黒木華は結婚してる?旦那や子供もいるの?

女優の黒木華さんが、結婚してるという噂があるそうですそれは本当なのでしょうか。さらには、子供がいるという噂も…。

 

もし、結婚してるのなら旦那さんは誰なのでしょうか?黒木華さんの旦那さんについて、また子供についても詳しく調べていきたいと思います。

 

今、大人気の実力派女優、黒木華さんの実家の家族についても、あわせて調べてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

黒木華は結婚してる?

現在、演技派の女優として人気の黒木華さん。

 

そんな黒木華さんの名前は、華と書いて「はな」ではなく、「はる」と読みます。知らない人は意外といるのではないでしょうか。

 

 

芸名の読み方に特徴のある黒木華さんは、ドラマ「凪のお暇」で主演を演じきり、大ブレークを果たしました。今大人気のイケメン俳優、中村倫也さんが出演していたこともあり、「凪のお暇」は高視聴率ドラマでしたよね。

 

 

その黒木華さんが、実は結婚してるのではないかという噂があるようです。それは、本当なのかどうか調べてみました。

 

 

黒木華さんが結婚してるという噂は、どうやらガセネタのようです。現在、結婚はしていません。と言っても、黒木華さんは、19990年3月14日生まれで現在30歳になります。

 

この年齢でしたら、結婚や熱愛の噂が出ていてもおかしくないですよね。今後、黒木華さんの結婚の報道が聞ける日も、そう遠くはないかもしれません。

黒木華は旦那や子供もいるの?

黒木華さんが、結婚してるという噂はガセネタであり、結婚はしていないことがわかりました。では、なぜ黒木華さんに旦那さんや子供がいるという具体的な結婚の噂が出たのでしょうか。

 

その真相は、実は、俳優の大森南朋さんにありました。

 

 

大森南朋さんは、1993年から俳優として活動している大物俳優の一人です。実力のある演技で、ドラマや映画のみならずCMまでも、現在も人気に定評のある俳優さんです。

 

そんな大森南朋さんが、黒木華さんの旦那さんであるという噂が出たようです。

 

 

どうしてそんな噂が出てしまったかというと、大森南朋さんの本当の奥さんが「黒木華さんそっくり」だからです。

 

大森南朋さんの奥さんは、小野ゆり子さんという女優さんです。その小野ゆり子さんが、黒木華さんにそっくりなのです。あまりのそっくりさに、ご本人も間違えられることのあるようですね。

 

 

そして、大森南朋さんと小野ゆり子さんの間には、2019年5月に第一子となる子供が誕生しています。そのため、黒木華さんが子供を出産したと勘違いした方も多かったようです。

 

 

実際には、黒木華さんには子供はいません。大森南朋さんとも、交際の過去などもありません。それがこの噂の真相でした。

 

Sponsored Link


黒木華の彼氏はムロツヨシ?

黒木華さんの旦那候補として、俳優のムロツヨシさんの名前が挙がっていたこともあるようです。果たして、黒木華さんとムロツヨシさんとの交際の事実はあったのでしょうか。

 

 

黒木華さんとムロツヨシさんは、ドラマなどで多数共演経験があります。お二人とも現在大人気の俳優、女優さんですので、交際していてもおかしくないですよね。

 

二人が噂になったきっかけは、ムロツヨシさんが2017年に出演したトーク番組「おしゃれイズム」で、黒木華さんのことを、好みのタイプの女性だと話していたことがあったからです。

 

 

黒木華さんは、番組中に、VTR出演をしており、その際にムロツヨシさんいついてこう語っています。

 

優しいので現場にいるだけで盛り上がる。いるだけで士気がすごい。すごい言い方なので、考えちゃいますよね。

もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います、アリかナシかで言ったら、アリより

 

と前向きな内容でした。これを聞いたムロツヨシさんも、

 

まさかこんなこと言われると思っていなかったんで、どうしましょう。真剣になり始めちゃったらどうしようこういうのって、男って好きになり始めますよね

 

と発言しています。この先、お二人の交際の噂が、噂止まりではなく、本当になる可能性もあるかもしれませんね。

黒木華に彼氏は現在いるの?

様々な噂があった黒木華さんですが、現在は彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、現在彼氏はいないようです。過去に、男性とフライデーをされた経験もありますが、数年前の出来事です。

 

 

そのお相手は、舞台俳優の玉置玲央さんでした。舞台を中心に活動しているそうで、テレビなどの露出はないそうです。お二人も、舞台の共演がきっかけで交際に発展したようです。

 

ですがそのフライデーからも、数年が経っていてその後の話などもあまり聞きませんよね。お二人の交際は続いておらず、破局したと考えられます。

 

 

このフライデーの報道写真の中で、黒木華さんが歩きタバコをしていたことも話題になり、ファンの間では、「歩きタバコはやめて欲しい」と、非難の声もたくさん集まったようです。

 

Sponsored Link


黒木華の実家の場所はどこ?

黒木華さんの出身地はどこなのでしょうか。実家がどのあたりにあるのかも気になりますね。調べてみたところ、黒木華さんの実家の場所は、大阪府茨木市の可能性が高いようです。

 

大阪出身だったんですね!関西弁を話すイメージがなかったので、驚きです!

 

 

黒木華さんの実家の場所が大阪府茨木市である理由については、出身学校が全て茨木市内の学校だからです。

 

 

小学校は三島小学校、中学校は三島中学校、高校は追手門学院高校の卒業生です。この学校のどれもが茨木市内の学校です。

 

 

そして、追手門学院高校ですが、とても有名で実力のある演劇部があるそうで、「演劇の名門」なんて言われているそうです。この頃から、黒木華さんは演劇に興味があったんですね。

黒木華の実家はお金持ち?

黒木華さんの実家がお金持ちという噂があるそうですが、それはなぜなのでしょうか。そして、本当にお金持ちなのでしょうか。

 

実は、黒木華さんは、12歳の時に、バラエティ調査番組「探偵ナイトスクープ」に出演していた過去があります。

 

 

その時の撮影で映っていた実家が、かなり立派な家だったそうです。そして、黒木華さんは高校卒業後、京都造形芸術大学に進学しています。

 

私立の大学へ通わせてあげていることから、一般の家庭よりは裕福だった可能性はありますね。

 

 

ですが、これだけではなかなかお金持ちといいきれるかどうかはわかりません。ただ、金銭的に余裕のあるご家庭で育ったことは間違いなさそうです。

 

Sponsored Link


黒木華の兄弟や家族構成は

黒木華さんのご家族の構成は、父母黒木華さん弟の四人家族です。

 

ご両親についての詳しい情報は出てきませんでしたが、黒木華さんは、小さい頃から、母親に映画や演劇鑑賞に連れてっていってもらっていたそうです。

 

 

母親が黒木華さんを小さい頃から演劇を身近に感じさせてあげていたからこそ、今の女優としての黒木華さんがいるのかもしれません、

 

その証拠に、黒木華さんは、幼少期より、地域の活動で演劇をするようになり、そこで褒められたりして、どんどん演劇が好きになっていったようです。

 

 

黒木華さんのご両親は、女優になることを応援してくれていたようですね。演劇に対して協力的なご両親の元で育ったのでしょう。

 

また、弟さんは3歳年下で、侑太さんという名前です。弟さんは、一般の方のようで、トーク番組でもあまり弟さんとのエピソードはないようです。

黒木華のcm動画の評判は

黒木華さんは、現在はドラマや映画、舞台のみならず、CMでも引っ張りだこのようです。そんな黒木華さんが出演する「ほろよい」のCMが話題です。

 

この「ほろよい」のCMはシリーズ化されており、黒木華さんと俳優の佐藤二朗さんが出演しています。

 

 

「ほろよい部」の部長である佐藤二朗さんが、黒木華さんに「ほろよい」の魅力を熱弁しているCMです。そのCM中に、黒木華さんは度々関西弁を披露しており、それが「かわいい」と評判が良いようです。

 

 

軽快な佐藤二朗さんとの掛け合いも、視聴者に面白さを与えているようです。そんな、ほろよい部のCMで宣伝されている、ほろよい商品飲んでみたいですね。

黒木華は結婚してる?旦那や子供もいるの?まとめ

今回は、女優の黒木華さんが実は結婚してるのではないかという噂の真相について調べてみました。

 

 

実際は、結婚の事実はなく、旦那や子供はいないということがわかりました、また、彼氏ではないかと噂された俳優のムロツヨシさんとも、実際には交際していなかったことがわかりました。

 

実は関西出身だということも判明…!これからも、女優としての黒木華さんの活躍に注目していきたいです。

 

Sponsored Link