岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

岩橋玄樹の父親はお金持ちで「医者なのでは?」と噂になっていますね!

 

また、父親は西武ライオンズと関係があるようですが、なぜ医者と噂されている父親が「西武ライオンズ」と関係があるのでしょうか?

 

今回は、岩橋玄樹の父親や家族について紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
 

岩橋玄樹の父親は医者?

気になる岩橋玄樹の父親は医者という噂について調べてみます!

 

色々調べると、父親は医者なのですが「スポーツドクター」ということがわかりました。「スポーツドクター」とは、スポーツ選手の健康をサポートしていく専門の医師のことです。

 

場合によっては、チームの成績が影響することがあるので、責任の重い仕事ので、過去には「読売ジャイアンツ」や「西武ライオンズ」のチームドクターを務めていたと言われています。

 

 

さらに気になるのは年収ですよね!

 

「スポーツドクター」の年収は、チーム全体を担当して遠征に同行する場合だと3000万円以上のドクターもいるようです。

 

一般的には2000万円ぐらいと言われていますが、普通に考えてもすごい年収です!

 

 

さらに調べてみましたが、岩橋玄樹の父親は一般人のため、

 

現在専門の「スポーツドクター」なのか、また違う専門医師になっているのか残念ながら有力な情報は見つかりませんでした。

 

 

岩橋玄樹は、幼少期から少年野球をしていて野球好きでも有名です。父親の職業に影響され、父親の背中を見て育ったのでしょう。

 

暖かい家庭が目に浮かびますね!

 

◆岩橋玄樹&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

岩橋玄樹の父親と西武ライオンズの関係は

岩橋玄樹は、以前スポーツ紙で父親がプロ野球の「スポーツドクター」をしている事を自身で公表しています。

 

数ある球団の中で「なぜ西武ライオンズだと断定できるの?」と思いますよね。それは、岩橋玄樹が着ていたポロシャツに理由があったようです。

岩橋玄樹が雑誌に紺色のポロシャツを着た写真が掲載された時、左の胸元に「L」のロゴがありました。

 

この「L」のロゴデザインが西武ライオンズの「L」とほぼ同じということで、当時ファンの間では西武ライオンズの「スポーツドクター」と話題になりました。

 

なんと、左腕には名前の「IWAHASI]と刺繍が入っています。

 

 

このことから、ロゴの入っていたポロシャツは西武ライオンズの関係者に配られたものでないかと、さらに話題になります。

 

 

また、着ていたポロシャツは「父親からのプレゼント」だと岩橋玄樹が言っていましたので、

 

もしポロシャツ本当であれば西武ライオンズの「スポーツドクター」をしていたことは間違いないようです!

Sponsored Link

岩橋玄樹の母親は大学教授?

岩橋玄樹の父親だけではなく、母親の職業も色々な噂が飛び交っています。

 

大学の教授や偉い立場の仕事をしているなどの噂が多いようですが、実際のところ全てガセ情報のようです。

 

やはり、母親も一般人のため確かな情報は残念ながら出てこないので、年齢や名前などもわかりませんでした。

 

 

父親が「スポーツドクター」という比較的地位の高い仕事をしていることから、母親も同じように立派な仕事をしているといった先入観が噂が大きくなって原因のようです。

 

「大学の教授をしている」などといった噂も先入観からうまれたガセ情報です。

 

 

岩橋玄樹は母親について大学受験当日に応援メールで励ましてくれたり、もっと本気で歌を歌うようにとアドバイスメールをくれたり仲がよいエピソードがたくさんあります。

 

外でバリバリ働くといった印象よりも子ども達をやさしく見守る母親、家庭的な母親といった印象が強いです。

岩橋玄樹の妹はさき?画像は

岩橋玄樹には4歳年下の妹がいるようです。なぜ、妹がいるとわかったのでしょうか?

 

それは、番組での「連想ゲーム」での出来事で、お題「春と言えば?」にたいして、岩橋玄樹の答えが「おひなさま!」と答えたのです。

 

すかさず、他のメンバーからは「妹とかいるの?」と聞かれ「妹います」と即答したことで、岩橋玄樹に妹がいることが発覚したのです。

 

早速調べてみると、岩橋玄樹の妹らしき女の子の画像を発見しました。

やはり、とても可愛い女の子です。しかし、この画像が岩橋玄樹の妹だという証拠はないので写真は謎です。

 

岩橋玄樹と比べると、目元とかどことなく似ている感じがしますけど…、気のせいでしょうか?

 

 

妹の名前はいくつか言われていますが「さき」という名前のようです。

 

岩橋玄樹の玄樹という名前は父親から「樹」という字をとって玄樹という名前になったそうで、

 

妹も同じく「樹」という字が使われているのではないかということで「さき」と言われています。

 

 

ファンの間では妹の名前が「さき」なら「沙樹」ではないかと、名前の漢字までも噂になっていますね。

 

残念ながら一般人のためこれ以上の情報はありませんが、いつか岩橋玄樹と一緒にテレビ出演を見てみたいのは私だけでしょうかw

Sponsored Link

岩橋玄樹と妹のエピソード

妹思いの岩橋玄樹。妹とのエピソードは多いようです。4歳年下で今年17歳の高校生ですから、岩橋玄樹は妹が可愛くて仕方ないのでしょう!

 

一緒に映画「暗殺教室」を見に行ったり、妹が小さい頃は一緒にキャッチボールをしていたようです。どこかアットホームを感じさせるエピソードですね!

 

 

また、岩橋玄樹はハロウィンの時に友達を驚かせたくて

 

妹の制服を借りてかつらをかぶり友達を駅まで迎えにいった

というエピソードがあります。当然友達はかなり驚いたそうですw

 

 

女装シーンなどで有名な岩橋玄樹ですが、プライベートでも女装したことに反響がありました。

 

 

年頃の女子高生が、兄が私の制服を着るのは「信じられない」「気持悪い」と言うのが一般的ですがw

 

何も言わない妹のようなので、すっごく仲が良いのがわかりますね!

岩橋玄樹の実家はお金持ち?

岩橋玄樹の父親は「スポーツドクター」で実家はお金持ちなのではと話題になっています。

 

実家は通っていた中学校から考えると東京都の杉並区にあるようですね。

 

 

父親がプロ野球の「スポーツドクター」をしていますので、どちらかというと裕福な家庭ではないかと考えられます。

 

先程も話しましたが、プロ野球の「チームドクター」は、年収が約3000万で、アマチュアの球団でも約2000万~2500万と言われていますから、一般よりはかなり裕福だと思われます。

 

 

「スポーツドクター」になる前も、おそらく医者という職業に就いていると思いますから、お金持ちの部類に入ると思います!

 

ちなみに、家族構成は父、母、岩橋玄樹、4歳年下の妹の4人で、その他にもミックス犬とヨークシャーテリアの犬2匹飼っているそうです。

 

ミックス犬がルーキー、ヨークシャーテリアはシナモンという名前のようで可愛いですw犬を2匹飼えるのですから、家もかなり大きいと思います。

岩橋玄樹はかわいい元子役だった?画像は

現在ジャニーズの岩橋玄樹が「昔かわいい子役だった」と噂がありますが、本当なのでしょうか?また、画像などあるのか調べてみます。

 

岩橋玄樹は2010年にジャニーズ事務所に入り「Sexy Boys」に加入します。その後「King&Prince」の一人として活動しています。

 

2013年にはドラマ「幽かな彼女」で俳優デビューをしていますが、その前に子役活動をしていたという興味深い噂を調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

中学三年の時のプロフィール画像があり、特技は野球・スケートボードとコメントしています。

 

 

もしかすると、2010年よりも前に子役活動していたのかもしれませんが、あまり目立たなかったこともあり子役活動をしていたことをひかえているのかもしれません。

 

もし、本当に子役活動をしていたのでれば、ファンにとってはかなり興味がありますよねw

Sponsored Link

岩橋玄樹はいじめにあっていた?

岩橋玄樹は「リアル×ワールドジャニーズJr.の真実」という番組で中学時代にいじめにあっていた事を告白しています。

 

なぜいじめにあったのかは明らかではないのですが、いじめが原因で不登校にもなったようです。

 

いじめの影響のせいか、不安を感じやすい体質になり、過呼吸になったこともあったそうです。

 

 

心配した父親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、結果は見事に合格しました。

岩橋玄樹は「履歴書に野球と書いてあったから事務所に入れたんだよ」とジャニーさんから声をかけられたといっています。

 

もし、岩橋玄樹が野球をやっていなければオーディションに合格してなかったようですね!

 

 

ジャニーズに合格したことがきっかけとなり、高校にも進学することができ、本当に父親には感謝しているに違いないです。

 

 

性格は今でも人見知りだそうで、一人でいることが多いようですが。

 

人前でしゃべることが苦手らしく繊細な心の持ち主のようで、いまだに女性とはうまく話ができないようです。

まとめ

今では「恋人になりたいジャニーズJr.」でグランプリをとるほど人気の岩橋玄樹ですが、中学時代にはいじめという辛い経験をしていました。

 

繊細な性格なのに、いじめと言う経験をカミングアウトし現在の自分を見せたことで、希望を持てた人は何人もいたと思います。

 

3年前に亡くなった祖父との約束「大学進学」を守りアイドルと学生の二刀流で頑張っています!まだまだ、これから進化するであろう岩橋玄樹をさらに応援したいですね

Sponsored Link

 

◆岩橋玄樹&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください