坂口健太郎と高畑充希が結婚?現在2019年の最新情報やキス画像は!

ドラマで主演を演じることも多くなった坂口健太郎さんですが、彼女と噂される高畑充希さんとの結婚はあるのでしょうか?すでに高畑充希さんとは破局してしまい、現在は他に彼女がいるとも言われています。

 

本当に坂口健太郎さんと高畑充希さんに結婚はあるのか?それとも現在の彼女は別の人なのか?気になる二人に恋愛事情について調査しました!

 

また、彼女と噂されている高畑充希さんとは2016年のドラマ共演がきっかけのようですが、キスがスクープされたと言われているので、お二人のキス画像についても探してみました!

Sponsored Link  
 

坂口健太郎の彼女!現在2019年の最新情報は

日本だけでなく韓国でも人気が高い坂口健太郎さんですが、2018年現在の彼女は誰なのか気になりますね!2016年11月に坂口健太郎さんと高畑充希さんとの熱愛報道がされました。

 

しかし、両事務所は「仲の良い友達」とコメントし熱愛を完全否定しています!ですが高畑充希さんは、坂口健太郎さんとの熱愛報道の取材にたいして、ビックリするコメントを残していますw

 

 

事務所側の完全否定にも関わらず、「付き合っています!」と取材人側が誤解してしまうような「内緒です!」と大胆なコメントをしたのです!これはビックリですねw

 

さらに、2017年には高畑充希さんが坂口健太郎さんの同じマンションに引っ越した・同棲生活をはじめたと話題になりましたね。否定コメントもなかったことから、少なからずこの時期にはお付き合いしていた可能性は高いと思われます!

 

また、「破局説」もありますが、一般的に坂口健太郎さんの彼女は高畑充希さんだと認識されているので、まだお付き合は続いている可能性が高いのではないでしょうか。

 

現在は坂口健太郎さんと高畑充希さんとの有力な情報が全くなく、はっきりとした真相はつかめていないです。

坂口健太郎の彼女?高畑充希キス画像の真相は!

坂口健太郎さんと高畑充希さんとのキス画像が話題になっているようですが、どのような画像なのか気になっている人は多いと思います。

 

道端でのフレンチキスなのか・・。たまたまキスをしているように見えるのか・・・。自宅マンション玄関でのキスなのか・・・・。想像が膨らみすぎぃぃいwww

 

 

ワクワクしながら調べますが・・・一向にそのような画像は出てきませんでした…。出てきたのは、ドラマでのキスシーンだけです。

 

なぜ坂口健太郎さんと高畑充希さんとのキスが話題になったのでしょうか?それは、ネットの検索エンジンが原因のようです。

 

坂口健太郎さんを検索すると「坂口健太郎 彼女 高畑充希キス」と出てくることから、高畑充希さんとのキス画像が流失していると話題になったようなんです。

 

実際はドラマのキスシーンが「高畑充希キス」のキーワードで検索ヒットしているようですね。ドラマを見ていない人は、プライベートのキスシーンだと思う人がいたため、噂が広まったのでしょう。

 

Sponsored Link


坂口健太郎の彼女?高畑充希との馴れ初めは

坂口健太郎さんと高畑充希さんの馴れ初めは、2016年1月から3月まで放送された月9連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の共演が始まりだと言われています。

 

この頃から、二人は仲が良いと関係者の間で噂になっていたようで、その後NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で再び共演します。

 

「とと姉ちゃん」は2016年から4月から10月まで放送され、撮影でかなり長い間一緒にいる時間が多かったことで、二人の距離をさらに縮めたようです。放送の終わり頃には一緒に食事に行っていたかもしれないですね。

 

 

「とと姉ちゃん」での役柄は、坂口健太郎さんが高畑充希さん演じる主人公に想いをよせますが、最後は離れ離れになってしまうというドラマです。

 

芸能界で良くあるドラマ共演での熱愛なのですが、坂口健太郎さんと高畑充希さんのドラマは終了していますが、二人の関係はまだ終わっていなかったようですねw

坂口健太郎と高畑充希が共演したドラマや役柄は

人気俳優の坂口健太郎さんと女優高畑充希さんの以前に共演したドラマについて注目が集まっています。2人の共演したドラマについて、またそのドラマで2人はどの様な役を演じたのでしょうか。

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、2016年1月に放送されていた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演していました。

 

『いつ恋』と呼ばれるこのドラマでは、坂口健太郎さんは自由奔放な中條晴太を演じ、また高良健吾さん演じる『曽田さん』の友人であり、最後には森川葵さん演じる『小夏』と恋に落ちるという役でした。

 

一方、高畑充希さんは曽田さんの恋人で、広告代理店に勤める華やかな生活を送る25歳の女性、日向木穂子役を演じました。

 

このドラマでは、坂口健太郎さんと高畑充希さんはほとんど接点はなかったもの出演者たちの年齢も近かったためキャスト陣の仲はかなりよかったそうです。

 

また、2016年4月から放送スタートしたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でもお二人は共演しています。ドラマ『とと姉ちゃん』では、ヒロインを務めた高畑充希さん。

 

そして、坂口健太郎さん演じる星野武蔵が少しずつヒロインである小橋常子にに惹かれ女性として意識するようになる、そんな2人の恋の行方が描かれたストーリーとなっています。

 

Sponsored Link


坂口健太郎と高畑充希のマンションの場所はどこ?

2016年末には熱愛が報告された坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、2人の住むマンションはどこなのかという話題に注目してみましょう。

 

坂口健太郎さんの実家は、東京都田無市だという噂です。東京都の田無駅付近では、坂口健太郎さんそしてその家族の目撃情報が相次いでいるということから、実家はこの辺りではないかと言われています。

それでは、坂口健太郎さんの現在在住のマンションはどこにあるのでしょうか。

 

坂口健太郎さんの現在のマンションの場所は都内にあると言われていますが、もちろん詳しい場所までは公開されておりません。

 

しかし、これも噂になりますが港区もしくは目黒区の可能性が高いのではないかと言われています。

さらに、坂口健太郎さんは人気俳優であることから、かなり高級マンションであることが予想されるためその中でもしぼられてくるのではないでしょうか。

 

ちなみに、以前熱愛を報道されていた女優の高畑充希さんと同じマンションに住んでいるということも週刊誌の記事によって分かっているようです。

坂口健太郎と高畑充希に結婚の可能性はある?

現在も熱愛中だという噂もあり、結婚も視野に入れたお付き合いをしていると言われている坂口健太郎さんと高畑充希さん。噂通り、2人に結婚の可能性はあるのでしょうか。

 

ドラマでの共演をきっかけに距離が縮まったと言われる2人、さらに現場関係者の情報によるとにドラマ「いつ恋」の現場ではかなりの仲の良さで目立っていたようで、このドラマをきっかけに二人の距離が急接近したとも言われています。

 

インスタグラムに投稿された『いつ恋』メンバーでの写真もちゃっかり隣同士なんですよ(笑)

 

また、2016年放送の映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶の際に、坂口健太郎さんとの交際について質問され「ん~、内緒です。」と答えた高畑充希さん。交際を否定しなかったことに関してかなりざわつかれたようです。

 

また、仲のいい前田敦子さんの結婚、出産の報告があったこともあり高畑充希さんも結婚願望が強いということは芸能関係者の中でも有名です。

 

そのことから考えると、まだ交際中であれば坂口健太郎さんとの結婚報告も年内にはあるのではないかと言われています。

 

Sponsored Link


坂口健太郎と高畑充希の目撃情報は

坂口健太郎さんの自宅と思われるマンションでの2人の目撃情報が相次いでいます。そんなお二人の目撃情報について世間からはどの様な声があがっているのでしょうか、

 

2019年1月に発売された週刊誌「女性セブン」の情報によると、2018年12月14日に高畑充希さんの自宅に入っていく坂口健太郎さんの姿がとらえられました。

 

この日、12月14日は高畑充希さんの誕生日で、坂口健太郎さんの手には誕生日ケーキと思われる大きな箱が持たれていたため2人で誕生日を祝うために訪れたと思われます。

 

坂口健太郎さんの登場から遅れて1時間ほどたった後に高畑充希さんが帰宅し、二人きりでの誕生日会が行われたのでしょう。このことからも交際は確実だったのではないでしょうか。

 

これ以外にも数回に渡りこのマンションでお二人の目撃情報はあって様です。

坂口健太郎と高畑充希と波瑠は三角関係?

坂口健太郎さんと高畑充希さんの関係は順調かと思われていますが、ネット上では女優の波瑠さんを含めた3人の三角関係の疑惑が浮上しています。三角関係とはいったいどういうことなのでしょうか。

 

2015年の7月にはスポーツ報知によって坂口健太郎さんの初となる熱愛記事が報じられ、その熱愛のお相手が女優の波瑠さんでした。

 

この記事を受けて、2人は交際について「事務所がお話ししている通り、お友達です」と否定しています。

 

当時、波瑠さんは朝ドラ「あさが来た」の出演を控えており、また坂口健太郎さんも俳優としてノリにのってきていた時期でもあったため、もし交際が本当であったとしても公認することはなかなか難しいところがあったのではないでしょうか。

 

また、一部関係者からの噂によると波瑠さんは交際相手のいる坂口健太郎さんに猛アプローチをし、略奪を狙っていたとも言われています。

 

 

そして、今となてみるとあのときの波瑠さんが略奪しようとしていた相手というのが、高畑充希さんだったのではないかという噂が広まってしまい、結果としては坂口健太郎さんと高畑充希さん、そして波瑠さんの三角関係が囁かれることとなったというわけです。

 

Sponsored Link


坂口健太郎と高畑充希のフライデーの内容は

初めて坂口健太郎さんと高畑充希さんがフライデーされたのが、2015年の7月日刊スポーツによってでした。

 

スポーツ新聞での坂口健太郎さんの記事は、字面のみの報道で交際を裏付ける写真の掲載もなく真偽については半信半疑な部分もありました。

 

しかし2017年にまさかの破局報道。この頃2人の共演も少なくなり、また同じマンションに住んでいるにも関わらず2人のスケジュールが合わなかったことから、生活にすれ違いが生じ破局にいたったという内容の記事が報道されました。

 

しかしその直後、2人の自宅デートの報道に結婚間近と大きく掲げられた記事。

 

 

つい先日の破局報道は何だったんだと波紋もありましたが、メディアの情報も不確かなことが多く全てを鵜呑みにしてはいけないということですね。結論としては、2人の交際は現在も続いているという可能性は高そうです。

坂口健太郎と高畑充希が破局した理由は

坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛説が報道され、ため息をついたファもン多いのではないでしょうか。しかし破局したという噂もあるようなんです。。

 

噂の原因は歌手のmiwaの存在が原因のようで、映画で坂口健太郎さんとmiwaさんは恋人役として共演していて、演技とはいえかなりの熱演ぶりだったようです。

 

テレビ番組内でも、坂口健太郎さんの手の大きさを見せるためmiwaとお互いの手のひらを合わせる仲の良いシーンもありましたね。このことから、高畑充希さんとは破局したのではないかと、まわりで噂になったようです。

 

 

また、坂口健太郎さんは写真集の発売記念イベントで、結婚の予定について聞かれると、

 

それはないです!今は仕事を充実させたい

 

とコメントしたことで破局説は加速したそうです。坂口健太郎さんが高畑充希さんとお付き合いをしているのは有名な話ですから、miwaさんが坂口健太郎さんを狙っているのではないか・・・。

 

また、元彼女の波留さんが復縁を狙っているとも話題になっています。「もてる男はつらい」という言葉は、現在の坂口健太郎さんにピッタリとはまっていますねw

 

Sponsored Link


坂口健太郎の彼女が歴代豪華!

「塩顔系男子」と言われ、特に10代、20代の女性に人気な坂口健太郎さんです。モテ男の坂口健太郎さんが過去どのような女性と噂されたのでしょうか?気になりますねw

 

豪華過ぎると言われる歴代彼女を検証していきましょう。

 

同じモデル出身で女優でもある波留さんとの熱愛報道からはじまりました!波留さんの方が坂口健太郎さんにアプローチしたという噂で、モテ男ぶりを発揮しています。

 

具体的な交際の証拠とも言える画像や写真なく、お互いの事務所も交際を否定していますが、波留さんが坂口健太郎さんに近づきたくて、スタッフに食事会をセッティングしてもらうぐらい好意を抱いていたようです。

 

 

また、高畑充希さんとのお付き合いも有名な話ですよね。高畑充希さんとはドラマでの共演がきっかけでお付き合いに発展したようです!

 

坂口健太郎さんのマンションに通っている姿や都内でのデート姿がスクープされたことで熱愛の噂が確信になったようです。高畑充希さんはテレビの番組で塩顔男子が好みのタイプと公言もしていましたしねw

 

 

さらに最近では、映画で共演した綾瀬はるかさんが、坂口健太郎さんにアプローチをかけているとの噂もありますが、まだお付き合いには発展していないようです。

坂口健太郎が彼女と6年付き合ったって誰のこと?

甘いマスクで人気俳優の坂口健太郎さんですが、過去に6年付き合った彼女がいたと噂されています。その相手が、大学時代からお付き合いしている女優の菊池亜希子さんのようです。

 

 

色々な芸能人と熱愛報道があるすてきな女性です!菊池亜希子さんは坂口健太郎さんより8歳年上で、雑誌、non・noや、リンネルでモデルとして活躍していました。

 

その他にも女優業をこなし、さらに雑誌の編集長などもしています。とてもマルチな才能の持ち主のようですね。

 

身長は坂口健太郎さんが183cm、菊池亜希子さんは173cmといかにもモデル同士のカップルといったところでしょうか。しかし菊池亜希子さんは2011年に堂本剛さんと熱愛が発覚しツーショット写真もスクープされ、坂口健太郎さんとの破局説が浮上します。

 

そして2015年には坂口健太郎さんではなく他の男性と結婚しています!お付き合いしていたのは間違いないようですが6年お付き合いしていたのかはさだかではないですw

 

Sponsored Link


坂口健太郎の大学や卒アル画像は

2018年現在の坂口健太郎さんが気になりますが、学生時代の坂口健太郎も気になりますね~。中学は明星中学、高校は明星高校卒業と公表していますが、大学については公表されていません。

 

 

大学を卒業しているのであれば、明星は大学もありますので明星大学に進学したと推測されます。

 

 

また、明星大学に進学し1年で中退したという噂や、実は東洋大学に進学したという噂もあります。自称後輩と名乗る人物が、坂口健太郎さんは東洋大学だとツイッターでつぶやいたのが原因のようです。

 

現状はツィートが削除されたようで、証拠が無い以上は信憑性が低いと思われます。色々調べましたが、残念なことに大学に進学したことすら判明できず、中学・高校時代の写真・画像しか見当たらないようです。

坂口健太郎の経歴・プロフィール

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

1991年7月11日生まれ

東京都府中市出身

 

中学、高校時代は、バレー部に所属しキャプテンとして活躍していたようです。

 

 

2010年に自ら応募したメンズノンノのオーディションに見事に合格し、モデルとして活動します。モデル以外に、2014年には映画初出演し、俳優デビューを果たします。

 

2015年にも、「俺物語」や「ヒロイン失格」などの映画に出演し俳優として注目されてきました。2015年には金曜ドラマ、「コウノドリ」で連続ドラマに初出演します。

 

2017年には映画、「64ロクヨン」で日本アカデミー賞、新人賞を受賞し演技力が高く評価されました。

 

また同年、メンズノンノの専属モデルを卒業すると発表し、2018年4月には、「シグナル長期未解決事件捜査班」で連続ドラマに主演します。バラエティ番組などにも出演しており2018年現在、注目されている俳優の一人です。

まとめ

19歳でモデルとして活動し、ここ数年で数々のドラマに出演している坂口健太郎さん。現在もっとも勢いのある若手俳優の一人と言っても過言ではないでしょう!

 

過去のプライベートなどミステリアスな部分が多かったですね。女性からのアプローチが多く、かなりなモテ男のようです。

 

また俳優としても注目され、甘いマスクでカッコいい坂口健太郎さん!まだまだ、坂口健太郎さんのプライベートに目が離せませんねw

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください