向井康二の兄のブランドとナミヲとは?

アイドルグループSnowManで活躍している向井康二さんの兄のブランドが人気だと話題になっています。向井康二さんの兄のブランドの物は、どんな物があるのでしょうか。

 

向井康二さんの事を調べていると「ナミヲ」というワードが出てきました。ナミヲとは人の名前なのでしょうか。また向井康二さんとナミヲとはどんな関係なのでしょうか。

 

今回は向井康二さんの気になる兄の事や、ナミヲの存在、向井康二さん自身のことについてまとめていきます。

Sponsored Link  
 

向井康二の兄のブランドは

ジャニーズのアイドルグループSnowManのメンバーとして活躍している向井康二さん。向井康二さんの兄のブランドの物が人気だと話題になっています。

 

向井康二さんの兄とは向井達郎さんという方で、向井康二さんと一緒にジャニーズ事務所へ入所したそうです。

 

 

向井達郎さんのブランドの名前は「ENEBEYC」(エネベイク)というんだそうです。向井達郎さん自身でデザインもされているそうで、とてもかっこいいです!

 

ENEBEYCは服飾系を販売されているそうで、向井康二さんのファンの方も購入されているそうですよ!

向井康二と兄・向井達郎は仲良し

向井康二さんと兄の向井達郎さんは、歳が2歳差くらいなんだそうで、とても仲がいいそうです。

 

そこで、兄弟の仲良しエピソードがないか調べてみると、いくつか見つけましたよ!

 

 

2人で一緒にジャニーズ事務所に入所したのですが、きっかけは2人が習っていたムエタイなんだそうで、入所したときは「ムエタイブラザーズ」と呼ばれていたそうです!

 

 

しかし、ダンスに集中したいという理由からジャニーズ事務所を退所し、ダンスの道へ行かれました。そして現在はアパレルブランドを立ち上げ、経営されているそうです。

 

現在はジャニーズ事務所を退所している兄・達郎さんですが、向井康二さんは何かあれば達郎さんに電話して近況報告をしているそうです!

 

 

また、兄弟2人でスノーボードをしに1泊2日の旅行も行ったそうですよ。しかもお揃いコーデで行ったそうです!同性の兄弟とはいえ、泊まりで旅行に行けるというのは、とても仲が良くないと行けないですよね。

 

 

向井達郎さんが経営しているアパレルブランド「ENEBEYC」ですが、向井康二さんもこのブランドの服が好きなようで、よく購入し私服で着ているそうです。お兄さんが作ったブランドの服を着るというのは、なかなか好きじゃないと出来ない事なのではないかと思います。

 

 

これらのエピソードを見ると、子どもの頃から大人になった今も仲がいいようで、羨ましいです。

 

Sponsored Link


向井康二の兄・向井達郎は結婚した?

SnowManのメンバーとして活動している向井康二さんの兄・向井達郎さんは、結婚はしているのでしょうか?ジャニーズ事務所を退所されているので、メディアにはそういう上々は出てきませんよね。

 

 

調べてみると、2019年7月に向井康二さんが出演したイベントで、向井達郎さんが結婚したと発表されたそうです。兄の結婚を発表するなんて、本当に仲がいいですね!

 

しかし、向井達郎さんの結婚相手の情報はなく、どんな方なのかわかりませんでした。一般の方なんだと思います。

 

 

また、向井達郎さんに子どもも産まれており、女の子なんだそうです!ということは、向井康二さんから見れば姪っ子がいるということになりますね。

 

 

向井康二さんは、姪っ子にメロメロでいろいろ買ってあげているそうですよ。姪っ子からしたら、ジャニーズのアイドルでこんなイケメンな叔父さんがいるのは羨ましすぎます!

 

 

姪っ子も何歳になるのかわからないのですが、お喋りが出来て向井康二さんが叔父さんだという認識が出来るようになったら、友達に自慢しちゃいそうですね!

 

向井達郎さんが幸せに過していることで、向井康二さんも嬉しくて幸せな気持ちになっているのかもしれないですね。

向井康二の私服のブランドは

イケメンでSnowManとしても人気がある向井康二さんですが、私服がとてもオシャレだと話題になっているんです!

 

そんな向井康二さんの私服がまとめてある写真を見つけました!コチラです↓

 

 

いかがですか?パーカー系が多いのと、黒を基調とした服が多いですが見事に着こなしていますよね!次に、どんなブランドの服を着ていることが多いのでしょうか。

 

 

服のブランドはナイキやプーマなどが見られたのですが、特に多く見られたのはお兄さんである向井達郎さんのブランド「ENEBEYC」でした!

 

向井達郎さんのブランドの服を購入しているというのは先ほど書きましたが、私服でもよく着ているそうで、兄弟愛を感じますね!

 

 

時計はダニエル・ウェリトンのものをよくつけているそうです。ネックレスなどのアクセサリー関係は、つけているのはよく見かけるのですが、ブランドまでは特定できませんでした。

 

お兄さんがアパレル関係の仕事をされているので、向井康二さんも服装にはこだわりがあるのかもしれませんね。オシャレに着こなしている向井康二さん、とても素敵ですね!

 

Sponsored Link


向井康二のナミヲとは?

向井康二さんについて調べていると、「ナミヲ」という言葉をよく目にしました。ナミヲとは一体何なんでしょうか?

 

正体を調べてみると、ナミヲとは人物の名前なんだそうです!そしてその人物とは、作家の川浪ナミヲさんだということがわかりました!

 

 

川浪ナミヲさんとは、作家だけではなく俳優や演出家としても活躍されている方なんだそうです。元々は俳優として芸能界デビューされた方だそうですよ!

 

 

そんな川浪ナミヲさんと向井康二さんとの関係ですが、川浪ナミヲさんはKing&Prince、ジャニーズWEST、SnowManなどのグループのメンバーが出演している舞台の脚本や演出を担当されているそうです。

 

川浪ナミヲさんは、10年以上ジャニーズの方達と関わりがあるようで、向井康二さんともこの舞台関係で知り合った可能性が高いです!

 

 

そして、向井康二さんは川浪ナミヲさんのモノマネ動画を公表されたそうで、その動画の中で「ナミヲ」という言葉をたくさん言っていたそうです。

 

 

その動画を見た人が「ナミヲって誰?」と気になって調べていて、向井康二さんのワードにナミヲが出てきたんだと思います!この川浪ナミヲさんのモノマネは、ライブなどではもう鉄板ネタになっているようなので、テレビでも披露されることがあるかもしれませんね。

向井康二の大学はどこ?

さて、ここからは向井康二さん自身のことについて紹介しますね。向井康二さんは大阪府出身で現在25歳になっています。大学に行かれていたそうですが、どこの大学に行かれていたのでしょうか。

 

 

向井康二さんは、2013年に大阪学院大学の外国語学部・英語科へ進学されていたそうで、2017年に卒業されたことを発表されています!

 

 

しかし調べていくと、追手門学院大学に進学されていたのでは?という内容もありました。追手門学院大学だとすると、国際教養学部だと思われます。

 

 

正式な学校名は公表されていないのですが、向井康二さん自身は「英語を専攻している」という発言をされていたそうなので、大阪学院大学の可能性の方が高いかなと思います!

 

大学生時代の時も、もちろんジャニーズJr.として活動もされていたわけですから、仕事と学業の両立ができてスゴイですよね!

 

Sponsored Link


向井康二はハーフでタイ語が話せる?

ジャニーズのアイドルグループSnowManのメンバーとして活躍している向井康二さんですが、なんとハーフらしいのです!調べてみると、お父さんが日本人でお母さんがタイ人なんだそうで、本当にハーフだったことがわかりました!

 

 

顔だけ見ると、純日本人な顔をされているのでハーフだとは思いませんでした。向井康二さんはタイ語が話せるのですが、タイ人であるお母さんは日本語があまり話せないようなので、向井康二さん自身も自然とタイ語が身についていたのかもしれませんね。

 

 

先ほど紹介しましたが、大学で英語を専攻されているだけあって、英語もペラペラ話せるそうです。そして中国語の勉強もされていたそうで、中国語もわかるそうです。

 

ということは、向井康二さんは日本語、タイ語、英語、中国語の4種類の言葉が話せる“マルチリンガル”だということがわかりましたね!

 

 

日本語とタイ語は、日常生活で身に付いていったんだと思いますが、英語や中国語は勉強して覚えたんだと思いますので、向井康二さんはとても努力家なんだと思いました。

向井康二は白い巨塔のオーディションに参加した?

2019年にV6の岡田准一さんが主演で放送されたドラマ「白い巨塔」の中で、裁判のきっかけとなったガン患者、佐々木庸平の息子役の演技がうまい!と話題になりました。その佐々木庸平の息子・佐々木庸一役で出演されていたのが向井康二さんだったんです!

 

 

V6の岡田准一さんも、もちろんジャニーズ事務所に所属されているので、その関係で向井康二さんも出演できたのかと思っていたのですが、なんと向井康二さんはオーディションに参加されていたんだそうです。

 

オーディションに参加して合格し、佐々木庸一役を勝ち取った向井康二さんは、自身も選ばれて嬉しかったと言っていました。

 

 

オーディションで演技力が認められて出演したわけですから、ドラマを見た人も気になるのがわかります!当時はまだ関西ジャニーズJr.としての活躍だったようなので、向井康二さんの事を知らなかった人も多かったようです。

 

しかし、このドラマをきっかけに向井康二さんを知った人も多いと思います!

まとめ

今回は向井康二さんについてまとめていきました。調べていくと、家族のことを大切に思っている優しい人なんだとわかりました。

 

また、とても努力家で周りを楽しませてくれる一面もあるとても魅力的な人だと思いました。

 

演技力もある方なので、これからSnowManとしての活動だけでなく、俳優としても活動していくかもしれないですね!そんな向井康二さんの事を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link