柄本時生の嫁は誰?彼女が夏帆って噂もあるけど…

家族構成がすごいことや父親とのドラマ共演でも話題になった柄本時生さんですが、プライベートでは嫁が誰か?彼女は夏帆さんか?などと話題になっています。

 

気になる柄本時生さんの嫁が誰か?彼女や夏帆さんとの関係についても調べてみたいと思います。

過去に週刊誌に報道されたことがあるのかなどもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

柄本時生の嫁は誰?結婚してるの?

柄本時生さんといえば顔を見ればお父さんが誰かわかるぐらいお父さんにそっくりですよね。

柄本時生さんのお父さんは独特の雰囲気で味がある俳優さんの柄本明さんで、お母さんは女優の角替和枝さんです。

 

 

実は柄本時生さんにはそっくりなお兄さんがいて、お兄さんは柄本佑さんという俳優さんです。

顔が似ていることからか、よく見分けるのが難しいという声もありますが本当によく似ていて双子だと思っていた人もいるようです。

 

 

柄本時生さんが出演していたドラマをお兄さんの柄本佑さんが出演していたと間違えられていたこともあるようです。

柄本時生さんが結婚している?とか嫁は誰か?という噂もでるのですが、実はお兄さんの柄本佑さんが結婚していてお子さんもいるのですが勘違いしてしまった人も多かったようです。

 

 

お兄さんの柄本佑さんの結婚相手は女優の安藤サクラさんで、安藤サクラさんの家族もすごい!ということで話題になっていました。

 

安藤サクラさんの家族はお父さんが俳優の奥田瑛士さんで、お母さんはエッセイストの安藤和津さん、祖父は犬養健さんで曽祖父が犬養毅さんというすごい家族構成です。

 

柄本佑さんと安藤サクラさんが話すきっかけを作ったのが、弟の柄本時生さんだと言われています。

柄本時生は結婚を否定してる?

お兄さんの柄本佑さんが結婚していることはわかりましたが、柄本時生さん自身は結婚について否定してるのか調べてみました。

 

柄本時生さんのインタビューなどを調べてみましたが、残念ながら恋愛や結婚について柄本時生さん自身が語っているものは見つけられませんでした。

 

ただインタビューなどで度々、柄本時生さんがブラコンでお兄さんの柄本佑さんをカッコいいと話しているものがあり、兄弟仲の良さがうかがえました。

Sponsored Link

柄本時生の週刊誌報道の内容は

柄本時生さんが結婚間近ではないかという週刊誌の報道が出たのは2015年11月です。

 

お父さんの柄本明さんの誕生日を居酒屋で祝っているときに柄本時生さんが鈴木亜美さん似た美人の彼女を連れてきたという内容でした。

 

誕生日プレゼントに結婚報告のサプライズプレゼントか?などと報道されていたようです。

鈴木亜美さん似の彼女については情報がほとんどありませんでしたが、

かわいらしい方で女優の卵という情報と柄本家と家族ぐるみで付き合いがあり、柄本時生さんと交際4年以上とも言われています。

柄本時生の彼女が夏帆って噂は

柄本時生さんは鈴木亜美さん似の彼女がいるらしいという情報がありましたが、実は過去に何人か噂になった相手がいるようなので調べてみました。

 

まず彼女では?と名前があがったことがあったのは、女優の夏帆さんで、柄本時生さんと共演したのは2013年の「みんな!エスパーだよ!」というドラマです。

 

 

デビューした年も二人とも2003年だったり年齢も近いことから噂が出たようですが、夏帆さんは柄本時生さんについて飲み友達であると話しています。

 

柄本時生さんが夏帆さんのサプライズパーティーを企画したことがあるという情報もありましたが、仲間内でパーティーをしたようなのでただ本当に仲がいい友達という可能性が高いと思います。

Sponsored Link

柄本時生の彼女が前田敦子説も!関係は?

柄本時生さんの彼女としてもう一人名前が出ていたのが元AKB48の前田敦子さんですが、

 

二人はドラマQ10で共演していて同じドラマに出演していた池松壮亮さんと高畑充希さんの4人で

「ブス会」と称してドラマが終わった後も仲良くみんなでご飯に行ったり集まったりしていたそうです。

 

 

柄本時生さんと前田敦子さんはプライベートでも仲がいいようですが、彼女といよりはブス会などを通して友達として仲良くしている関係です。

 

以前、「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、柄本時生さんがブス会のルールとして

前田敦子さんを姫と呼ぶことや、前田敦子さんに下僕のように週に何度も呼び出されるなどのエピソードを披露していて、

 

前田敦子さんのファンからすれば羨ましい限りですが二人が友達として仲がいいだけということがわかると思います。

柄本時生の彼女が高畑充希説は?

柄本時生さんの彼女としてもう一人名前があがっているのがブス会のメンバーでもある高畑充希さんですが、高畑充希さんについてはテレビ番組でびっくりする過去のエピソードが披露されています。

 

2014年に高畑充希さんが「メレンゲの気持ち」に出演した際に、柄本時生さんがメッセージVTRで出演したのですが、

そのメッセージの中で実は高畑充希さんに柄本時生さんが告白をしてフラれたことがあることを話しています。

 

まさかテレビで暴露されると思っていなかった高畑充希さんでしたが、

フラれた後はブス会として友達関係を続けていて柄本時生さんには彼女もいるという話を「メレンゲの気持ち」で話していました。

 

彼女が高畑充希さんだったらすごいカップル誕生になりそうでしたが、残念ながら友達として仲がいいということのようです。

柄本時生の逮捕事件の真相は

柄本時生さんが逮捕事件?という噂がネットで広まっているようですが、調べてみても全く情報は出てきておらず、デマです。

 

最近芸能人の二世タレントが問題を起こしたり逮捕事件が多いので、間違った情報がネットで拡散されてしまっている可能性がありますが、

 

柄本時生さんが事件を起こして逮捕されたという事実はありません。

Sponsored Link

柄本時生の経歴・プロフィール

柄本時生(えもと ときお)

 

1989年10月17日生まれ

東京都出身 AB型

ノックアウト所属

 

お父さんは柄本明さん、お母さんは角替和枝さんという芸能一家に3人兄弟の次男として生まれて、東京の下北沢で育ちました。

 

時生という名前の由来は、お母さんの角替和枝さんが好きだった沢田研二さんの「TOKIO」にちなんで時生とつけられたそうです。ちなみに母親のことを和枝ちゃんと呼んでいるそうです。

 

 

柄本時生さんの学歴は私立の和光中学から内部進学で和光高校に進学しています。大学には進学せずに役者一本でやっていくことにしたそうです。

 

学生時代のエピソードは女子からはあまりモテるタイプではなかったということと、柄本家では中学生になるとピアスオッケーだったので他の家もそうだと思っていたそうです。

 

 

俳優デビューは2003年でJam Fillms S 「すべり台」で俳優デビューしたのですが、このオーデイションは本当はお兄さんの柄本佑さんが受けるはずでしたが受けれなくなり代わりに柄本時生さんがオーディションを受けて合格したのだそうです。

 

2008年には映画「俺たちに明日はないッス」に初主演することになり、2010年にはドラマ「Q10」で父親の柄本明さんと親子役で共演をして話題になりました。

 

また2011年には連続テレビ小説「おひさま」でお母さんの角替和枝さんと親子役で共演していて、お兄さんと結婚した安藤サクラさんとはお兄さんより先にこの「おひさま」で夫婦役として共演していました。

 

プライベートでは新井浩文さんと仲が良く、飲みに行った後に二人でラ〇ホテルに泊まろうとしたこともあるようですが、男性二人では入れなかったというエピソードもありました。

 

柄本時生さんの家族については、小さい頃から仕事が忙しかったため、週に4回ぐらいは外食で家でご飯を食べることの方が特別だったそうです。

 

柄本時生さん自身は俳優ではなく神輿が好きだから宮大工になりたいと思っていた時期もあるようですが、俳優としてお兄さんとユニットで組んでいるETx2を大事にしていきたいと思っているそうです。

 

2018年4月よりテレビ東京「宮本君から君へ」やAmeba TV「会社は学校じゃねぇんだよ」などにレギュラー出演します。

まとめ

個性派俳優さんとしてこれからますます活躍が期待される柄本時生さんの気になる恋愛事情などについてまとめてみました。

 

お兄さんと似ていると言われますが、お兄さんのことはとても尊敬しているようで二人で共演して活躍される機会もあるかもしれませんね。

 

4年以上付き合っていると言われている彼女とはまだ結婚はしていないようですが、結婚願望はあるようなのでもしかするといずれ結婚報道も出てくるかもしれません。

 

4月からもドラマにレギュラー出演中の柄本時生さんの今後の活躍にも期待していきましょう!家族全員でドラマ共演などもおもしろそうですよね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください