永田聖一朗の高校・大学はどこ?身長やテニミュの役柄についても!

ミュージカルを中心に活躍中の永田聖一朗さん。永田聖一朗さんの高校や大学はどこなのでしょうか?今回は高校や大学について調べてみました。

 

 

また、スタイルが良く見える永田聖一朗さんですが、身長はどのくらい?テニミュの役柄は?身長やテニミュの役柄についてもご紹介します。

 

 

永田聖一朗さんといえば、明るく元気で人懐っこい性格が魅力的ですね。ファンからもあだ名で呼ばれるほど親しみやすい人柄です。

 

そんな永田聖一朗さんの気になる彼女や家族構成についても触れていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

永田聖一朗の高校や出身地は

現在22歳の永田聖一朗さん、高校はどこに通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、永田聖一朗さんの出身地は静岡県であり、静岡県立島田高校に通っていたことがわかりました。

 

 

ですが、その後途中で転校したということですが、理由や転校先の高校についての情報はありませんでした。

 

 

2016年~芸能活動を行っているので、もしかすると仕事の関係で静岡の高校から東京の高校に転校したのかもしれませんね。

 

 

東京には堀越高校や目黒日本大学高校など、芸能活動を行いながら学業と両立できる芸能コースが設置された高校があるので、そのような高校に転校した可能性も高いと思われます。

 

 

以前、休暇の時に静岡の友人の卒業式を見に帰ったと明かしており、転校してからも友情が続いていることがわかりました。

永田聖一朗の大学はどこ?

永田聖一朗さんはどこの大学に通っているのでしょうか?調べてみましたが、大学に進学したという情報はありませんでした。

 

 

もし進学していたとしたら東京都内の大学だと思われますが、高校を卒業する頃にはすでにミュージカルに出演が決まっていたため、仕事に専念することを選択したのかもしれませんね。

 

 

2016年にミュージカル『テニスの王子様』に出演してから現在まで数多くの作品に参加しているので、学業との両立は難しそうですね。

 

 

大学は高校のように芸能コースなどはなく、通う時間がなくて単位が足りず卒業が延びてしまうという芸能人も少なくありません。

 

 

永田聖一朗さんの場合もミュージカルだけでなく、ドラマやイベントなどの仕事もあり、かなり多忙な生活を送っていると思われます。

 

Sponsored Link


永田聖一朗の身長や体重は

細身でモデルのようなスタイルの永田聖一朗さん、身長は177cmとのことです。日本における20~29歳の成人男性の平均身長は171.7cmなので、永田聖一朗さんは高身長です。

 

 

特技はバスケットボールとのことで、バスケットボールの選手は高身長の人が多く、永田聖一朗さんもそのうちの1人ですね。

 

 

また、体重に関しての情報はありませんでしたが、スリーサイズはB84・W71 H91と公表されていました。

 

 

スリーサイズを見てみると、映像で見るとおりとてもスタイルが良いことがわかります。

 

 

永田聖一朗さんが出演しているミュージカルでは体を動かすことが多く、それは稽古でも同じなので、太りにくい体質か体重管理をきちんとしている可能性が高いのではないでしょうか。

永田聖一朗のテニミュの役柄は

永田聖一朗さんは2016年にミュージカル『テニスの王子様』の3rdシーズンで菊丸英二役に抜擢されました。

 

菊丸英二は主人公の青学の先輩であり、明るくアクロバットを得意とするダブルスの選手という役柄です。

 

 

永田聖一朗さんがテニミュでこの役を演じた時は18歳で菊丸英二は中学3年生という役でしたが、永田聖一朗さんは若く見えるので違和感はないですね。

 

 

テニミュでは持ち前の運動神経でバク転などのアクロバットを見事こなしていました。

 

 

また、ダブルスでパートナーだった松村優さんとはとても仲が良く、ニコ生チャンネルでは一緒に動画を配信していましたよ。

 

 

さらに、最近でも永田聖一朗さんのツイッターには、テニミュの共演者との写真が投稿されているので、友人がたくさんいることがうかがえます。

 

Sponsored Link


永田聖一朗のカレンダーの評判は

永田聖一朗さんは2020年カレンダーを発売しており、2019年には発売記念イベントを実施しています。

 

 

ポスターとは違って毎月写真が変わるので何倍も楽しめますし、お気に入りの月の写真はそのまま飾っておくこともできますね。

 

実際にカレンダーを買った人からは、

 

永田聖一朗くんのカレンダーをめくる作業が幸せ

 

との声が上がっていました。

 

 

また、2021年カレンダーを発売することも決まっており、毎年発売するということは前回の評判が良かったということではないでしょうか。

 

 

ちなみに、中にはカレンダーの写真よりも永田聖一朗さん本人が撮影して投稿しているツイッターの写真のほうが好きという意見もありました。

 

 

カレンダーの写真も素敵ですが、ファンとしては普段の飾っていない表情も魅力的ですよね!

永田聖一朗に彼女は現在いる?

イケメンでありながらかわいいと大人気の永田聖一朗さんですが、彼女はいるのでしょうか?ファンとしても彼女の存在は気になりますよね。

 

調べてみたところ、これまで彼女についての噂はありませんでした。

 

 

2016年に芸能界デビューを果たし、数々のミュージカルやドラマに出演しているので、彼女ではなく仕事に専念しているのかもしれません。

 

 

ファンが多い永田聖一朗さんなので、応援にこたえてくれているとしたらうれしいですね。

 

 

ちなみに、永田聖一朗さんは動物が大好きでよく動物園に行くそうで、なんと年パスも持っているそうです…!

 

 

動物園って1年に1回くらいのイメージですが、年パスを持つほど好きということです。動物好きな人と行く動物園、とても楽しそうですね!

 

Sponsored Link


永田聖一朗の兄弟や家族構成は

永田聖一朗さんに兄弟はいるのでしょうか?家族構成についても気になりますね。

 

調べてみたところ、永田聖一朗さんのブログから弟がいるということがわかりました。

 

2017年8月に投稿されたブログによると、

 

家族が公演を観に来てくれたのですが、「大阪来たら、絶対ユニバ行きたい!」

って弟が言っていたので、

静岡戻る前に、今日は早起きしてちょこっとUSJ!行って来ました!!

 

と書かれており、顔は隠してありましたが、弟と一緒に写った写真がありました。

 

 

永田聖一朗さんは親しみやすく人懐っこい性格なので、弟っぽいな~と思っていましたが、弟をUSJに連れて行ってあげる優しいお兄さんでした。

 

 

他の家族については一般人のようなので、詳しい情報はわかりませんでしたが、静岡から公演を観に来てくれたり、一緒にUSJに行くなんてとても仲の良い家族ですよね!

 

 

ブログに投稿された写真を見てもとても楽しかったのが伝わってきました。

永田聖一朗の経歴・プロフィール

永田聖一朗(ながたせいいちろう)さんは1998年7月9日生まれのA型、静岡県出身です。

 

2016年にミュージカル『テニスの王子様』で芸能界デビューを果たしました。

 

 

2016年7月には『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』で地上波連続ドラマ初出演を飾りました。

 

 

2017年10月2日付けでワタナベエンターテインメントから、刀剣乱舞やテニミュなどに出演している俳優が多く所属する株式会社SUIに移籍しています。

 

 

得意なスポーツはバスケットボール・サッカーとのことで、運動神経が良いことがわかりますね。

 

 

また、趣味は映画鑑賞だそうで、いつかおすすめの映画なども聞いてみたいですね。ツイッターでは出演情報のお知らせや舞台裏の写真などを見ることができますよ。

永田聖一朗の高校・大学はどこ?身長やテニミュの役柄についても!まとめ

今回はミュージカルで高い演技力を評価されている永田聖一朗さんについて調べてみました。

 

 

高校は静岡の島田高校に通っていたことがわかりましたが、途中で転校しており、その後の高校や大学についての情報は公表されていませんでした。

 

 

身長は177cmと高身長でしたね。テニミュでは9代目菊丸英二役を演じ見事なアクロバットを披露していたことがわかりました。

 

 

カレンダーも発売し評判が良く、イケメン俳優である永田聖一朗さん。これからもミュージカルやドラマなど様々な分野での活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link