黒木華はふっくら太った?ハーフでモデル出身て本当?

この記事では、

・黒木華さんはふっくら太った?

・ふっくらしたと言われる理由や太った原因は?

・黒木華さんはハーフでモデルもしていた?

など、黒木華さん結婚や人気俳優との関係についても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

黒木華はふっくら太った?

現在放送中のドラマ『ゴシップ』に出演中の黒木華さん。フジテレビ系列のドラマで主演を務めるのは初めてだということで、注目されています。

 

 

そんな黒木華さんですが、「ふっくらした」「太った?」と話題になっているようです。

 

 

そこで、最近の黒木華さんと一年ほど前の黒木華さんを見比べてみたところ、体型はあまり変わっていないことがわかりました。

 

 

ふっくら太ったというよりは、むしろ少し痩せたようにも見えるので、髪形やメイクで変わってくるのではないでしょうか。

 

 

また、これまで演じてきた役柄によっては、ふっくらしたり太ったりしたことはあったかもしれません。

 

 

実際に、2021年9月~配信されたドラマ『僕の姉ちゃん』の視聴者からは、

 

黒木華ちゃん、ああいうダラ食いダラ飲みしてる人物の設定なので、役作りでいつもよりちょっとふっくらさせていましたよね?

プロ意識…

 

このような声があがっていましたよ。

黒木華はハーフでモデル出身て本当?

黒木華さんには、ハーフでモデル出身という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

どうやら日本とフィリピンのハーフなのでは?と言われているようですね。ただ、調べてみたところ、黒木華さんがハーフだという情報は見つかりませんでした。

 

 

こちらの件については、おそらく同姓同名の日本とフィリピンのハーフのモデルがいるため、流れた噂のようです。

 

 

また、黒木華さんは幼少期から女優を志し、演劇の名門と言われる追手門学院高等学校に通っていました。

 

 

その後も京都造形芸術大学の俳優コースに進学し、在学中に受けたオーディションがきっかけとなり、女優としてデビューしています。

 

 

このようなことから、黒木華さんのモデル出身という噂は事実ではないということです!

 

Sponsored Link


黒木華の体重や身長は

モデル出身ではないことがわかった黒木華さんですが、体重や身長はどのくらいなのでしょうか?調べてみたところ、黒木華さんの体重は公表されていませんでした。

 

 

身長は164cmということで、日本における成人女性の平均身長よりも7cmほど高いです。ちなみに、身長が164cmの女性の標準体重は約56kgと言われています。

 

 

黒木華さんはそのスタイルの良さから、体重は40kg台後半~50kgほどと推測されていました。こちらの体重が本当だとしたら、全然ふっくらしていないですよね!

 

 

黒木華さんはダイエットのために、チアシードを食べたり加圧トレーニングをしたりしているそうなので、役作り以外で太ったりすることはなさそうです。

 

 

そのような努力があって、スタイルをキープしているんですね。

黒木華は旦那と子供がいる?

黒木華さんはこれまで結婚しておらず、旦那と子供はいないということです。

 

 

ただ、一部では「旦那は大森南朋さんなのでは?」「子供がいる」と言われているようです。

 

 

というのも、大森南朋さんが2012年に結婚した小野ゆり子さんが、黒木華さんとそっくりなんだそうです!

 

 

おふたりの画像を見比べてみると、目元や顔全体の雰囲気が似ていますね。

 

 

さらに、小野ゆり子さんは2019年5月に出産しているので、黒木華さんに子供がいると思われているのかもしれません。

 

 

また、黒木華さんは蒼井優さんとも似ていると言われており、旦那は南海キャンディーズの山里亮太さんだと勘違いされているパターンもあるようですよ。

 

黒木華さんと蒼井優さんがわからなくなる時がある。

数年前まで黒木華が蒼井優だと思ってたし蒼井優が黒木華だと思ってた

 

黒木華さんは「第二の蒼井優」と言われているだけあって、このようなコメントが多く見られました。

 

Sponsored Link


黒木華に結婚の噂は

独身であることがわかった黒木華さんですが、結婚の噂はあるのでしょうか?

 

 

どうやら、2020年7月に熱愛報道があったムロツヨシさんと、結婚間近と言われているみたいですね。

 

 

黒木華さんとムロツヨシさんは、2015年に公開された映画『幕が上がる』で共演しています。

 

黒木さんは同じシーンが多かったですからね。本当にお付き合いできないかなって(爆笑)。

 

インタビュー中だったということで冗談交じりですが、ムロツヨシさんが黒木華さんに好印象を抱いていることは間違いなさそうです。

 

 

また、2017年に放送された『おしゃれイズム』では、黒木華さんが

 

(ムロツヨシさんは恋愛対象として)アリよりですかね

 

と答えていました。メディアで言うということは付き合っていない場合が多そうですが…このようなことをきっかけに恋愛に発展する可能性もあるかもしれません。

 

 

ちなみに、黒木華さんは元々あまり結婚願望がなかったそうですが、近年は「良い方がいたら結婚したい」と考えるようになったんだとか。

 

 

将来、黒木華さんがどのような方と結婚するのか気になりますね!

黒木華はムロツヨシと中村倫也と三角関係?

ムロツヨシさんと熱愛報道があった黒木華さんですが、なんと中村倫也さんとも関係が噂されており、「三角関係なのでは?」と言われていることがわかりました。

 

 

黒木華さんと中村倫也さんは、2019年に放送されたドラマ『凪のお暇』で初共演したのですが、実はクランクインの前から交流があったそうです。

 

 

また、2021年3月頃にバナナマンの日村勇紀さんが、黒木華さんと中村倫也さんとオンライン飲み会をしたことを明かしていました。

 

 

ちなみに、中村倫也さんに黒木華さんのことを紹介したのは、ムロツヨシさんだということです。

 

 

ムロツヨシさんと中村倫也さんは、10年来の付き合いだということなのですが、恋愛が絡めば三角関係になってしまいますよね。

 

 

黒木華さんと中村倫也さんに関しては、プライベートを公にしていることを考えると、交際している可能性は低そうですが、引き続き注目していきたいと思います。

 

Sponsored Link


黒木華は私服が地味?

黒木華さんはこれまで度々週刊誌にプライベート写真を撮られているのですが、その際に着用していた私服が地味だと言われています。

 

 

画像を見てみたところ、たしかに黒っぽい服が多いイメージですね。

 

 

ただ、中には黒木華さんがファンだと公言しているバナナマンのグッズTシャツを着ている画像もありました!

 

 

また、2020年7月にムロツヨシさんとの熱愛報道があった時の私服は、白いTシャツにカラフルなロングスカートというものでした。

 

 

こうして見てみると、黒木華さんはスタイルが良いので、なんでも似合う感じがします。

 

 

もしかすると、髪型やメイクによって、私服を選んでいるのかもしれません。黒木華さんの私服はおしゃれなので、メディアなどでも紹介してほしいですね!

黒木華に似てる女優は

黒木華さんは、小野ゆり子さんと蒼井優さんの他にも似ている女優がいることがわかりました!まずは、ベテラン女優の田中裕子さんです。

 

 

連続テレビ小説や向田邦子シリーズなどに多く出演し、田中裕子さんの若い頃と黒木華さんがそっくりだと言われていました。

 

 

たしかに、目元や鼻が似ている気がしますね。親子役で出演していたとしたら、違和感なく見られるのではないでしょうか。

 

 

また、足立梨花さんも黒木華さんと似ていると言われている女優の一人です。足立梨花さんとは、笑った時の顔がそっくりな感じがします。

 

 

さらに、海外では韓国のチェ・ジウさんにも似ていると話題になりました。

 

 

振り返ってみると、黒木華さんと似ていると言われている女優には、ふんわりしたイメージがあるという共通点がありますね!

黒木華はふっくら太った?ハーフでモデル出身て本当?まとめ

今回は女優・黒木華さんについて調べてみました!

 

 

黒木華さんは「ふっくらした」「太った」と言われていましたが、髪型やメイクによる見え方の違いの可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、ハーフでモデル出身という噂があったものの、実際にはそのような同姓同名の方がおり、黒木華さんのことではありませんでした。

 

 

幼少期から女優を志し、現在では主演を務めるほど人気の黒木華さん。今後も素敵な演技を見せてくれることを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link