吉瀬美智子の旦那の顔画像は!倒産した?会社名が気になる

吉瀬美智子の旦那は実業家といわれていますが、すでに会社は倒産していると噂され、会社名を調べている人も多いのではないでしょうか。

 

超セレブ婚と言われる吉瀬美智子の旦那の顔画像も気になりますね~。ちまたでは、旦那の顔はイケメンとも言われています!

 

会社名や、本当に会社は倒産しているのか?私生活を見せない吉瀬美智子の真相に迫ってみたいと思います!

Sponsored Link
 

吉瀬美智子の旦那の顔画像は!

ショートカットが特徴で世の男性から大人気な吉瀬美智子の旦那はどのような人物なのでしょうか?

 

イケメンと言う噂もあり、顔画像ふくめ色々調べてみましたw

 

 

旦那は一般人で名前は田中健彦だと噂になっています。有名調理学校出身で、その後フランスで料理の修行をしたようです。

 

帰国後はラーメンの道に進みチェーン店の運営で大成功を収めます。吉瀬美智子とは10歳年上のようで、ラーメンチェーン光麺創業者である実業家という噂です!

 

また、寿司屋や鍋屋などの飲食業の他、美容室や芸能事務所などを経営し多方面で手腕を振るいしており、

 

2010年には年商20億、2015年の段階では推定年商30億円とも言われていて、かなりのセレブな男性のようですねw

 

 

イケ面と噂されている顔画像を探しましたが…、残忍なことに出てきませんでした。。

 

「田中健彦」で検索すると、何故かバナナマンの日村勇紀、板尾創路、古田新太がヒットします。似ているのかな??

 

一般人ということもあるので、今後よっぽどのことが無い限り、ネット上で顔画像が掲載されることはないようですねw

吉瀬美智子の旦那が倒産したってマジ?

吉瀬美智子の旦那が経営する会社が倒産したという噂があります。旦那はラーメンチェーン光麺を運営する会社を二社設立しています。

1991年に「株式会社KM」という会社を設立し、1995年に光麺第1号店を池袋に店舗を構えました。

 

 

2015年には売上減少を理由に「株式会社KM」は店舗によって会社を分けることになりました。

 

その際、新たに設立した会社が「株式会社マリフィック」で恵比寿店、原宿店などを運営することになったそうです。

 

 

旦那は2つの会社を設立した後、別の人物に「株式会社KM」を譲渡しているようです。残念なことに、2015年12月に光麺「株式会社KM」は破産手続きをします。

 

倒産したのは旦那が譲渡した「株式会社KM」の方で、「株式会社マリフィック」ではなかったのです。

 

つまり吉瀬美智子の旦那は、会社を二社設立したことで、誤解されたようですね。

Sponsored Link

吉瀬美智子の旦那の会社名は

吉瀬美智子の旦那の会社名はラーメンチェーン光麺を運営する「株式会社マリフィック」です。

 

光麺「株式会社マリフィック」は以前、「お願い!ランキング」というテレビ番組で堂々の1位に輝いた事があり、今も人気なのですが、すでにその当時からかなりの人気店だったようですね。

 

 

ラーメンチェーン以外にも事業展開で、お寿司屋の「寿司小野」、美容室の「MARIS R&SPA」も運営しています。

 

残念ながら店舗名・会社名などは不明ですが、鍋屋、芸能事務所や建築デザイン会社、リゾート関係の仕事にも携わっているという噂です。

多角形経営で年収が凄そうですねw

 

 

愛車は黒のフェラーリーのようで身長は180cm、高学歴、高収入、高身長といった情報もあります。吉瀬美智子がひかれた理由がわかりますねw

吉瀬美智子の旦那の馴れ初めは

吉瀬美智子と年商30億とも噂される旦那との馴れ初めが気になります!一般人なのですが、どこで知り合ったのでしょうね?

 

2005年に二人は知人の紹介で出会ったそうです。旦那はもともと吉瀬美智子の大ファンで猛アタックしたようですねw

 

 

吉瀬美智子も旦那の優しいところに惹かれ、出会ってからほどなくして本格的に交際に至ったようで、同居生活もしていたという噂もありますが、真相はつかめていません。

 

 

吉瀬美智子は結婚について

一生女優として生きていける自信がつくまで結婚しない

と決めていたようで、仕事に対し徹底した考えを持っていたようです。

 

 

そして2010年12月に二人はみごとゴールイン!しました。

 

 

女優としてやっていく自信がついたようなのですが、旦那のサポート・支えがあり

この人と一生、最後まで共に人生を歩みたい

という思いが強くなったことが、結婚への決め手になったようです。

 

 

2013年には第一子を2016年には第二子を出産され、プライベートでも順調のようですねw

Sponsored Link

吉瀬美智子が旦那と寝ない理由

吉瀬美智子は旦那と一緒に寝ないという噂があります。これに関しては、どうやら本当のようです!

 

以前、吉瀬美智子が出演したテレビ番組で笑福亭鶴瓶に「一緒に寝てるんでしょ?」と聞かれた際、

吉瀬美智子は「寝てません」と即答しています。

 

 

旦那のいびきが、かなりすごいらしく吉瀬美智子が熟睡できなのが原因だそうです。

 

 

おおげさなようですが、いびきが原因で仕事がうまくいかず離婚するくらいなら、別々で寝た方がいいという結論になり寝室を別々にしたそうです。

 

また吉瀬美智子はいびきに対し、笑いながら「何度、顔に枕を押し付けようとしたことか」とコメントしています。

 

 

またモデル出身の吉瀬美智子ですので、美容に対しても睡眠不足は良くないといいますから、寝室を別々にしたもう一つの理由でしょうね。

 

ちなみに吉瀬美智子はいびきをかかず静かに寝るそうですが、いびきは旦那ではなく、吉瀬美智子という噂は・・・ないようですw

吉瀬美智子は子供が2人目?

CMやドラマによく出演している吉瀬美智子ですが、実は二人のお子さんがいて、女優以外に母親としての一面があります。

 

2013年7月17日長女を出産していて、3年後の2016年7月には第二子が妊娠したことをツイッターで公表しています。

 

そして10月26日に2848グラムの次女を無事出産しました。

 

 

長女も次女もさすがに、名前は公表していません。長女の生後2ヶ月頃の画像をインスタグラムに投稿した時は、まつ毛がすごく長いと話題になりましたね!

2017年9月に顔は写していませんが長女の画像を投稿した時には、「いいね!」が2万1千件もあったようで、吉瀬美智子の人気度合いがわかります。

 

 

また次女も時折、顔がわからないように一部加工された画像をインスタグラムに投稿していますが、何故か可愛さが話題を呼んでいます。

みなさん・・・すごい想像力です!

写真を見ているだけで「笑顔と愛情溢れる暖かい家庭生活を送っている」そんな感じがしますねw

吉瀬美智子の子供の幼稚園や年齢は

長女は現在4歳10ヶ月で次女は1歳7ヶ月のようです。二人とも可愛い時期ですねw

 

吉瀬美智子は名前こそ公表していませんが、一部では長女は「U」と言われているようですが理由については不明です。

 

 

長女は幼稚園に入園の頃ですが、どこの幼稚園か色々と噂されています。早速調べてみましたが…。やはり確かな情報は出てこなかったです。

 

推測なのですが・・・、芸能人が子供の幼稚園や小学校などを選ぶのには、2つのパターンがあるそうです。

 

 

青山や慶応など一般的に受験し名門校を選ぶ場合と、有名ではないですけど同じ芸能人の子供がたくさん集まるところを選ぶ場合があります。

 

篠原涼子に子供の受験を相談していたという噂がありましたね。そうなると、同じく名門校かもしれません!

 

子供の情報を一切公表しないところをみると、愛されかたが半端じゃないようですねw

Sponsored Link

吉瀬美智子の経歴・プロフィール

吉瀬美智子(きちせ みちこ)

 

1975年2月17生まれ

福岡県出身

 

高校卒業後は喫茶店などでアルバイトしていたようで、アルバイト中にスカウトされモデルとして活動を始めます。

 

地元では、「小雪」という芸名で活動していたそうです。

 

 

20歳の時に東京に上京し、ファッション雑誌、Domaniの専属モデルを務めます。吉瀬美智子の魅力は多数のCMに出演をしたことで、さらに注目され始めます。

 

 

1997年にドラマ「ぽっかぽか3」で初出演します。その後も話題のドラマに数々出演し、2007年にモデルを辞め、本格的に女優業に専念。

 

同じ年に「LIAR GAME」の演技が注目されドラマや映画のオファーが多い年になりました。

 

 

2010年には映画「死刑台のエレベーター」で初主演を果たします。その後も数々のCMやドラマに出演し、2014年放送の「昼顔」では多くの話題を呼びましたね!

 

 

またプライベートでは2010年12月に実業家と結婚し、二児の母親でもあります。

 

2018年4月からは連ドラ、シグナル長期未解決事件捜査班に刑事役として出演しています。

ちなみに、中学時代は今とは想像がつかない「ヤンキー」だったようですよw

まとめ

30代、40代の女性が「憧れる女優ランキング」の上位にランクインする大人気の吉瀬美智子!

 

残念ながらイケ面といわれている旦那の顔画像を見つける事はできませんでしたが、二人の子宝にも恵まれプライベートでも順調のようです。

 

 

ミステリアスな演技に評価が高い吉瀬美智子ですが、バラエティーで見せる笑顔は魅力的です。

 

これからの吉瀬美智子はどのような演技をするのか・・ひとつひとつの表情・表現力に注目していきたいですね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください