松田リマに彼氏は?本名や高校と身長・体重についても

松田リマさんに彼氏がいるって本当?!彼氏がいたらきっとイケメンですよね!!

 

また、松田リマさんはスポーツをされていたので、身長は高い?高校はスポーツ系?そして松田リマという名前は本名なのでしょうか?カタカナの名前が本名ってかわいいですよね。

 

 

この記事では、ウルトラマンZで活躍されている松田リマさんの彼氏や本名そして身長などを気になることを紹介したいと思います。

Sponsored Link  
 

松田リマに彼氏は現在いる?

View this post on Instagram

🐎ポニーテール🐎

A post shared by 松田リマ【RIMA MATSUDA】 (@rima_matsuda) on

松田リマさんに彼氏がいるかどうかの情報は出てきませんでした。

 

しかし、かなり真面目で向上心のある方だと思いますし、売れない期間が長かったので凄く仕事に一生懸命生きてこられた方なのではないかと思います。

 

 

しかも、顔も動作もとてもかわいらしい方なので、男性からのアプローチは多いのでは?!と思いますよね!!

松田リマの本名や出身地は

松田リマさんは残念ながら本名は公表されていませんでした。

 

ただ、旧芸名が「片貝樹」で、群馬県に多い苗字のようです。

 

 

松田リマさんは体操で優秀な成績を収めている方ですが、片貝樹の名前で調べても出てこなかったので、こちらも芸名かな??と思いますが、憶測です。

 

Sponsored Link


松田リマはハーフなの?

松田リマさんがハーフかどうかは不明でした。ハーフと言われるのには「リマ」という名前からそう言われるのではないのかと思います。

 

旧芸名が「片貝樹」なので、名前からの想像でハーフなのかと思うのであれば、違うのかなと思います。

 

 

ですが目に力があり魅力的なので、顔立ちもハーフと言われればそうかも?とも思いますね!

 

 

ハーフとは関係が無いのかもしれませんが、服装で「お腹出し」ファッションでわりと元気な恰好を良くされている印象です。

 

スタイルが良いのでとても良くお似合いです!!

松田リマの高校はどこ?

松田リマさんの高校の情報は不明でした。

 

ですが新体操で優秀な成績を収めているので、新体操が強い高校なのではないかと思います。

 

高崎健康福祉大学高崎高校

高崎東高校

樹徳

高崎女子高校

吉井高校

 

などでしょうか?!

 

Sponsored Link


松田リマのウルトラマンZの役柄は

対怪獣ロボット部隊である「ストレイジ」のエースパイロット、ナカシマヨウコ役です。

 

ヨウコは主人公であるナツカワハルキ(平野宏周)の憧れの先輩。

 

 

性格は勝ち気であり、身体も良く動き、頭も良い、だけどちょっと抜けていて愛すべき一面があるかわいらしい役柄です。

 

また、勝ち気な性格ではありますが、乙女な部分もあります。

 

 

おしゃれなティーカップでお茶を飲んだり、ウルトラマンZに恋をしたり、年下の男性には興味が無くおじ様が好きだったりします。

 

ウルトラマンZのナカシマヨウコ役はオーディションで決まりました。

 

 

別の仕事でたまたま事務所へ行ったときに「ウルトラマン決まりました!!」とマネージャーに仮の台本を見せられた時は感動したそうです。

 

 

撮影に入る前には、その作品に関わる全ての人達とお祓いをするそうです。

 

 

その時に150人程の人がいるのを見て、こんなに沢山の人たちで一つのモノを作っているのだと実感し、責任も感じたそうです。

 

 

また、現場はとても明るく楽しいようで、主演であるハルキ役の平野宏周さんの天然キャラをいじって遊んでいるようです!!

View this post on Instagram

【出演情報】【情報解禁】  6/20(土)9:00〜放送がスタートする テレビ東京「ウルトラマンZ」の ヒロインとして出演させて頂きます!😆  対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」の エースパイロット🤖ナカシマヨウコ役です。   精一杯演じさせて頂きます。   どうぞよろしくお願い致します!!!😊  ------  本日4/28(火)21:00頃から インスタライブをしようと思っております🤖  お時間ある方は是非観てくださったら 嬉しいです〜😋🥰   ------  奥特曼系列全新特摄作品《奥特曼Z》 即将于6月20号起於东京电视台系列频道开始播出  这次我饰演这部戏的女主角😆 对怪兽机人部队『STORAGE』的 王牌驾驶🤖Nakashima Yoko  我会努力去演的  希望大家会喜欢 奥特曼Z  请多多关照  #ウルトラマン #ウルトラマンZ #円谷プロ #特撮 #奥特曼 #奥特曼Z

A post shared by 松田リマ【RIMA MATSUDA】 (@rima_matsuda) on

松田リマのトラジャ出演動画は?

松田リマさんはジャニーズのTravisJapannというグループの単独公演「虎者(トラジャ-NINJAPAN-」にくのいちで出演されていました。

 

ウルトラマンZのオーディションが虎者公演と同じ11月だったようです。

 

View this post on Instagram

. 昨日『虎者NINJAPAN2020』の ビジュアルが公開されました👼🏻🦹🏻‍♀️🌟   そうか、1ヶ月後の今頃は 絶賛本番中という事になるのか。  昨年は初めての事の連続にてんやわんやで 稽古中頭の中の整理が中々追いつかない毎日でしたが、 今年は昨年よりは少し落ち着いて稽古を 受けられているように思います。  だからこそ、 去年とはまた違うアプローチを 探っている日々です。  より良いものになるよう、 私に出来る事を全力で探しみつけます!  #虎者 #虎者NINJAPAN

A post shared by 松田リマ【RIMA MATSUDA】 (@rima_matsuda) on

 

名古屋での舞台を終えてすぐに東京へオーディションだけ受けに行き、そのあとすぐに広島へ行ったとお話しされていました。

 

おそらくこの虎者の合間にオーディションを受けていたのではないかな?と思います。そして!!今年も虎者の出演が決まったそうです!!おめでとうございます!!

 

 

ウルトラマンZのヒロインや虎者に出演、ノリにノッていますね!!

 

Sponsored Link


松田リマの身長・体重は

身長は163cmです。

 

体重は公表されていませんでしたがとてもスリムな印象がありますよね!!しかし、鍛えているそうなのでそれなりに筋肉はあるかと思います!!

 

 

20歳ぐらいの時に、身体に悪い過度なダイエットをされてイタイ目に合ったそうで、その経験から今は健康第一と思うようになり、きちんと身体の管理をされているそうです。

 

 

また、この5~6年の間は体系維持のために炭水化物抜きの生活をしていましたが、ジムのトレーナーの方と相談し身体作りと健康のために少量の炭水化物を摂取するようになりました。

 

 

炭水化物が少量なので、その代わりにお肉や野菜を沢山食べているそうです。

 

 

今までは太るのが怖くて食事を減らしてその分プロテインを飲むいわゆる置き換えをされていました。

 

 

ですが、やはりきちんと食事を取ることが大事だと知り、今は炭水化物1日100g程度、鳥のササミ(プロテインの代わり)1日40g~程食べていて、身体の調子が良いそうです。

 

 

しかし炭水化物1日で100gはかなり少ない方だと思います。

 

 

普通のダイエットであれば炭水化物を1食で100gにするだけでも有効だと思いますが、やはり身体作りともなるとここまでストイックにならなければいけないのですね。

 

また、プロテインの代わりにササミを食べているというのが素晴らしいですね!!

 

 

ササミと言えば高たんぱく低カロリーで知られており、100g中で23gものたんぱく質を摂取することができます。また、ビタミンA、ビタミンB、ナイアシンも豊富。

 

 

私はついつい面倒で、たんぱく質の代わりにをプロテインで済ませてしまうことがよくあるのできちんと料理をされている松田リマさんは本当にしっかりされていると思います。

松田リマの経歴・プロフィール

生年月日:1994年1月6日

出身地:群馬県

身長:163cm 血液型:AB型

 

 

〈エピソード〉

・カフェなどで台本を読むために、画用紙で作ったカバーで台本の表紙を隠しています。

 

・4人家族で8歳下の妹がいます。(お母さんのことは「ママ」と呼んでいます)

 

 

・自粛期間中は漫画を読んだり、家族でビデオ通話をしたり、かわいい服のコーディネートやアイメイクをスクリーンショットしたりしていました。

 

・ウルトラマンのグッズを見かけると買いたくなってしまいます。

 

・インスタグラムの「謎時間」という動画がどれも面白いです。

 

・メイクが好きで、「虎者」のカゲロウ役のメイクもご本人がされています。今後挑戦したい仕事はラジオ。

 

・普段心がけていることは、ハッピーな気持ちを態度や言葉にするようにしているそうです。

 

 

そしてこちらは松田リマさんが普段使用しているメイクアイテムです。

・リップ YSL POUGR VOLUPTE SHINR #79

・ビューラー エクセル スプリングパワーカラー

・チーク CLINIQUE チークポップ 15パンジーポップ

・3CE EYE SWITCH #DOUBLE NOTE

 

松田リマさんは見た目はもちろんのこと、声も印象的だなと思っていたのでラジオのお仕事はとても合っているのではないかなと個人的に思いました。

 

声優などで活躍する松田リマさんも是非見てみたいです!!

 

Sponsored Link


松田リマに彼氏は?本名や高校と身長・体重についても!まとめ

・松田リマさんは以前、片貝樹という芸名で活動していた。

・数々のドラマやCMに出演している。

・虎者ではカゲロウ役で出演していた。

 

 

松田リマさんは、若い頃(今でも若いけど)なかなか主演クラスの仕事がなく、モヤモヤしていた時期があったそうです。

 

そして今年6月からのウルトラマンでヒロイン役に抜擢、その時期に色々と事が上手くいくようになったと話されています。

 

 

その若いモヤモヤしていた時期に、主演クラスの仕事をしていても、感謝の気持ちなどを持てなかった、この売れない時期の苦しみがわからなかったかもしれない。

 

 

そう考えると、今が良いタイミングだったのではないのかと思っているそうです。起こることには全て意味がると言いますよね。

 

松田リマさんの仰る通り、今が良いタイミングでウルトラマンZの仕事が来たのだと思います。

 

 

松田リマさんを見ていると、明るい笑顔、学ぶ姿勢、感謝する気持ち、ストイックさ、とても勇気や元気をもらい、見習いたい!!という気持ちにさせてくれます。

 

 

ウルトラマンで知名度がグンと上がり、ファンも増えていると思います。これから更に色々なところで活躍されることを楽しみにしています!!

 

 

ウルトラマンZはクランクアップを迎えたそうですが、放送はまだまだ続きます。

 

 

毎週土曜日の乙女の笑顔、ハールーキーーーーー!!と怒る顔、かっこよくセブンガーを操縦する姿を楽しみにしています!!

Sponsored Link