杉咲花の両親や兄弟は?チエカジウラと木暮武彦が父母ってマジ

杉咲花の両親や兄弟は?チエカジウラと木暮武彦が父母という噂は本当でしょうか?

 

杉咲花といえば、あのCookDoのCMでおいしそうに回鍋肉を食べているシーンはい印象的です!演技力も高く、若いながらもたくさんのドラマや映画に出演していますよね。春からのドラマでも主演が決まっています!

どんどん活躍の幅を広げる杉咲花ですが、顔は見たことがあっても、どんな性格なのか、家族構成や好きなものなどプライベートについてはあまり語られていないように思えます。

 

そんな杉咲花の両親は有名人で、チエカジウラと木暮武彦が父母のようです!また、兄弟も有名人なのか?杉咲花とその家族について見ていきましょう!

Sponsored Link
 

杉咲花の両親や兄弟はすごい?

 

二世タレントがたくさんいますが、杉咲花もその一人のようです。父親は、有名ギタリスト、母親は歌手のようです。両親ともにアーティストなんですね!

 

この二人の芸術的な遺伝子を引き継いでいると思うと、あの演技力もうなづけますね。ただ、あまり両親の話をしているところは見たことはありませんね。

話す機会がないのかそれとも親の七光りだと思われるのが嫌なのか。それは分かりませんが、今では自分の実力で活躍していますね!

 

両親がともに有名人となると、兄弟はどうなのか気になりますよね!両親は杉咲花が生まれてから、結構早くにして離婚しています。なので、実の兄弟はいないようです。

 

父親は再婚をしていてその相手との間に子供ができたので、杉咲花には異母弟が1人いるようです。この異母弟については、現在特に芸能活動はしていないようです。

杉咲花の両親!チエカジウラが母親?

 

杉咲花の母親が歌手とは...チエカジウラのようです!

アニメ「マクロス7」のヒロインであるミレーヌの歌唱部分を担当したことで有名になりました。シングル曲「・・・だけどベイビー!!」ではオリコン初登場15位を獲得しています。

 

一時は活動休止していたようですが、2004年から活動を再開していて、現在はライブハウスなどで活動しています。杉咲花は、離婚後は母親に引き取られています。

 

チエカジウラは、再婚はしていないのでずっとシングルマザーとして杉咲花を育ててきたようです。朝ドラに出演する女優にまで成長してチエカジウラも嬉しいのではないでしょうか。

また、チエカジウラの画像を見ると美人ですね!子育ても終わって、再婚なんてこともあるかもしれませんね。

Sponsored Link

杉咲花の両親!木暮武彦が父親でレベッカ?

 

母親はチエカジウラでしたが、父親はもっと有名な木暮武彦です。木暮武彦と聞いても、あまりピンとこないかもしれませんが「レベッカ」の初代リーダーと言われれば、すごい!となるのではないでしょうか。

レベッカは2年で脱退し、その後「RED WARRIORS」というバンドでギタリストとして活動していましたが1989年に解散しています。RED WARRIORSも人気のバンドだったそうです。

 

その後は、アメリカに渡って活動したり、日本に帰ってきてからも2013年にもソロ曲を発表するなどの活動をしているようです。

 

父親としては、杉咲花が3歳のころに離婚しているので2人に親子としての思い出があるのか、今でも関わりがあるのかは不明ですね。両親の顔を見てみると、杉咲花はどちらにも似ているように思えます!

杉咲花の父親はシャケで離婚歴あり

 

杉咲花の父親はシャケ、これだけ見ると若い世代の人は何かわからないですよね(笑)木暮武彦はShake(シャケ)という愛称で呼ばれていた有名ギタリストです。

そんな木暮武彦の離婚歴はバツ2!

 

そして、現在は2004年に一般人の方とできちゃった結婚をしているようです。1度目の離婚のお相手も有名な方でした!同じバンド内でレベッカのボーカルのノッコです。

 

最初は杉咲花の母親はノッコ!?という噂も広まっていました。そして、2番目のお相手が杉咲花の母親である、チエカジウラです。

ノッコとの結婚生活が3年、チエカジウラとは4年。なかなか、結婚生活が長く続かないようですね。ですが、今の奥さんとは現在も続いていて幸せな家庭を築いているようです。

杉咲花に兄弟はいるいない

 

木暮武彦とチエカジウラの間には、子供は杉咲花しかいません。また、その前の妻のノッコとの間にも子供はいません。

ですが、チエカジウラと離婚後に、再婚した一般人女性には男の子の子供が1人いるので、異母弟が1人いることになりますね!

 

一般的に、離婚していて母親の違う弟と会うことはないように思えますが、杉咲花はどうなのでしょうか。ただ、同じ木暮武彦の遺伝子をもち、母親もきれいな方なので芸能界入りの可能性もありますね。

そうなってくると、もしかしたら共演があるかもしれません。

 

現在異母弟は、富士河口湖町富士ヶ嶺という自然豊かな場所で家族3人で暮らしているようです。異母弟は、杉咲花が異母姉だとしっているのか。知っているとしたらどう思っているのか。というところも気になりますね。

Sponsored Link

杉咲花の兄弟が伊藤淳史は本当?

 

伊藤淳史と言えば、「電車男」で一躍有名となった俳優ですが、杉咲花と兄弟であるという噂があります。ですが、先ほどお話したように杉咲花には異母弟しかいないので、この噂はガセネタでした。

なぜ、こんな噂がたったのでしょうか?それは朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演したことがきっかけのようです!

 

兄妹役をしたわけではありませんが、2人の顔が似ていたことから本当は兄妹なんじゃないか?という噂が広まったようですね。

他にも、CookDoのCMで美味しそうに食べている表情が伊藤淳史の笑顔に似ているとも言われています。顔が似ているだけで噂になるなんて、かなり多くの人が二人は似ていると思ったのでしょうか。

 

兄妹という噂はただのカセネタでしたが、二人が兄妹役をするドラマがあれば見てみたいですね!

杉咲花の本名や身長は

 

杉咲花の本名は、ウィキペディアでは非公開となっていました。

調べてみると「梶浦花」という名前が出てきます。梶浦花として前事務所のスターダストプロモーションに所属していました。

 

母親側の名字なので、これが本名だとは思いますが、もしかしたら花という名前が芸名なのかもしれません。現在は、研音に所属していますが、事務所を移ったきっかけは志田未来へ憧れていたことのようで

 

志田さんが大好きで、所属事務所を調べて今の事務所のオーディションを受けました

と話しています。

 

また、杉咲花はすらっとしていて身長も高そうに見えますが、153センチしかないようです。

 

身長が低すぎると、演じる役も限られてくると言われますが、杉咲花なら持ち前の演技力でカバーできるのではないでしょうか。

杉咲花の経歴・プロフィール

 

杉咲花(すぎさき はな)

 

1997年10月2日生まれ(現在20歳)

身長153センチ、B型

出身地は東京で特技は乗馬です。

 

2006年スターダストプロモーションに所属し子役として活躍するが、一度は引退。

 

2011年に研音に入り、再び女優として活動を再開する。同年、味の素CookDoのCMに出演し、豪快に回鍋肉を食べる美少女として話題を集める。

 

2013年1月ドラマ「夜行観覧車」に出演し演技力が評価され、その後も多数のドラマや映画に出演するようになる。2014年日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選ばれる。

 

2015年NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にヒロインの妹役として出演する。同年公開の映画「湯を沸かすほど熱い愛」では日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞、新人俳優賞を受賞する。

2019年の「いたでん~東京オリンピック噺」にも出演が決まっています。

Sponsored Link

杉咲花の両親や兄弟は?チエカジウラと木暮武彦が父母ってマジまとめ

 

木暮武彦とチエカジウラの有名アーティスト2人から生まれた杉咲花ですが、親に知名度に負けることなく女優としての才能をどんどん発揮しています。

3歳のころに親が離婚してそれからずっと母子家庭ということなので、もしかしたら少しさびしい思いをしていたのかもしれませんが、そんなことも演技の幅として生かされているのかもしれませんね!

また、身長153センチでまだ20歳ということにも驚きました!

 

若いながらも、すでに演技派女優として注目されているので、今後もいろんな役柄を演じていきどんな女優へと成長していくのか楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください