中谷美紀は結婚・出産しない?子供や結婚歴は

中谷美紀は結婚や出産はしないのでしょうか?もしかして結婚しない派?子供がいるのかも気になりますね~。

 

中谷美紀の結婚にまつわる噂や出産、子供について調べてみたいと思います!

 

有名なアノ俳優との噂もりましたが、現在の関係はどうなっているのでしょうか?中谷美紀の素顔を探っていきます!

Sponsored Link
 

中谷美紀は結婚・出産しない?

中谷美紀の現在ですが…独身です。

 

42歳ということは世にいう適齢期は過ぎて、出産するかしないか…と考える、ギリギリ年頃じゃないかと思います。

 

女優として大成している中谷美紀、これだけの美貌ですから、色々と恋の噂はあります。

 

結婚・出産だけが幸せな人生ではないですから、もしかすると出産しないという決断をしている可能性もありますね。

中谷美紀の結婚歴は

中谷美紀は現在、独身ですが今までに結婚歴は…ありません。こんなに綺麗なのに何ででしょうね。欠点があるようには思えないのですが…。

 

コンスタントに仕事があって忙しかったでしょうし、結婚や出産は足かせになると考えたかもしれませんね。大女優は独身だったり、晩婚の方が多いようです。

 

後でお伝えしますが、もしかすると元カレの影響で結婚に対して良いイメージを持っていないということも考えられそうです。

中谷美紀の恋愛事情は、かなり複雑ですw

Sponsored Link

中谷美紀の彼氏遍歴は

中谷美紀の彼氏遍歴ですが、まずは世界の「坂本龍一」です。2ショット写真が発端でしたが…真相は謎です。

 

歌手活動で、たまたま撮影したものが流出した可能性もありますね。

 

 

続いて「渡部篤郎」です。この噂はご存知の方も多いかと思います。

1999年のドラマ共演をきっかけに急速に発展したようですが…、問題だったのは渡部篤郎が既婚者だったことです。

 

妻は女優の当時モデル出身のカリスマ美女RIKACOでしたから、賑やかに報道されていました。

 

渡部篤郎とRIKACOですが、当時はRIKACOの方が有名でした。RIKACOが失恋した時に優しく慰めたのが渡部篤郎だったそうです。

 

ほぼ無名だった渡部篤郎ですが、数々のドラマに出演して活躍し出した所でした。

 

優しい男性はモテますよね。妻の立場で考えると無名時代から支えてきた夫がブレイクした途端に自分より若い女優と不倫なんて…許せないですね。。

 

渡部篤郎と中谷美紀、どちらが悪いとは一方的に言えませんが、かなりバッシングを受けていました。

中谷美紀の彼氏は外国人でドイツ人?

英語だけでなく、イタリア語・フランス語もペラペラの中谷美紀。一人で海外旅行に出掛けちゃうほどアクティブです。

 

海外でも活躍する日が来るかもしれませんが、2年ほど前に噂になったお相手は「ティロ・フェフナー」さんという方です。

世界的に有名なウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者だそうで、驚きですね。

 

 

ドイツ国籍の方で、出会った時はティロさんが48歳、中谷美紀が40歳です。年上男性は包容力があって、安心できるのかもしれないです。

 

週刊誌でスクープされたのですが、所属事務所にも交際を報告して公認の仲とのことなので、国際結婚!?なんて日も来るかもしれないですね。

 

ただティロさんには他にも女性がいるとか、子供がいるとかいう噂もあるそうで少し心配ですね。

 

ティロさん、現在50歳ですから、そろそろ最後の恋…だと良いですね。

Sponsored Link

中谷美紀に子供はいない?

中谷美紀は4人兄弟の長女だそうです!しっかり者のイメージ通りですが、結婚歴がありませんので、子供はいないと思われます。

 

ちなみに中谷美紀の学歴を紹介すると、東村山立東村山第七中学校の出身です。自然あふれる所に暮らしていたんですね~

 

その後、代々木高等学校の夜間部に進みました。2004年に閉校してしまいましたが、代々木高校は多くの芸能人が通うことで有名でした。

 

SMAPのキムタクや中居正広も卒業生です。その頃に中谷美紀の芸能活動は始まっています。

 

 

夜間部なので日中は仕事をすることが出来て、都合が良かったんだと思いますが、忙しい学生生活だったことでしょう。

その後、赤堀栄養専門学校へ進学しています。

 

変わらないスタイルを維持しているのは、自分でしっかりと栄養管理が出来るからなのかもしれませんね。

 

甘いモノが好きなんだそうですが砂糖は摂らないように我慢…とか、とても真似できないストイックさを持っています。

 

 

英語などが得意ということで、てっきり外語系の大学や専門学校の出身かと思いましたが、語学は海外旅行や独学で習得したそうです。

 

かなり頑張りやさんなんですね。見習いたいです。

中谷美紀と渡部篤郎の破局の理由

渡部篤郎は2005年、RIKACOと離婚しました。

離婚は渡部篤郎から切り出したそうで、子供がいるため面会もしていると伝えられていました。

 

それから2年後、2007年に再び中谷美紀と渡部篤郎の熱愛が発覚しました。

 

離婚後なので問題はない…と言いたい所ですが、略奪愛って良いイメージはないですよね。

不倫から結婚…考えなかったことはないと思うのですが、元妻が同じ芸能界で、子供を交えて頻繁に会っていたりするのは気まずかったでしょうね。

 

 

想像ですが、不倫って相手と好き同士なのに思うようにいかないから燃えるってありそうです。

渡部篤郎が独身になって、向かい合った時にアレ?この人じゃないと思ったのかも知れません。

 

破局後、渡部篤郎は11歳年下の一般女性と結婚し、子供も誕生。どんな気持ちで渡部篤郎を見ていたのかなと思うと、ちょっと切ないです。

中谷美紀の若い頃の画像がかわいい

中谷美紀の若い頃の画像なども色々見てみると、役に演じてなのか色んな髪型をされています。

ロング、ミディアム、ショート…どの長さでも中谷美紀のらしさが十分引き出されていますよね。

綺麗じゃないと、こんなにチャレンジできないよね…と思います。若い頃の画像なんですが、本当に可愛いです!

 

 

中谷美紀の出身は埼玉のすぐ近く、東村山です。ここって志村けんの故郷で「東村山音頭」有名ですw

こんなに美少女だったら、村じゅうで可愛がられたんじゃないでしょうか?両親は八百屋を経営しているそうです。看板娘だったでしょうね。

 

柴咲コウと似ていると言われていますが、ハーフのような整った顔立ちが羨ましいです!

Sponsored Link

中谷美紀の経歴・プロフィール

中谷美紀(なかたに みき)

1976年1月12日生まれ 血液型 A型

 

1991年、15歳でデビューしましたが、この時はなんと歌手でした。

 

「さくら組」というアイドルグループの一員だったんです。菅野美穂や加藤紀子も同じグループでした。

 

さくら組は森脇健児や光GENJIの内海くん(←わかる人は40代w)がMCをしていた番組のメインキャラクターでした。

 

SMAPやTOKIOのメンバーも出演しており、ここでもしかすると出会いもあったかもしれませんね。

 

歌手としてはシングルを10枚、アルバムを6枚発売しています。坂本龍一プロデュースでシングルもリリースしています。本格的ですよね。

 

透明感のある歌声はドラマの主題歌やCMソングとして使われていました。

 

女優としての活動は1993年のドラマ「ひとつ屋根の下」です。CMや舞台、アニメの声優、ナレーションと何をやってもキマッてしまうのが凄いですよね。

まとめ

芯の強い女性のようで、時には監督や共演者と衝突することもあるようです。ただ、そのまっすぐな性格は名演技となって視聴者に伝わってきているなぁと感じます。

 

ドラマで共演した綾瀬はるかと大の仲良しだそうです。天然ボケな綾瀬はるかと気が合うなんて、ちょっと意外じゃありませんか?

 

不倫のイメージからあまり良い印象を持たない人も多いようですが、後輩を可愛がったり、演技に真剣に向き合う姿が印象的だなと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください