菅田将暉の結婚指輪はどこのブランド?馴れ初めやフライデーについても!

この記事では、

・菅田将暉さんの結婚指輪のブランドは?

・小松菜奈さんとの馴れ初めは?

・二人の新居となるマンションはどこ?

など、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚の話題について紹介します!

 

Sponsored Link  
 

菅田将暉の結婚指輪はどこのブランド?

2021年11月15日に小松菜奈さんと結婚したことを発表した菅田将暉さん。ビッグカップルの誕生に驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで、気になるのがおふたりの結婚指輪ですが、どこのブランドなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりの結婚指輪について、どこのブランドなのかという正確な情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、結婚発表があった日の22時頃、『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演するため、スタジオに現れた菅田将暉さんは左手薬指に指輪をしていました!

 

 

アップにして見てみると、シルバーで大きな結婚指輪であることがわかります。個人的には、セリーヌのヘリテージペンタゴンリングが有力かなと思うのですが…

 

 

一方で、おふたりはオリジナルで作りそうなイメージもあります。

 

 

結婚指輪については、今後も見れる機会があるかもしれないので、どこのブランドなのか、引き続き注目していきたいと思います!

菅田将暉に結婚願望はあった?

結婚指輪はどこのブランドなのか情報がなかった菅田将暉さん。以前から結婚願望があったのでしょうか?

 

 

2019年10月に『TOKIOカケル』にゲスト出演した際には、「結婚願望はある?」という質問に対し、このように答えていました。

 

ありますよ!

 

また、時期については、

 

30歳までに

 

としっかりとした理想があるようでした。

 

 

実際には、28歳で結婚したので、菅田将暉さんにとって良いタイミングだったのではないでしょうか。

 

 

また、こちらの番組には2022年1月に再びゲスト出演し、TOKIOのみなさんに結婚報告をしていましたよ。

 

 

気になるプロポーズの言葉についても

 

シンプルに言いましたね。結局はシンプルになりました。『結婚してください』でしたね

 

と言及していました。ちなみに、場所は自宅だったということです!さらに、今後は海外に住んでみたいという願望があることも明かしていました。

 

Sponsored Link


菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは

菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めについても調べてみました!

 

 

おふたりは、2016年に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演したことがきっかけで出会ったということです。

 

 

週刊誌などの報道によると、当時、菅田将暉さんは小松菜奈さんに一目惚れをしたそうです!

 

 

また、映画『溺れるナイフ』ですぐに再共演したおふたりでしたが、交際に発展することはありませんでした。

 

 

そして、馴れ初めから3年後の2019年には、映画『糸』で3度目の共演をしています。

 

 

菅田将暉さんは積極的にアプローチしたそうで、小松菜奈さんがそれに答える形で交際がスタートしました。

 

 

馴れ初めから時間を空けてアプローチしたということは、菅田将暉さんは小松菜奈さんからの好意を感じていたのかもしれませんね!

菅田将暉と小松菜奈のフライデーの内容は

馴れ初めは映画での共演だったことがわかった菅田将暉さんと小松菜奈さん。

 

 

そんなおふたりは、結婚前の2021年9月にフライデーによって熱愛がスクープされています。

 

 

フライデーの内容については、菅田将暉さんと小松菜奈さんが1年ほど前から交際し、とあるマンションで同棲生活をしているというものでした。

 

 

また、同棲生活をする以前も、小松菜奈さんが住むマンションに菅田将暉さんが引っ越し、同じ建物内で別の部屋を借りていたそうです。

 

 

今回はそのマンションを出て、同棲生活が始まったということで、結婚間近と報道されていました。

 

 

実際に2か月後に結婚発表が行われたので、フライデーの読みは当たっていたということです!

 

 

ちなみに、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2020年1月に友人を含めてUSJに訪れていたところを目撃されています。

 

 

当時、交際がスタートしていたかは不明ですが、親しかったことがうかがえますね!

 

Sponsored Link


菅田将暉と小松菜奈は交際宣言してた?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは交際宣言していたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりが交際宣言をした事実はないことがわかりました。

 

 

ただ、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、結婚発表をする前からお付き合いをしているのは噂になっていました。

 

 

映画『糸』の番宣で一緒にバラエティ番組に出演した際も、「仲良すぎ」「付き合っているのでは?」という声が多くあがっていました。

 

 

そして、なんといってもおふたりの交際に関しては、「お似合い」と好意的なコメントが多く、「すだなな」という呼び名まで誕生しています。

 

 

そんな菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、お付き合いしていることを発信したことはなく、結婚発表に至ったということです!

菅田将暉と小松菜奈のマンションはどこ?

交際中から同棲生活を送っていたと見られる菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、マンションはどこなのでしょうか?

 

 

ツイッターには、

 

担任の先生が三軒茶屋で何回か菅田将暉を見たことがあるってww

 

このような投稿があり、おふたりのマンションは三軒茶屋付近と見られていました。

 

 

ただ、フライデーによると、

 

世帯数はごくわずかで、契約者専用駐車場には外車しか停まっていない。

 

分譲なら最高4億円、賃貸なら2LDKで50万~60万円という、庶民にはとても手が届かないハイグレードな物件である。

 

大使館や緑たっぷりの公園が近く、外資系企業の幹部や外交官など、エリート外国人が多く暮らしている。

 

という内容が記載されていました。三軒茶屋には大使館が少ないそうで、多いのは代官山だということです。

 

 

さらに、公園が多いという点からも、代官山と推測されているようです。

 

 

また、場所は不明ですが、結婚後は近所のカツ丼屋さんに一緒に行ったことを明かしていました。

 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんが住んでいるマンションの情報は、あくまで推測となりますが、新婚生活を楽しんでいるのではないでしょうか。

 

 

菅田将暉さんはラジオなどで度々、小松菜奈さんとのエピソードを話しているので、今後もたくさん聞けるとうれしいです!

 

Sponsored Link


菅田将暉と小松菜奈は似てるしそっくり?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは似ていると話題になっているようです。さっそく画像を見比べてみましたが、たしかに目元が似ている気がしますね。

 

 

しっかりとした眉毛や輪郭も似ているでしょうか。また、おふたりは雰囲気がそっくりという声も多く聞かれました。

 

 

小松菜奈さんのイメージはよく、エキゾチックと表現されていますが、菅田将暉も個性的な印象がありますよね。

 

 

そのような点が「お似合い」と言われる理由なのかもしれません。

 

 

さらに、菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚の際に発表した直筆コメントでは、字までもがそっくりであることがわかりました!

 

 

おふたりとも少し右上がりなところが似ています!夫婦はだんだん似てくるとも言われているので、すでにそっくりなおふたりの将来が楽しみですね。

菅田将暉の年齢や身長・体重は

菅田将暉さんは、1993年2月21日生まれで、現在の年齢は28歳です。結婚した小松菜奈さんは25歳なので、3歳の年の差があるんですね。

 

 

また、菅田将暉さんの身長は176cmだということです。小松菜奈さんとは、8cmの身長差があるそうですよ!

 

 

おふたりともスラッとしているので、街中を歩いていると目立つのではないでしょうか。体重に関しては60kg前後ということで、役によって増減があるようです。

 

 

ドラマ『3年A組』に出演した際は、病気を患う役だったので、10kgほど痩せたという噂もありました。

 

 

ちなみに、2016年の『校閲ガール』出演時は、65kgあったということですが、2021年の『コントが始まる』では、それより痩せている印象でした。

 

 

菅田将暉さんは食が細いそうなので、元々痩せ型なのかもしれません。

菅田将暉の結婚指輪はどこのブランド?馴れ初めやフライデーについても!まとめ

今回は、俳優・菅田将暉さんについて調べてみました!菅田将暉さんは、2021年11月に小松菜奈さんと結婚したことを発表しました。

 

 

結婚指輪はどこのブランドなのかについては、セリーヌが有力だと思われるものの、正確な情報はありませんでした。

 

 

また、小松菜奈さんとの馴れ初めは、2016年に共演した映画『ディストラクション・ベイビーズ』だったということです。

 

 

俳優だけでなく歌手としても活動している菅田将暉さん。今後も更なる活躍に期待して、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link