岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeの岩橋玄樹は、はじめしゃちょーに似てるという声やその二人の身長差も話題です。

 

 

岩橋玄樹とはじめしゃちょーは似ているのか?身長差はどのくらいなのか?画像で比較してみてみましょう!

 

 

 

また、同メンバーの神宮寺勇太とはカップル?と言われている理由や、神宮寺勇太とのカップルエピソードなど詳しく見ていきますw

 

 

さらに、岩橋玄樹の妹はどんな人?デビューのきっかけなども一緒に、岩橋玄樹がどんな人物なのか見ていきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!画像

ユーチューバ―として有名なはじめしゃちょーですが、2人は本当に似ているのか早速画像で見ていきましょう!

 

 

たしかに、なんとなく雰囲気が似ているように思えます!特に似ているのは、少し分厚い唇でしょうか。

 

 

 

あとは目元も似ていますね!全体的にみると、はじめしゃちょーのほうが面長に見えます(笑) これが、ジャニーズとの差でしょうか。

 

 

髪型なんかをもう少し似せるともっと似るかもしれませんね!

 

 

 

はじめしゃちょーにyoutubeでメイクや髪型でどこまで岩橋玄樹に似せられるか!という企画をやってほしいです。

 

 

 

はじめしゃちょーも自身のツイッターで「なんかおれっぽい。。」と発言していたようです。本人も自覚してたんですね!

 

 

 

はじめしゃちょーもユーチューバ―の中では、イケメンと言われていますよね!

 

 

ファンからのストーカー被害もあったくらいです。二人とも同じ系統のイケメンなんですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹とはじめしゃちょーの身長差は?

顔は似ていた二人ですが、身長はどうでしょうか?岩橋玄樹の身長は164センチです。

 

 

 

これは、結構低いですね!King&Princeのメンバーの中でも1番低い身長でした。現在、21歳なので伸びてもあと1、2センチというところでしょうか。

 

 

 

ただ、顔的には低めの身長も似合っているようにも思えますね。

 

 

 

そして、はじめしゃちょーはなんと185センチもあるようです!身長が高いように見えていましたが、まさかここまで高いとは思いませんでした。

 

 

 

ただ、身長の割に体重がなく、体型について自分でももやしといっているようです。

 

 

 

二人の身長を比べて見るとその差は、21センチ!かなり差がありますね。はじめしゃちょーから岩橋玄樹に10センチ身長を分けてほしいですね(笑)

Sponsored Link

岩橋玄樹は志尊淳とも似てる

はじめしゃちょーとは結構似ていることがわかりましたが、志尊淳とも似ていると言われています。

 

 

この金髪の画像だとかなり似ているように思えます。

 

 

かっこよくも、かわいくもあるそんな感じが二人とも似ていますよね。

 

 

あとは、二人とも童顔ですね!唇や、鼻筋なども特に似ているように思えます。

 

 

 

岩橋玄樹はファンから顔が整いすぎて「王子様」なんて言われていますが、たしかに志尊淳も王子様要素があるように思えます。

 

 

 

そして、二人が似ているということはやっぱりはじめしゃちょーと志尊淳も似ていますね(笑)

 

 

 

でも、2人よりはどちらも岩橋玄樹とのほうが似ているように思えます。志尊淳は、23歳です。年齢も近いんですね!

 

 

二人の兄妹役での共演なんてあれば、どちらのファンも喜ぶのではないでしょうか。

岩橋玄樹と神宮寺勇太がカップルってどういうこと?

岩橋玄樹と神宮寺勇太はカップルということは、ファンの間では常識のようですがどういうことなのでしょうか。

 

 

 

同じグループの二人ですが、二人の仲が良すぎてファンの間では「カップルみたい!」と言われているようです。

 

 

壁ドン?をしているような写真です(笑)他にも仲が良さそうな写真がたくさんあります。これは、ファンからはカップルと言われますね!

 

 

ファンは、仲の良い二人をみてキュンキュンするのではないでしょうか。

 

 

 

ジャニーズのグループは仲の良さも人気に関係しているようにも思えるので、これはKing&Princeもさらに人気になるのではないでしょうか。

 

 

 

ファンが作った岩橋玄樹と神宮寺勇太の恋愛小説がネット上にあるくらい二人の仲の良さは人気のようです。

Sponsored Link

岩橋玄樹と神宮寺勇太のカップルエピソード!

二人の仲良しカップルエピソードがいくつかあったので紹介しますね。

 

 

まずは、二人はペアリングを持っているようです。完全にカップルですねw

 

 

 

仕事を頑張ろうという気持ちで買ったそうですが、当初欲しかった星型がなくて、結局ハート型を買ったそうですよ。

 

 

 

また、ライブでの二人も仲が良く、岩橋玄樹が神宮寺勇太に抱きついたり、お姫様抱っこされたり、かなり顔を近づけてチュー顏をしているところを目撃されています。

 

 

これには、会場も悲鳴がすごかったそうですw

 

 

 

また、仕事現場だけでなくプライベートでも仲の良い二人!二人で遊ぶこともよくあるそうです。そして、そんな二人の姿が目撃されています。

 

 

 

二人で電車に乗っていたそうですが、眠そうな神宮寺勇太に岩橋玄樹が何か耳打ちをしたそうです。

 

 

 

そのあと、神宮寺勇太は岩橋玄樹の肩に頭を乗せて寝始めたのでした!プライベートでまでカップルみたいだなんて本当に仲がいいんですね!

岩橋玄樹と神宮寺勇太のコンビ名はじくいわ?

仲良しカップルの二人ですが、そんな二人のことをファンの間では「じくいわ」って呼んでいるようです。

 

 

 

神宮寺のじくと岩橋のいわですね!ツイッターなどでじくいわと検索すると仲の良い二人のことがたくさんでてきますよ。

 

 

この二人が仲良くなったきっかけは、2013年3月の「ザ少年倶楽部」でシンメとして活動したことのようです。

 

 

 

「シンメ」というのは、ジャニーズファンの用語で左右対称で踊るペアのことだそうで、このシンメのファンになる人は多いそうです。

 

 

 

このザ少年倶楽部でのシンメ以外にも、2013年6月に放送されたドラマ「幽かな彼女」でも二人は共演しています。

 

 

 

同じグループの中でも二人のドラマなどでの共演は今後多いかもしれませんね!

 

 

 

仕事でもプライベートでも仲のいい二人のカップルエピソードが今後もたくさん増えるといいですね。

 

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹と妹のエピソード

岩橋玄樹の家族構成は、お父さん、お母さんと4歳年下の妹の4人家族です。中世的でかっこいい岩橋玄樹の妹となると顔も期待できますよね。

 

 

 

岩橋玄樹の妹は一般人ですが、妹だと言われている画像もあります。岩橋玄樹と妹は仲がいいようで、エピソードもありました!

 

 

二人で映画「暗殺教室」を見に行ったり、小さいころはキャッチボールをよくしていたそうですよ。

 

 

 

暗殺教室は2015年に公開されているので、岩橋玄樹が17歳、妹が13歳の時ですね。この年齢の時に二人で映画に行くなんてとても仲良しですね!

 

 

また、びっくりなエピソードがもう一つ。

 

 

 

岩橋玄樹はハロウィンの時に、家に遊びに来る友達を驚かせようと、妹の制服を着てかつらも被って駅まで友達を迎えに行ったそうです。

 

 

女装で駅まで行くってかなりすごいですよね(笑)でもきっと、似合っていたのではないでしょうか。

Sponsored Link

岩橋玄樹のデビューのきっかけ

岩橋玄樹のジャニーズへの入所日は、2010年10月30日です。同期には、じくいわの神宮寺勇太やSexyZoneの佐藤勝利などがいます。

 

 

岩橋玄樹は内向的な性格で、中学時代にはいじめられて不登校になってしまったそうです。

 

 

 

そんなときに、お父さんがジャニーズ事務所へ入ることを進めて履歴書を送ったそうですよ。今では、いじめてた人も見返せていますね!

 

 

デビューのきっかけは、社長への直談判だと語っています。

 

 

 

元々、期間限定でMr.King、Princeというグループに分かれて3人ずつで活動していましたが、メンバー全員で6人でデビューできるように直談判したそうです。

 

 

 

ジュニアのころから人気者の6人だったので、デビューはずっと噂されていましたが、最終的には本人たちの力でデビューが決まったんですね!

まとめ

King&Princeの中でも王子様みたいと人気の岩橋玄樹ですが、たしかにはじめしゃちょーと志尊淳に似ていましたね!

 

 

じくいわと呼ばれる、神宮寺勇太とのカップルエピソードも微笑ましいものでしたw

 

 

 

岩橋玄樹は、雑誌「Myojo」のJr.大賞恋人にしたい人では4年連続の一位に輝いています。Jr.限定だとしてもかなりの快挙です。

 

 

これは、今後の活躍にも期待できます。デビュー後は、さらに岩橋玄樹を知る人が増えて人気が上がるかもしれませんね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください