向井康二の母は軍人?写真や年齢とエピソードについても!

SnowManの向井康二さんの母親が、元軍人と言う噂があるそうです!女性で元軍人とは珍しいですが、本当でしょうか?

 

 

また母親の写真が出回っているという噂もありますが、写真はどこにあるのでしょう?年齢も気になります。

 

 

向井康二さんの母親の噂についてや年齢、父親や兄弟の事などなど。向井康二さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link  
 

向井康二の母は軍人?

ではまず初めに、向井康二さんのお母さんについて見てみましょう。

 

 

SnowManのメンバーとして活躍している向井康二さんですが、実はお母さんが軍人だという噂が出ていました。

 

 

女性の軍人さんと言うのは珍しいですが、向井康二さんのお母さんが軍人と言うのは本当でしょうか?

 

 

向井康二さんが以前、人気バラエティー番組の「アイ・アム・冒険少年」で無人島でのサバイバルバトルをしたことがあったのですが、

 

 

その際、向井康二さんのお母さんが実はタイ人で元軍人だったかしていました!

 

 

なんでも無人島に行く前に、お母さんに無人島でサバイバルをすることを伝えたそうで、お母さんに写真や動画などでサバイバル術を教えてもらったのだとか。

 

 

向井康二さんのお母さんがタイ人と言うのも驚きましたが、まさか元軍人とは。凄いですね!

向井康二の母の写真や画像はある?

タイ人で元軍人と言う向井康二さんのお母さんですが、またそれだけでなくとても美人だという噂も出ていました!

 

 

確かに向井康二さんがあれだけのイケメンなら、お母さんもきっと美人なことでしょう。写真があるとの噂もありましたので、是非写真を拝見したいところ。

 

 

色々探してみましたが、写真があるという噂は嘘だったようで、写真を見つけることはできませんでした。

 

 

しかし、写真は見ることはできませんでしたが向井康二さんのお母さんが美人と言うのは本当なようですね。

 

 

以前向井康二さんが、お母さんの母国であるタイで行われた「ジャパンエキスポ」にSnowManの一人で出演した時にお母さんは観に来ていたそうで、

 

 

ファンが目撃したそうで、美人だったという声が多く上がったようですよ!

 

Sponsored Link


向井康二の母の年齢や名前は

そんな名前は向井ハナさんと言うそうです。可愛らしい名前ですね。

 

 

こちらはyoutubeのジャニーズjrチャンネル内での企画で「クイズ!正解は向井康二」の中で

 

 

「世界三大美女と言えば?」と言う問題をした時に、クイズの正解としてなんとお母さんの「向井ハナ」さんの名前を挙げていました!

 

 

向井康二さんはお母さんを世界三大美女の一人と思っているのですね。それくらい美人という事なのでしょう。写真見たかった!

 

 

美人だというだけでなくとても若いともファンの間で言われていたので年齢も気になりましたが、さすがに年齢までは情報が出てこなかったのでわかりませんでした。

 

 

どうやらタイだと女性は年齢的に20歳くらいで結婚されることが多いそうです。

 

 

向井康二さんは1994年6月21日生まれなので年齢が27歳なので、もし向井ハナさんも同じような年齢で結婚したとしたら、大体現在の年齢は50歳前後くらいでしょうか?

 

 

30歳近い年齢の息子さんがいるのにお若いですね!羨ましい笑

向井康二と母のエピソードは

しかし向井康二さんとお母さんはなかなか面白い方なようですね。向井康二さんとお母さんの面白いエピソードがいくつも出てきました!

 

 

実は向井康二さんがジャニーズ事務所に入所したのは、向井康二さんがタイを訪れた時にムエタイジムで撮った写真を

 

 

偶然仕事で訪れたジャニーさんが見て、ジャニーさん自ら向井康二さんの家に電話したのだそうです。

 

 

しかしお母さん、その電話が来た時、嘘だろうと切ってしまったのだとか!

 

 

なんでもお母さんはジャニーズが好きだったから逆に信じられなかったのだとか。そりゃあ突然電話かかってきても信じられないですよね。

 

 

また向井康二さんのお母さんは少し変わった方で、仏教を聞きながら寝たり、お風呂に入っていたらいきなりお風呂の栓を抜かれたり。

 

 

お風呂場に入って先にシャワーを浴びていたら、お母さんが浴槽で潜っていたらしく、突然湯船からブクブクと言う音がして出てきたりと、

 

 

なかなか面白いエピソードがたくさん出てきました。楽しいお母さんで素敵ですね!

 

Sponsored Link


向井康二の父は畳屋?

向井康二さんのお母さんについてはわかりましたが、ではお父さんはどんな方なのでしょう?

 

 

向井康二さんのお父さんは、お母さんと同じく写真などは出てきませんでしたが、畳屋だったらしいという噂と、

 

 

お母さんがタイ人でしかも軍人だったという事もあり、タイで仕事をする企業に勤めていたのではないかと言う噂の2つの噂がありました。

 

 

タイで仕事をする企業に勤めていたというのはなんとなくわかりますが、なぜ畳屋なのでしょう?

 

 

どちらが正しいかは何とも言えませんが、向井康二さんはタイ生まれでタイで暮らしていたこともあるそうですので私的には、

 

 

タイで仕事をする企業に勤めていた方が有力じゃないかなと思いました。

向井康二の父はどんな人

向井康二さんのお父さんは、お母さんよりも少し年上なのでしょうか?

 

 

2015年の段階でお父さんが60歳の還暦を迎えたという話をされていましたので、おそらく今年66歳なようです。

 

 

またお母さん同様、向井康二さんはお父さんとも仲が良いようですね。

 

 

SnowManのコンサートも見に来てくれているそうで、お父さんが誕生日だった時に向井康二さんはMCで、

 

今日オトンの誕生日やねん!おめでとう!

 

と言うと、お父さんはおめでとう!と言って叫び返したそうです。そのおかげでお父さんは自ら自分のいる場所をバラしてしまったのだとか。

 

 

コンサート中にお父さんの誕生日を祝っているのも素敵ですが、それに対して叫んで返すお父さんも素敵ですね♪

 

Sponsored Link


向井康二に兄弟はいる?

向井康二さんのご両親についてはわかりましたが、では向井康二さんの兄弟はどうなのでしょう?向井康二さんには兄弟はいるのでしょうか?

 

 

向井康二さんにはお兄さんが1人いる2人兄弟で、実は向井康二さんのお兄さんも以前ジャニーズ事務所に所属していてジャニーズjrとして活躍されていたそうです!

 

 

お兄さんの名前は向井達郎さんと言って、なんでも向井康二さんがスカウトされた時に、向井康二さんが兄がいると言ったことからお兄さんも入所に至ったとか。

 

 

向井康二さんとお兄さんは関西ジャニーズjr内でムエタイ向井ブラザーズと言うユニットを結成。

 

 

3年間ほど活動していたそうですが、結局そのまま自然消滅。お兄さん本人もまた、19歳でジャニーズ事務所を退所されてしまいました。

 

 

その後お兄さんは結婚し、お子さんもいるそうです。

向井康二は五位堂が出身地?

そんな向井康二さんはタイ生まれではありますが、育ちは日本です。

 

 

ではどこ出身なのかと言うと、ジャニーズ事務所の公式サイトでは向井康二さんの出身地は大阪府となっていました。

 

 

しかし、噂では奈良県香芝市にある五位堂付近での目撃情報が多く五位堂あることから、五位堂出身ではないかと言われていました。

 

 

また奈良県香芝市下田で毎年7月に行われている金毘羅夏祭りと言うお祭りで向井康二さんを見かけたと言った目撃情報も出ていました!

 

 

この奈良県香芝市下田は五位堂から車で10分程度とほど近い距離にあるので、なかなか信憑性が高そうです。

 

 

もしかしたら、一時的にこの五位堂に住んでいたのかもしれませんね。

向井康二の母は軍人?写真や年齢とエピソードについても!まとめ

向井康二さんがタイと日本のハーフと言うのは聞いたことがありましたが、お母さんが元軍人と言うのは知りませんでした!女性なのに軍人と言うのは驚きです!

 

 

しかし向井康二さんはタイの国技であるムエタイをしていたという話なので、もしかしたら軍人をされていたお母さんの影響でされていたのかもしれませんね。

 

 

また向井康二さんとご家族はとても仲がとても良さそうで素敵ですね!お母さんとのお風呂でのエピソードはまた面白いです。

 

 

本当に、なぜお母さんは湯船に潜っていたのか気になります笑

 

 

今月頭にもSnowManの新曲が発売されるなど忙しい向井康二さんですが、きっともっと活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな向井康二さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link