吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題をフライデーが報道?陸王が熱愛のきっかけ?

吉谷彩子さんと竹内涼真さんの金銭問題をフライデーが報道したって、本当でしょうか?

 

熱愛のきっかけは『陸王』とのことですが、フライデーの報道が気になるところです。吉谷彩子さんと竹内涼真さんの金銭トラブルは、『陸王』撮影時にも問題になっていたのでしょうか?

 

この記事では、子供の頃から子役として活躍する吉谷彩子さんのプロフィールや、気になる竹内涼真さんとの熱愛についても詳しく調べてみたいと思います!

Sponsored Link  
 

吉谷彩子と竹内涼真に金銭問題?

吉谷彩子さんと竹内涼真さんには金銭問題の噂があるみたいです。かなり気になる話題ですが、真相はどうなんでしょうか?

 

調べてみたところ、吉谷彩子さんと竹内涼真さんのお付き合いは真剣なもので、一説には結婚間近ではないか、と言われていたそうです。

 

2人はマンションで同棲を始めていたそうなのですが、なんと2020年4月、吉谷彩子さんはそのマンションを追い出されてしまったのだとか。

 

現在吉谷彩子さんは、物件探しに苦労しているとの情報もあり、これが真実ならかなり大変な状態でしょうね。

 

しかも、吉谷彩子さんは竹内涼真さんの生活費を立て替えていたそうで、その額はなんと百万円単位に及ぶのだとか。

 

 

しかし竹内涼真さんはこの支払いうやむやにしようとしたようで、なんと双方の事務所が話し合う事態にまで陥ってしまったのだとか。

 

完全に破局した吉谷彩子さんと竹内涼真さんですが、吉谷彩子さんは本当に大変な目に遭ってしまいましたね。

吉谷彩子と竹内涼真のフライデーの内容は

週刊誌『フライデー』が、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの熱愛を報道したようです。

 

報道内容は、吉谷彩子さんと竹内涼真さんが半同棲状態にあるということでした。

 

竹内涼真さんの住んでいるマンションから、吉谷彩子さんが時間差を利用してタクシーに乗り込むという姿が目撃されたのです。

 

 

竹内涼真さんは途中で下車し、吉谷彩子さんもその後、自宅マンションの前で下車。そして2人は、2時間後に再び合流したのだそうです。

 

竹内涼真さんはご存じの通り、テレビで見ない日はないくらいの売れっ子俳優ですし、吉谷彩子さんもCM出演などで近年注目される女優さんです。

 

 

そのため、2人はかなり周囲に気をつけながら、逢瀬を楽しんでいたようですが。フライデーにスクープされてしまったんですね。

 

その他にも、複数の目撃情報があることから、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの熱愛は決定的なものとなっていたようです。

 

Sponsored Link


吉谷彩子と竹内涼真は陸王がきっかけで熱愛?

吉谷彩子さんと竹内涼真さんは、ともにTBS系ドラマ『陸王』に出演していましたね。

 

実業陸上団の選手役の竹内涼真さんと、こはぜ屋の若い従業員の役を演じた吉谷彩子さん。2人とも激戦のオーディションを勝ち抜き、抜擢されたようです。

 

 

竹内涼真さんはサッカー少年だったことで有名ですが、なんと吉谷彩子さんは中学・高校と陸上部で活躍していた陸上選手だったそうです。

 

現役時代の成績などはわかりませんが、吉谷彩子さんは公式プロフィールにも『特技:陸上』と記載しています。そのため、かなりの成績を保持していたのでは?と考えられます。

 

 

ドラマの中で、2人が直接的にかかわるシーンはなかったそうですが、陸上の話題などで距離が縮まり、交際にいたったのでは?と言われています。

吉谷彩子の陸王の役柄は

2017年に放送されたドラマ『陸王』は、吉谷彩子さんの知名度を一気に上げることになりました。

 

このドラマは池井戸潤さんの原作小説をドラマ化したもので、主演を役所広司さんが勤めています。

 

 

創業100年足袋製造会社『こはぜ屋』を舞台に、業績の低迷から脱却するために「ランニングシューズ」の開発に奮闘する従業員たちの姿を描いた作品です。

 

 

吉谷彩子さんは、こはぜ屋で働く若い女性、仲下美咲役を演じています。

 

仲下美咲は、ベテランばかりの縫製課で最年少の従業員ですが、仕事熱心な姿勢と頑張り屋さんの性格で、多くの人に愛されるという役柄です。

 

 

三角巾をつけて働く吉谷彩子さんの姿に、「かわいい!」という声が多く上がっていました。小柄で素朴な顔立ちをしている吉谷彩子さんには、仲下美咲の衣装がよく似合っていますよね。

 

Sponsored Link


吉谷彩子と竹内涼真の破局は三吉彩花が原因?

そんな吉谷彩子さんですが、竹内涼真との破局の原因に、三吉彩花さんが関係していると言われています。

 

なんと竹内涼真さんは、吉谷彩子さんとの交際中に、三吉彩花さんと二股をかけていたのだとか!?

 

 

2020年4月に破局した2人でしたが、なんとその1ヶ月後の2020年5月には、竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際が報道されたのです。しかも、交際報道だけではなく、すでに2人は同棲しているのだとか。

 

 

三吉彩花さんは、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの破局前後から、竹内涼真さんの自宅に通うようになったそうです。

 

一説には、吉谷彩子さんとのお付き合い中にも関わらず、竹内涼真さんが三吉彩花さんをご両親に紹介したこともあったのだとか。

 

これらの情報もあって、竹内涼真さんが二股をかけていたのは、ほぼ間違いないようです。

吉谷彩子と三吉彩花は似てるしそっくり?

吉谷彩子さんと三吉彩花さんが似ている、と話題になっています。

 

確かに、写真を見比べてみると、くりっとした目や、顔の輪郭、はっきりした眉などがなんとなく似ている気がします。

 

 

吉谷彩子さんと三吉彩花さん、共にショートカットで元気なイメージも似ているかもしれませんね。

 

また、名前に同じ「吉」「彩」という漢字が入っています。どちらも縁起の良い、華やかなイメージを持つ字ですよね。

 

 

竹内涼真さんの好みのタイプは、吉谷彩子さんと三吉彩花さんのような、明るくて親しみやすいキャラクターで、顔立ちのはっきりした美人なタイプなのでしょうか?

 

 

実は、竹内涼真さんには以前から“女好き”の噂がありました。特に共演した女性と熱愛が噂される、“共演者キラー”としての顔も持っているとか。

 

今度は二股をしないでほしいですよね。

 

Sponsored Link


吉谷彩子の高校や大学はどこ?

吉谷彩子さんの出身高校は公表されていませんが、吉谷彩子さんの出身地は千葉県千葉市ということなので、おそらく千葉市内の高校出身であるかと考えられます。

 

そして、気になる出身大学ですが、なんと吉谷彩子さんは日本大学の芸術学部で、映画学科演技コースを卒業しているということがわかりました。

 

 

日本大学藝術学部といえば、多くの芸能人・俳優さんを輩出していることで有名ですね!

 

 

船越英一郎さんや真田広之さんなどの大物俳優から、池松壮亮さんなどの人気若手俳優まで、多くの卒業生が芸能界の第一線で活躍しています。

 

 

吉谷彩子さんは、日本大学在学中から積極的に芸能活動を行い、学業と芸能のお仕事の両立をしていたそうです。

 

現在も「ビズリーチ」や「丸美屋」のCMで、吉谷彩子さんの可愛らしい姿を見ることができますよ♪

吉谷彩子の経歴・プロフィール

吉谷彩子さんのプロフィールについて、まとめてみました。

 

吉谷彩子

 

生年月日:1991年9月26日(28歳)

血液型:AB型      身長:155cm

所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

 

 

吉谷彩子さんは、なんと4歳の頃から芸能活動をしていました。小さい頃に人見知りがひどかった吉谷彩子さんは、お母さんの意向で劇団に入団することになります。

 

その頃からテレビドラマや映画などに出演していた吉谷彩子さんは、今年で芸歴25年の大ベテランなのです!

 

 

家族構成はご両親と2人のお兄さんがいる末っ子で、小さな頃から可愛がられて育ったことがわかりますよね。

 

 

特に、2番目のお兄さんである吉谷幸運さんとは仲が良いようで、お兄さんの結婚をお祝いする写真などがアップされています。

 

この吉谷幸運さんという方は、ヘビーメタルバンド“イェン・ツー・パオ”のメンバーで、主に東京で活躍されています。

吉谷彩子と竹内涼真の金銭問題をフライデーが報道?陸王が熱愛のきっかけ?まとめ

この記事では、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの金銭問題や、フライデーの報道、気になる三吉彩花さんとの関係について調べてみました。

 

2020年版『ハケンの品格』では、新たに出演が決まった若手キャストの1人として決定した吉谷彩子さん。

 

大人気ドラマシリーズに参戦することで、女優として演技の幅が広くなりそうですよね。そんな吉谷彩子さんの活躍を、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link