西野七瀬の文春は真実?ディレクターの顔画像は!

元乃木坂46の西野七瀬さんは、2年前に文春砲にあっています。その文春に書かれていることは真実だったのでしょうか?

 

真実だとしたら、お相手のディレクターがどんな人か、顔も気になりますよね。顔画像などはあるのでしょうか?西野七瀬さんについて、調べてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

西野七瀬の文春は真実?

西野七瀬さんは、乃木坂46のエースとして大人気だった最中、2018年に文春砲にあっています。その内容とは、西野七瀬さんの自宅に、ディレクターがお泊まりしていたと言うお泊まりデートの内容でした。

 

ファンにとっても、かなりショッキングな内容だったと思いますが、この内容は真実なのでしょうか。

 

 

週刊誌に書いてあることが必ずしも真実であるとは考えにくいですが、写真などがあった場合、真実の可能性はかなり高くなってくるのではないかと思います。

 

この一件に関しては、西野七瀬さんサイドは文春に対し一切何も答えてはいません。

 

 

と言うことは、認めていないことになりますので、真実かどうかはわからないと言うことになります。

 

 

また、文春は、この西野七瀬さんに関する報道に対して、第二弾があると予告していたものの、第二弾は結局文春からは発表されませんでした。

 

そして、そのまま西野七瀬さんは乃木坂46を卒業しました。

 

 

今回の件が、真実かどうかわかりませんでしたが、西野七瀬さんを卒業をさせることによって、文春側と西野七瀬さん側で、第二弾は出さないよう話し合いが行われた可能性は大きいのではないでしょうか。

西野七瀬の文春砲の相手はディレクター?

西野七瀬さんとともに文春砲を受けたお相手はどんな人物なのでしょうか。そのお相手は、ディレクターであると言われています。

 

一言、ディレクターといっても様々な職業がありますが、どんなディレクターだったのでしょうか。

 

 

西野七瀬さんと文春砲を受けたディレクターは、テレビ番組の番組ディレクターで、乃木坂46のメンバーが出演するバラエティ番組「NOGIBINGO」のメイキングなどを担当していたそうです。

 

 

こちらの番組は日テレ系列ですが、文春砲を受けたディレクターは、日テレの人間ではなく、現在は独立して、会社を立ち上げているそうです。

 

 

日テレのアイドル番組などを担当するプロデューサーから可愛がられていたこともあり、「NOGIBINGO」の番組にディレクターとしてか関わっていたようです。

 

Sponsored Link


西野七瀬の文春砲のディレクターの顔画像は?

今回、西野七瀬さんと文春砲を受けたディレクターの顔が気になります。大人気の西野七瀬さんと噂になるくらいですから、相当イケメンの顔なのでしょうか。

 

顔の写った画像や写真などがないか調べてみたところ、そのディレクターと思われる顔が写った画像や写真は、ありませんでした。

 

 

ですが、噂によると、年齢は30代前半で、髭を生やしているそうです。ガタイの良いワイルド系の男性のようです。

 

 

西野七瀬さんからは、ワイルド系の男性がなかなか想像できないので、意外でした。そうなると、顔もワイルド系なのではないでしょうか。

西野七瀬の兄弟構成は

西野七瀬さんには兄弟はいるのでしょうか。調べてみました。

 

調べてみたところ、西野七瀬さんにはお兄さんが一人いらっしゃるようです。西野七瀬さんより2歳年上です。

 

 

西野七瀬さんが現在26歳なので、28歳と言うことになりますね。西野七瀬さんのお兄さんは、サッカーが得意で、子供の頃からサッカーをしていたそうです。

 

お兄さんの名前は西野太盛さんです。太盛と書いて、たいせい と読みます。

 


ストリートスナップをきっかけにモデルとしてスカウトされたそうで、2014年から2016年まで、男性雑誌のモデルとして活躍しています。

 

「STRAET JACK」と言う雑誌の専属モデルをしていました。

 

 

その後、映画や舞台などで活躍する俳優さんとなっています。現在も、西野太盛と言う名前で、俳優として活躍中です。西野七瀬さんのお兄さんも芸能界にいたとは、驚きました。美男美女の兄弟なんですね。

 

Sponsored Link


西野七瀬の高校はどこ

西野七瀬さんの出身高校はどこなのでしょうか。調べてみたいと思います。西野七瀬さんは、29010年に大阪府立松原高等学校に進学しています。

 

 

ですが、2011年12月に、日出高等学校の芸能コースに転校しています。今後の芸能活動を見据えての転校だったのでしょうか。

 

 

現在、日出高等学校は、目黒日本大学付属高校と名前が変更しています。

 

 

西野七瀬さんは、大阪府立松原高等学校で、看護のコースに入り、看護関係のことを学んでいたそうですが、在学途中でオーデションに合格したため、東京への上京を決意し、転校を決めたそうです。

 

 

オーディションに合格した最初の3ヶ月は、平日は高校へ行き、週末は東京へ通う日々だったそうですが、なかなかその生活も厳しいものがあったのではないでしょうか。

西野七瀬は高校でモテた?

西野七瀬さんは、今でもとても美人で可愛く人気の女優さんです。乃木坂46の在籍当時もエースでしたね。そんな西野七瀬さんですから、高校では相当モテたのではないでしょうか。

 

 

西野七瀬さんは、大阪在住時、マクドナルドでバイトしていたそうですが、男性のお客さんに誘われることがとても多かったそうです。

 

とてもモテていたんですね。レジで電話番号を渡されたこともあるようです。

 

 

なかなかマクドナルドの店員さんに電話番号を渡す人は少ないと思いますが、それほどまでモテていたことがよくわかります。学校でも、かなりモテていたようです。

 

Sponsored Link


西野七瀬の高校時代のエピソードは

西野七瀬さんはどんな高校生活を送っていたのでしょうか。西野七瀬さんは、高校時代について、以下のように語っています。

 

勉強はあんまりやっていなかった…

 

勉強はしていなかったようです。高校時代は、マクドナルドでバイトをしながら、ダンス部の活動に励んでいたそうです。ダンス部はとても忙しかったみたいですね。

 

 

基本的に、部活とバイトを繰り返す日々を過ごしていたと、出演した番組内で西野七瀬さん本人も話しています。

 

 

高校時代のプリクラなどが流出していますが、しっかりめのアイメイクで、少しギャルっぽさもありますね。充実した高校時代を過ごしていたのだと思います。

西野七瀬の経歴・プロフィール

最後に、西野七瀬さんの経歴、プロフィールを見ていきましょう。

 

西野七瀬さんは、1994年5月25日生まれの現在26歳です。大阪府出身です。

 

身長は159センチで、意外にもそこまで高くないのですね。スラっとしているので、身長が高いイメージでしたが、平均身長のようです。

 

 

高校2年生の時に、芸能界デビューし、乃木坂46では一期生としてデビューしています。

 

 

2018年の乃木坂46のシングル「帰り道は遠回りしたくなる」で、グループ最多となる7度目のセンターを経験している乃木坂46のエースでしたが、2019年2月に、グループを卒業しました。

 

 

2019年4月に放送されたドラマ「あなたの番です」では、怪演を見せつけ、女優としての実力も示しました。現在は、バラエティやドラマに引っ張りだこです。

 

 

石原さとみさん主演の「アンサング・シンデレラ」に出演中で、ドラマの今後の展開にも、ドラマ内での西野七瀬さんの演技にも注目したいところです。

西野七瀬の文春は真実?ディレクターの顔画像は!まとめ

今回は、元乃木坂46メンバーの西野七瀬さんについて調べてみました。グループ在籍中に文春砲にあった西野七瀬さんですが、当時の記事の内容が真実かどうかは、実際にはわかりませんでした。

 

噂の相手となった、番組ディレクターの顔写真や顔画像なども見つかりませんでした。

 

 

現在は、「グータンヌーボ2」の司会を務めており、西野七瀬さんのトークが観れるのも楽しみの一つです。現在放送中の、フジテレビ系「アンサング・シンデレラ」では、相原くるみ役として出演中です。

 

 

病院薬剤師にスポットを当てた新しいドラマになっていて、主演の石原さとみさんとの掛け合いも毎週楽しみです。今後の西野七瀬さんの活躍にも目が離せませんね。

 

Sponsored Link