滝藤賢一はハゲ?髪型が気になる!としみつと似てるしそっくり

滝藤賢一さんといえば半沢直樹でブレイクした俳優として知られていますが、東海オンエアのとしみつに似てるし、髪型にはハゲ疑惑が・・・。

 

滝藤賢一さんととしみつさんは本当に似てるのか?髪型やハゲ疑惑についても調べてみます。

 

また、嫁や子供など気になるプライベートにも迫ります!

Sponsored Link
 

滝藤賢一はハゲ?髪型が気になる!

2013年のドラマ「半沢直樹」でバイプレイヤーとして人気が出てきた滝藤賢一さんですが、髪型が気になる!ハゲ?カツラ?などの噂があるようなので調べてみました。

個性的なパーマの印象も強いですが、半沢直樹では銀行員の役でストレートの髪型でした。

 

ハゲたりカツラではないように見えますが役に合わせて様々な髪型をしているようです。

最近では連続テレビ小説「半分、青い」では20代も演じたり怪しいアクが強いだけでなく明るく能天気な父親役にも挑戦しています。

滝藤賢一はとしみつに似てるしそっくり?

滝藤賢一さんがある人物に似てるしそっくりすぎると話題のようなので調べてみました。

 

滝藤賢一さんと似てると話題になっているのは6人組のユーチューバーの東海オンエアのとしみつさんです。

 

としみつさんはツイッターで『滝藤さんかっこいいから嬉しい』と似ていると言われていることに関して喜んでいるツイートをしていたことがあります。

確かに画像をみると似てるしそっくりですよね!偶然ですが二人とも同じ愛知県出身なのですが、年齢は17歳差なのです。

 

滝藤賢一さんに似てると言われてるのはとしみつさんだけではありません。同じ俳優の鈴木浩介さんにも似てるという意見がネットでは多く話題になっています。

雰囲気が似てる気もしますが、鈴木浩介さんの方が顔がふっくらして見えますよね。鈴木浩介さんよりはやはりとしみつさんに似てるしそっくりだと思います。

Sponsored Link

滝藤賢一の嫁の画像は?

滝藤賢一さんの嫁が気になると話題になっているようなので調べてみました。

 

滝藤賢一さんは2009年に無名塾という俳優養成所の後輩の女性と結婚をしていて、嫁は栄養士であるという情報が出ているようです。

 

 

しゃべくり007に出演した際には奥さんが無名塾に入ってきたときに体型に惹かれたことを明かしていますが、奥さんのことを「宝物」で一番大事であることを別のインタビューで話していました。

 

結婚することになったときはまだ売れない役者だった滝藤賢一さんですが、奥さんが滝藤賢一さんなら大丈夫だと両親を説得してくれたのだそうです。

 

残念ながら顔がわかる画像は見つかりませんでしたが、北川景子さん似の美人さんだという噂もあるようです。

一般の方なので顔は隠れていますが、家族で沖縄に行ったときのものだと思われる画像がありました。4人のお子さんがいるようには見えないかわいらしい雰囲気の奥さんですよね。

滝藤賢一の嫁どんな人?

滝藤賢一さんの嫁がどんな人なのか気になると話題になっているようですが、残念ながら一般の方のためあまり情報は出てきていないようです。

 

栄養士さんという情報はやはり有力のようで、滝藤賢一さんが嫁の手料理を共演者の方などに自慢しているらしいという情報もありました。

 

水泳をしていたこともあり、結構がっちりしていて体型が滝藤賢一さんの好みだったようです。

Sponsored Link

滝藤賢一と嫁の馴れ初めは

滝藤賢一さんと嫁の馴れ初めについても調べてみました。

 

無名塾の後輩という情報がありますが、奥さんが先に無名塾を辞めていて辞めた後に滝藤賢一さんの芝居を見に来たときに楽屋に挨拶に来てくれて再会したと言われています。

 

交際をスタートさせてすぐに同棲をすることになって交際から1年ぐらいで奥さんが妊娠したのだそうです。

 

 

奥さんの年齢は4歳年下だという情報がありますが、調べてみてもやはりあまり奥さんについて詳しい情報や二人の馴れ初めなども出てきませんでした。

 

これから滝藤賢一さんがテレビなどで過去のエピソードを話してくれるかもしれませんね。

滝藤賢一の子供は何人?

少子化が進んでいる日本で一人っ子や二人などが増えていたり、子供を持たないという選択をする夫婦も多くなってきているようですが滝藤賢一さんは実は4人の子宝に恵まれているのです。

 

3人以上だと子供が多いというイメージを持つ人も多いようですが、芸能界では以外に子宝に恵まれている方も多く哀川翔さんは5人子供がいたり、つるの剛士さんも4人のパパだったりするのです。

 

 

滝藤賢一さんの子供の年齢や性別についても調べてみたのですが、2009年に長男、2011年に次男、2012年に三男、2014年に長女が誕生しています。

 

 

5年間で4人の子宝に恵まれていることから、嫁の親に「嫁の体を気遣って欲しい」と言われたことも明かしています。みんな年齢が近いので4人を育てるのは大変ですよね。

 

冗談交じりにですが、仕事はあまり選ばずに子供を食べさせていくためにもらった仕事は引き受けていることもテレビで明かしていたことがあります。

 

以前、滝藤賢一さんがおしゃれイズムに出演した際には子煩悩な一面も見せていていいお父さんぶりが垣間見えました。

 

 

4人のお子さんたちの中でもやはり女の子は特にかわいいようで赤ちゃんのときはよく娘さんのミルクの匂いを嗅いだりしていたのだそうです。

 

また娘さんと二人で別室で遊んだりデートで公園などに行くこともあるそうです。実はよく泣いてしまう滝藤賢一さんの意外な姿もテレビで見せていました。

 

 

トイレトレーニングを頑張ってできたときや、お子さんたちからのプレゼントなどですぐ泣いてしまうのだそうです。

 

奥さんのこともとても大事にしている滝藤賢一さんですが、UOMOの企画では愛妻家として奥さんのために

 

・準備やメイクに時間がかかって待たされても怒らないこと

・子供のためにも奥さんを一番に考えること

・たまには二人だけでどこか行く

 

など10年先も仲良くやっていくための秘訣のようなものを提案しています。

 

素敵な旦那さんでいいパパでもあり最高ですよね。羨ましいと感じる世の中の奥さんたちが更に滝藤賢一さんのファンになってしまいそうです。

滝藤賢一の身長や体重は

細いイメージの滝藤賢一さんですが、身長や体重についても調べてみました。

 

身長は177cmで体重は60~70kgの間だと言われています。役作りのために10kg近く減量したこともあるのだそうです。

 

滝藤賢一さんは実は筋肉好きであることを吉田羊さんに暴露されているのですが、筋肉好きであることを考えると奥さんのことを「いい体してる」とテレビで発言したことについても

 

やらしい意味ではなく水泳で鍛えられたいい体という意味だったのかなと思います。

 

 

ボクシングをしていてテレビで縄跳びを披露していたこともあり、細いのに実は体を鍛えてることが話題になっていました。

 

撮影現場でも鍛えているという吉田羊さんの発言があったので、撮影の合間などに体を動かしているのかもしれませんね。

Sponsored Link

滝藤賢一の経歴・プロフィール

滝藤賢一(たきとう けんいち)

 

1976年11月2日生まれ

愛知県名古屋市出身 O型

 

高校を卒業して、元々は映画監督になりたいと思い上京しました。大学は放送大学を卒業して映画「バレットバレエ」のオーディションに合格したことをきっかけに俳優を目指すようになりました。

 

1998年から2007年まで「無名塾」に在籍していて、同期には真木よう子さんがいます。2008年には「クライマーズハイ」のオーディションに合格して注目されるようになっていきました。

 

32歳当時はまだ仕送りをしてもらっていてアルバイトもしていたことをテレビで明かしています。

 

 

現在は「半分、青い」や「花のち晴れ」に出演していて7月からは「探偵が早すぎる」に出演することも決まっています。

 

キンチョーのCM ティンクル「シャンプー全身」編では女装をして主婦になりきった滝藤賢一さんのインパクトが強すぎると話題になっています。

まとめ

バイプレイヤーとして大活躍中の滝藤賢一さんの気になる話題について調べてみました。

 

滝藤賢一さんの奥さんについては一般の方なので情報があまりありませんでしたが、4人のお子さんたちの良きお父さんであるだけでなく旦那さんとしてもとても素敵ですよね。

 

今後もCMやドラマに引っ張りだこになりそうな滝藤賢一さんの活躍に期待しましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください