坂口健太郎の彼女!現在2018年は高畑充希?キス画像も話題

現在2018年、ドラマで主演を演じる坂口健太郎ですが、キス画像が原因で彼女が高畑充希だと話題になっていますね!

 

彼女と噂されている高畑充希とは2016年のドラマ共演がきっかけのようですが、本当にキスがスクープされたのでしょうか?

 

2018年の現在、俳優として活躍中の坂口健太郎と高畑充希の熱愛は本当に成立しているのでしょうか?2人の関係にせまりたいと思います!

Sponsored Link
 

坂口健太郎の彼女!現在2018年の最新情報は

日本だけでなく韓国でも人気が高い坂口健太郎ですが、2018年現在の彼女は誰なのか気になりますね!

 

2016年11月に坂口健太郎と高畑充希との熱愛報道がされました。

 

しかし、両事務所は「仲の良い友達」とコメントし熱愛を完全否定しています!ですが高畑充希は、坂口健太郎との熱愛報道の取材にたいして、ビックリするコメントを残していますw

 

 

事務所側の完全否定にも関わらず、「付き合っています!」と取材人側が誤解してしまうような「内緒です!」と大胆なコメントをしたのです!これはビックリですねw

 

 

さらに、2017年には高畑充希が坂口健太郎の同じマンションに引っ越した・同棲生活をはじめたと話題になりましたね。

 

否定コメントもなかったことから、少なからずこの時期にはお付き合いしていた可能性は高いと思われます!

 

 

また、「破局説」もありますが、一般的に坂口健太郎の彼女は高畑充希だと認識されているので、まだお付き合は続いている可能性が高いのではないでしょうか。

 

2018年現在は坂口健太郎と高畑充希との有力な情報が全くなく、はっきりとした真相はつかめていないです。

坂口健太郎の彼女?高畑充希キス画像の真相は!

坂口健太郎と高畑充希とのキス画像が話題になっているようですが、どのような画像なのか気になっている人は多いと思います。

 

道端でのフレンチキスなのか・・。たまたまキスをしているように見えるのか・・・。自宅マンション玄関でのキスなのか・・・・。想像が膨らみすぎぃぃいwww

 

 

ワクワクしながら調べますが・・・一向にそのような画像は出てきませんでした…。出てきたのは、ドラマでのキスシーンだけです。

なぜ坂口健太郎と高畑充希とのキスが話題になったのでしょうか?

 

それは、ネットの検索エンジンが原因のようです。

 

 

坂口健太郎を検索すると「坂口健太郎 彼女 高畑充希キス」と出てくることから、高畑充希とのキス画像が流失していると話題になったようなんです。

 

 

実際はドラマのキスシーンが「高畑充希キス」のキーワードで検索ヒットしているようですね。

 

ドラマを見ていない人は、プライベートのキスシーンだと思う人がいたため、噂が広まったのでしょう。

Sponsored Link

坂口健太郎の彼女?高畑充希との馴れ初めは

坂口健太郎と高畑充希の馴れ初めは、

2016年1月から3月まで放送された月9連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の共演が始まりだと言われています。

 

この頃から、二人は仲が良いと関係者の間で噂になっていたようで、その後NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で再び共演します。

 

「とと姉ちゃん」は2016年から4月から10月まで放送され、撮影でかなり長い間一緒にいる時間が多かったことで、二人の距離をさらに縮めたようです。

 

放送の終わり頃には一緒に食事に行っていたかもしれないですね。

 

 

「とと姉ちゃん」での役柄は、坂口健太郎が高畑充希演じる主人公に想いをよせますが、最後は離れ離れになってしまうというドラマです。

 

芸能界で良くあるドラマ共演での熱愛なのですが、坂口健太郎と高畑充希のドラマは終了していますが、二人の関係はまだ終わっていなかったようですねw

坂口健太郎と高畑充希は破局した理由は

坂口健太郎と高畑充希の熱愛説が報道され、ため息をついたファもン多いのではないでしょうか。

 

しかし破局したという噂もあるようなんです。。

 

 

噂の原因は歌手のmiwaの存在が原因のようで、映画で坂口健太郎とmiwaは恋人役として共演していて、演技とはいえかなりの熱演ぶりだったようです。

 

テレビ番組内でも、坂口健太郎の手の大きさを見せるためmiwaとお互いの手のひらを合わせる仲の良いシーンもありましたね。

 

このことから、高畑充希とは破局したのではないかと、まわりで噂になったようです。

 

 

また、坂口健太郎は写真集の発売記念イベントで、結婚の予定について聞かれると、

それはないです!今は仕事を充実させたい

とコメントしたことで破局説は加速したそうです。

 

 

坂口健太郎が高畑充希とお付き合いをしているのは有名な話ですから、miwaが坂口健太郎を狙っているのではないか・・・。

 

また、元彼女の波留が復縁を狙っているとも話題になっています。

 

「もてる男はつらい」という言葉は、2018年現在の坂口健太郎にピッタリとはまっていますねw

Sponsored Link

坂口健太郎の彼女が歴代豪華!

「塩顔系男子」と言われ、特に10代、20代の女性に人気な坂口健太郎です。モテ男の坂口健太郎が過去どのような女性と噂されたのでしょうか?気になりますねw

 

豪華過ぎると言われる歴代彼女を検証していきましょう。

 

 

同じモデル出身で女優でもある波留との熱愛報道からはじまりました!波留の方が坂口健太郎にアプローチしたという噂で、モテ男ぶりを発揮しています。

 

具体的な交際の証拠とも言える画像や写真なく、お互いの事務所も交際を否定していますが、

波留が坂口健太郎近づきたくスタッフに食事会をセッティングしてもらうぐらい好意を抱いていたようです。

 

 

また、高畑充希とのお付き合いも有名な話ですよね。高畑充希とはドラマでの共演がきっかけでお付き合いに発展したようです!

 

坂口健太郎のマンションに通っている姿や都内でのデート姿がスクープされたことで熱愛の噂が確信になったようです。

 

高畑充希はテレビの番組で塩顔男子が好みのタイプと公言もしていましたしねw

 

 

さらに最近では、映画で共演した綾瀬はるかが、坂口健太郎にアプローチをかけているとの噂もありますが、まだお付き合いには発展していないようです。

 

坂口健太郎が彼女と6年付き合ったって誰のこと?

甘いマスクで人気俳優の坂口健太郎ですが、過去に6年付き合った彼女がいたと噂されています。

 

その相手が、大学時代からお付き合いしている女優の菊池亜希子のようです。

色々な芸能人と熱愛報道があるすてきな女性です!

 

 

菊池亜希子は坂口健太郎より8歳年上で、雑誌、non・noや、リンネルでモデルとして活躍していました。その他にも女優業をこなし、さらに雑誌の編集長などもしています。

 

とてもマルチな才能の持ち主のようですね。

 

 

身長は坂口健太郎が183cm、菊池亜希子は173cmといかにもモデル同士のカップルといったところでしょうか。

 

しかし菊池亜希子は2011年に堂本剛と熱愛が発覚しツーショット写真もスクープされ、坂口健太郎との破局説が浮上します。

 

そして2015年には坂口健太郎ではなく他の男性と結婚しています!

 

お付き合いしていたのは間違いないようですが6年お付き合いしていたのかはさだかではないですw

坂口健太郎の大学や卒アル画像は

2018年現在の坂口健太郎が気になりますが、学生時代の坂口健太郎も気になりますね~

 

中学は明星中学、高校は明星高校卒業と公表していますが、大学については公表されていません。

大学を卒業しているのであれば、明星は大学もありますので明星大学に進学したと推測されます。

また、明星大学に進学し1年で中退したという噂や、実は東洋大学に進学したという噂もあります。

 

 

自称後輩と名乗る人物が、坂口健太郎は東洋大学だとツイッターでつぶやいたのが原因のようです。

 

現状はツィートが削除されたようで、証拠が無い以上は信憑性が低いと思われます。

 

 

色々調べましたが、残念なことに大学に進学したことすら判明できず、中学・高校時代の写真・画像しか見当たらないようです。

Sponsored Link

坂口健太郎の経歴・プロフィール

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

1991年7月11日生まれ

東京都府中市出身

 

中学、高校時代は、バレー部に所属しキャプテンとして活躍していたようです。

2010年に自ら応募したメンズノンノのオーディションに見事に合格し、モデルとして活動します。

モデル以外に、2014年には映画初出演し、俳優デビューを果たします。

 

 

2015年にも、「俺物語」や「ヒロイン失格」などの映画に出演し俳優として注目されてきました。2015年には金曜ドラマ、「コウノドリ」で連続ドラマに初出演します。

 

2017年には映画、「64ロクヨン」で日本アカデミー賞、新人賞を受賞し演技力が高く評価されました。

 

また同年、メンズノンノの専属モデルを卒業すると発表し、2018年4月には、「シグナル長期未解決事件捜査班」で連続ドラマに主演します。

バラエティ番組などにも出演しており2018年現在、注目されている俳優の一人です。

まとめ

19歳でモデルとして活動し、ここ数年で数々のドラマに出演している坂口健太郎。現在もっとも勢いのある若手俳優の一人と言っても過言ではないでしょう!

 

過去のプライベートなどミステリアスな部分が多かったですね。女性からのアプローチが多く、かなりなモテ男のようです。

 

また俳優としても注目され、甘いマスクでカッコいい坂口健太郎!まだまだ、坂口健太郎のプライベートに目が離せませんねw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください