小林薫が小梅をドヤ顔で有名人扱い?韓国人の噂は?

「深夜食堂」のマスター役で注目されている俳優の小林薫さんですが、実は小梅さんという奥様がいてドヤ顔で有名人扱いをしている?という噂や

 

小林薫さんは韓国人らしいという噂もあるようです。

 

還暦直前でパパになった小林薫さんと奥様の小梅さん、ドヤ顔で有名人扱いや韓国人と言われる理由についてまとめてみました。

Sponsored Link
 

小林薫が小梅をドヤ顔で有名人扱い?ってどういうこと?

Netflixで海外にも配信されているドラマ「深夜食堂」ではマスター役で、

 

店に来るお客さんたちの良き相談相手という役を演じている小林薫さんですが最近私生活が気になると話題のようなので調べてみました。

 

 

今年67歳の小林薫さんですが、実は22歳年下の奥さんである小梅さんとの間に7歳のお子さんがいるというのは少し意外な感じがしますよね。

 

その奥さんである小梅さんを小林薫さんがドヤ顔で有名人扱い?という気になる話題があったので調べてみました。

 

小林薫さんが奥さんの小梅さんについて何か話しているのか調べてみたのですが、調べてみても特にドヤ顔で有名人扱いしたという情報はありませんでした。

 

誰かがネットに書き込んだものが広がったいって事実ではない情報の可能性が高いと思います。

小林薫と小梅が韓国人って噂は本当?

小林薫さんと奥様の小梅さんが韓国人らしいという噂もあるようなので調べてみました!

 

小林薫さんは京都出身で韓国人である可能性はかなり低いと思うのですが、小梅さんについては調べてみても情報が全くでてきませんでした。

 

以前、安妙子さんという名前で活動していた時期があるらしいという情報は出てきましたが、出身地や詳しい情報がないので噂の真相についてはわかりませんでした。

画像は見つかったのですが、詳しいプロフィールがないので残念ながら韓国人なのかどうかというところまではわかりませんでした。

Sponsored Link

小林薫と小梅の馴れ初めは

人気俳優の小林薫さんと年齢が22歳も離れている小梅さんとの出会いはなんだったのか気になりますよね?二人の馴れ初めについても調べてみました。

 

二人は「私立探偵濱マイク」で共演したことをきっかけで付き合い始めたという情報があるのですが、調べてみると2014年放送の第7話に小林薫さんがゲスト出演をしています。

 

 

一話完結のストーリーのようなので、この一話を撮る間に小梅さんと知り合った?というのは少し短期間すぎるので元々共通の知り合いなどを通して会ったことがあったのではないでしょうか。

 

 

残念ながら調べてみても詳しい馴れ初めについては情報がなくドラマでの共演ということだったので共演したとされるドラマ「私立探偵濱マイク」について調べてみました。

 

 

小梅さんがどのシーンに出演していたのか、ゲストではなくレギュラー出演だったのかなど調べてみましたがわかりませんでした。

小林薫と小梅はでき婚なの?

小林薫さんが小梅さんと結婚したのは2009年12月で翌年の2010年1月に長男が誕生していることからでき婚だったことがわかっています。

 

長男の誕生をとても喜んで、以前はしょっちゅう飲み歩いていたのにすぐに家に帰るようになったり

 

ジムにも通って60代というよりは40代ともいえるぐらい若々しい体つきになっているという情報もありました。

 

 

お子さんのためにも健康には人一倍気を付けているようですね。

深夜食堂の衣装もとても様になっていてすらっとしてとても60代には見えないですよね。若々しくてかっこいいパパですね。

 

小梅さんについて調べてみるとFacebookをされていることがわかりました。

 

「クシュフル」という雑誌や「天然生活」という雑誌に載っていることが多いようで、私生活などや情報がほとんどない小梅さんですが、雑誌では私服なども公開されています。

Sponsored Link

小林薫と小梅は離婚した?理由は!

小林薫さんと小梅さんが離婚した?と誤解している人もいるようですが、実は小林薫さんには離婚歴があるということが本当で、小梅さんと離婚したわけではないのです。

 

小林薫さんは女優の中村久美さんと1984年に結婚をしていますが、1995年に離婚しています。

 

 

中村久美さんは「科捜研の女」(2006年)に出演したり、2016年にはNHK連続小説の「とと姉ちゃん」にも出演していました。

 

 

小林薫さんと中村久美さんが離婚した理由については公にされているわけではありませんが、

 

小林薫さんの女遊びや奔放なところ、小林薫さんは子供を望んでいたが授かることができなかったためと言われています。

 

 

実際のところは二人にしかわからないと思いますが、中村久美さんは小林薫さんにお子さんが誕生したことを祝福してくれたのだそうです。

 

小林薫さんはずっとお子さんが欲しいと思っていたようなので念願の長男の誕生をとても喜んだのではないでしょうか。

小林薫のがっかり・情けないの声?

小林薫さんについてがっかりした?情けないという声もあるようなので調べてみました。

 

小林薫さんがファンをがっかりさせる出来事が何かあったのか調べてみたのですが、

 

「深夜食堂」について記事で原作と違ってがっかりすることが多い実写版ですがこのドラマは期待を裏切らない!という評価のようでした。

 

 

がっかりや情けないという意見は小林薫さんとはあまり結び付きませんでしたが、考えられるとしたら2004年に起きたある事件の犯人の名前が同姓同名だったことから誤解をして、

 

がっかり・情けないという意見が出たのかもしれません。ただ事件とは全くの無関係でたまたま同姓同名だっただけです!

 

 

俳優さんとして年齢とともに更にかっこよさが増して素敵だという意見の方が圧倒的に多く小林薫さんについてがっかりや情けないといわれる理由が見当たりませんでした。

小林薫の若い頃の写真は

小林薫さんの若い頃がかっこよすぎると言われているようなので写真を探してみました。

小林薫さんの若い頃の写真を見ても確かにかなりかっこいいですよね!

今とそこまで変わっていない体型もすごいなと思います。素敵な年齢の重ね方をしていますよね。

Sponsored Link

小林薫(俳優)の経歴・プロフィール

小林薫(こばやし かおる) 

 

本名も同じ

1951年9月4日生まれ (2018年で67歳)

京都府出身

 

所属事務所はニコフフィルムで奥様の小梅さんも同じ事務所所属

 

 

1971年から1980年まで唐十郎さんが主宰する状況劇場に在籍をしていたのですが、

 

退団を申し出ると唐十郎さんが包丁を持って説得しようと小林薫さんの家を訪れたので、怖くなった小林薫さんが逃げ出したというエピソードがありますw

 

当時は小劇場の役者であまり知られていなかったようですが、退団して半年後ぐらいに「青春戯画集」や大河ドラマ「峠の群像」に出演して徐々にドラマの仕事が増えていったそうです。

 

 

深夜食堂のマスター役のイメージも強いですが、1987年にはドラマ「イキのいい奴」で頑固一徹な寿司職人役を演じたこともあります。

 

俳優を目指すきっかけになったのは10代の頃に周りとあまり馴染めないと感じたことからたまたま出会った演劇にハマっていったことだったそうです。

 

 

ファッションについてはあまりこだわりがないようですが、最近ではポールハーデンやエンジニアガードメンツなどがよく着るブランドだと話していたことがあります。

 

「深夜食堂」のマスター役がハマっている小林薫さんですが、

 

実生活で料理をすることはほとんどなく買ってきた総菜などを温めたりする程度で男は料理へのこだわりを語るものではないという考え方なのだそうです。

まとめ

「深夜食堂」が大ヒットして日本のみならず海外の視聴者からも人気がある小林薫さんの気になる私生活についてもまとめてみました。

 

奥様の小梅さんについてはあまり情報がありませんでしたが、モデルさんなどもされていてオシャレで素敵な方という印象でした。

 

60代にして念願の父親になった小林薫さんの今後の活躍も楽しみですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください