古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

本ページはプロモーションが含まれています

古川雄輝ですが、残念なことに「かっこよくない」とか「英語が下手」と言われています。

 

古川雄輝がかっこよくないとかは個人の好みだと思うのですが…、世間の声と実際の彼の様子や英語が下手疑惑について見ていきたいと思います。

 

また、古川雄輝の意外な一面についても紹介します!

Sponsored Link

もくじ

古川雄輝はかっこよくない・ブサイクの声も?

古川雄輝は1987年12月18日生まれということなので、現在30歳!かなり若く見えますね!

 

かっこよくないと言われていますが、古川雄輝は2009年、22歳の時にミスター慶應に選ばれています。

その年には三代目の岩田剛典もエントリーしていたのにですよ!

 

今は岩ちゃんの方が有名だったり、イケメンと言われていますよね?でも、ミスター慶應と言われてみると、イケメンのような気がしてきませんか?

 

慶応義塾大学の理工学部へ通っていたということなので、成績優秀なんですね!ちなみに、岩ちゃんは法学部政治学科卒業です。

 

年齢は古川雄輝が2歳年上です。留学の影響なのかもしれませんね。

 

何だか気になってしまい、ミスター・ミスキャンパスの芸能人を調べてみましたw

・2006年ミスター慶應  榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)

・2009年ミスター立教  大野拓朗(俳優)

・2000年ミス青山  森麻季(アナウンサー)

・2001年ミス慶應  青木裕子(アナウンサー)

 

ほんの一例ですが、男性・女性とも俳優やアナウンサーとして活躍している方は大学時代から輝いていたんですね。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の彼女は藤澤花恵?グアム写真や玄関の匂わせ写真とは

⇒ 古川雄輝の母の死因は?亡くなった噂は本当か!

⇒ 古川雄輝は英語が下手?英語力が分かる動画はあるの?

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

古川雄輝は英語が下手?英語力が気になる

古川雄輝の英語力について噂になっているのは、どうやら父の仕事からのようです。

古川雄輝の父の職業はなんとお医者さんだそうです!!

 

父の仕事の関係で古川雄輝は7歳の頃、カナダへ移住しています。難病と言われているパーキンソン病についての研究を行っているそうです。

 

将来、父のように医学の方面でも活躍できるようにと慶應の中でも理工学部を選択したそうです!親孝行で、しっかりしていますよね!

 

 

8年間カナダで過ごした後は、単身でニューヨークの高校へ進み、寮で暮らしていたそうです。それは語学について、話題になりますよね!

 

 

会話や文法力がないと、勉強もそうですが生活できないので、下手ということはなさそうですね。

 

古川雄輝は慶応義塾ニューヨーク学院に進学した後、日本に帰国したということです。

 

 

英語が下手と言われている理由を調べてみました。

 

古川雄輝は大河ドラマ「八重の桜」に出演していたのですが、その中で英語を披露しているんですね。


映画の紹介も英語で行っていました!上手いです!下手じゃないです。

 

 

小さい頃から本物の英語に触れていると、やっぱりスラスラと話せちゃうんですね。羨ましいです。

古川雄輝はダンスサークル所属?動画は

古川雄輝は大学時代にダンスサークルに所属していたそうです。

 

三代目の岩ちゃんとミスター慶應をかけて争ったとお伝えしましたが、ダンスでも宿敵だったということですw

 

 

古川雄輝が得意なのはブレイクダンスで、大学自体はサークルの代表をしていたということで、ダンスがうまく、人望も厚い男前だったんですね~


↑スポットライトを浴びて、カッコよく決めているのが古川雄輝でしょうね。

 

 

岩ちゃんは「Dancing Crew JADE」の代表、古川雄輝は「Revolve」というダンスサークルの代表だったということです。

 

 

当時の古川雄輝の印象を岩ちゃんにインタビューしたところ「彼は寡黙な男でした」と話しているように、親交はあまりないようですね。

 

学生時代の若い頃は、同じダンスのサークル同士ということで、火花が散っていたかもしれません。

 

 

こちらのダンス動画は古川雄輝が振付も担当したようです↓


イケメンで語学が堪能なだけでなく、ダンスも出来ちゃうってすごいですね。これも海外生活の中で得たものなのかもしれませんね!

古川雄輝と濱田龍臣は兄弟で似てる?

古川雄輝ですが、お姉さんがいるそうですが、なんと濱田龍臣と兄弟!?という噂もあります!

 

 

本人もツイッターで「濱田龍臣ですか?って聞かれる」とツイートしていますw


確かにめちゃくちゃ似てますw

 

 

濱田龍臣は2000年8月27日生まれなので、13歳も離れていますが…古川雄輝って、とても若く見えますよね。

 

 

実際に兄弟かどうかなんですが…こんなに似てるんですが血は繋がっていません。

 

実際には4歳年下の弟がいて、医学部に通っている…という噂がありますが、真偽は不明です。父が医者なので、もしかしたら事実かもしれませんね。

古川雄輝は海外で人気?

古川雄輝ですが、2013年には日本とイギリスの共同制作の映画「家康と按針」で海外デビューもしています。

 

同年「イタズラなKiss?Love in TOKYO」が日本と中国で配信されたことにより、中国での人気がすごいらしいです!

 

 

ツイッターの中国版でフォロワー数が100万人を超えるほどの騒ぎだということです。

 

中国に訪れた際、空港で1,000人のファンに囲まれて、大変だったそうですよ。

 

 

今年、日韓合作映画『風の色』で主役を演じています。将来は渡辺謙のような国際的な活躍をしたいと言っています。

 

頭が良いので、語学も勉強して、夢を一歩ずつ実現させているんですね。

古川雄輝と彼女のグアム写真が流出?

イケメンの古川雄輝ですが、恋の噂が気になりますよね?古川雄輝の彼女について調べたところ「グアム事件」と出てきました!

 

古川雄輝の彼女として挙がっていた相手は未来穂香(現在は矢作穂香)のようです!女性ファンが多いでしょうから、このような噂はマズいですねw

 

 

ドラマで共演したきっかけで仲良くなったようです。恋人役を演じたことで、プライベートでも…よくありがちな熱愛でしょうか?

 

 

ただ古川雄輝はこの報道を否定しています。

プライベートで会うことはありません。テレビを通じて応援しています。

とっても好印象なコメントですね!

 

 

こちらが噂の元となった画像ということです↓


2014年に投稿されています。見ようによっては見えなくもないですが、顔がはっきり確認できないので…よくわかりませんでした。

 

今は仕事を精一杯頑張っていると信じましょうw

古川雄輝は石原さとみとドラマでキス?

古川雄輝は結構色んな女優さんとキスシーンをしています!真木よう子や中村アンなど、綺麗な女優さんとばかり!役得ですね~w

 

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」では同じ事務所(ホリプロ)の先輩、石原さとみともキスをしています!

 

 

しかもバラエティー番組で一番良かったキスを聴かれた古川雄輝は「石原さとみさんです!」と堂々と告白しちゃってました。

 

色んなテイクを撮影したので、1分間はキスしていたそうです。

 

 

その後に「ねぇ!?息してた?」なんて可愛く聴かれて、キュンとしちゃったとも話しているんです。

 

石原さとみはIT社長と交際ということなので、今のところ古川雄輝にチャンスはなさそうですがw ただ、もう30歳ですから、そろそろ結婚を考える頃かもしれませんね。

Sponsored Link

古川雄輝のデビューのきっかけは

2011年、24歳の時、新人発掘オーディションと呼ばれている「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞しました。

 

演技力が認められての受賞ということです。経験もないのに色んな才能を持っていて、すごいですよね。

 

 

受賞がきっかけで、ホリプロに入社したようです!事務所も総出で古川雄輝をバックアップしているんでしょうね。

 

ミスター慶應ですし、元から芸能人としてやっていこうと思っていたのかと思いましたが、違いました。

 

 

在学中に就職活動をしていました!テレビ局を受けたそうです。もしも、そちらに決まっていたら全く違う人生でしたよね。

まとめ

古川雄輝は猫が大好きで、休日は猫カフェで過ごすそうです。確かに癒されますからね~!

 

麻雀も好きで、スタッフとのコミュニケーションツールに使っているそうです。…というか、徹夜で麻雀って、かなり昭和の匂いがしますw

 

若いのになかなか努力家なんだなぁと感心しました。これからもドラマや映画での活躍が楽しみですね。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の彼女は藤澤花恵?グアム写真や玄関の匂わせ写真とは

⇒ 古川雄輝の母の死因は?亡くなった噂は本当か!

⇒ 古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください