菜々緒の卒アルは本物?別人?大学はどこ

菜々緒の卒アルは本物なのか別人なのか?菜々緒の大学や出身高校はどこなんでしょうか?

菜々緒の卒アル画像が流出し注目が集まっているようですが、別人と思えるほど顔が違うことから本物なのか?と疑われているようなんですw

 

また、菜々緒の出身大学や高校など、学歴も気になります!今回は謎が多い・魅力的な菜々緒をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

 

菜々緒の卒アルは本物?

菜々緒の卒アルは本物?という話題は、中学時代の卒アルの写真と、高校1年生でモデルを始めた時のプロフィール写真を比較すると、こまかな違いがあるようです。

 

中学時代は高校時代に比べて目が一重で小さいこととか、前歯が出ている・左目の下にあったホクロが無くなっているなど、こまかな違いがあるため菜々緒の卒アルは本物?本人じゃないのでは?と話題になったようです。

 

 

違いがある歯並びは歯科矯正をしたと思われますし、無くなったホクロはレーザー治療だと思われます。しかし、目の大きさの違いは整形手術をしたのではないかといわれています。

 

整形手術をしたとしても、現在の容姿はそれだけで得られるものではないという声が、さらに菜々緒の卒アルは本物?という疑問が深くなっていくのでしょうね。

菜々緒の卒アルは別人との噂も

菜々緒の卒アルは別人との噂について、中学時代の卒アルの写真と高校時代に撮影したモデルのプロフィール写真の目が大きく違うことです。

 

目が細い一重から、大きなくっきりとした二重になっています。

 

 

現在・高校時代の写真と中学時代の卒アルの写真を見比べると、明らかに菜々緒以外の別人としかいいようがない目の変わりようです。

誰が見てもここまで目が違うと、別人の噂は整形疑惑にもなります。

 

 

レースクイーン時代からみて鼻がシャープになり、鼻筋の通が美しくなり、現在の菜々緒の顔には鼻の整形をした人特有の鼻の脇にカタカナのハの字に見える線が出ていることから整形でメスをいれたと思われます。

 

現在の美しい菜々緒を見て、中学時代の卒アルの写真・高校時代の写真を見ても誰一人、菜々緒だと思う人はいないでしょうね。

Sponsored Link

菜々緒の写真や画像は

過去の写真や画像からも現在の菜々緒が作られた経歴が見られます。

 

美しくなるために努力を重ねてきた菜々緒ですが、現在の写真と過去の写真を比べると目・鼻・アゴに大きな違いがあります。

中学時代の写真は一重だった目が今では大きな二重になっていて、高校時代に目の整形手術をはじめてしたのではないかとささやかれています。

レースクイーン時代の写真は大きめな鼻が、現在はシュッとした小鼻になっていて、丸かったがアゴがシャープになっています。

 

多くの写真・画像が流出していますが、現在の写真と劇的な違いがあります。

 

現在の奈々緒が最終形態かどうかはわかりませんが、もし整形疑惑が本当であれば、ここまで美しく仕上げた医師のセンスはすごいですね。

菜々緒の大学や高校は

菜々緒の卒業した高校は埼玉県さいたま市にある「浦和学院高等学校」で共学普通科の私立高等学校を卒業しています。

 

浦和学院高等学校は生徒の多いマンモス校として知られ1学年1000人を超える年もあるようです。

運動も盛んで硬式野球部は甲子園の常連校で他にハンドボール部や硬式テニス部も全国的な強豪校のようです。

 

 

大学は「共立女子大学国際学部」に進学し、バスケットボールのサークルに入り大学生活を楽しんでいたようです。

 

大学3年生のころから芸能活動に力を入れ、大学生活の後半はファッション雑誌のモデルとして人気がでてきたことで、かなり忙しかったようです。

 

現在ではバラエィー番組で問題発言・過激な言葉から、学生時代はヤンキーだったとのではないかといわれていますw

Sponsored Link

菜々緒の本名は身長は?

菜々緒の本名は「荒井 菜々緒(あらいななお)」で、菜々緒は本名を使用しています。

 

身長は172cmと日本のモデル界では平均的な身長ですが、股下85cm・9頭身のスタイルは、なかなかモデル界には存在しないようです。

 

学生のころは高身長にコンプレックスを感じていて、コンプレックスを生かす職業に就きたいとモデルを志たようです。

 

さらに、モデルになるために貧相な体を肉体改造するため、2014年秋頃から加圧トレーニングを開始するほどのストイックな時期もあったようです。

 

 

また、家族全員高身長で1歳上兄は、イケメンで身長も190㎝近くあり、母親も菜々緒と同じぐらいの身長のようで、顔だちからもハーフなのではないかとの噂もあるようです。

 

ちなみに、趣味はゴルフとつり、特技は高身長をいかしたバレーボールのようです。

菜々緒の彼氏が歴代豪華!

ここまできれいな菜々緒ですから、やはり彼氏が歴代豪華のようです。ここで噂のあった歴代彼氏を挙げてみましょう!

 

まずはT.M.Rの西川貴教さん 2010年ころから交際が始まったようで、当時無名だった菜々緒の売名行為ではないのかとも言われていました。

 

なんと!年の差「18歳」・身長差「11cm」と歳の差・身長差が凄かったカップルとして注目されていました。

 

 

次に前後しますが、T.M.Rの西川貴教さんと付き合う前に一般男性と交際されていたようです。

別れた時には腹いせで、菜々緒とキスをしているプリクラを流出させたようですが、全く気にしない性格の菜々緒にはノーダメージだったようです。

 

 

T.M.Rの西川貴教さんと別れてから間もなくスクープされたのがJOYさんです。

 

モデル仲間としてのファッションショーやバラエティー番組で共演が多かったことから、2013年4月頃から交際に発展したようです。

破局の原因は菜々緒のDVが原因とか、JOYの二股が原因と噂されています。

 

 

菜々緒もJOYも「付き合っていないと」コメントしていて、所属事務所も「仲の良い友達」とコメントしていることから、本当に付き合っていなかったのではないかといわれています。

 

 

あまり話題にならなかったのが、間宮祥太郎さんは2013年に放送されたTVドラマ「ミスパイロット」で共演したことがきっかけで、交際が始まったようです。

 

菜々緒の自宅に入っていく2人の姿をスクープされましたが2人とも何故か全否定で、本当に仲の良い友達だったのかもしれません。

 

また噂だけでしたが、ダルビッシュ有さんもそうでしたよね。

 

 

取材で彼氏の話になると、菜々緒は「今は彼氏をつくらず仕事に集中したい」とコメントしているようですが、現在の彼氏は菅田将暉のようで、まだまだ眼がはなせそうにないです。

菜々緒が在日韓国人って本当?

菜々緒はハーフ?在日韓国人?などの噂もあるようです。シャープで整った顔、高身長、9等身であればハーフなのではないかと疑問を感じます。

 

しかし、ご両親は純粋な日本人で当然、菜々緒も日本人です。家族みなさん高身長で、母親は菜々緒と変わらない身長らしいです。

 

たまたま、家族で居るところを見られ、全員が高身長だったのでハーフではないのかという噂が流れたのかもしれないですね。

 

また、在日韓国人の噂もあるようで、この噂に関しては、菜々緒の中学時代の卒アルが原因のようです。

 

写真の顔、特に目が阪神タイガースの金本監督にびっくりするほどそっくりなんです。金本監督は在日韓国人なので、顔や特に目が似ているということで噂になったのではないのでしょうか。

 

少し可哀想な気がしますが、何かと中学の卒アル写真が話題になりますねw

Sponsored Link

菜々緒の経歴・プロフィール

菜々緒(ななお)

 

1988年10月28日生まれ

身長172cm 体重46kg

 

菜々緒はモデルになるために生まれてきたような体系ですw

埼玉県出身で高校は埼玉県「浦和学院高等学校」を卒業後、「共立女子大学国際学部」に入学しています。

 

15歳に「ミスセブンティーン」のオーディションを受けましたが、残念なことに落選してしまいます。しかし、翌年には同雑誌からスカウトされ芸能活動を開始します。

 

まだ高校生ということもあり、本格的に芸能活動を始めたのは2009年の大学生時代で、レースクィーンを主に芸能活動されていたようです。

 

東京ガールズコレクション主催の「ミスTGC」の準グランプリに輝いてから、モデル活動が中心となり2010年にはファッション誌「non-no」の専属モデルに抜擢されています。

 

その当時から、日本人ばなれしている体系などから注目されていて、翌年からはバラエティー番組への出演も多くなってきます。

 

さらに、ドラマ「ウレロ★未確認少女」で初の女優デビューをしました。

 

2012年には「おもに泣いています」の連続ドラマの初主演を演じ高い評価を頂いたようです。2016年にはベストジーニストも選出されています。

現在はモデル・女優・タレントと幅広い分野でマルチタレントとして大活躍しています。

まとめ

菜々緒の卒アルは本物?別人じゃないの?と噂の絶えない菜々緒ですが、魅力的・憧れの女性だとわかってきました。

 

整形疑惑などもありますが、性格含めここまで完璧であれば文句のつけようがありません。

バラエティー番組でも人気ですが、今後は女優としての菜々緒を注目し応援していきたいですねw。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください