深澤辰哉の好きなタイプは妹?兄弟や大学についても!

Snow Manの深澤辰哉さんの好きなタイプが気になります!妹や兄弟の存在も噂になっており、出身大学も気になるところですよね。

 

好きなタイプは妹という説もありますが、妹の他に兄弟はいるのでしょうか?また、深澤辰哉さんの出身大学は一体どこなのでしょうか?

 

WOWWOWドラマへの出演や、滝沢歌舞伎での演技が評判な深澤辰哉さん。2020年にデビューが決まったSnow Manの一員として活躍しています。そんな深澤辰哉さんについて調べてみました!

Sponsored Link  
 

深澤辰哉の好きなタイプの女性は

深澤辰哉さんは好きな女性のタイプについて、“色々な面を持っている女性が好き”と発言しています。

そういう女性は一緒に居て退屈しないような気がしますし、お付き合いする中で刺激があり、面白い女性が好きなのかもしれません。

 

また深澤辰哉さんはかなりの寂しがりやだそうで、例えば帰宅したとき、LINEや電話などで「帰ったよ」と報告したいんだそうです。

そんな寂しがりやなところを受け止めてくれる女性がタイプだと、雑誌のインタビューで語っています。

 

 

外見に関しては、巻き髪で、ショートパンツやニーハイソックスが似合う女性が好きなのだそうで、フェミニンでちょっとセクシーなタイプが好みなのでしょうか。

 

ちなみに女の子の仕草でドキッとするのは、“髪をかき上げる仕草”だそうです♪

 

ベタな仕草かもしれませんが、深澤辰哉さんほどのイケメンをもドキッとさせられるのですから、女性のみなさんはやってみる価値がありそうですよね!

深澤辰哉の妹も芸能人?

深澤辰哉さんには、2歳年下の妹さんが居て、妹さんも芸能活動をしているのではないかという噂があります。

 

深澤辰哉さんはかなり端正な顔立ちをされているので、きっと妹さんも美人でしょうから、芸能界に入っていてもおかしくはありませんよね。

 

色々な噂がある中で、妹さんは女性ボーカルグループE-girlsのメンバーなのではないか?と言われているようです。ですが、実際は妹さんは一般の方で、芸能活動はされていないようです。

 

一般の方なので、妹さんの名前や顔写真なども一切公開されていません。それではなぜ、E-girlsのメンバーであるという噂が流れているのでしょうか。

 

その理由として考えられるのが、ジャニーズWESTの藤井流星さんの妹さんがE-girlsのメンバーとして活動しているということ。

 

もしかしたら、それらの情報が入り混じって、深澤辰哉さんの妹さんの話になったのかもしれないですね。

 

Sponsored Link


深澤辰哉の兄弟や家族構成は

深澤辰哉さんは、ご両親と妹さんとの4人家族だそうです。家族はとても仲が良いそうで、深澤辰哉さんのコンサートをみんなで観に行ったりしているそうです。

 

コンサート中に深澤辰哉さんが客席に投げたサイン入り色紙を、妹さんが偶然受け取ってしまったこともあるのだとか(笑)

 

 

また、お母さんは滝沢秀明さんのファンで、深澤辰哉さんも出演していた『滝沢歌舞伎』を毎年観に行っており、深澤辰哉さんの誕生日当日には、祝辞を送ったりされていたということです。

 

その内容は、『滝沢歌舞伎』で女形を演じていた深澤辰哉さんをイジったものだったとか。とってもお茶目で、素敵なお母さんですよね♪

 

そんな仲良しなご家族ですが、なんと深澤辰哉さんはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと従兄弟関係にあると言われています!

 

理由は、2人の顔がとてもよく似ているからなのだとか。しかし、実際には2人に血縁関係はないようです。

深澤辰哉は宮澤佐江が彼女?

実は深澤辰哉さんには、2013年に「週刊文春」という雑誌にスクープを撮られた過去がありました。スクープのお相手は、AKB48やSKE48のメンバーとして活躍していた宮澤佐江さん。

 

彼女のマンションに泊まっていたということや、宮澤佐江さんのご家族と食事をしていたところをスクープされたようなのです。

 

週刊文春によると、当時深澤辰哉さんは21歳、宮澤佐江さんは23歳で、少なくとも1年間は交際していた、ということでした。

 

2人は、Snow Manのメンバーである渡辺翔太さんの紹介で出会ったということで、お互いの家族も公認でのお付き合いをされていたのだとか…。

 

 

その後の情報はありませんが、宮澤佐江さんはAKB48を卒業後、現在は舞台を中心とした女優業で活躍しており、深澤辰哉さんはSnow Manとしてのデビューが控えていて、お互いにとても忙しく、

 

また、大切な時期にありますので、もしかしたら現在はお付き合いを解消したのかもしれませんね。

 

2人の所属事務所は双方とも熱愛を否定しており、本当に2人が恋愛関係にあったのかどうか、真実は分かっていません。

 

Sponsored Link


深澤辰哉の大学はどこ?

深澤辰哉さんは、東京都目黒区にある学芸大学に進学したのではないか、という噂がありましたが、実際には東京都町田市にある桜美林大学に進学したという説が有力だそうです。

 

大学内で深澤辰哉さんを目撃したという情報が飛び交っており、可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

桜美林大学は、グローバルコミュニケーション学部や健康福祉学部、さらには芸術文化学群など幅広い分野の勉強ができるそうで、キリスト教系の大学と言うこともあり、社会貢献のためのボランティア活動も行われているようです。

 

しかし残念ながら、深澤辰哉さんは1年ほどで大学を中退してしまったと言われているようです。お仕事が忙しく、学業との両立が難しくなってしまったのかもしれませんね。

深澤辰哉の高校や出身地は

深澤辰哉さんの出身高校は、東京都目黒区にある日出高等学校だと言われています。

この高校には芸能コースがあり、芸能人が多く通っているようで、深澤辰哉さんもお仕事との両立がしやすかったのかもしれません。

 

また、深澤辰哉さんの出身地は同じく東京都目黒区だと言われています。

目黒区には商業施設が多く、公共施設も充実していて、さらには都心へのアクセスもいい地域なので、非常に人気のあるエリアです。

 

また、目黒区にはホリプロという大手芸能事務所があることから、目黒区に住む芸能人の方も非常に多いようです。

 

深澤辰哉さんは小学校高学年のときから、地域のバスケットボールチームに所属していて、スポーツを楽しんでいたようです。

 

Sponsored Link


深澤辰哉の入所日はいつ?

深澤辰哉さんの入所日は、2004年8月12日です。

当時12歳だった深澤辰哉さんは、テレビ東京の番組内で行われた公開オーディションに合格し、ジャニーズJr.として活動を始めました。

 

 

同期には、Hey!Say!JUMPの高木雄也さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、Snow Manの阿部亮平さん、なにわ男子の藤原丈一郎さんなど、そうそうたる顔ぶれが並んでいますよね。

 

そんな中、深澤辰哉さんはジャニーズJr.内のユニット“J.J.Express”のメンバーに選ばれますが、メンバーの入れ替わりや退所などが続き、苦労も多かったのだとか。

 

2020年にSnow Manがデビューすることが決まりましたが、それまで深澤辰哉さんは下積みを15年も続けていたそうなんです!

 

これは本当にすごいことですよね、努力が実って本当によかったです♪

深澤辰哉の経歴・プロフィール

深澤辰哉

 

生年月日:1992年5月5日 (27歳)

星座:おうし座

血液型:B型 身長:175cm

 

深澤辰哉さんの尊敬する先輩は、滝沢歌舞伎でお世話になった滝沢秀明さんだそうです。実は滝沢秀明さんは、深澤辰哉さんがモノマネを特技にするきっかけを作ってくれた先輩なのだとか。

 

なんでも、深澤辰哉さんは入所当時、「カッコつけ」なキャラクターを作ってしまっていたそう。

 

そんな深澤辰哉さんに対し、滝沢秀明さんは「カッコつけるのは誰にでも出来るんだから、お前はお前にしかできないことをした方がいい」という内容のアドバイスをくれたのだそうです。

 

このアドバイスを受け、深澤辰哉さんは「笑いを取れるキャラクターになろう」と決意し、ジャニーズの先輩である亀梨和也さんや嵐の松本潤さんのモノマネを練習し始めたのだとか。

とても素敵なエピソードですよね。

 

また、深澤辰哉さんはクレーンゲームがかなり上手で、YouTubeチャンネルでその腕前を披露しています。周囲の人たちに“達人”と呼ばれるほどの実力なんだそうです!

 

もしも深澤辰哉さんとデートをするとしたら、クレーンゲームで可愛いぬいぐるみをたくさんゲットしてもらえそうですよね♪

まとめ

この記事では、深澤辰哉さんの好きなタイプの女性や、妹さんのこと、出身大学について調べてみました。

 

最近では、WOWWOWプライムで放送されているドラマ『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』で、刑事・矢島啓介役に抜擢された深澤辰哉さん。台本をもらったときは、嬉しすぎて「ドッキリかと思った」と発言しています。

 

これまで『滝沢歌舞伎』など本格的な舞台で演技力を磨いてきた深澤辰哉さんですから、ドラマや映画などのオファーもどんどん増えていきそうですね。

 

長い下積み期間に努力を続け、見事花開いた深澤辰哉さんの活躍に、これからも目が離せません!

 

Sponsored Link