光石研と嫁の自宅はどこ?若い頃や子供の画像が気になる!

光石研の嫁や自宅についての噂が注目されているようです。また子供はいるのか?光石研さんの若い頃がかっこいいという評判も!

 

今回は、光石研さんの嫁や子供、自宅の情報や若い頃についても紹介したい思います!

Sponsored Link
 

光石研の嫁は誰?

名脇役としても名高い光石研さんですが、ご存知の通り既に結婚されています。そのお相手の女性が誰なのか?調べてみました!

 

29歳の時に結婚した光石研さんですが、結婚したお相手は芸能関係の方では一般女性ということで、嫁について詳しくは語られていません。

 

女房はこっちの業界とは全然関係ないんで、結婚してしばらくは俳優の不規則な生活に戸惑ったと思います。

と、光石研さんが言っていました。

 

 

光石研さんは多忙であるためきっとかなり生活も不規則でありその生活に合わせるのは慣れるまでは、大変だったでしょう。

 

そんな光石研さんですが、嫁とは今でもかなり仲良しのようで年に一度は夫婦で海外旅行にも行っているようです!

 

 

忙しい中でも嫁との時間を大切にする光石研さんは本当に素敵な旦那様ですよね!お互いがお互いを大切にしているというのがとても伝わってきますね。

光石研の自宅の場所はどこ?

なぜか分かりませんが、光石研さんの自宅についても注目されているようですね。

 

光石研さんについて調べているとすぐに『自宅 場所』という検索ワードがでてきます。光石研さんの自宅情報がファンの方々にばれているとしたら結構大変ですよね(笑)

 

 

いったいどうゆうことなのでしょうか?光石研さんの自宅が注目されている理由というのが、光石研さんが自宅のインテリアにはとてもこだわっていて、

 

なんと購入したマンションを自分でリフォームしてしまったらしいです(笑)

 

 

噂によると光石研さんの購入したマンションというのが、世田谷区にある閑静な住宅街にあるそうです。

 

 

光石研さんが購入する際にまず注目したのが、天井を抜くことができるかどうかだったそうで、購入する前からリフォームする気だったんですね!

 

 

マンションを購入後は天井をぬいて、コンクリートまるだしの状態にし、開放感のある天井へとリフォームされたようです。ちょっと想像しずらいのですが…

 

 

しかし、その天井を見た父親からは『まだ完成途中か?』と言われたようで、仕上がりはいまいちだったのでしょうか?

 

それにしても、購入したばかりのマンションの天井をなんのためらいもなくすぐにぶち破ってしまうなんて、すごいですよね。

Sponsored Link

光石研の若い頃がかっこいい!

様々な役柄をこなしている光石研さんですが、若い頃がとってもかっこいいと評判だったようですね!

 

光石研さんのデビュー作は『博多純情っ子』という映画に出演しています。

 

 

現在の面影は少しありますが、かなりの好青年ですよね!野球とかサッカーとかスポーツ少年にいそうなイケメンとは少し違う気もしますが…w

 

 

20代の頃には『潮降り物語』という作品に出演していて、このときはイケメン!かっこいい!と若い女性からも人気があったようです。

 

この頃にはすでに顔も仕上がって今の光石研さんにとっても近い顔立ちかと思います。

 

 

ちなみに、こちらは40代くらいでしょうか?もうほとんど今の光石研さんと変わりないですよね(笑)

光石研の浮気の噂は本当?

個人的なイメージにはなりますが、光石研さんって『優しい旦那』『良いお父さん』というイメージで、

 

ドラマの役でも嫌な役というよりかは、良い人また良い人すぎて騙されてしまう役なんてのが多い気もします。

 

 

そんな光石研さんに浮気の噂があるということで、これは真実なのでしょうか?友人の紹介で知り合った現在の奥様とは、すでに結婚して数十年たっています。

 

 

芸能界で活躍しているとなれば、周りに美人な方も多いわけですし、浮気のひとつやふたつありそうな話ですよね。

 

しかし、まだ売れっ子になる前の20代で結婚した光石研さんですが、その後、知名度が上がってからも他の女優さんや女性との不倫や浮気の話は一切なかったようです。

 

 

本当に奥様のことを大切にしているようですね。光石研さんはイメージ通り『良き夫』で間違いなさそうです。

Sponsored Link

光石研に子供はいる?

さて、芸能人としては割と早めの20代で結婚された光石研さん。

 

結婚生活もすでに何十年とたっているわけですが、嫁との間に子供はいるのでしょうか?また、何人いて性別なんかも気になるところですよね!

 

 

光石研さんの嫁については、一般人ということでほとんど情報は公開されておらず、子供についても情報は少なそうですが、色々と調べてみたところ…

 

 

光石研さん本人がこどもについて『いる』とも『いない』とも発言したことはないのですが、お二人に現在、子供はいない。というのが濃厚のようです。

 

 

というのも、テレビや雑誌などで少なからず嫁の話題はでてきているものの、こどもについての話題は今まで一度もでてきたことはないようです。そのため、こどもはいないと思われます。

 

 

光石研さんは、多忙な生活を送っていたため子を授かるチャンスをのがしてしまったのか、最初から2人にこどもは必要なかったのか真相は分かりませんが、

 

年齢も年齢なので子供はこれからもできないかもしれませんね。

光石研の出身中学や高校はどこ?

1961年生まれの光石研さん。そんな光石研さんの出身の学校についてもまとめてみましょう!

 

九州の福岡県出身の光石研さん出身高校は、偏差値およそ40の東海大学付属第五高校へ通っていました。

 

 

東海大学付属第五高校は、スポーツがさかんで特にサッカー部は強豪として県下では有名な高校だったようです。ちなみに光石研さんの通っていた中学は、北九州市立黒崎中学校でした。

 

 

子供の頃はまだ俳優への興味は薄く、漫画家になりたかったという光石研さんですが、東海大学付属第五高校を卒業した後は、大学進学はせずに芸能活動一筋の道を選んだようです。

 

高校の頃から芸能界へ足を踏み入れた光石研さんは、この頃俳優という職業へ強く魅了されていたようです。

 

 

高校卒業後は、本格的な芸能活動がスタートし主役級の役は少ないものの数え切れないほどの作品に出演し、その演技力は高く評価されています。

Sponsored Link

光石研のドラマの評判は

長い俳優としての人生、これまでに数えきれないほどの作品に出演している光石研さん、名脇役と言う言葉がぴったりとあてはまるような俳優で、

 

今後も末永い活躍を期待されているところですが、ドラマなどのでの演技の評判が気になるところですよね。

 

 

主役級の役は少ないもののやはり光石研さんの演技力は高く評価されているようです。

 

一般の視聴者も

光石研さんの演技はなんだか気になる。

光石研さんの演技には引き込まれてしまう。

どんな役でもそつなくこなす名俳優

 

なんてネット上でも高評価。若い世代からもその演技力は評価されているようですね!

 

 

ちなみに、色々と調べているとネット上で『日本一演技力の高いと思う俳優』という題材でアンケートをとっているページを発見しました。

 

 

そこでは、渡辺謙さんや水谷豊さんといった大物俳優の名前が並ぶ中、光石研さんの名前もランクインしているのを発見しました!

 

 

やはり脇役が多いものの光石研さんの演技力は日本国民に認められているということのようですね。

光石研の経歴・プロフィール

光石研さんは、1961年生まれ福岡出身の俳優です。

 

高校時代、友人に誘われ『博多っ子純情』のオーディションに参加。

 

エキストラオーディションだったにも関わらず、いきなり主役に抜擢されたことをきっかけに芸能界デビューをはたします。

 

 

高校時代は芸能活動は活発にはしていませんでしたが、高校卒業を機に芸能活動に専念します。

 

2016年には『お盆の弟』『恋人たち』で第37回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞したその演技力は高く評価されることに。

 

一癖ある役柄から、優しい父親、時には人に騙されてしまうどうしようもない男の役だったりと、とにかく幅広く様々なキャラクターを演じてきました。

 

 

その演技力は高く、日本では名脇役の一人として知られています。50を超えた現在も俳優として活躍し、数えきれないほどの作品に出演しています。

まとめ

20代後半で結婚してから嫁一筋で一度も浮いた話はなくただただ高感度の高い光石研さん。

 

調べても悪い噂はほとんどなく、俳優としてもその演技力は評価は高く評価されています。

 

様々なキャラクターを演じきる光石研さん、今後は一体どんな役に挑戦してくれるのか楽しみですよね。

 

50代60代とまだまだ光石研さんの活躍には期待していきたいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください