佐伯大地の炎上理由は齋藤工?彼女の噂や身長は

本ページはプロモーションが含まれています

人気俳優の佐伯大地ですが、検索すると炎上や齋藤工というワードがたくさんでてきます。佐伯大地と炎上、齋藤工の関係の真相を見ていきましょう!

 

また、彼女はいるのでしょうか?いるとしたら、どんな彼女なのかも気になりますよね!

 

 

身長も高くすらっとしていますが、身長は何センチあるのか?体重はどれくらいなのか?身長だけでなく筋肉もすごい!という噂です。

 

佐伯大地の出身高校や大学はどこなのかなについても経歴と一緒に見ていきます!

Sponsored Link

もくじ

佐伯大地の炎上の理由はブログ?

人気俳優に炎上、あまりない組み合わせですがたしかに、ブログが炎上したことがあったようですが、そのブログの記事は現在削除されているようです。

 

 

その記事は、佐伯大地が出演したミュージカル「刀剣乱舞」について書かれた記事でした。

 

このミュージカルには、チケットは持っておらず立ち見をしている人もいたようです。

 

 

タダで見てルール違反をしていた人の事をファンはよく思っていなかったようですが、佐伯大地がブログで、遠くから見守ってくれていた人もありがとう。

 

というような内容を書いたことから、お金を払っていなくてルール違反をした人を容認するのか?などということでコメント欄が炎上したようです。

 

 

ファンに感謝を伝えたいという思いでしたが、少し配慮が足らず炎上してしまったんですね…

 

元々は、立ち見をしていた人が悪いんですけどね。その後、削除された記事に変わり謝罪の言葉がアップされました。

佐伯大地は齋藤工と似ているしそっくり?

もう一つの、検索ワードの「齋藤工」ですが、これは二人が似ていることからよく検索されているようです。

 

なのでさっそく、二人の画像を見てみましょう!

たしかに、そっくりですねw目元や口元がよく似ています!ネット上でも似ている!そっくり!と話題になっているようです。

 

 

似ている二人ですが、年は9歳も違うようでした。

 

年齢差からか、セクシー度合いは齋藤工の方が上に思えます(笑)髪やひげを寄せれば、もっと似てくるのではないでしょうか。

 

 

二人がよく似ていることから、「行列のできる法律相談所」の齋藤工の再現VTRを佐伯大地が演じたこともありました。

 

今思うと豪華な再現VTRですね!今後は、再現VTRではなく二人のドラマや映画での共演も見てみたいですね。

Sponsored Link

佐伯大地に彼女は現在いる?

イケメン俳優なら彼女はいるのでは?そう思ってしまいますが、現在彼女がいるという噂はありませんでした。

 

そして、なんとこれまでもこれといった熱愛などの噂はありませんでした。かなり意外です!

 

今は仕事に集中したいということでしょうか。ファンは、一安心ですね!

 

 

では、佐伯大地の好きなタイプを見ていきましょう。ブログやインタビューで答えていたものがこちら。

・小さくて髪がショートからセミロングくらいの人

・笑顔がキュートな人

・おとなしいけど仲良くなるとすごいしゃべるし、明るい人

・雰囲気が柔らかく、かわいい人

・綺麗系よりかわいい系

ということでした!

 

 

まとめてみると、髪が短く、背は小さいかわい系の人という感じでしょうか?今後どんな人が彼女になるのか気になりますね!

佐伯大地の岩融役や鞭棄役がかっこいい

現在は、ドラマ「崖っぷちホテル」で活躍していますが、岩融役・鞭棄役がかっこいいということで有名になったようです。

 

岩融というのは、2016年に配信されたプラウザゲーム「刀剣乱舞Pocket」のキャラクターです。

 

佐伯大地は、そのゲームをミュージカル舞台化したもので岩融役を演じ話題となったようです。

 

 

元々の岩融がこちら!

 

佐伯大地バージョンがこちら!

似てるし、かっこいいですね!

 

 

2.5次元を実写化というのは原作ファンは不安でしょうが、これは好評だったことにも頷けますね。鞭棄は、「少女椿」という漫画に出てくる人物のようです。

 

少女椿は、アニメ映画、劇場公演、実写映画化になってきた人気作品です。

 

 

佐伯大地は実写映画の鞭棄役を演じました。では、原作の鞭棄はこちら!

 

佐伯大地バージョンがこちら!

包帯ぐるぐる巻きですが、かっこいいのが分かりますね。

 

両腕の無い役で、原作にもある足で弓を射るシーンがあったそうです。

 

 

監督から無理だからやらなくていいと言われたそうですが、

逆にやってやる!と火がついてやってみたら、なんと一発でできちゃいました

と話していました。

 

運動神経の良さに、役者魂、かっこいいですね。

Sponsored Link

佐伯大地の筋肉がすごい!画像は

「刀剣乱舞」で見せた肉体美から、筋肉がすごい!と話題になっているようです。

 

岩融役ではただ筋肉があるだけではなく、体幹がしっかりしているし力のいれどころ、筋肉の制御の仕方がきれいでダンスもとても上手だったと称賛されていました。

 

 

では、その岩融役の時の筋肉がこちら!

腕や胸板の筋肉がかっこよすぎますね!

 

 

また、モンスターストライクのCMも佐伯大地なんです!腕だけでなく、胸板も腹筋もしっかり筋肉がついていました。

 

顔だけ見るとそんなに筋肉があるように見えないのにすごくかっこいい筋肉ですね!

 

 

佐伯大地の特技には、テニス、ダンス、空手とあるのでその関係で元々筋肉質なのかもしれませんね。

 

崖っぷちホテルでは「存在感0のウエイター」という役どころを演じていますが、今後筋肉にも注目される役なんていうのも期待ですね!

佐伯大地の高校や大学は

高校に関しては、詳しい情報は出てきませんでした。

 

ですが、ブログでのファンからの「大ちゃん何受験?」という質問に、

エスカレーターです!中学受験のズルいやつ笑

と答えていました。

 

 

東京都出身なので、東京の中高一貫の学校のようです。

 

 

大学は、立教大学の岩大心理学部出身のようです。立教大学の系列の中学、高校の可能性も高いですね!

 

何にしろ、頭がいいのには間違いないようです。

 

 

また、2009年の「ミスター立教コンテスト」では準グランプリに選ばれたそうで、このことが、芸能界入りのきっかけの1つにもなっているようです。

 

 

大学在学中に芸能界に入りましたが、2012年には学業を優先させるために芸能活動を一時休んでいました。

 

こういった、真面目な一面もあるとところも佐伯大地の魅力ではないでしょうか。

佐伯大地の身長や体重は

背は高く、すらっとして見えますが身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

 

身長は、184センチでした。やっぱり高いようですね!

体重は、公表されていないようですが60キロから65キロぐらいではないかと言われています。

 

 

身長が大きいので、足のサイズも27センチと大きめですね。

 

そして、男性芸能人ではめずらしくスリーサイズも分かっているようです(笑)

バスト91センチ、ウエスト76センチ、ヒップ88センチだそうです!

 

基準がいまいち分かりませんが、スタイルがいいことは間違いないですねw

 

 

好きなタイプの一つに背が低い人とありましたが、187センチもあればだいたいタイプに入ってしまいますね。

 

背の低い女優さんでも、高い女優さんでも絵になってしまいますね。

Sponsored Link

佐伯大地の経歴・プロフィール

佐伯大地(さえき だいち)

 

1990年7月19日生まれ(現在27歳)

東京都出身

血液型はO型

 

趣味は映画観賞、ツーリングです

好きな俳優は松山ケンイチだそうです!

 

小さいころから俳優になりたかったそうで、2,010年にホリプロ主催の新人発掘オーディション「キャンパスター☆H50withメンズノンノ」でファイナリストに選ばれ、

 

堀エージェンシーに所属して芸能界デビューしました。子供のころからの夢を叶えるなんてすごいですね!

 

 

デビュー後は、2010年「ストロベリーナイト」や2011年「美咲ナンバーワン!」などドラマに出演し、俳優として活動していきました。

 

2012年には、学業に専念するということで芸能活動を一時休止しましたが、活動再開後はまた、ドラマや映画に出演しました。

 

2015年のミュージカル「刀剣乱舞」で一気に人気が上がったようです。

 

 

その後は、ドラマ「愛してたって、秘密はある」で刑事役を演じたり、現在も「崖っぷちホテル」でレギュラー出演するなど、どんどん活躍していますね。

まとめ

佐伯大地には確かに、ブログ炎上もありましたが、そこまで悪いことをしたわけでもなかったので人気に問題が出てくるようなものではありませんでしたね。

 

そして、齋藤工とのそっくり度合いにはびっくりしました(笑)

 

イケメンで、筋肉もかっこよく彼女の噂もないとなると、今後ますます人気が上がるのではないでしょうか。

 

これまでも舞台やミュージカルに、ドラマなど幅広く活躍しているので、今後は主演作も増えてくることが期待できますね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください