玉木宏の結婚に妹(画像)が条件?結婚してるし子供二人の噂も

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマに引っ張りだこの玉木宏ですが結婚していたようなしていなかったような?年齢的には子供も二人くらい居そうですよね!

結婚の条件が妹というのはどういうことでしょうか?妹の画像も気になります。

 

ここでは玉木宏の結婚や子供が二人いるかどうかの真相、結婚の条件と言われている妹や、画像について探っていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

玉木宏の結婚を妹が反対?画像

玉木宏は両親の他に6歳年下の妹が一人居て、4人家族だそうです。

 

そして妹が玉木宏の結婚を反対したという噂があったんですね~。

 

事の真相は…結婚目前の彼女がいたそうなんですが、ブラコンの妹が結婚に反対しているので破局したということでした。

本当だったら相当ショックな内容ですね!しかもお相手は資産家の令嬢だったと報じられていました。

 

 

好きな相手じゃなくて妹を選ぶの?みたいな感じで、ちょっと見る目が変わっちゃいます。

 

妹の画像を探してみましたが、見つけられませんでした。

 

 

そんな玉木宏ですが、見た目によらずひょうきんな一面があるんです。とてもいたずら好きで、全身タイツで妹を起こしてビックリさせることもあったそうですよw

 

その反面、すぐイライラする短気な性格も持ち合わせているそうですw

玉木宏の妹は障害者の噂も

玉木宏の妹は障害者なのではないかという噂があります。

調べてみましたが障害者というか「心臓に疾患がある」ようです。

 

身体が弱い妹のために、病院の近くの土地を探して家を新築したそうです。2億円とも言われているその家に母親・妹と暮らしています。

 

そこまで妹思いのお兄ちゃんだと、よほど理解のある女性じゃないと玉木宏とうまくやっていけないかもしれません。

 

年齢的にはそろそろ結婚を考えても良さそうですが、お相手にしてみると姑・小姑との関係が大変そうですね…^^;

Sponsored Link

玉木宏の結婚の条件ってなに

玉木宏の結婚の条件ですが

・峰不二子みたいなボンテージの似合う人

・平屋暮らしが夢

・北海道に暮らしたい

だそうです(笑)

 

バラエティ番組での発言なのでサービス精神で面白く言っただけなんだとは思いますが、玉木宏はかなりユニークな性格の持ち主のようですw

どんな女性と結婚するのか楽しみですね~

玉木宏は結婚してるし子供二人ってホント?

現在38歳の玉木宏ですが、結婚しているのでしょうか?子供が二人いるという噂もあるようですが、

 

本当の所は・・・、独身でした!!

 

なので、子供は隠し子でも居ない限りは一人もいませんwドラマで二児の父役をされていたことが噂の発端なのかな?と思います。

 

玉木宏はアーチェリーが出来たりダイビングのライセンスを持っていたりと、かなり運動神経が良いようですから子供が出来たら…

イケメンでスポーツマン?楽しみですよね。

Sponsored Link

玉木宏の彼女は歴代すごい!

玉木宏の歴代彼女はすごい豪華ですよ!

上野樹里

一緒に家具(しかもベッド)を選んでいたそうですよ!友達と家具を選びに行くかな?と思います。

ドラマと映画で長期間の共演ですから、親交が深かったのかも知れませんが。息もピッタリでした!

上野樹里は現在、平野レミの長男、TRICERATOPSの和田唱と結婚しましたね!

 

・加藤ローサ

雑誌の共演から熱愛…との噂ですが、その後、赤西仁に奪われてしまったということです。今はサッカー選手(松井大輔)と結婚しています!

 

・黒木メイサ

二人をディズニーランドで見た!という目撃情報がありました。でも、加藤ローサを奪ったと言われている赤西と結婚しちゃいましたよね。

 

・島谷ひとみ

玉木・どちらの事務所も認める関係でした。半年ほどと短い期間でしたが、信ぴょう性は高いようです!

 

 

・吉高由里子

こちらもドラマの共演がきっかけのようです。手つなぎデートしている所をスクープされています。友達とは手つないだりしないかなぁと思うのですが、どうでしょうか。

 

・菅野美穂

こちらはキス写真が撮られちゃっています。玉木宏も認めているので、お互いの年齢からしても結婚前提でお付き合いしていたのではないかと推測できます。堺雅人と結婚していますね~

 

 

玉木宏の彼女と噂された女性はみんな、ドラマや映画の共演者ようですwしかも話題になった方は、幸せな結婚をしている確率が高いです!

 

それにしても、同じ芸能界で「〇〇の元カノ」とか「△△の元彼」とか多いですよね。職場恋愛でも大変なのに、同じドラマや映画で共演することになったら気まずくないのでしょうか?

 

他の共演者やスタッフまで気を遣うことになりそうです…。

 

玉木宏は一見、寡黙な感じに見えますが、ドラマの現場では仲良くなるタイプなんでしょうか?妹がいるので、女性とのコミュニケーション能力は高そうですよね。

玉木宏の髪型にハゲ疑惑も

ドラマを観ていてもフサフサしていて自然なイメージなのに…。玉木宏には残念ながら「ハゲ疑惑」があるんですね~

どうやらドラマの中でハゲてる?というシーンがあったのが、ハゲ疑惑の発端のようですw

 

本当にハゲていたら映像をチェックした時に本人や周りも慌てるでしょうから、わざわざそんな映像は流さないような気がします…。

 

自分でも髪の毛が柔らかいことや、甘い物・肉・お酒・タバコが好きと話しています。

 

 

勝手にクリーンなイメージだったのですが、ヘビースモーカーで1日に3箱も吸っているんだとか!糖質・脂質・アルコール・ニコチンと、どれも摂り過ぎると薄毛になると言われているものばかりです。

 

将来はハゲてしまうかも?・・・しれませんね^^; 本当の所はわかりませんが、今はカツラや植毛の技術も進化していますからね~。

 

ハゲてきたら、何らかの対策を講じることでしょう。そっと見守ってあげましょうw

玉木宏の高校や大学はどこ

中学3年生に観たドラマがきっかけで役者に憧れたという玉木宏ですが、高校や大学はどこなのか気になりますね。

 

名古屋市立豊正中学校→名古屋市立富田高校の卒業生ということです!

 

既に中学生の頃にオーディションを受けていたのですが、その時は残念ながら落ちてしまいます。

 

諦めていた玉木宏ですが、高校2年の時「アオイコーポレーション」という事務所の社長にスカウトされました。

 

 

名古屋でも有名なイケメン高校生だったでしょうね。アルバイトをしながら演技の勉強をしていたようです。

なので大学は通っていないと思われます。

 

ゴルフ場のレストランで働いていたそうですが、常連客には明石家さんまやタモリ、ダウンタウンの浜ちゃんも居たそうです。

 

引っ越し業者やコンビニの店員など、様々なバイトを経験していて、順風満帆な俳優人生かと思っていましたが苦労もしていたんですね。

Sponsored Link

玉木宏の経歴・プロフィール

玉木宏(たまき ひろし)

 

1980年1月14日生まれ

愛知県名古屋市出身

 

クローゼットに除湿器を置いたり、服のたたみ方にもこだわりがあるとか…。玉木宏の血液型はA型でしたw(25歳まではB型だと思っていたそうです)

 

肩幅がガッシリしていて筋肉質なイメージだったのですが、幼稚園から中学までスイミングスクールに通っていたそうで納得です。

 

私が笑ったのは「靴下が嫌い」っていうエピソードで、靴下が嫌いなので、年中裸足にサンダルで過ごすそうですよ。

石田純一さんでも革靴履いてますからね~!

 

1998年にデビューした後、ウォーターボーイズのアフロ役で一躍有名になりました。コンスタントにドラマ・映画・CM・舞台に出演しています。

 

声優は知っていましたが、ミュージシャンとしても活動していたんですね~。シングルが10枚、アルバム4枚ってすごいですよね!

まとめ

ドラマで観ている玉木宏とは、ちょっと違う一面ばかりで驚きでした!苦労もしているからこそ、役柄にも渋みが出てくるんですかね。

 

「ウォーターボーイズ」や「のだめ」のような面白キャラまで演技の幅が広いです。

 

あまり大きな事務所ではないのに、これだけ有名になったのは実力や人柄も関係あるのかな?と思いました。これからも玉木宏の活躍に期待しましょう!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください