黒木華の旦那の本名や子供はいる?ブサイク過ぎるといわれる理由は!

本ページはプロモーションが含まれています

女優の黒木華さんに旦那や子供がいる?と言われていますが、そもそも黒木華さんに子供や旦那がいると言うのは本当でしょうか?

 

 

また、黒木華さんがブサイク過ぎる!本名はなに?など、黒木華さんの本名やブサイク過ぎると言われる理由についても紹介します!

 

 

プライベートがなかなか想像つかない不思議な空気の黒木華さんですが、色々と調べて見たいと思います!

Sponsored Link

もくじ

黒木華の旦那の本名は?

ネットで検索すると、黒木華さんの旦那さんは俳優の大森南朋(おおもり なお)さんと紐付いて来ますが、これ実は、真っ赤なウソなんです。

 

 

私も最初は、何だかお似合いのカップルだなと思っていたのですが、大森南朋さんは、既に別の方とご結婚されていました。

 

 

 

女優の小野ゆり子さんという方です。とっても黒木華さんと似てる女優さんなので、ネット上で間違った情報が流れてしまったようですね。

 

 

それにしても、そっくりです。間違ってしまうのも無理はないかもしれませんね。

 

 

黒木華さんの旦那さんが大森南朋さんではないとなると、お相手は誰なのか気になると思いますが、実は黒木華さんは、ご結婚すらされていないようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 黒木華はブサイク過ぎる?松田龍平が彼氏で熱愛中?

⇒ 黒木華は結婚してる?旦那や子供もいるの?

黒木華と旦那に子供はいる?

そもそも、黒木華さんと大森南朋さんは、結婚していないわけですから、もちろんお子さんなんていらっしゃいません。

 

 

 

では、大森南朋さんはというと、2012年に女優で、17歳も年下の小野ゆり子さんとご結婚されています。

 

 

結婚6年になりますが、このお二人の間にもまだ子供さんはいらっしゃらないようです。

 

 

 

大森南朋さんは、名脇役としてドラマや映画に出演されていましたが、最も印象的だったのは、2014年に小栗旬さんと共演した『BORDER』ではないでしょうか?

 

 

 

猟奇的な殺人鬼の役を演じられて当時話題になりましたよね。私も息をのようにテレビにくぎつになりました。

 

 

その後も、色んなドラマで大活躍されて忙しい日々を送られてるし、奥様の小野ゆり子さんは、

 

 

22歳の若さにして大森さんとご結婚されていたので、まだ28歳です。まだまだこれからでも遅くはないですよね。

 

Sponsored Link


黒木華の読み方や本名は?

黒木華(くろき はる)さんは、『華』こちらの漢字は、はなではなく、『はる』と読みます。

 

 

『はな』と間違われる事が多いだろうと思います。私も最初は、くろき はなさんだと思っていました。

 

 

ネットで、こんなアンケートがありました。『実は読み方を間違っていた芸能人』で黒木さんは、第2位でした。

 

 

くろきはなさんだと思ってる人は結構多いそうです。

 

 

 

同率第2位に、元KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さん、1位は、女優の武井咲(たけい えみ)さんでした。

 

 

『えみ』を『さき』と間違えてる人が多いのだそうです。

 

 

 

ちなみに、黒木華さんは読み方も珍しいのですが、お名前は芸名ではなく、本名だそうです。

黒木華の大学や高校はどこ?

黒木華さんといえば、脇役で実力を発揮し、今や主役を演じられる素晴らしい女優さんになられましたが、そのルーツは学生時代にあるそうです。

 

 

黒木さんは、演劇部の名門としても有名な大阪府にある追手門学院高校の演劇部出身です。

 

 

小さい頃から女優を目指していたそうで、こちらの高校へ進学されたそうです。

 

 

 

厳しい練習の毎日を過ごされましたが、入学から卒業まで一度も休む事なく、ずっと主演をされていたそうです。この頃から演技力があったんですね。

 

 

 

高校を卒業後は、京都府にある京都造形芸術大学の演劇部映画俳優コースに進学されます。

 

 

大学でもさらに演技に磨きをかけ、在学中に舞台女優としてデビューしたそうです。

 

 

俳優になる為の学生生活を経て、売れっ子女優さんになられたのですね!

 

 

外見からはおっとりした性格に見えて、とても芯のしっかりとした方だと思いました。

 

Sponsored Link


黒木華の彼氏とフライデーされた?

誤った結婚の噂もあった黒木華さんですが、熱愛の情報が全くないわけではありません。

 

 

以前に彼氏とフライデーされたこともあるようで、そのときの記事についてもまとめてみたいと思います。

 

 

 

演技派と言われている黒木華さん、芸能界では有名な肉食派女性です。

 

 

肉食系と聞くと、男性関係に関してかと思いがちですが黒木華さんに関しては本当に、お肉が大好きな方の『肉食』だそうで…(笑)

 

 

話はずれましたが、黒木華さんがフライデーされたお相手は俳優の玉置玲央さんです。

 

 

 

俳優といってもあまり名前を聞いたことがないという方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

玉置玲央さんはドラマや映画ではなく主に舞台で活躍している、つまり舞台俳優さんです。舞台に興味のない方は知らないかもしれませんね。

 

 

 

黒木華さんが玉置玲央さんと熱愛が報道されたのが2014年の2月のことで、この時共演していた舞台終わりに2人で駅へと向かう姿がとられまひた。

 

 

 

共演していたもの同士が舞台終わりに一緒に帰っていたという話だけを聞くと、たんなる共演者にすぎないような気もします。

 

 

 

しかし、フライデーされた記事には玉置玲央さんが黒木華さんの頭を撫でているともとれる写真が掲載されていて、

 

 

これだけ距離が近いとやはり熱愛を疑われてしまいます。

 

 

 

熱愛が本当にあったのか、その真相は分かっていませんが、かなり高い確率で交際していたのではないかと言われています。

黒木華の彼氏は玉置玲央?

フライデーの経験もある黒木華さんと玉置玲央さん、2人は実際に交際しているのかどうかがファンとしてはやはり気になるところです。

 

 

 

黒木華さんと玉置玲央さんの仲が急接近したのが2013年に2人が共演した舞台『飛龍伝』でした。

 

 

 

お互い舞台に対する真剣な姿勢に惹かれ、興味を示すようになり、

 

 

そしてお互いの演技だけではなく異性としても惹かれ合うようになり交際へと発展したと言われています。

 

 

 

共演によって交際に発展することは芸能界では多いようですが、黒木華さんと玉置玲央さんもその類からの交際だったようです。

 

 

 

また、黒木華さんに結婚の噂が広まったことから相手は交際中の玉置玲央さんではないかとも言われていましたがこの情報も間違っていますね。

 

 

 

今も黒木華さんと玉置玲央さんの交際が続いているのかが気になるところですが、今後も2人の熱愛報道に注目していきたいたころです。

 

Sponsored Link


黒木華の彼氏は佐藤健って噂も

玉置玲央さんとの熱愛情報が濃厚と言われている黒木華さん、大人気俳優の佐藤健さんとも熱愛の噂があるようですが交際の真相はどうなのでしょうか。

 

 

 

佐藤健さんといえば、演技派でイケメンであることから、女性ファンが多くまた女性関係のスクープも多い俳優さんですよね。

 

 

そのため、佐藤健さんの女性関係の報道には敏感になっているファンも多いようです。

 

 

 

そして気になる黒木華さんとの関係についてですが、佐藤健さんとは2015年に公開されたドラマ「天皇の料理番」で夫婦役を演じています。

 

 

 

この作品において「東京ドラマアウォード2015」でお二人はそれぞれ「主演女優賞」と「主演男優賞」を獲得し、また授賞式の際には

 

撮影するたびに思いが強くなり、顔を思い出すだけでこみあげるものがある

 

というコメントを黒木華さんに残しました。このコメントからも意味深なものがあるように感じたファンも少なくはなかったようです。

 

 

 

さらに、2018年公開の映画「億男」でも二人は夫婦役を演じ、

 

 

やはり夫婦役や恋人役が多ければ熱愛に発展するのではないかと思う方も多かったようで熱愛の噂が広まってしまったようです。

 

 

 

なので、実際に黒木華さんと佐藤健さんが交際していたという事実はありません。

黒木華の彼氏はムロツヨシの可能性も

意外と熱愛の噂の多い黒木華さん、玉置玲央さん、佐藤健さん以外にもムロツヨシさんとの熱愛の噂もあるようです。

 

 

 

2018年10月12日に放送されたTBS系の番組『ぴったんこカン・カン』にムロツヨシさんが出演した際、黒木華さんの交友関係についての話は驚きの声も上がっていました。

 

 

 

実は2人昔からの知り合いでかなり仲が良いそうです。

 

 

近所に住んでいた時代もあり、余り物をおすそ分けするなどお互いの自宅を行き来するほどの仲だったそうです。

 

 

 

そんなムロツヨシさんに対して黒木華さんは良いお兄さん的存在とも語っていました。

 

 

 

また『おしゃれイズム』に出演した際には、黒木華さんのことを『おはる』と呼んでいるという事実を明かし、ここでも仲の良さが感じられました。

 

 

 

さらに黒木華さんは、ムロツヨシさんに食事に誘われたらどうするか?という質問に対して、「あいていれば行きます」と答えまた。

 

 

 

また、「恋愛対象としてアリ?」かという質問に対しては、「真剣に告白されたら考えます!」と、恋愛対象としても見れるということに加え、

 

 

仲の良さから2人の交際もあるのではないか、と一気に熱愛の噂が広まったようですね。

 

Sponsored Link


黒木華の好きなタイプの男性は

黒木華さんの好きな男性のタイプについても気になるということで、調べてみましょう!

 

 

 

以前にTOKIOによるフジテレビ系の番組『TOKIOカケル』に黒木華さんがが出演した際、TOKIOのメンバーと恋愛観についての話題が出ました。

 

 

そこでまず、

初対面なのに下の名前で呼んでくる男

 

という題材で話が盛り上がったのですが、これに対して黒木華さんは、『許せない』と答えました。

 

 

 

どうやら黒木華さんは、あまり自分の下の名前で呼ばれたくないようで、さらに初対面から下の名前で呼ばれるなんてもってのほかということだそうです。

 

 

 

他にも「酔うと甘えてくる男」ということについては、「許せる」という回答。気になるのが甘えてくるレベルですよね?

 

 

どの程度の甘えを許せるのかということになりますが…

 

 

 

「あれ? 酔ってきちゃった~」ともたれかかってくるくらいなら全然許容範囲内とのこと!『

 

 

それって男女逆だよね』なんてツッコミもありましたが(笑)

 

 

 

他にも、実体験として男性に甘えられた際には『よしよし』と、頭を撫でてあげたという経験も。

 

 

 

どうやら、黒木華さんは男性から甘えられることは許せちゃう、むしろ大歓迎だそうです。甘えるよりあまえられたいという気持ちが強いようですね。

 

 

 

テレビ番組等で黒木華さんの口から好きな男性のタイプについて語られたことはほとんどないため、

 

 

 

具体的なタイプについてはわかりませんでしたが、黒木華さんが男性にされて嫌なこと、嬉しいことは結構話題になっていたようですね。

黒木華がタバコ?フライデー画像は

黒木華さんと『タバコ』あまり、イメージが結びつきにくいですし、似合わないような感じがしますよね。

 

 

 

黒木さんの歩きタバコがフライデーされたという事ですが、画像を見る限りタバコかな?というような画像です。

 

 

白くて四角い何かでしょうか。煙も上がってないようです。

 

 

それに、タバコを持っている側に人がいるのに、火がついたタバコなんて持って歩くでしょうか?

 

 

 

口に咥えて吸っていたり、明らかに煙の出てるタバコとわかるような写真じゃないと、これでタバコ吸ってるとか、

 

 

ヘビースモーカーだと決めつけるのはどうでしょう?

 

 

 

本当に喫煙していたとしても、年齢的にも、全然タバコを吸ってても問題ないと思うのですが、素朴なイメージが強いだけにギャップがあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


黒木華はブサイク過ぎるといわれる理由

タバコの一件があってか、世間ではあまり評判の良くない黒木華さん。

 

 

 

『ブサイクすぎる』『勘違い女』などと言われているようですが、そのきっかけとなったのが、資生堂の【TSUBAKI】のCMのようです。

 

 

確かに、黒木華さんのイメージとは違って、かっこよくキメていた感じのCMでした。

 

 

このCMが女性から反感を買うことになってしまったのではないかと思います。

 

 

 

親近感があるタイプの女優さんが女性の憧れのような存在になろうとして、かっこつけてると勘違いされてしまったのではないでしょうか。

 

 

 

女性は、絶対に周りにこんな人いないっていうような容姿に、自分の意思をはっきり言うようなカッコいい人に憧れる傾向があると思います。

 

 

黒木華さんは、女性の憧れ像の真逆の印象があるので、それに反するような事が少しでもあると、

 

 

タバコの一件もそうですが、女性からは嫌われてしまうかもしれません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 黒木華はブサイク過ぎる?松田龍平が彼氏で熱愛中?

⇒ 黒木華は結婚してる?旦那や子供もいるの?

黒木華と蒼井優は似てるしそっくり?画像で比較

黒木華さんと、蒼井優さんって雰囲気もそっくりですし、顔も似てますよね。

 

 

2人とも着物がよく似合う大和撫子美人という感じで、色白で黒髪がトレードマークとも言えます。

 

 

外見のイメージが本当にそっくりです。外見以外の共通点を調べてみました。

 

 

 

2人ともヘビースモーカーだというのですが、蒼井優さんの喫煙写真されるものも出回っています。先ほどの黒木華さんのものと比べてみましょう。

 

 

お2人とも、これタバコかな?というような画像しかありません。蒼井優さんの手に持っているのは、お菓子のようにも見えます。

 

 

確実な写真こそありませんが、何故かヘビースモーカーという事を週刊誌に書かれています。

 

 

 

そして、2人とも共演者キラーと噂があり、外見とは違って男っぽい性格なんだとか。他にも探せば色んな共通点が出て来るかもしれませんね。

 

Sponsored Link


黒木華の経歴・プロフィール

黒木華さんは、大阪府出身で誕生日は1990年3月14日ですので現在28歳です。

 

 

大学在学中から、舞台女優として活躍され、本格的に芸能活動を始めるのは、2010年に出演された舞台からのようです。

 

 

2011年には映画デビュー、2012年にはNHK朝ドラ『純と愛』に出演しました。

 

 

 

着実にキャリアを積み、あの人気ドラマ『リーガルハイ』でも難しい弁護士の役を見事に演じられていました。

 

 

その後、NHK朝ドラ『花子とアン』の出演を果たし、実力派女優として活躍されるようになりました。

 

 

2013年にあまたの新人賞を受賞し、2014年に映画『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞されました。

 

 

同作品では、第38回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞も受賞。

 

 

 

そして、2016年初主演ドラマ『重版出来!』に抜擢されました。

 

 

私は好きだったのですが、視聴率は低迷で、6%台で期待はずれドラマランキングで1位になってしまいました。

 

 

 

まだまだ伸び盛りの女優さんですので、今後の作品にも注目です!

まとめ

黒木華さんが結婚しているのは、真っ赤な嘘で、黒木華さんは独身です。もちろん子供さんもおられません。

 

 

 

外見はおっとりした和風美人のイメージですが、実際は結構男っぽい性格のようです。

 

 

学生時代から俳優になるべく下積みを重ね、演技派女優として活躍されています。

 

 

 

最近では、樹木希林さんの遺作となった『日日是好日(にちにちこれこうじつ)』に主演されています。

 

 

樹木希林さんの遺作ともなる映画ですので、注目の作品になる事は間違いありません。

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください