片瀬那奈は滑舌悪すぎ?結婚報告や相手の噂とは

本ページはプロモーションが含まれています

片瀬那奈さんの滑舌が悪すぎると言われています。「シューイチ」の司会では滑舌が悪すぎて聞き取りにくいという意見もあります。

また結婚の報告をした?という噂も浮上していますが、いつ頃?片瀬那奈さんは結婚を報告をしたのでしょうか??

 

綺麗な上に、性格もサバサバとしているところも魅力で、女性ファンも多い片瀬那奈さんの気になる話題について紹介します。

Sponsored Link

もくじ

片瀬那奈は滑舌悪すぎる?

片瀬那奈さんの話し方は少し舌足らずなイメージがあります、そこが可愛いらしいなぁと思うのですが…。その話し方が気になる…、滑舌が悪すぎて聞き取りにくいなどと言われているようです。

 

片瀬那奈さんの滑舌が悪いと言われるようになったきっかけは、2006年のスペシャルドラマ「信長の棺」で松本幸四郎さんと共演した際に「まるでコメディのようだ」と松本幸四郎さんからダメ出しされたと噂になり、広まったということです…。

 

あくまでも噂ですから、本当に松本幸四郎さんが、そう言ったのか真偽はわかりませんでした。そして片瀬那奈さんの滑舌についてはネットでも、2010年頃から意見が上がるようになっていました。

 

片瀬那奈かなり舌足らず過ぎていつも聞き取りにくい。演技は上手いのに

片瀬那奈ってこんなに舌足らずだったけ

片瀬那奈の舌足らず昔から気になる

 

さらには、ドラマのセリフやバラエティ番組でのトークでも、「なんて言っているかわからない」と視聴者からの厳しい意見もありました…。

 

確かに滑舌が悪い人の話し方ってちょっとムズムズするというか…、つい突っ込みたくなります。聞いている方としては気になってしまうのかもしれませんね。

 

また聞く人それぞれで感じ方は違うと思いますが…、片瀬那奈さんの舌足らずな話し方は、わざとらしくないし可愛いと思います。個性の一つだと考えればそこまで気にならないのでは?と思いました。

片瀬那奈は滑舌悪すぎでラ行が発音できない?

片瀬那奈さんの滑舌で特に話題になっているのが、「ラ」行の発音です。「ラリルレロ」の発音が出来ていない?と言われているようなので、実際に片瀬那奈さんが出演しているドラマやCMを見て検証してみました!

 

「ラ」行が気になりました…、はい確かに発音はあまり良くありませんでした。良く聞いてみると「ダ」行に近いというか…、「ダヂヅデド」が交ざっているように聞こえてしまいます…。

 

「ラ」行に関しては、滑舌が悪いというよりも発音が上手くできないように感じますね。片瀬那奈さんの滑舌や発音は良いとは言えませんが、聞き取れないほどではなと思います。

 

最近の片瀬那奈さんの話し方は滑舌も良くなり、「ラ」行の発音もできるようになっています。そして、滑舌が悪いことを改善するために舌の裏を切る、舌小帯進展術で滑舌や発音を治した芸能人の方もいます。

松田聖子さん、土屋太鳳さん、菊地亜美さんは手術を受けて滑舌や発音が改善されたそうですよ!

 

片瀬那奈さんの場合は手術は受けていないようですが、機能訓練を行っているようですね、舌を上下に動かすトレーニングを続けて改善されたということです。

Sponsored Link

片瀬那奈の結婚報告してるって本当?

片瀬那奈さんが結婚の報告をしたという噂があります、とても若く見える片瀬那奈さんですが現在の年齢は37歳です、結婚していても良い年齢ですよね。

 

けれども…、片瀬那奈さんが結婚を報告したという事実は何処にもありませんでした。しかし!現在お付き合いしている彼氏がいることは、確実のようです。その彼氏と同棲をしているとも報道されています。

 

その気になる彼氏についてですが、職業はIT社長です、見た目もイケメンで、人気俳優のディーン・フジオカさんに似ているそうです!

 

片瀬那奈さんは結婚の報告はしていませんでしたが、同棲している彼氏がいるということで、実際に結婚の報告が聞ける日も近いかもしれませんね。

片瀬那奈の結婚相手は誰?

先ほども述べましたが、片瀬那奈さんは現在はまだ結婚していません。よって結婚相手もいませんが…。

 

結婚相手として1番近い存在の人はいます、同棲をしていると言われているイケメンの、IT社長の彼氏が結婚相手になる日が来るかもしれません!

 

きっとその時は、片瀬那奈さん本人から結婚の報告が聞けることでしょう。それまで楽しみに報告を待ちましょうね!

Sponsored Link

片瀬那奈と沢尻エリカのダブルデートの噂とは

片瀬那奈さんと、沢尻エリカさんは10年来の大親友ということです。お互いの誕生日には一緒にお祝いをするほど仲良しなんです!

 

そんな大親友のお二人が、お付き合いしている彼氏と一緒にダブルデートをしていたところを、FRIDAYにスクープされました。

 

片瀬那奈さんとIT社長、沢尻エリカさんとファッションデザイナーのN さんの4人で食事に行った後に、それぞれのカップルが別行動で夜の街に消えていった?という内容です。

 

この報道に対して片瀬那奈さんは、「夜の街を歩いていただけ」と発言したそうですが、お付き合いに関して否定をしなかったということで、結論としてそれぞれのカップルが幸せでラブラブな報道となりました。

片瀬那奈の高校はどこ?

片瀬那奈さんといえば知的なイメージがありますね!そんな片瀬那奈さんの出身高校が凄いんです、なんと!偏差値が71と言われている、進学校の都立戸山高等学校を卒業されています。

 

都立戸山高等学校は東大生合格者が多いことでも有名なんです。高校では勉強に励んでいたという片瀬那奈さん、成績はトップクラスで優秀だったそうです。

 

片瀬那奈さんは東大に合格できるぐらいの成績でしたが、大学へは進学せず芸能界で活躍することを選びました。

Sponsored Link

片瀬那奈の学歴や出身地は

片瀬那奈さんの学歴や出身地について見ていきたいと思います!

 

片瀬那奈さんの出身地は東京都江東区です。そして通っていた小学校が、江東区立第四砂町小学校だと言われています。

 

ということは、小学校の学区内からも片瀬那奈さんの実家は東京都江東区南砂町と思われますが…、中学校は東京都中央区にある、中央区立日本橋中学校に通っていました。

中学校の学区内からすると…、東京都中央区日本橋の近くに実家があるのかもしれませんね。

 

そして高校は東京都立板橋高校へ進学しましたが、高校1年生のときにスカウトされて事務所に入ってからは、芸能活動に専念できるようにと、東京都立戸山高等学校に転校しています。

片瀬那奈の身長体重はどれくらい

片瀬那奈さんの身長は172センチで体重は53キロです。さすがモデルさんですね、背がスラッと高くて、体重も軽くてスタイル抜群です!まさに理想の体型ですよね-!

 

そして片瀬那奈さんといえば美脚で有名ですね、なんと!股下は88センチもあるんですよ-。身長が172センチですから、身体の半分ぐらいが脚ということですよ!

 

その美脚と抜群のスタイルを保つために加圧トレーニングをしているそうです。美容のためのパックも欠かさないようにして、日々お手入れを心がけているということです。

 

それから、片瀬那奈さんは子どもの頃は身長が伸びるのが嫌で牛乳を飲まなかったそうですが、今は健康に気を使って、毎日欠かさず牛乳を飲んでいます。美貌と美脚を保つために努力されているんですね!

 

片瀬那奈さんのご両親も身長が高いそうで、父親が190センチで、母親は163センチです。片瀬那奈さんの身長が高いのは、ご両親の遺伝もあるようですね!それにしても本当に憧れの羨ましすぎるスタイルです。

まとめ

片瀬那奈さんの気になる話題について紹介しました。

 

滑舌の悪さや、「ラ」行の発音についてネットでの意見がとても気になったので検証してみましたが、確かに「ラ」行が上手く発音できないようで…、「ダ」行に聞こえてしまい違和感があるようにも感じました。

 

けれども最近の朝の生放送「シューイチ」の司会を視ていたら、以前に比べて滑舌はスムーズに聞こえるようになっていました!きっと滑舌を改善するためにトレーニングを続けて努力しているのでしょうね。

 

現在は同棲している素敵な彼氏がいるということで、今後良い報告が聞けることを期待しています!

 

20代から変わらない美貌と体型は男性のみならず、女性から見ても羨ましくて見とれてしまいますよね!またバラエティー番組で見せてくれる思いっきり笑った笑顔が可愛いくて素敵です!片瀬那奈さんの更なる活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link