黒木華はブサイク過ぎる?松田龍平が彼氏で熱愛中?

大河ドラマなどにも出演し、注目の演技派女優・黒木華ですが、ブサイク過ぎる?なんて意見もあるようです。

 

また、黒木華さんには、松田龍平さんが彼氏で熱愛中なのでは?なんて噂もあります!

 

 

そこで今回は、黒木華さんがブサイク過ぎる?と言われる理由や、彼氏は松田龍平さんで、本当に熱愛中なのか?調査したいと思います!

Sponsored Link
 

黒木華がブサイク過ぎる?と言われる理由は

女優さんと言えば綺麗でスタイルがよくて華やかで…と、そういったイメージを持っている方が多いですよね。

 

にも関わらず、女優の黒木華さんはブサイク過ぎる?なんて意見もあるようです。

 

 

今人気の石原さとみさんや有村架純さんなんかと比べてしまうと、どちらかというと和風な感じで、現在の美人像とは少し離れているようにも感じます。

 

ですが、決してブサイク過ぎる、なんてことはありませんよね!

 

 

それではなぜ、黒木華さんはブサイク過ぎるなんて言われてしまうのでしょうか?

 

これに関しては、どうやら一部の人たちからのネガティブな意見がネット上にあったことが理由の様です。

 

まあ人それぞれ好みはありますので、黒木華さんのことをブサイク過ぎると思ってしまう方がいてもおかしくないかと思います。

 

黒木華さんのことをとても可愛いし、タイプだと言っている方もいるわけなので、結局のところ女優さんに対する見た目の評価は、個人の好き嫌いと言うことになってしまいますね…

 

個人的には、黒木華さんは古風な感じの落ちついたお顔なので好みではあるのですが(笑)

黒木華は太ったの?

黒木華さんがブサイクだという話題に続いて、最近は『太ったのではないか?』という噂についても調べていきたいと思います。

 

2018年話題を呼んだドラマ『獣になれない私たち』に黒木華さんも出演していましたね。

 

ドラマに出演している黒木華さんを見た視聴者からは『太った!?』の声続出だったようです。

 

 

確かに頬の肉付きがよくなったような気もしますね。またこの時期に『おしゃれイズム』にも黒木華さんがゲスト出演していて、

 

やはりそれを見ていたファンからも『黒木華ちゃんやっぱり太った?』の声が多数あがっていたようです。

 

 

女優さんなので太った、痩せたと言ったこの手の話題には注目が集まってしまうようです。

 

もしかしたら役作りが関係しているのかもしれませんし、今後の黒木華さんがどう変わっていくのかも気になりますね。

Sponsored Link

黒木華はハーフって噂も

黒木華さんにまつわる噂が多数ある中、次は『黒木華さんハーフ説』についてもまとめてみましょう!

 

女優の黒木華さんが実はハーフなのではないかという噂についてですが、フランス人とのハーフ、韓国人とのハーフなどなど色々な噂があるようですね。

 

 

黒木華さんの顔立ちから古風な日本人といった印象を受け、わたしには日本人にしか見えませんが、実際のところどうなのでしょうか?

 

結論から言いますと、色々と噂はあるようですが、やはり黒木華さんは生粋の日本人のようです。

 

 

なぜハーフだという噂が広まってしまったのかは定かではありませんが…

 

フランス人とのハーフといった噂に関しては確かにかなりの色白だし分からなくもないが、外見だけでハーフと決めつけられてはたまったもんじゃないですよね。

 

 

芸能人ともなれば、色々な噂が立ってしまうものですがあまり噂を鵜呑みにしないようにしていきたいものですね。

黒木華は松田龍平が彼氏?

さて次は黒木華さんの恋愛にまつわる話題に触れていきたいと思います。

 

こちらも噂にはなりますが黒木華さんが俳優の松田龍平さんとの熱愛疑惑が浮上しているようです。黒木華さんの彼氏は噂通り松田龍平さんなのでしょうか?

 

 

この噂については、どうやら信憑性が高いようですね。というのも、週刊誌によって俳優の松田龍平さんと東京のお台場でのデート現場を報じられてしまったようです。

 

 

ネット上では、一般の目撃者も相次いでいたようで、昨年の11月中旬頃にお台場の映画館で、サングラスをかけた松田龍平さんと黒木華さんのデート現場がとられてしまったわけです。

 

かなりいい感じの雰囲気だったようですね!

 

 

しかし、お互いの事務所は男女の関係ではないと交際を否定しているようで、実際のところ恋人同士なのかどうか分かりません。

 

ちなみに、この報道を受けて二人がお似合いかどうかで意見が対立したらしいですよ(笑)

Sponsored Link

黒木華に旦那や子供がいるって本当?

黒木華さんといえば、日本アカデミー賞で「最優秀助演女優賞」を2年連続で受賞したことでも話題を呼んだ才能ある女優さんとして知られていますよね。

 

 

そんな黒木華さんですが、すでに既婚者で子供がいるとの噂も…現在28歳ということで旦那や子供がいてもおかしくはない年齢ですよね。

 

 

先日、俳優の松田龍平さんとの熱愛が報道されたばかりですが、黒木華さんの旦那ではないかと噂されているのが俳優の大森南朋さんのようです。

 

 

しかし、それは勘違いから生まれた噂のようで…、どういうことかといいますと、大森南朋さんの嫁である小野ゆり子さんが黒木華さんにそっくりだったと言うのがその理由ですw

 

 

黒木華さんは大森南朋さんと結婚していてすでに子供もいるといった誤った噂が流れてしまったようです。

 

 

黒木華さんに旦那と子供がいるという噂はデマです。ですがもうすぐ30歳ということで、黒木華さんの結婚報告も近いかもしれませんね!

黒木華の大学や出身地は

さて、次に黒木華さんの出身地や出身校についてもまとめていきたいと思います。

 

黒木華さんの出身は大阪府で、中学校、高校と大学まで、大阪府の学校に通っていて、中学校は茨木市立三島中学校へ通い、卒業後は追手門学高等学校に進学しました。

 

 

高校時代は演劇部に所属していて、もしかするとこの頃から女優としての才能があったのかもしれませんね。ちなみに演劇部では、1年生の頃から主演を務めていたそうです。

 

 

高校を卒業した後は、京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースに進学したことはよく知られています!

 

大学に進学してからは師匠として林海象さんや東陽一さんらから演技を学んでいました。

 

 

高校時代、演劇部に入ったのは『なんとなく』とコメントしているようですが、女優に成るべくして演劇に惹かれてしまったのかもしれませんね。

Sponsored Link

黒木華の演技力の評価は

女優の黒木華さんの外見つまり可愛さについては賛否両論あるようですが、黒木華さんの演技力の評価はどうなのでしょうか。

 

黒木華さんは、「小さいおうち」で、第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞で受賞したことによって瞬く間にその名を世に知らしめその演技力は世界にも通用すると言われるほどです。

 

 

『小さいおうち』で監督を務めた山田洋次さんは、黒木華さんについて「日本一割烹着の似合う女優」と話しており、演技力についても高く評価していたようです。

 

 

また、黒木華さんはテレビドラマでもその演技力を発揮しています。

 

 

NHK連続テレビ小説「花子とアン」で主人公の妹役をえんじていたのですが、やはりその演技力は賞賛されていましたね。

 

 

古風な役を演じていることが多いような気もしますが、黒木華さんの顔立ちからはなはり和装がとてもよく似合うイメージです。今後はどんな役を演じるのか期待が膨らみますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?女優として高い演技力を誇る黒木さんについてまとめてみました。

 

可愛いという意見もあればぶさいくだという意見もあるようですが、黒木華さんの演じる役にはいつも目を奪われてしまうという方が多いのではないでしょうか。

 

 

また、最近では俳優の松田龍平さんとの熱愛も噂されていて今後どのように発展していくのかが気になるところですね。

 

黒木華さんは2019年も活躍すること間違いなしの女優さんなので今後も注目していきたいと思います!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください