小林薫は奥さんの小梅とでき婚だった?

小林薫さんと奥さんの小梅さんはでき婚だったという噂があります。現在、小林薫さんは60代半ばで、20歳以上年下の奥さん、小梅さんと結婚されていますが、

 

いわゆる「でき婚」ということで、あの年齢でその情熱たるや凄いものがありますよね!

 

今回は俳優の小林薫さんが50代後半に再婚され、子供も授かったというハッピーなお話と一緒に、小梅さんについても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

小林薫の奥さんはどんな人?

小林薫さんの最初の奥さんは中村久美さんという中堅クラスの女優さんで、1979年に「草燃える」というドラマで女優デビューされています。

 

それ以降、実に色々な映画やテレビに登場され、知名度も徐々にアップしていったようです。しかし、最近はどうしておられるのか?テレビ等でもあまり見ないですね。

 

今でも女優業は続けておられるようですが、結婚と離婚、両方を経験されている女優さんです。

 

中村久美さんは1961年生まれで干支は丑ですね。東京都出身で、幼い時は千葉県松戸市に住んでおられたそうです。その頃は東京と千葉を行ったり来たりしていたそうですよ。

 

中村久美さんは高校生の時に俳優養成所に通い、その後、比較的早い時期に「草燃える」に出演され、これが女優としてのデビュー作ということですね。

 

人気が出てきて知名度も上がってきたのは「夢千代日記」シリーズでの芸者役の演技が注目されたからなのです。足が悪い芸者、小夢役で見事火が付いたという感じでしょうか?

 

特技がこれまた実に多才で、日舞、ピアノ、薩摩琵琶、和裁などができるそうです!ピアノの実演もドラマで披露されたことがあるぐらいなので、相当お上手なのでしょう。

 

20代では、〇ードも披露されたことがあるそうです。「GORO」や「写楽」と言った有名雑誌に掲載されたことで一気に火が付いたようです!

 

今でも活躍されている女優さんたちは、若い頃に様々な経験をされたことが肥やしになっているんでしょうね~

小林薫は奥さんと離婚してる?

小林薫さんは奥さんの中村久美さんと離婚することになったようですが、離婚原因を調べてみたところ、どうやら小林薫さんの女性関係に問題があるようなんです!

 

小林薫さんは若い頃からよくモテていましたので、中年以降も女性に関しては奔放で自由なところがあったようですよ。モテル男性は仕方ないことなのかもしれないですね。

 

しかし、奥さんにしてみれば、重大問題ですので、浮気が原因で小林薫さんとは離婚することになってしまったようです。中村久美さんは今日まで、そのような苦い経験をされながらも頑張ってこられたようですので、人間ができているのだな~と感じました。

 

因みに、小林薫さんと奥さんの間には子供はいないそうです。2番目の奥さんとなるモデル・女優の小梅さんとの間には男の子が産まれていますが…

 

Sponsored Link


小林薫と小梅はでき婚だった?

小林薫さんが中村久美さんと離婚後、しばらくはお一人だったようですが、2009年、12月には小梅さんと再婚されております。年齢差が22歳ということで驚きですよね~

 

また、いわゆる「でき婚」なので、翌年の1月にはもう長男が誕生していたようです。

 

小林薫さんも小梅さんも同じ所属事務所で、ニコフィルムに所属しているそうです。小梅さんの出演映画は「楽隊のうさぎ」や「ボーイズ・オン・ザ・ラン」などで、他には「クウネル」「リンネル」と言った雑誌等でも活躍されています。

 

小林薫さんは小梅さんとの間にできた息子を大変可愛がっており、かなり子煩悩なようですよ。

 

もう子供の成長が楽しみで仕方ない!子供ってエネルギーになるんだよね!

このように仰られております。

 

イメージ的には小林薫さんは「でき婚」とかするようには見えないですね。年齢的な面もありますが、見た感じがとてもまじめで渋そうなので、いわゆる若者的な「でき婚」なんかしそうにない印象を受けます。

 

熟年の「でき婚」もちょっと先端を行っているような感じがして、進んだカップルと言う気がします。「でき婚」するくらいだから、余程、小林薫さんが熱を入れられていたのだと思います。

小林薫と小梅は韓国人って噂も

小林薫さんと小梅さんが韓国人という噂があるようですが、この情報の正確性については結構、関心が高いのではないでしょうか?

 

小林薫さんに関するwikiページでは韓国人云々に関する記事は載っていませんでした。メディア毎にチェックしましたが、こちらでも韓国人に関する記事はありませんでした。

 

小梅さんも韓国人ではないか?という噂があるようですが、この方も列記とした日本人で、京都府出身ですので、韓国出身だという噂は当たっていないと思いますね。

 

強いて言うなら、見た目が少し韓国人っぽいでしょうか?そこから単純に韓国人では?という発想になったようです。また、ドラマ「深夜食堂」が韓国や中国などアジア圏で人気が出たのも一つの原因でしょうね。

 

Sponsored Link


小林薫に子供はいるの?

小林薫さんは2度結婚されており、2回目はなんと「でき婚」というやつです。子供は2度目の奥さんである小梅さんとの間に1人男の子がいるだけです。最初の奥さんである中村久美さんとの間には子供は産まれませんでした。

 

小林薫さんは根っからの子供好きで、自分の子供が大変可愛いようですよ。小林薫さんにしても還暦前にさしかかってやっと授かった子供ということでそれはそれは喜んだことでしょう。

 

子供が小さいときはかなり可愛がっていたようで、周囲でも子煩悩で有名だったようですよ。

 

子供の画像などは一般人ですので、一切公表されてはいないようですが、両親がどちらも美男美女の俳優、女優(モデル)なので、子供も当然パーフェクトな容姿であることは容易に想像できます。

 

現在、小学校の高学年であるとのことですから、これから思春期を迎え、親としても大変な時期を過ごすことになるでしょうか?

 

子供の将来についてはまだ決める時期ではないと思われるでしょうが、両親がどちらも芸能人だし、子供の方から役者やモデルを希望するようになるかもしれないですね。

 

小林薫さん自身、いまだ現役で活躍されている俳優さんなので、子供が俳優になれば将来的に共演する日も来るかと思います。今から、その日が楽しみです…勝手に子供が芸能人になると決めつけてしまいましたが…

小林薫の若い頃がイケメン?

小林薫さんの若い頃がかなりのイケメンだったという情報を入手しましたので、ネットで画像を検索して調べてみたところ、その通り、かなりのイケメンでした!

 

若い頃は、どちらかというと渋いタイプではなくて(今は十分渋いですが…)、甘い感じで「薫」という芸名が合っているなーと思わせるような見た目をした役者さんでしたね。

 

175㎝という高身長で、昔なら高い方でしょうが、今なら高すぎるというような身長でもないですし、丁度いい位の背丈ですよね?

 

身長を含め、体型的な面やトータルのルックスから判断して、モテるタイプと言えそうです。女性には相当モテたと思いますね、若い頃から…

 

小林薫さんは本業は役者、俳優ですが、声優の仕事やナレーションの経験も意外と豊富なんですよ!まず、声優の方では「もののけ姫」のジコ坊役だったり、「ゲド戦記」の国王役だったり、非常に多岐に渡る活躍をされています。

 

見た目が良いだけでなく、実力や実績もある方なので、いわゆる”名優”と呼ぶにふさわしい俳優だと思いますね。若い頃の小林薫さんはソフトでダンディな若者といったイメージで、どちらかと言えば、今より優しい雰囲気で柔和な感じがしますね。

 

若い時からダンディさが備わっているなんてスゴイですね。そのようなオーラは若い人気俳優には必要なものかもしれません。

 

最近では、「深夜食堂」のマスター役が人気だったようですが、小林薫さんの恰好良さが全開の時期は「ナニワ金融道」の頃だと言う意見が結構多いようです。

 

若い時と比べて、丁度40歳を過ぎた頃から渋みが増してきて、一層かっこよくなったと評判のようです。年齢を重ねる毎に恰好良くなる人は、きっと歳の取り方が人と違うのでしょうね~。

 

Sponsored Link


小林薫は馬主なの?

小林薫さんは馬主であることでも有名です。名馬を数頭所有しており、いくつかの賞も受賞した経験があるようですね。小林薫さん所有の名馬は、

 

ブルーリッジリバー

ジョリーダンス

テルメディカラカラ

 

なのです。馬主と言うのは、勝てば相当稼げるようですが、小林薫さんは俳優としてもかなり稼いでおられるでしょうから、年収は物凄い額だと思いますね!羨ましいことです~

 

若い時から今に至るまで仕事関係は順調で、安定しており、結婚は2回しましたが、どちらも美人の奥さんです。ただ、小林薫さんご自身は浮気性という欠点があるようですので、2度目の今の奥さんとも今後離婚の危機を迎えることも100%ないとは言えないと思います。

 

しかし、年齢も年齢ですし、小林薫さんも落ち着かれるのではないでしょうかね~それに今回は子供も授かったということですから、今の奥さんが最後の奥さんでしょうね…

 

玉山鉄二さん、田中哲司さんと言った小林薫さんの後輩は、小林薫さんに憧れを抱いているということですから、女性だけでなく、同性の年下からもモテてるタイプなのですね。

 

小林薫さんのような馬主になれるのはそうたくさんいるわけではないようです。馬主になるなんてまさに金持ちの趣味に相違ないので、芸能界でも成功者でないと無理なことかもしれないですね。

小林薫の深夜食堂の評判は

小林薫さん主演の「深夜食堂」がかなり好評のようなんですが、元々これは人気コミックが原作となっています。

 

深夜のみの営業しかしないこじんまりとした食堂で垣間見られる人間模様を描いて人気を呼んだテレビドラマシリーズであり、劇場版「深夜食堂」も人気が衰えることはなかったそうです。

 

「深夜食堂」のイメージですが、新宿ゴールデン街をイメージしてもらえればいいかと思います。その飲み屋街の裏には深夜にしか営業しない、ひっそりとした”めしや”があります。そこでは色々な人間模様が織りなす光景を垣間見ることができます。

 

「深夜食堂」を見た後はなぜだかとても心地よくなるというのが大半の意見です。そんな後味の良いドラマなんですね。

 

ドラマの中では小林薫さんが作る美味しそうな料理を堪能できますよ。また、その料理のレパートリーは数多く、どことなく”郷愁”も感じさせるメニューになっております。

 

全体的にファンタジー感が満載の仕上がりになっていますので、このようなドラマは街の映画館で見たほうが迫力感もあっていいのではないでしょうか?実生活でも小林薫さんは料理上手なのかもしれないですね…

まとめ

今回は小林薫さんは小梅さんとでき婚だった?という、ちょっと意味深なテーマですが、小林薫さんのモテる要素について検証してみました。

 

ルックスもさることながら、実力も伴う名俳優の小林薫さんは、今も息子のために、奥さんのために、筋トレなどをして体を鍛えておられるそうです。子供ができたら生活が変わると仰っており、かなりの子供好きのようですね。

 

今後も、色々なジャンルのドラマや映画に挑戦して頂き、お茶の間を楽しませてもらいたいですね!女性ファンとしてはそれを楽しみに、今後の小林薫さんのご活躍を期待しております!

 

Sponsored Link