黒木華はブサイク過ぎる?松田龍平が彼氏で熱愛中?

本ページはプロモーションが含まれています

大河ドラマなどにも出演し、注目の演技派女優・黒木華ですが、ブサイク過ぎる?なんて意見もあるようです。

 

 

また、黒木華さんには、松田龍平さんが彼氏で熱愛中なのでは?なんて噂もあります!

 

 

 

そこで今回は、黒木華さんがブサイク過ぎる?と言われる理由や、彼氏は松田龍平さんで、本当に熱愛中なのか?調査したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

黒木華がブサイク過ぎる?と言われる理由は

女優さんと言えば綺麗でスタイルがよくて華やかで…と、そういったイメージを持っている方が多いですよね。

 

 

にも関わらず、女優の黒木華さんはブサイク過ぎる?なんて意見もあるようです。

 

 

 

今人気の石原さとみさんや有村架純さんなんかと比べてしまうと、どちらかというと和風な感じで、現在の美人像とは少し離れているようにも感じます。

 

 

 

ですが、決してブサイク過ぎる、なんてことはありませんよね!

 

 

それではなぜ、黒木華さんはブサイク過ぎるなんて言われてしまうのでしょうか?

 

 

これに関しては、どうやら一部の人たちからのネガティブな意見がネット上にあったことが理由の様です。

 

 

 

まあ人それぞれ好みはありますので、黒木華さんのことをブサイク過ぎると思ってしまう方がいてもおかしくないかと思います。

 

 

 

黒木華さんのことをとても可愛いし、タイプだと言っている方もいるわけなので、

 

 

結局のところ女優さんに対する見た目の評価は、個人の好き嫌いと言うことになってしまいますね…

 

 

 

個人的には、黒木華さんは古風な感じの落ちついたお顔なので好みではあるのですが(笑)

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 黒木華の旦那の本名や子供はいる?ブサイク過ぎるといわれる理由は!

⇒ 黒木華は結婚してる?旦那や子供もいるの?

黒木華は太ったの?

黒木華さんがブサイクだという話題に続いて、最近は『太ったのではないか?』という噂についても調べていきたいと思います。

 

 

 

2018年話題を呼んだドラマ『獣になれない私たち』に黒木華さんも出演していましたね。

 

 

ドラマに出演している黒木華さんを見た視聴者からは『太った!?』の声続出だったようです。

 

 

確かに頬の肉付きがよくなったような気もしますね。

 

 

 

またこの時期に『おしゃれイズム』にも黒木華さんがゲスト出演していて、

 

 

やはりそれを見ていたファンからも『黒木華ちゃんやっぱり太った?』の声が多数あがっていたようです。

 

 

 

女優さんなので太った、痩せたと言ったこの手の話題には注目が集まってしまうようです。

 

 

もしかしたら役作りが関係しているのかもしれませんし、今後の黒木華さんがどう変わっていくのかも気になりますね。

 

Sponsored Link


黒木華はハーフって噂も

黒木華さんにまつわる噂が多数ある中、次は『黒木華さんハーフ説』についてもまとめてみましょう!

 

 

 

女優の黒木華さんが実はハーフなのではないかという噂についてですが、フランス人とのハーフ、韓国人とのハーフなどなど色々な噂があるようですね。

 

 

 

黒木華さんの顔立ちから古風な日本人といった印象を受け、わたしには日本人にしか見えませんが、実際のところどうなのでしょうか?

 

 

 

結論から言いますと、色々と噂はあるようですが、やはり黒木華さんは生粋の日本人のようです。

 

 

なぜハーフだという噂が広まってしまったのかは定かではありませんが…。

 

 

 

フランス人とのハーフといった噂に関しては確かにかなりの色白だし分からなくもないが、外見だけでハーフと決めつけられてはたまったもんじゃないですよね。

 

 

 

芸能人ともなれば、色々な噂が立ってしまうものですがあまり噂を鵜呑みにしないようにしていきたいものですね。

黒木華は松田龍平が彼氏?

さて次は黒木華さんの恋愛にまつわる話題に触れていきたいと思います。

 

 

 

こちらも噂にはなりますが黒木華さんが俳優の松田龍平さんとの熱愛疑惑が浮上しているようです。黒木華さんの彼氏は噂通り松田龍平さんなのでしょうか?

 

 

この噂については、どうやら信憑性が高いようですね。

 

 

というのも、週刊誌によって俳優の松田龍平さんと東京のお台場でのデート現場を報じられてしまったようです。

 

 

 

ネット上では、一般の目撃者も相次いでいたようで、昨年の11月中旬頃にお台場の映画館で、

 

 

サングラスをかけた松田龍平さんと黒木華さんのデート現場がとられてしまったわけです。かなりいい感じの雰囲気だったようですね!

 

 

 

しかし、お互いの事務所は男女の関係ではないと交際を否定しているようで、実際のところ恋人同士なのかどうか分かりません。

 

 

ちなみに、この報道を受けて二人がお似合いかどうかで意見が対立したらしいですよ(笑)

Sponsored Link


黒木華に旦那や子供がいるって本当?

黒木華さんといえば、日本アカデミー賞で「最優秀助演女優賞」を2年連続で受賞したことでも話題を呼んだ才能ある女優さんとして知られていますよね。

 

 

 

そんな黒木華さんですが、すでに既婚者で子供がいるとの噂も…現在29歳ということで旦那や子供がいてもおかしくはない年齢ですよね。

 

 

 

先日、俳優の松田龍平さんとの熱愛が報道されたばかりですが、黒木華さんの旦那ではないかと噂されているのが俳優の大森南朋さんのようです。

 

 

しかし、それは勘違いから生まれた噂のようで…、

 

 

どういうことかといいますと、大森南朋さんの嫁である小野ゆり子さんが黒木華さんにそっくりだったと言うのがその理由ですw

 

 

 

黒木華さんは大森南朋さんと結婚していてすでに子供もいるといった誤った噂が流れてしまったようです。

 

 

 

つまり黒木華さんの結婚の噂は、似ているというだけで間違った情報でしま。結論としては、黒木華さんは現在結婚していません。

 

 

 

ですがもうすぐ30歳ということで、黒木華さんの結婚報告も近いかもしれませんね!

黒木華の大学や出身地は

さて、次に黒木華さんの出身地や出身校についてもまとめていきたいと思います。

 

 

 

黒木華さんの出身は大阪府で、中学校、高校と大学まで、大阪府の学校に通っていて、

 

 

中学校は茨木市立三島中学校へ通い、卒業後は追手門学高等学校に進学しました。

 

 

高校時代は演劇部に所属していて、もしかするとこの頃から女優としての才能があったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに演劇部では、1年生の頃から主演を務めていたそうです。

 

 

 

 

高校を卒業した後は、京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースに進学したことはよく知られています!

 

 

大学に進学してからは師匠として林海象さんや東陽一さんらから演技を学んでいました。

 

 

 

高校時代、演劇部に入ったのは『なんとなく』とコメントしているようですが、女優に成るべくして演劇に惹かれてしまったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


黒木華の実家の場所はどこ?

黒木華さんの出身地は大阪府で、大学は京都府にある京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに通っていたということで、

 

 

おそらく大阪にある実家から通っていたのではないでしょうか。芸能事務所に所属と同時に上京したと言われています。

 

 

 

そんな黒木華さんの実家についてなのですが、実家の場所等がネット上では注目されているようで

 

 

いくら実家とはいえ場所までは特定できないだろうも思いながらも色々と検証してみました。

 

 

 

以前に『おしゃれイズム』に出演した際に、自宅の写真を公開していました。

 

 

そこから住んでいる場所が特定されてしまったのではないか、とも思ったのですが…

 

 

 

公開された写真は自宅にある黒木華さんお気に入りの人をダメにするソファ?と猫ちゃんの写真でした(笑)

 

 

さすがにこれでは自宅の場所までは特定できませんよね。

黒木華の家族構成は

美人で品のある雰囲気を醸し出している黒木華さん、きっとご家族も素敵な方なのでしょう…

 

 

そんな黒木華さんの家族構成は、父親、母親、弟の4人家族です。

 

 

 

以前、黒木華さんは理想の夫婦として自分の両親の名前をあげていたこともあり、黒木華さんの両親はとても仲が良くとてもステキな夫婦なんだとか。

 

 

 

また、幼少期は両親といろんなところにでかけた思い出があり、自分のやりたいことをやらせてもらえたおかげで今の自分がいるとも語っていました。

 

 

 

子供の意見を尊重し、子供がのびのびと育つ環境を提供できる本当に素晴らしい両親なんですね。

 

 

 

さらに、自分の母親については尊敬できる部分がおおく、母親のポジティブな性格は見習いたいところでもあるそうです。

 

 

そんな風に自分の子供から尊敬されるなんて母親としても鼻が高いことかと思います。

 

 

 

いつも迷ったときに背中を押してくれるのは家族であり、

 

 

そんな思いやりのある黒木華さんの家族はとてもステキな方たちなんだということが黒木華さんの話からとても伝わってきますね。

 

Sponsored Link


黒木華の性格はいい?悪い?

黒木華さんは、お笑いやパンクが好きであるということも知られておりますが、そんな意外な一面も多い黒木華さんはいったいどんな性格なのでしょうか。

 

 

 

また、清楚系なイメージの強い女性ですが実は喫煙者であったり軟骨にピアスをつけていたりとかなり激しい一面も見られます(笑)

 

 

 

性格については、人見知りでネガティブな性格であるとご自身で仰っているようです。

 

 

高校生の時に演劇部に入部するまではかなりの引っ込み思案で友達を作るのも苦手だったそうです。

 

 

 

徐々に改善されたといっても、未だに人見知りな部分はあるようですね。

 

 

しかし、その反面恋愛に関してはかなり積極的で告白はいつも自分からしていたそうです。

 

 

 

しかも、小学生の頃にふられた男の子には中学生になるまで猛アタックを続け

 

 

バレンタインでは毎年チョコレートを送っていたという驚きのエピソードもあったみたいです。

 

 

 

黒木華さんは、基本人見知りな性格ですが恋愛になると積極的になってしまうようですね(笑)

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 黒木華の旦那の本名や子供はいる?ブサイク過ぎるといわれる理由は!

⇒ 黒木華は結婚してる?旦那や子供もいるの?

黒木華の演技力の評価は

女優の黒木華さんの外見つまり可愛さについては賛否両論あるようですが、黒木華さんの演技力の評価はどうなのでしょうか。

 

 

 

黒木華さんは、「小さいおうち」で、第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞で受賞したことによって

 

 

瞬く間にその名を世に知らしめその演技力は世界にも通用すると言われるほどです。

 

 

 

『小さいおうち』で監督を務めた山田洋次さんは、黒木華さんについて「日本一割烹着の似合う女優」と話しており、演技力についても高く評価していたようです。

 

 

また、黒木華さんはテレビドラマでもその演技力を発揮しています。

 

 

 

NHK連続テレビ小説「花子とアン」で主人公の妹役をえんじていたのですが、やはりその演技力は賞賛されていましたね。

 

 

 

古風な役を演じていることが多いような気もしますが、黒木華さんの顔立ちからはなはり和装がとてもよく似合うイメージです。

 

 

今後はどんな役を演じるのか期待が膨らみますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?女優として高い演技力を誇る黒木さんについてまとめてみました。

 

 

 

可愛いという意見もあればぶさいくだという意見もあるようですが、黒木華さんの演じる役にはいつも目を奪われてしまうという方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

また、最近では俳優の松田龍平さんとの熱愛も噂されていて今後どのように発展していくのかが気になるところですね。

 

 

黒木華さんは2019年も活躍すること間違いなしの女優さんなので今後も注目していきたいと思います!

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください