北村匠海の結婚は一般女性が相手?CMで結婚願望をあかしたって本当?

DISHのボーカルや俳優として活躍中の北村匠海さんですが、結婚は一般女性が相手だと噂が流れていました。

 

また北村匠海さんはとあるCMで、結婚したばかりの夫役を演じられていますが、そのCMで自身の結婚願望を明かしているそうです。

 

今回は北村匠海さんの結婚相手が一般女性という噂の真相や、北村匠海さんがCMで語ったとされる結婚願望について紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

北村匠海の結婚は一般女性が相手?

ではまず、北村匠海さんの結婚は一般女性が相手?というのはどういう意味かまず見てみましょう。この文面だと、北村匠海さんが結婚していて相手が一般女性と思いますよね。

 

しかし北村匠海さんは未婚。既婚ではありません。

 

ではどういう意味かと言うと、おそらくですが北村匠海さんは2020年に美しすぎる社長秘書としてメディアにも登場して話題を集めた、

 

北村匠海さんより5歳年上の、土屋太鳳さん似の一般女性と熱愛報道が出たことがありました。

 

なんでも北村匠海さんのマンションに二日連続でその一般女性が目撃されたそうですが、その情報の詳しさや、

 

事務所もプライベートは本人に任せているとコメントは出していましたが否定はしていませんでした。

 

そのため、北村匠海さんの結婚は一般女性が相手ではないかと言われたのではないかと思われます。

 

もし本当なら、北村匠海さんと付き合えているだけでもいいのに結婚までなんて。その一般女性が羨ましい限りです笑

北村匠海の結婚願望とは

北村匠海さんの結婚相手が一般女性の方だと言うのは本当かはわかりませんでしたが、では北村匠海さんには結婚願望はあるのでしょうか?

 

 

調べてみると、北村匠海さんが2019年に受けたインタビュー内で結婚について聞かれた際、結婚願望があり、両親に孫を抱かせてあげたいと思ったりすることがあると語っていました。

 

 

また、10年後には自分の両親のような幸せな家庭を築いていたいとも話していました。

 

 

JTのCM「想うた」シリーズでは、2020年9月から新婚夫婦の役を演じていますが、そのCMが放送開始した時のインタビューで、CM内でのプロポーズシーンについて聞かれた際、

 

2人ともドキドキの瞬間でした。自分に置き換えてみると、震えて言葉が詰まるほどでした。結婚という決断がいかにいとおしくて、大きなものか感じられました。

 

とも答えていました。

 

 

これを聞くと、結婚については割と慎重派なのかなと感じました。

 

 

そう考えると、北村匠海さんの結婚は今すぐと言う感じではなさそうな気がします。今は仕事も順調でしょうし。結婚は、もう少し先かもしれませんね。

北村匠海の結婚のCM動画や相手は

また前述でも述べましたが、ご本人の結婚はまだもう少し先な気はしますが、北村匠海さんはJTのCMでは結婚した男性を演じておられますね。

 

 

村上優人演じる北村匠海さんと、元E-GIRLSのダンサーで現在女優として活動している石井杏奈さんが演じる、二宮遥が遠距離恋愛を乗り越えて夫婦になりますが、

 

 

新婚生活をスタートさせることでぶつかり合ったりしながら夫婦として認めあっていくストーリーで、多くの方がこのCMに共感しているようです。

 

 

CMの撮影では引っ越しのシーンで石井杏奈さんと共にほぼアドリブでやったと話していました。このCMのシリーズも3年とのことで息ぴったり!

 

 

このCM動画はネット上でも上がっていましたが、何度見てもこのCMの夫婦は本物の新婚夫婦みたいでとても素敵ですよね!

北村匠海と浜辺美波は仲が悪い?

そんな北村匠海さんですが、大人気女優の浜辺美波さんとは3回も共演しています。

 

 

しかもうち2回はキスシーンありで、初共演である2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」では恋人役。しかも浜辺美波さんにとっては初のキスシーンだったとか。

 

 

そんな二人なので、てっきり仲が良いのかなと思っていましたが、実は仲が悪いとの噂も出ていました。

 

 

しかし調べてみましたが、特に仲が悪いエピソードは出てきませんでした。

 

 

ただ、前述で述べた映画「君の膵臓を食べたい」の完成披露試写会の際、北村匠海さんが初対面の時に来ていた服装がファンキーというかなかなか変わった服装をしていたらしく、

 

 

映画の役と真逆の印象だったことから撮影大丈夫かなと思ったと浜辺美波が話すと、これを受けて北村さんがきっと第一印象が悪かったと思うと苦笑いした、と言うエピソードはありました。

 

 

これを聞くと別に仲が悪いという感じではなさそうですが、もしかしたらここから来たのかもしれませんね。

北村匠海と浜辺美波は付き合ってる?

そんな仲が悪いとも言われてしまっているお二人ですが、逆に付き合ってる?という噂も出ていました。

 

 

まあ、3回も共演していますからね。そう思われてしまっても仕方ない気がします。

 

 

実際はどうなのか調べてみましたが、確かに共演回数が多いだけあって二人は仲が良さそうでした。

 

 

しかし、二人がプライベートで会っていたと言った情報や写真は出てきていません。

 

 

また北村匠海さんは、最初の方でお話しましたが、浜辺美波さんじゃない別の、美人過ぎる社長秘書と呼ばれている一般女性の方や、

 

 

マルチアーティストのDJリカックスと写真を撮られていたり熱愛報道が出ています。

 

 

なので、北村匠海さんと浜辺美波さんが付き合ってるというのはあくまでも噂なのでしょう。

北村匠海と浜辺美波がお似合いと言われる理由は

北村匠海さんと浜辺美波さんが付き合ってるのは嘘だろうとは述べましたが、でもネット上では、二人がお似合いだと言われていました。

 

 

まあとりあえず、ぱっと見だけでも美男美女でお似合いですよね。

 

 

それ以外の理由としては、短期間での共演作品が多かったからだと言われているようです。

 

 

確かに初共演の「君の膵臓を食べたい」が2017年7月。アニメ声優として共演したアニメ映画「HELLO WORLD」が2019年9月、

 

 

人気漫画を実写化した映画「思い、思われ、ふり、振られ」は2020年8月と、3年の間で3回も共演と、スパンが短い!

 

 

しかもその内2つは恋愛映画な上、二人はキスシーンもしちゃってます。

 

 

それもあってかネット上ではもう絶対付き合っている!と言った声が上がっていたみたいです。もうある意味ファン公認な感じですね笑

北村匠海は今田美桜が彼女って噂も

しかし北村匠海さんは一般女性からファン公認?の浜辺美波さんなどなど、色々な方と恋の噂がありますね。

 

 

今年7月公開の映画「東京リベンジャーズ」でヒロインを務める今田美桜さんが彼女と言う噂も出ているようです。

 

 

こちらはやはり、東京リベンジャーズでの共演がきっかけでの噂だと思われますが、こちらも美男美女でお似合いにも見えますね。

 

 

しかし実際は、こちらもプライベートでの情報や写真などは出ていませんでした。

 

 

また前述でも述べましたが、北村匠海さんは他の方と写真や熱愛報道が上がっていますのでこちらも噂、または番宣の一つなのかなと思いました。

 

 

いや~。モテる男は色々な噂が流れて大変ですね笑

北村匠海の経歴・プロフィール

では最後に、北村匠海さんの簡単な経歴やプロフィールを紹介しましょう。

 

 

北村匠海(きたむらたくみ)さん。

 

 

1997年11月3日生まれの今年24歳。身長175cmの血液型はB型。

 

 

東京都出身で、芸能事務所スターダストプロモーション所属。

 

 

2006年頃にスカウトされ、9歳の時にCMデビュー。

 

 

2009年には映画「DIVE」で映画初主演を果たした後、2017年には映画「君の膵臓を食べたい」で浜辺美波さんとW主演。

 

 

日本アカデミー賞新人俳優賞を始め数々の新人賞を総なめしました。

 

 

また歌手としては、俳優ユニットとして始動したEBiDANに所属。2011年に同ユニットにてダンスロックバンドDISHのメインボーカル兼ギターとして活動。

 

 

昨年には人気Youtubeチャンネル「THE FIRST TAKE」でDISHの曲である猫を歌い上げ、話題に。

 

 

今年7月に公開予定の東京リベンジャーズでは主演を務めるなど、今大人気の俳優さんの一人です。

北村匠海の結婚は一般女性が相手?CMで結婚願望をあかしたって本当?まとめ

北村匠海さんは、やはり大人気イケメン俳優さんだけあって、一般女性から人気女優まで色々な方と熱愛の噂が出ているようですね。さすがです!

 

おそらくすぐに結婚すると言うことはないとは思いますが、一般女性か、はたまた浜辺美波さんのような芸能関係の方かはわかりませんが、

 

 

きっと素敵な女性と結婚されて、あのCMのように素敵な夫婦になることでしょう!

 

 

でもそれまでは、もう少しだけ私たちファンに夢を見せてもらいたいところですね 笑

 

Sponsored Link