橋本じゅんは結婚して子供もいる?なつぞらやキングダムの役柄は

ドラマや映画で活躍中の俳優の橋本じゅんさんは、結婚して子供もいるという噂です。年齢的には、おかしくない話ですが、本当に結婚して子供もいるのでしょうか。

 

橋本じゅんさんといえば、朝ドラ「なつぞら」や映画「キングダム」の出演が有名です。

 

なつぞらやキングダム等の出演作品の役柄、役所についても掘り下げて調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

橋本じゅんは結婚してる?

橋本じゅんさんといえば、ドラマや映画で圧倒的な個性を放っている俳優さんです。

 

最近でこそ、テレビ、映画でよく拝見しますが、元々は舞台役者さんとして芸能界デビューしました。

 

 

日本の演劇界で、有名な劇団の1つ、劇団☆新感線の所属俳優で、現在も所属しています。劇団☆新感線で、現在所属している俳優さんで、一番有名なのは古田新太さんではないでしょうか。

 

橋本じゅんさんも、古田新太さんと肩を並べるほど、有名になってきています。

 

 

そんな橋本じゅんさんですが、結婚して子供もいるという噂は本当なのでしょうか。

 

橋本じゅんさんは、今年で56歳になられますので、結婚して子供がいてもおかしくはありませんよね。

 

 

調べてみたところ、橋本じゅんさんは、結婚しているようです。以前に、テレビ番組に出演した際に、結婚していることを明かしているそうです。

 

ですが、その他の詳しい情報は全くありませんでした。結婚について、多くは語らないようです。

 

 

噂になっていないところからして、結婚したお嫁さんは、一般人であると考えられます。これから、バラエティ番組に出演した際には、プライベートな話もしていただけると嬉しいですね。

橋本じゅんに子供は

橋本じゅんさんが、結婚していることがわかりました。では、橋本じゅんさんには子供はいるのでしょうか。

 

以前に、出演したテレビ番組で、

40歳で結婚し、娘が一人いる

 

と発言していることから、子供がいることも公表されています。そして、子供は娘さんであるということがわかりました。

 

結婚を公表したのは、結婚当時ではなく、子供が誕生したのも後日の公表であった為、子供である娘さんが、現在何歳なのか、詳細は全くわかっていません。

 

 

例えば、結婚した40歳と同時に子供が生まれている場合、現在娘さんは16歳ということになります。ですが、それもあくまでも憶測にすぎません。

 

将来、父親である橋本じゅんさんの背中を追って、娘さんが芸能界デビューすることもあり得るかもしれませんね。

 

Sponsored Link


橋本じゅんの高校や大学はどこ?

橋本じゅんさんの高校や大学はどこなのでしょうか。調べてみたところ、橋本じゅんさんは、出身の高校を明かしていませんでした。

 

橋本じゅんさんは、兵庫県出身のようですので、兵庫県内の高校に通っていた可能性は高いですが、情報はありませんでした。

 

 

橋本じゅんさんの出身大学ですが、大阪芸術大学に通われています。芸術学部、舞台芸術学科に入学していたことから、橋本じゅんさんは、もともと演劇界に興味があったことがわかります。

 

 

そして、大学1年生の時に、劇団☆新感線と出会います。当時、俳優の渡辺いっけいさんが大学4年生で、劇団☆新感線の主演を務めていた公演を見て、

 

学生でもこんなことができるのか?!この劇団に入りたい

 

という思いが芽生え、無事に所属できたそうです。大学では、橋本じゅんさんの人生を変える大きな出会いが生まれたんですね。

View this post on Instagram

舞台や、今はドラマ「MlU404」にも出演されてる大物俳優、橋本じゅんさん。 観る度、昔溝の口駅路上ライブで止まっていただき色々お話させていただいたことを思い出す✨ 「お前、泉谷しげるさんみたいだなぁ」とか「もうちょっと頭よかったらなー」とか言われたなぁ(笑) 一緒に腹筋もした🎶 またそちらのステージでお会いしたい‼️その思いでここまで頑張ってこれてます✨ あの時よりは頭よくなってると思います(笑) のでよろしくお願いいたします #fujikick #フジキック #ストリートミュージシャン #streetmusician #路上ライブ #中目黒 #いのちがけ  #唄 #シンガーソングライター #弾き語り #橋本じゅん

A post shared by Yuya Fujita (@fujikick.greenage) on

橋本じゅんのなつぞらの役柄は

NHK連続テレビドラマ小説「なつぞら」で、橋本じゅんさんを最初に知ったという方も多いのではないでしょうか。

 

「なつぞら」は、2018年、今大人気の女優の広瀬すずさんが主演の朝ドラとして注目されました。女優の松嶋菜々子さんと、広瀬すずさんの共演も話題になりましたよね。

 

そして、若手イケメン俳優の中川大志さんの出演も若者の間では注目ポイントでした。そんな「なつぞら」に、橋本じゅんさんも出演されています。

 

どんな役柄だったのでしょうか。

 

橋本じゅんさんは、127話から登場しています。橋本じゅんさんは、映像の制作部長として出演されていました。赤いメガネが印象的でしたよね。

 

 

タイガーマスクを連想させるような作品を提案していたの制作会社の人間でした。また、橋本じゅんさんは、同じく朝ドラの今年の作品である「エール」にも出演されました。

 

閻魔様役ということで、謎の多い約どころで、見た目のインパクトも絶大です。個性派俳優の橋本じゅんさんだからこその役だったと思います。

 

Sponsored Link


橋本じゅんのキングダムの役柄は

橋本じゅんさんは、映画「キングダム」に出演したことでも話題になっています。

 

週間ヤングジャンプで連載がスタートした漫画「キングダム」は、人気連載となり、その映画化は、とても話題になりました。

 

 

主演は若手人気俳優の山崎賢人さんです。長澤まさみさんや、橋本環奈さんの出演も話題になり、若い人を中心に注目の映画となりました。

 

 

そんな「キングダム」で、橋本じゅんさんはどんな役柄だったのでしょうか。橋本じゅんさんは、「キングダム」では、ムタ役を演じています。

 

ムタは、主人公と対決する癖の強いキャラクターで、割と序盤で登場します。

 

 

自分の強さを過信しすぎてしまうキャラクターです。見た目も、原作のムタに似ていると評判になりました。竹林での戦闘シーンは、漫画の再現度が高いとの声も多かったようです。

橋本じゅんのドラマや映画の評判は

橋本じゅんさんは、数々のドラマや映画に出演されています。その評判はどうなのでしょうか。

 

現在、橋本じゅんさんは、TBSドラマ「MIU404」に出演中です。このドラマは、俳優の綾野剛さんと星野源さんのダブル主演のドラマです。

 

 

橋本じゅんさんは、綾野剛さんと星野源さんと同じ警視庁の捜査隊にいる陣馬耕平を演じています。

 

TBSドラマ「コウノドリ」以来の綾野剛さんと星野源さんのタッグが、放送前から話題になっていました。

 

 

MIU404での橋本じゅんさんの評判はどうなのでしょうか。

 

3話視聴。高校生題材にするの上手いよなぁ…やった動機が悲しすぎる… 橋本じゅんさんのお芝居、やっぱ好きだな

先週のMIU404がとても良かった。ドキドキしちゃう。橋本じゅんさんがとってもかっこいい

陣馬&九重の役者さん、橋本じゅんさんと岡田健史くん。二人とも芝居が上手いなと思う

 

ネットでの評判はとても良いようです。お芝居が上手いという声が多く、舞台で培ってきた橋本じゅんさんの演技力が評価されているものと感じます。

 

 

コロナウイルスの影響で、撮影は一時中断していたようですが、今は再開されています。今後の、MIU404の展開にも目が離せませんね。

 

Sponsored Link


橋本じゅんが似てる俳優は誰?

橋本じゅんさんは、実は色々な人に似ていると言われています。誰に似ていると言われているのでしょうか。

 

まずは、俳優でいうと、俳優の横田栄司さんです。横田栄司さんは、舞台をメインに活躍している俳優さんですが、CMやドラマにも出演されていて、声優のお仕事などもされています。

 

 

お二人は、舞台での共演もあったようです。

 

年齢としては、橋本じゅんさんの方が年上です。橋本じゅんさんが、親戚のお兄さんと言われたら、納得してしまうくらい、全体の雰囲気は似ていると思いますが、そっくりとまではいかないのではないでしょうか。

 

 

また、ネット上では、橋本じゅんさんは、お笑い芸人のちゅうえいさんに似ていると話題です。ちゅうえいさんといえば、独特の持ちギャグが有名ですが、お二人を並べてみるとどうでしょうか?

 

少し顎のあたりが出ているところと、目元が似ているかもしれませんね。今後、共演などがあったら面白いかもしれません。

橋本じゅんの経歴・プロフィール

最後に、橋本じゅんさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

橋本じゅんさんは、1964年2月25日生まれで、現在56歳です。兵庫県神戸市出身で、関西の人ということになります。

 

 

現在は、劇団☆新感線に所属し、舞台俳優として活躍しつつも、株式会社enchanteの所属俳優として、ドラマや映画にも出演しています。血液型はB型です。

 

 

1996年に、1年間俳優業を休業し、イギリスでケースワーカーとして働いていた実績があります。

 

 

俳優としてだけの活躍にとどまらず、2017年からは、母校である大阪芸術大学芸術学部芸術学科の専任教授も務めて、教育者として演劇界を牽引している存在です。

橋本じゅんは結婚して子供もいる?なつぞらやキングダムの役柄はまとめ

今回は、ドラマや映画で活躍中の実力派俳優、橋本じゅんさんについて調べてみました。

 

橋本じゅんさんは、結婚して子供もいますが、プライベートはあまり明らかにしていないため、結婚生活や子供のことについての詳細はわかりませんでした。

 

 

また、朝ドラでは、「なつぞら」「エール」と出演が続いており、映画「キングダム」をはじめとする数々の作品での橋本じゅんさんの演技も好評であることがわかりました。

 

 

橋本じゅんさんが出演する、現在放送中のドラマ「MUI404」の今後の展開も、目が離せませんね。

 

Sponsored Link