高良健吾の結婚願望や結婚してるって本当?黒島結菜とのフライデーの真相は!

個性派俳優として映画やドラマに出演し活躍中の高良健吾さん。そんな高良健吾さんは結婚願望を持っていて結婚してるとの噂があるんです!

 

 

今回は結婚願望や結婚してるのかについて調べてみました。また、黒島結菜さんとのフライデーの真相は?黒島結菜さんとのフライデーについてもご紹介します!

 

 

高良健吾さんといえば、演技力が高く2005年にドラマ『ごくせん』に出演してからこれまで活躍し続けている売れっ子俳優なので、学生生活や家族構成なども注目していきたいと思います。

Sponsored Link  
 

高良健吾の結婚願望とは

現在33歳の高良健吾さん、結婚願望はあるのでしょうか?調べてみたところ、過去に『さんまのまんま』に出演した際に「結婚願望はある」と発言していたこがわかりました。

 

 

結婚願望があるという高良健吾さんなので、どんな人がタイプなのかも気になりますね。

 

 

高良健吾さんはきれいというよりはかわいい系が好みで、優しく思いやりを持っている女性がタイプだそうです。

 

 

二次元で例えると『エヴァンゲリオン』の綾波レイだそうで、女性と接することに慣れていなかった頃はかなりハマっていたようです。

 

 

また、インタビューで「人はなぜ恋をするのか?」という質問に対して

 

自分1人では決して満たされないことだらけだから。

でも、恋は理屈でするものでもない。

 

 

と語っていました。なんだか深い回答ですね…高良健吾さんは条件よりも感情を大切にして恋をするタイプなのかもしれませんね。

高良健吾は結婚してる?

高良健吾さんが結婚してるというのは本当なのでしょうか?結婚してるとしたら大スクープですよね!

 

調べてみたところ、結婚願望があることがわかった高良健吾さんですが、まだ結婚はしていないことがわかりました。

 

 

もしかすると結婚願望や恋愛観について発言したことで、結婚してるという噂が流れたのかもしれません。

 

そんな高良健吾さんですが、2012年に初めて熱愛をスクープされていました…!

 

 

その相手はモデルの野崎萌香さんです。

 

野崎萌香さんとは高良健吾さんの自宅で一緒に過ごした様子をフライデーに撮られており、2016年にも熱愛を報じられたことから、長く交際していることがうかがえました。

 

 

順調に付き合っていると思われたおふたりですが、2019年に野崎萌香さんは野球選手の菅野智之さんとの熱愛が報じられ、高良健吾さんとは破局していたことを知ることになりました。

 

Sponsored Link


高良健吾と黒島結菜のフライデーの真相は!

結婚してるというのは噂止まりとわかった高良健吾さんですが、最近では黒島結菜さんと一緒にいるところをフライデーに報じられていました。

 

 

おふたりは大河ドラマ『花燃ゆ』や映画『カツベン』で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われていますが、フライデーの真相はいったいどうなのでしょうか?

 

 

フライデーを見てみると、2020年6月に黒島結菜さんと犬の散歩をしている姿や、古着屋で買い物をして黒島結菜さんの自宅に入る様子などが目撃されていました。

 

 

交際関係があるのか気になるところですが、高良健吾さんが黒島結菜さんの背中に手を置いて歩いていることから、とても親しい間柄がうかがえます。

 

 

たしかに付き合っていないと背中に手を置いて歩いたりしないですよね!お互いの事務所も交際を否定していないことから付き合っている可能性が高いと思われます。

高良健吾と黒島結菜の結婚はある?

交際が報じられた高良健吾さんと黒島結菜さん、結婚はあるのか気になりますね。

 

おふたりは『花燃ゆ』で夫婦役を演じており、ファンからも「お似合い」「結婚してほしい」との声があがっています。

 

 

実際のところは黒島結菜さんが現在23歳と女優としてこれからということもあり、すぐに結婚する可能性は低いのではないかと思われます。

 

 

ですが、ロケバスの運転手さんと結婚した新川優愛さんは25歳で結婚を発表しているので、もしかするとおふたりの結婚もあるかもしれませんね。

 

 

高良健吾さんは2021年に放送される大河ドラマ『晴天を衝け』への出演も決まっており、撮影が終了して落ち着いた頃に結婚ということになるのでは?との予想も聞かれました。

 

 

お互いに大人気のおふたりなので、結婚するとなればビッグニュースですね!

 

Sponsored Link


高良健吾の高校や大学はどこ?

高良健吾さんの出身校は熊本県にある九州学院高校です。

 

 

この学校はキリスト教系の高校となっており、偏差値は56と高めです。特進コースも設置されており、難関の大学に進学する生徒も少なくありません。

 

 

また、スポーツにも力を入れており、サッカー部や野球部についても強豪校として知られていました。

 

 

高良健吾さんも入学した当初はサッカー部に所属していましたが、この頃からお芝居に興味を持ち始め、途中で退部しています。

 

 

そんな時地元の情報誌『クマモト』にスカウトされたことがきっかけでモデルとして活動を始めたそうです。

 

 

その後は『クマモト』の関係者から芸能事務所の紹介を受け、高校卒業とともに上京し芸能界デビューを果たし、大学への進学はしませんでした。

高良健吾の中学や出身地は

高良健吾さんは熊本市立江南中学校を卒業しています。出身地が熊本県とのことで地元の中学校に通っていたんですね。

 

入学当初は福岡市立姪浜中学校に通っていましたが、父の仕事の関係で中学2年生の時に転校してきたとのことです。

 

 

高良健吾さんの父は旅行関係の仕事をしており、そのため転勤が多かったことで、

 

転校を余儀なくされた高良健吾さんは新しい環境に馴染めず、反抗したり引きこもりになったりしたこともあったそうです。

 

 

そんな高良健吾さんですが、江南中学校ではテニス部に入部し、練習に励んでいたそうです!高校ではサッカーをやっていたことからスポーツ万能なことがうかがえますね。

 

 

学生生活では女子からモテていたそうですが、その頃は接し方がわからず男子といることが多かったそうですよ。

 

Sponsored Link


高良健吾の兄弟や家族構成

高良健吾さんには2歳年上の兄が1人います。しっかりしているイメージだったので末っ子というのは意外でした!

 

また、家族構成は父・母・兄の4人家族とのことです。

 

 

父の仕事の関係で幼い頃から引越しが多く、多感な時期ということもありとても苦労したようです。

 

 

高良という名字はとてもめずらしくなかなか読み方を覚えてもらえることができなかったそうですが、高良健吾さんは間違えられても訂正することなく過ごしていたそうです。

 

 

そんなこともあって、周りとは馴染めず友人もあまりできなかったとのことですが、

 

出身地である熊本には強い愛があり、地元の「わくわく親善大使」を務めたり、積極的にボランティアを行ったりしています。

 

 

家族については一般人ということで情報はありませんでしたが、高良健吾さんには地元愛があることがわかりました。

高良健吾の経歴・プロフィール

高良健吾(こうらけんご)さんは1987年11月12日生まれのO型、熊本県熊本市出身です。

 

高校生の時に地元の情報誌『クマモト』のスカウトを受け、高校卒業後に上京し芸能界デビューを果たします。

 

 

2005年にドラマ『ごくせん』で俳優デビュー、2006年に『ハリヨの夏』で映画初出演を飾りました。

 

 

映画出演が多い高良健吾さんですが、ドラマに出演しないのは、連ドラの撮影で拘束される3ヶ月という期間を空けることが難しいからとのことです。

 

 

私生活では幼い頃からプロ野球のソフトバンクを応援しており、2016年には始球式も行いました。

 

 

スポーツが得意でこれまでテニス・サッカーを経験し、スカイダイビングは何度も行ったことがあるほど好きだと明かしていました。

高良健吾の結婚願望や結婚してるって本当?黒島結菜とのフライデーの真相は!まとめ

今回は2021年に放送される大河ドラマ『青天を衝け』にも出演する高良健吾さんについて調べてみました。

 

 

高良健吾さんは結婚願望があるとのことですが、結婚してるという情報はありませんでした。また、フライデーにスクープされた黒島結菜さんとは交際関係にある可能性が高いことがわかりました。

 

 

これまで演技力を高く評価され、数々の賞も受賞している高良健吾さん。これからもどんな姿をみせてくれるのか注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link