吉野晃一の高校や大学はどこ?事務所の脱退理由は!

吉野晃一さんの高校や大学、現在の事務所はどこなのでしょうか?超特急を脱退した理由なども気になりますね。

 

元超特急のメンバーとして活動していた吉野晃一さんの出身高校や大学、そしてどこの事務所に所属しているのかといったことや、なぜ超特急を脱退してしまったのかなど、気になるところを紹介していきたいと思います。

 

ご兄弟や経歴・プロフィールなどプライベートのことも含めて吉野晃一さんの素顔や魅力などについても迫っていきます!

Sponsored Link  
 

吉野晃一の高校や中学は

吉野晃一さんはどこの中学校・高校に通っていたの?と気になる方も多いかと思います。調査してみたところ吉野晃一さんが通っていた中学校や高校の具体的な学校名までは情報がなかったので確認できませんでした。

 

しかし吉野晃一さんが奈良県のご出身ということから、奈良県内の中高一貫校に通っていたという情報はありました。
そのため芸能人の方がよく通っていると言われている、あの堀越高校とかの名前の知れた学校ではないみたいですね。

 

吉野晃一さんは見た目はとてもかっこいいですが、チャラチャラした感じではなく、頭が良さそうな、ちゃんとしたイケメンってイメージがありますね(笑)

 

それにしてもあんなイケメンな男子が学校にいたりしたら、絶対周りと差があって目立っちゃいますよ!吉野晃一さんは間違いなく、とってもモテた学生時代を過ごしていたのではないでしょうか?

吉野晃一の大学はどこ?

吉野晃一さんは大学はどこに通っていたのかも知りたいと思いますが、調べてみるとこれについてはいくつかの情報がありました。

 

明治大学で目撃情報があったと言われているのですが、なぜか同時に駒沢大学にもいたという情報もあったんです(笑)

 

もちろん両方の学校に通っていたというのはありえないので、どちらかの目撃情報はおそらく人違いだと思うんですけどね。しかし明治大学または駒沢大学のどちらかに通っていたことは本当に確かな情報らしいです!

 

どちらにせよ名門大学!やはり吉野晃一さんはとても頭が良さそうじゃないですか!もし同じ大学にイケメンな吉野晃一さんがいたら、女性は思わず目で追っかけてしまいそうですね(笑)

 

バレンタインとかチョコをたくさんもらっていたようなイメージしかないです!

 

Sponsored Link


吉野晃一の事務所脱退理由は

元超特急のメンバーとして活動していた吉野晃一さんは当時、スターダストプロモーションという事務所に所属していました。気になるのは、どうして超特急を脱退してしまったのかということだと思います。

 

調査してみると、脱退の理由については方向性の違いということだけが分かっていて、それ以上の情報はありませんでした…。方向性の違いというのは、音楽活動をしているグループにはよくありがちな理由でもありますよね。

 

脱退後には、所属していたスターダストプロモーションも2019年4月に退所しています。

 

結果的にはこうして脱退となってしまいましたが、吉野晃一さんはそういう決断をして発表に至るまでいろいろな人に相談したりしながら、相当時間をかけて悩んでいたのではないでしょうか?

 

理由は何であれ吉野晃一さんを応援していきたいですね。

吉野晃一の事務所は現在はどこ?

スターダストプロモーションを退所した吉野晃一さんですが、現在はどこの事務所に所属しているのかも気になりますよね!

 

こちらについても調査してみたのですが、吉野晃一さんは現在どこの事務所にも所属はしていないようで、フリーランスとして活動しているんですって。

 

 

事務所に所属していたほうが何かと楽そうなイメージがあるんですが、

 

それでも事務所に所属しなかった吉野晃一さんはスターダストプロモーションに所属していた時代に事務所と何かあったの?とも思ってしまう部分もあります…

 

何か納得いかないことがあったのかは分かりませんが、事務所に所属したくないと思ってしまった出来事があったのかなぁ…といろいろ憶測しちゃいますね。

 

経緯がどうであったにしても、吉野晃一さんがご自身で決めたことなのでそれで正しいんだと信じます!

 

Sponsored Link


吉野晃一に兄弟はいる?

吉野晃一さんには兄弟はいるんでしょうか?気になったので調べてみたのですが、有力な情報はとくにありませんでした…

 

その情報のなさから、吉野晃一さんにはご兄弟はいないのでは?と言われているようです。意外にも一人っ子なんですね。

 

吉野晃一さんはとても優しそうで面倒見が良く、それでいてどこか弟のような可愛さもあるという印象なので、てっきりお兄さんか弟さんでもいるのかなぁ?なんて思っていました。

 

吉野晃一さんにもしご兄弟がいたとしても、絶対兄弟想いの優しくて頼もしい存在になっていたことでしょうね♪吉野晃一さんの妹とかになりたいって思う女性ファンの方もけっこういそうですよね(笑)

 

ご両親は一人息子である吉野晃一のことが、きっとかわいくて仕方ないのではないでしょうか?

吉野晃一の家族構成は

ここで、吉野晃一さんの家族構成についても見ていきましょう。こちらについてもあまり情報がないようなのですが、吉野晃一さんのご家庭はお父さん、お母さん、吉野晃一さんの3人家族なのではないかと言われています。

 

お父さんとお母さんは一般の方なので、お名前や顔写真、何をされている方なのかということは何も公開されていないみたいですね。

 

でもお父さんもきっと吉野晃一さんと同じようにイケメンで、お母さんは美人な方なのでは?となんとなく想像がつきます♪分からないからこそ余計にご両親のお顔を拝見してみたくなりますね!

 

家族仲も良さそうですし、きっとご両親にとって吉野晃一さんは自慢の息子さんなんだと思います☆吉野晃一さんのことを大切にされている優しいご両親って感じなんでしょう!

 

Sponsored Link


吉野晃一の身長や体重は

とても小顔でシュッとして見える吉野晃一さんですが、一体身長や体重はどれくらいなんでしょうか?調べてみた情報によると、身長が173㎝で体重は63㎏だそうですよ!

 

173㎝という身長だけでいうと、高すぎず低すぎずという感じだと思いますが吉野晃一さんは顔もかっこいい上に、スタイルも良く見えて素敵ですよね♪

 

女性が最も憧れるTHE・理想の男性像って感じです☆

 

吉野晃一さんはあのイケメンな見た目で性格も良さそうですし、女性ファンの方々は誰しも横に並んで一緒に歩きたいタイプなのではないでしょうか?

 

吉野晃一さんの隣を歩いて自慢したいと思う、彼女候補のファンがきっとものすごい数いそうで想像するだけでモテモテすぎて羨ましいですね(笑)

 

吉野晃一さんはこの世に出てきた瞬間から、女性にキャーキャー言ってもらえることが約束されていたんですね!

吉野晃一の経歴・プロフィール

吉野晃一さんの基本的なプロフィールや経歴についてはもちろんおさえておきたいですよね。

 

吉野晃一さんは1994年6月18日生まれの奈良県出身で、血液型はA型です。

 

身長は173㎝で体重は63㎏、自身の性格はさみしがりやなんだそうです。さみしがりやの男性ってなんだか可愛くないですか?頼もしそうに見えるその見た目とのギャップがまたいいですよね(笑)

 

そんな吉野晃一さんはスターダストプロモーションに入所し、2011年から超特急のメンバーとして活動していました。

 

しかし2018年1月に超特急を脱退し、2019年にはスターダストプロモーションを退所、現在はフリーランスとして活動しているそうです。グループのメンバーではなくなりましたが、これからもたくさん活躍してほしいですね!

まとめ

元超特急のメンバーだった吉野晃一さんについて、ご家族のことや超特急脱退の真相、現在に至るまでのことを詳しく見てきました。

 

吉野晃一さんの意外な一面もたくさん見えたと思います。ソロでの活動となった吉野晃一さんは、きっとこれからもいろいろな場面で活躍し、私たちに輝く姿をたくさん見せてくれることでしょう♪

 

今後も吉野晃一さんの活躍から目が離せません!知名度も上昇し、ファンがさらに増えていきそうな予感しかしませんね☆さらなるご活躍を期待して、応援し続けたいと思います!

 

Sponsored Link