岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

本ページはプロモーションが含まれています

失言が気になりひやひやする存在とも言われるキンプリの岩橋玄樹さんですが、実はおねえ疑惑まであるようですw

 

 

また彼女が堀未央奈さんや岡田結実さんという噂も出ています!

 

 

 

岩橋玄樹さんのおねえ疑惑、彼女が堀未央奈さんや岡田結実さんなのか?あざといと言われてしまう理由などについて調べてみたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

岩橋玄樹はおねえ?って噂があるけど…

岩橋玄樹さんとはえくぼがかわいらしくて恋人にしたいJrランキングでも2014年から4連覇を達成したのですが、

 

 

実はおねえ?という噂が出ているようなのです!

 

 

 

おねえ?と言われる理由がいくつかあるのですが、番組内での行動などからもおねえ疑惑が出ているようです。

 

 

テントを飾り付ける企画のときにはテントにかわいらしいクマのぬいぐるみなどを飾ってみたり、

 

 

 

ぬいぐるみの間からシャボン玉が出てくるような女子顔負けのかわいらしいテントだったのでしたw

 

 

確かに男性の発想ではなかなか思い付きにくいような気がしますよね。

 

 

 

番組の企画で女装をしたときもかなりノリノリで仕草もかわいらしかったことからおねえ?なんじゃないかという噂が出てきたようです。

 

 

女子?に間違えそうなぐらいかわいいですw

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹はおねえっぽいしあざとい?

岩橋玄樹さんがおねえっぽいと言われる理由はなんとなくわかったのですが、あざといとも言われてしまうのはなぜなのでしょうか?

 

 

実はファンの方の間では「あざといわち」なんて呼んでる人も結構いるみたいで、

 

 

テントにかわいいぬいぐるみを飾るところなんかも岩橋玄樹さんなら許せる!かわいいと言われていたみたいです。

 

 

リップを手放さず常に唇がツヤツヤしていたり、雑誌の写真などのカメラ目線が女子力高すぎておねえっぽいし行動があざといと言われているようなのです。

 

 

ただファンの方にとってはそれも岩橋玄樹さんの魅力でちょっと中性的な感じに惹かれる人も多いようです。

 

 

萌袖と言われる袖からちょこっと手を出すようなポーズもよくしていて、それがまたかわいいと人気があるので

 

 

 

岩橋玄樹さんのおねえっぽさやあざとさは、ファンの方も認める魅力なのでこのままの岩橋玄樹さんでいてほしいなと思います。

Sponsored Link

岩橋玄樹のかわいい画像や女装画像が話題

岩橋玄樹さんのかわいい画像や女装画像をもう少し探してみたのですが、本当に女子顔負けなかわいいらしい画像がたくさんありました。

 

 

ポーズなども本当に中性的でかわいくて、女装も似合ってますよね。女装して外を歩いても気づかれないぐらい完成度がかなり高いです。

 

 

岩橋玄樹さんの女装姿に神宮寺勇太さんと岸優太さんも大絶賛だったそうです。

岩橋玄樹は堀未央奈が彼女?

岩橋玄樹さんは以前インタビューで恋愛は面倒くさいし、恋愛するなら友達と遊ぶ時間がほしいと話していたことがあるのですが、

 

 

実際はどうなのでしょうか。恋愛事情も気になりますよね!

 

 

 

噂になったのは堀未央奈さんで乃木坂46の2期生です。アイドル同士で熱愛の噂なんてファンの方はひやひやしてしまいますよね。

 

 

 

岩橋玄樹さんのファンの間では堀未央奈さんが一方的に岩橋玄樹さんのファンでSNSなどで匂わせる行為を繰り返しているとして炎上したことがあります。

 

 

 

岩橋玄樹さんのポーズと同じポーズで堀未央奈さんが写真をアップしたり、

 

 

 

好きな映画やハマっているものなど偶然とは考えずらい一致がいくつかあったことが熱愛の噂の始まりだったようです。

 

 

ただ探してみてもツーショット画像などは出回っていないので、岩橋玄樹さんの彼女が堀未央奈さん?という情報の信憑性は低いと思います。

 

 

堀未央奈さんの好きなタイプは黒髪で色白、つめや手が綺麗な人ということで

 

 

 

好きなタイプに岩橋玄樹さんが近い気もしなくもないのですが彼女であるという情報は今のところありませんでした。

Sponsored Link

岩橋玄樹は岡田結実が彼女って噂も

岩橋玄樹さんの彼女としてあの岡田結実さんの名前も出ているようですが、二人に接点はあるのでしょうか。

 

 

 

実は岡田隆之介さんと中学の同級生だったらしいという情報があって、

 

 

VS嵐に出演した際に岡田圭右さんに娘さん(岡田結実さん)や息子さんと遊ぶ仲であることから、

 

 

 

対決しづらいというような発言をしていてファンの間で実は彼女が岡田結実さんなのでは?という噂が広まっていったようです。

 

 

 

ただもし本当に付き合っていたら一緒に遊ぶ仲であることを公言しないと思うので本当に仲がいい友達関係という可能性が高いと思います。

岩橋玄樹の彼女は一般人のちなつ?

岩橋玄樹さんの彼女が一般人らしいという噂も出ているのですが、彼女の噂が絶えないのはやはり人気者の証なのかもしれませんね。

 

 

 

この「ちなつ」さんという一般人の彼女の噂はデマである可能性がかなり高いようです。

 

 

 

広まったのもヤフーの知恵袋からであるユーザーが質問をしているのですが、その内容がどうも信憑性がなさそう、作り話っぽいと言われているようです。

 

 

最初の質問の方は友達のちなつちゃんが岩橋玄樹さんと歩いていたというような内容を投稿しているのですが、

 

 

 

友達なのに本人に聞かないのもおかしいという意見が多くありました。

 

 

 

また一般人で「あやか」さんという彼女の噂も出ているようなのですが、

 

 

あやかさんについてもネットなどで目撃情報はあるものの写真などもないためデマの可能性が高いと言われています。

 

 

 

もしそんなに目撃されているなら週刊誌などに先に掲載されるのではないでしょうか。ちなつさんもあやかさんもデマでほぼ間違いないと思います!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹と彼女のプリクラが流出!?

岩橋玄樹さんと彼女のプリクラ画像が流出!?という噂も出回っているのですが、探してみてもそれらしき画像は見つかりませんでした。

 

 

岩橋玄樹さんの好きなタイプについて調べてみたのですが、結構ハードルが高い気がします。

 

 

 

英語が話せて、ご飯を作ってくれる、旅行が好き、動物が好き、ちゃらくないなど色々条件がありました。

 

 

 

岩橋玄樹さんは彼女に結構甘えるタイプのようなのでしっかりした頼れる感じで清潔感がある人が好みなのかもしれませんね。

Sponsored Link

岩橋玄樹は野球センスがすごい!

おねえっぽいとか中性的と言われる岩橋玄樹さんですが、実は野球が大好きだという情報があります。

 

 

 

お父さんがプロ野球のチームドクターをしていた影響で4歳から野球をやっていて、野球にはかなり詳しいのだそうです。

 

 

 

亀梨和也さんもジャニーズの中で野球がかなり上手く、

 

 

詳しいということでキャラがかぶってしまうことなどをテレビで先輩のTOKIOに相談していてまわりがひやひやしていたこともあります。

 

 

岩橋玄樹さん本人が話しているので本当の話なのですが、

 

 

 

子供の頃には元野球選手の佐野慈紀さんから直々に指導をしてもらって野球のセンスがあることも認められていたのだそうです。

 

 

実は岩橋玄樹さんは中学時代にいじめが原因で不登校になってしまい、

 

 

 

そんな岩橋玄樹さんにジャニーズ事務所のオーディションを受けるように勧めてくれたのもお父さんだったようです。

 

 

 

お父さんが西武ライオンズのチームドクターらしいという情報もあり、岩橋玄樹さんは野球のセンス以外にも野球との縁があるようですね。

 

 

 

岩橋玄樹さんには4歳下の妹さんがいてとても仲がいいそうなのですが、子供の頃は一緒にキャッチボールなどもしていたそうです。

まとめ

えくぼがかわいらしく恋人にしたくなるのも納得の岩橋玄樹さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

おねえっぽいと言われるのも、女子力が高いのも岩橋玄樹さんの魅力ですよね!

 

 

 

恋人にしたいランキングに入るだけあって彼女の噂はいくつかありましたが、今はデビューして仕事も順調で恋愛どころではないと思います。

 

 

彼女の噂については信憑性があるものは見つかりませんでした。

 

 

 

亀梨和也さんみたいにいつか野球に関わる仕事もジャニーズとしてできる日が来るといいですよね。これからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください