青柳尊哉の仮面ライダードライブの役柄は?結婚や彼女と弟の噂についても

青柳尊哉さん、実は仮面ライダードライブに出演されていました!

 

仮面ライダードライブではやはり悪役?また、彼女や結婚の噂はどうなのでしょう? 青柳尊哉さんの彼女になる人はきっと美人なんだろうなぁ…

 

 

そして青柳尊哉さん、兄弟が多いようですが弟は結婚していてイケメンだとか?

 

この記事は、戦隊シリーズで大人気!そして熱い男というイメージがある青柳尊哉さんについてまとめました。

Sponsored Link  
 

青柳尊哉の仮面ライダードライブの役柄は?

第18話と19話に真犯人役で宇津木壮という名前でゲスト出演されました。

 

 

不良にからまれたところを剛(ウルトラマンマッハ)に助けてもらった爽やかな青年。しかし実は悪質な真犯人でした。

 

仮面ライダードライブの主演は竹内涼真さん。竹内涼真さんが22歳で、青柳尊哉さんが30歳の時に共演されていますね!!

青柳尊哉のウルトラマンZの評判は

青柳尊哉(あおやぎたかや)さんの役柄は「ジャグラスジャグラー」という悪役ですが、とても人気が高いのです。

 

 

2016年に放送されていた「ウルトラマンオーブ」の時にジャグラスジャグラーで初出演し、

 

青柳尊哉さんは「こどものトラウマになるような悪役」を目指していたというのに「ジャグジャグ」という愛称で呼ばれるほど人気になりました。

 

 

今回のウルトラマンZでは、ストレイジの隊長「」ヘビクラショウタ」役も同時に演じられています。

 

仲間だと思っていた隊長が実はジャグラスジャグラー…それが確信する第5話は大変話題となりました。

 

 

青柳尊哉さんは、ウルトラマンオーブ(主人公)のオーディションを受け、主役のガイには選ばれなかったものの、ジャグラー役で急遽採用されました。

 

ウルトラマンになれなかった悔しさを乗せてジャグラー役に挑んだようです。

 

Sponsored Link


青柳尊哉は結婚してる?

青柳尊哉さんのSNSの投稿に35歳独身と記載があったので、結婚はされていないようです!!

 

上京してから舞台や映画で熱心に経験を積まれているので結婚より仕事。

 

という感じだったのではないかと思います。

青柳尊哉に彼女は現在いる?

青柳尊哉さんの彼女に関する情報は残念ながらありませんでした…。

 

ですが35歳。それなりに今まで恋愛はしていることだと思います。

 

 

ウルトラマンシリーズのジャグラーが好評で知名度もある俳優さんだと思いますがスキャンダルもまだ無さそうですね。

 

やはり子供や大人の男性からの人気が高いということからあまり恋愛関係が話題になりにくいのでしょうか。

 

Sponsored Link


青柳尊哉の弟もイケメン?

2016年に弟さんは結婚されていて、身長も高くてかなりのイケメンです!!

 

奥様もかわいいそうですよー!!そしてやはり青柳尊哉さんと似てますね。

 

 

兄弟もイケメンであれば職業も俳優さん?と思いましたが、情報はありませんでした。

青柳尊哉の兄弟や家族構成は

View this post on Instagram

【a Life】明日!

A post shared by 青柳 尊哉 (@takaya_aoyagi) on

父、母、弟2人、妹の6人家族。

 

青柳尊哉さんは長男です。弟2人は結婚されているようです。

 

 

次男はとても頼りになるけれど、頑固者で、兄を頑固というけれど、いつも「お前の方が頑固だ!」と思っているそうです(笑)

 

 

三男は、東京で一緒に暮らしていたこともあり、頭かくして尻が隠せないタイプだそうです(笑)

 

妹は、顔も心のあり方も似てきたとおっしゃっています。

 

 

一緒に暮らしていたのは妹が9才ぐらいまでで、妹が小学校に上がる頃には、学校を辞めてしまった金髪の兄を不思議そうに見ていたようです(笑)

 

 

妹だけは生まれてから一緒に過ごす時間を全部覚えていて、学校から急いで帰り、ベビーベッドで眠る妹が起きるのを待ち、おむつを替え、げっぷをさせていました。

 

 

そして、天才に育てようと、字や九九を教えていたそうです。妹がいるお兄ちゃんは、妹がかわいいといいますよね!!

 

青柳尊哉さんも、妹とあまり会話をすることはなかったけれど、妹のことが大好きだそうです!!

 

Sponsored Link


青柳尊哉の高校や大学はどこ?

青柳尊哉さんは、高校1年生の時に高校を中退されています。

 

 

佐賀に引っ越しをし、佐賀県にある国際経済学科に入学しました。好きなサッカーをしたりしてそれなりに楽しく過ごしていたけれど、やはり松本の友達に会いたくて仕方がなかったそうです。

 

 

1年生の夏休みに松本へ帰り、佐賀に戻ってきたのは夏休みが終わる1日前。そして9/1に自分で先生に「学校をやめます」と言って帰宅しました。

 

 

父からは

本気なら働きなさい。扶養からも外れてもらう

 

と言われたので、新聞配達をしながらうどん屋さんでアルバイトをしていました。

 

そこの大将の投稿がきっかけで、福岡のローカル番組に出演し「俺は俳優になる」と宣言したそうです。

青柳尊哉の経歴・プロフィール

 

青柳 尊哉(あおやぎ たかや )

 

生年月日:1985年2月6日

出生地:兵庫県尼崎市 出身地:佐賀県佐賀市

身長:177cm 体重:68㎏ 血液型:O型

 

 

青柳尊哉さんは、生まれてから5才になる前まで兵庫県尼崎市に住んでいました。

 

父の転勤で中学3年生の12月まで長野県松本市に住んでおり、そこでサッカーを覚え、友達も沢山でき、初めて彼女ができたそうです。

 

 

そんな多感な時期に、今度は佐賀に引っ越しとなり、それが許せなかったと。それから3年もかからず東京に出たそうです。

 

 

実際は東京に住んでいる期間が一番長く俳優になりたくて東京に出てきたし、今となっては友達も東京で出会った人ばかり。

 

 

一番長く住んでいるのは東京だけど、今まで住んできた土地に思い出はあり、佐賀に引っ越したタイミングは悪かったけれど、愛する人が佐賀に住んでいるので出身は佐賀と言うようです。

 

2020年2月29日 1st写真集「aLife」

 

・PLAY/GROUND Creation『BETRAYAL背信』という舞台が9月25日から始まります。その舞台に青柳尊哉さんが「Jerry」役で出演されます。

 

 

その舞台の関係者全員でPCR検査拡充プロジェクト(東大先端研×村上財団×ピースウィンズ・ジャパン)に参加し、PCR検査を行いました。結果は全員が陰性だったそうです!!

 

 

・青柳尊哉さんは「aLife」という通販サイトで、ご本人がプロデュースをされています。

 

マスクが人気で品切れしていたようです。ロンTなどとてもセンスの良い商品が揃っています。

 

Sponsored Link


青柳尊哉の仮面ライダードライブの役柄は?結婚や彼女と弟の噂についても!まとめ

青柳尊哉さんの代表作は「ウルトラマンオーブ」「ウルトラマンZ」のジャグラスジャグラー役。その他に色んな舞台、ドラマ、映画で沢山の経験を積み上げられています。

 

 

父の転勤で引っ越しを余儀なくされ、色んな土地で自分の楽しみ方を見つけて過ごしてきた学生時代。そして高校を中退して働きに出た。

 

青柳尊哉さんは、この色々な経験を経て前向きに俳優業をされてきた方という印象を受けました。

 

 

ブログやインタビューでは自分のことを包み隠さず話されています。そういう素直で純粋で真っ直ぐなところにとても惹かれます。

 

 

ウルトラマンZでさらに知名度が上がり、これからさらに注目されるのではないかと思います。

 

青柳尊哉さんの言葉で好きな言葉があります。

未来を創る選択は、いつも自分が握っている。

ここは頑張らなきゃ!ってときは必ず出会うから、そんなに毎日頑張らないで。

 

ジャグラスジャグラーはみんなの記憶にしっかり刻まれていますよ!!今後の活躍も期待しています!!

 

Sponsored Link