横浜流星の空手の道場はどこ?流派は極真で世界一ってホント

「honey」で毒っ気男子を演じて話題のイケメン俳優・横浜流星さんの空手の流派や道場について調べてみたいと思います。

 

甘いマスクの横浜流星さんが極真空手をやっている?道場や流派はどこ?さらに極真空手で世界一になったという噂も!?横浜流星さんの気になる噂について見て行きましょう!

Sponsored Link
 

横浜流星の空手道場や支部はどこ?

EBiDANの元メンバーで戦隊ものからラブコメディまで幅広い役で俳優としても大活躍中の横浜流星さんの空手にまつわる噂を調べていきたいと思います。

 

スターダストプロモーション製作2部所属の横浜流星さんですが、公式のプロフィールでも空手が特技であると書かれているので空手が得意なことは間違いないです。

 

 

横浜流星さんと道場のワードで検索していくとヒットしたのが、国際空手道連盟 極真会館のホームページで

2012年4月14日に行われた「2012国際親善空手道選手権大会」のカテゴリー入賞者の欄に15歳男子―65kgの部で3位に横浜流星さんの名前がありました!

 

珍しい名前なので本人に間違いないのではないかと思います。下総支部と書かれていたので支部は下総支部のようですが道場は下総支部の中に6つあります。調べてみると松伏道場であるという情報がありました!

 

 

松伏道場は埼玉県北葛飾郡にあります。ブログの過去の投稿を見てみましたが、一番古い物が2013年で横浜流星さんに関する記載などは見つけることができませんでした。

横浜流星の空手の流派は極真?

横浜流星さんの空手の流派に関しても極真空手 初段と書かれているので流派は極真です。横浜流星さんのアメブロでも空手についての投稿がいくつかありました。

 

2014年にはファースト写真集「Innocent」を発売していて沖縄の海で空手を披露したりしています。

innocent 横浜流星ファースト写真集 (Tokyo news mook)

↑どの写真もイケメンが過ぎますw

 

雑誌nicolaでも流星カレシという連載の中で空手をする姿を披露したり膝蹴りが得意で、空手をやってよかったことでは礼儀を学べたり精神的に鍛えられたと答えています。

Sponsored Link

横浜流星は空手で世界一ってホント?

VS嵐などテレビでも空手を披露していますが、2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝などの記録を持っています。

 

これは公式プロフィールにも書かれている情報なので本当です。最近はあまり空手はしていないようですが、運動は毎日して集中力が必要なときには空手をして集中力を高めることもあるそうです。

 

また空手で培ってきた動きがアクションなどの演技でも生かせるとあるインタビューで答えていたことがあります。

横浜流星は空手で筋肉ムキムキかっこいいw画像

2015年にスポーツ男子として「最強スポーツ男子頂上決戦」に出演したときに筋肉がムキムキでカッコいいと話題になりました。

細マッチョといった感じでさらにイケメンなので女子からの人気は絶大ですよね。

 

どんなトレーニングをしたらあんな体つきになるのか調べてみると、体幹トレーニングや腕立て伏せ、腹筋、背筋などを10回×数セットというトレーニングであれば家でもできるのでおススメだそうです。

 

 

そしてやはり「継続は力なり」なので毎日やることに意味があるようで、横浜流星さんも運動はなるべく毎日するようにしているようです。

横浜流星の彼女は森高愛?

横浜流星さんと森高愛さんの共通点は?というと2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」で横浜流星さんが出演したときに、幼馴染役で共演していたのが森高愛さんでした。

 

ただ実は二人はこの番組より前から友達で実生活でも幼馴染だったという噂がネットで出ています。横浜流星さんはプロフィールでは横浜出身となっていますが、途中で埼玉県に引っ越していることがわかっています。

 

 

そして森高愛さんも埼玉県出身なので幼馴染の可能性がゼロではないかもしれませんが、森高愛さんの学校についての情報が見つかりませんでした。

 

横浜流星さんは2012年3月にアメブロで写真付きで中学を卒業したことを報告していましたが、松伏第二中学校という情報が有力です。

また調べてみると、石川遼さんが松伏第二中学の卒業生で男子バレーボールのゴッツ石島選手、佐藤望実選手(FC東京)の母校であることが学校のホームページに書かれていました。残念ながら横浜流星さんが出身であることは書かれていませんでした。

 

 

森高愛さんと横浜流星さんが共演していて同じ埼玉に住んでいたことまではわかりましたが、彼女かどうかを判断する情報がほとんどありませんでした。

 

実はツーショットのプリクラ画像が出回っているのですが、このプリクラ画像もコラージュだという噂があったりするので実際に二人が撮ったものという情報は出てきていません。

 

二つの画像を比較してみると森高愛さんの写真が全く同じに見えるのでコラージュという可能性が大きいと思います。

 

森高愛さんといえば横浜流星さんの彼女?という噂以外にまいんちゃんこと福原遥さんをいじめていた?はぶっている?

などとある動画もネットで話題になっていたピチレモンの元モデルさんです。この情報も信憑性はありませんが、熱愛以外にも話題になっていました。

Sponsored Link

横浜流星はメガネ姿もかっこいい

横浜流星さんといえば何を着ても似合いそうでかっこいいですが、メガネ姿が注目されています。そのメガネ姿が話題になったのが2017年公開の「キセキ―あの日のソビト―」でnavi役を演じたのが横浜流星さんでした。

 

横浜流星さん自身も中学生のときにドラマ「ROOKIES」を見てGReeeNの主題歌キセキを聞いて歌詞がすごく心に響くと感じたそうです。

 

 

役作りでメガネをかけていたのですが、そのメガネ姿がかっこよすぎて話題になりました。また向井理さんにも似ているというネットの声がありましたが、確かにクールな雰囲気がにている気がしますね。

横浜流星の高校や大学は

横浜流星さんの中学校の情報は森高愛さんとの熱愛の噂のところで書きましたが、高校も気になるという意見が多かったので知らべてみました。

 

小学6年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入りをした横浜流星さんですが、中学生までは芸能界よりも空手を優先にしていたようです。

 

 

高校は都内の高校という情報だけで公表はされていませんが、芸能人が多く通う日出高校という情報が最も有力です。

また「闇狩人」という舞台で共演をして話題になった高杉真宙さんとはクラスメイトでプライベートでもとても仲がいいそうです。

 

 

好きな食べ物も好きな女の子のタイプも真逆だという二人なので、同じ女性を好きになることはないかもしれませんね。

 

ちなみに横浜流星の好きなタイプは「おしとやかで自分についてきてくれるようなタイプ」で高杉真宙さんは「引っ張っていってくれるようなタイプ」なのだそうです。

 

 

正反対な二人だからこそプライベートでも仲が良く一緒にご飯に行ったりしているのかもしれませんね。BS朝日の「極上空間」に二人で出演した際にも仲の良さが伝わってきました。

 

イケメンの二人が一緒に街を歩いていたらそれだけでかなり目立ってしまいそうですね。大学については高校卒業と同時に役者の道一本にすると決めて、進学はしなかったようです。

Sponsored Link

横浜流星の経歴・プロフィール

横浜流星(よこはま りゅうせい)

 

本名も同じ

1996年9月16日生まれ

 

小学6年生のときに原宿でスカウトされて、スターダストプロモーションに所属しました。2011年からnicolaのメンズモデルも務めていて、EBiDANの元メンバーでもあります。

 

2014年2月から2015年2月まで放送されていた「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号/ヒカリとして注目を集めました。2014年には初の写真集「innocent」を発売して、体脂肪率が5%であることも明かしています。

 

 

2016年には「オオカミ少女と黒王子」に出演したり、最近では「兄友」で単独主演も果たし友達の妹に恋するウブな役を演じています。アクション系から恋愛ものまで幅広い役を演じていて、目標とする俳優さんは山田孝之さんだそうです。

 

家族構成は両親と弟がいるのですが、1998年3月13日生まれで一歳違いで仲もいいそうですが一般の方のため詳しい情報はありませんでした。お父様の職業は大工と言われていて、ある番組で横浜流星さんも俳優になっていなかったら大工になっていたと答えています。

まとめ

カッコいいだけでなく筋肉ムキムキで様々な役もこなす横浜流星さんについて調べてみました。空手がすごい!という噂は本当でしたが、

 

彼女については今のところ信憑性のある情報は出てこなかったのでフリーの可能性が高いですね。今年も映画やドラマなどでの活躍に期待しましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください