ニジュウ・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?NiziU

虹プロで注目を集めたNiziU(ニジュウ)・リマさんのご両親や姉、リマさんはニジュウを脱退してしまうのか?

 

いま話題になっているだけに気になるNiziU(ニジュウ)・リマさんの父親や母親、姉の存在、ちまたで話題になっている脱退のこと。

 

これか世界で輝くであろう、ニジュウ・リマさんについて調べてみました。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・リマの親はZeebra?

NiziU(ニジュウ)・リマこと横井里茉(よこいりま)さんの父親は、日本ヒップホップ会盛り上げている、ラッパーのZeebraさんなんですね。

 

日本のヒップホップ界では誰もが知っているレジェンド中のレジェンド!!海外からも高く評価されているようです。

 

 

なぜリマさんがラップが得意で、リズム感のあるラップができるのかが納得できましたね。そんな父親の影響を受けて、

自分の武器はラップだ

 

と語っています。そんなすごいお方が身近にいるのですから、自然にラップの世界に入り込めたのでしょうね。

 

 

リマさんの父親Zeebraさんがラップの作り方を動画で教えてくれていますの、気になる方は是非動画を見てみて下さい。

Sponsored Link  
 

ニジュウ・リマの母親は誰?

NiziU(ニジュウ)・リマさんの母親は中林美和さんです。

 

リマさんのハッキリした顔立ちからみても、母親もかなりの美人だろうなあと、思っていましたが、やはりかなりの美人さんでしたね。

 

View this post on Instagram

【ご報告】 医療従事者の皆様への支援を目的として、キャンペーン期間中のMAROAの全ての商品の売り上げの一部を寄付するという『Fight Against Coronaキャンペーン』を行いました。想像以上の多くの方々のご賛同に心より感謝しております。ありがとうございました。 キャンペーン終了後すぐに集計し、『国境なき医師団』へ責任を持って寄付をさせて頂きました。本日感謝状が届きましたので、この場をお借りしてご協力くださった皆様にご報告いたします。 まだまだ大変な状況は続きますが、新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆様に心から感謝すると共に、被患された皆様の一日も早いご回復と終息を心よりお祈り申し上げます。 MAROAは今後も状況に応じた支援を続けて参りたいと思います。 多くのご賛同を頂き本当にありがとうございました!! #maroa#fightagainstcorona#マロア#毎日今日が一番いい髪#国境なき医師団 @maroa_organic

A post shared by 中林美和 (@miwanakabayashi) on

 

過去に女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍していましたが、カリスマモデルと言われるほどかなりの人気がありました。

 

 

現在は、ママモデルとして「SAKURA」や「VERY」などのファッション雑誌のモデルをして、そこでもなおカリスマ性を発揮しているとか。

 

 

中井美和さんはモデル活動だけではなく、自らプロデュースするコスメブランドの社長としても忙しい毎日を送っているようです。

 

美人で、才能があふれている母親なんてうらやましいかぎりです。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リマの姉も美人?

NiziU(ニジュウ)・リマさんは、お兄さんが2人、お姉さんが1人の4人兄弟のようですが。今回はお姉さんのことについて調べてみました。

 

 

お姉さんの名前は花音さんという名前らしいのですが、幼いころの姉妹2人を、母親である中林美和さんのブログに、姉妹の顔つきでよく載せていたようなのですが、その写真が全く似ていないということでした。

 

確かに写真を見てみても、明らかにリマさんと瓜二つというような感じではないようです。

 

姉の花音さんは父親のZeebraさん似で、妹のリマさんは母親の中林美和さん似なのでしょう。

 

 

そんな花音さんですが、ギターが上手で、歌声もとてもきれいなのだとか。やはり姉の花音さんも、父親のZeebraさんの血を引いていて音楽系の才能もあるのでしょうね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

ニジュウ・リマの脱退の噂は本当?

NiziU(ニジュウ)として、大ブレーク中のリマさんですが、なんと父親のZeebraさんが、

 

葉山の高級リゾートへ二泊三日の不倫旅行をしていたと言うことが「FLASH」に

 

取り上げられて、脱退するのではという噂が流れてしまっているようです。

 

二泊を共にした女性は、モデル風黒髪ロングヘアの美人だそうで、別れ際には駅で濃厚なキスをするなど、大ブレーク中のリマさんにとっては、とてもマイナスな報道でした。

 

 

今回の不祥事は父親Zeebraさんが起こしたことで、娘のリマさんには何の関係もないことなので、リマさんのニジュウ脱退の可能性は極めて低いと思われます。

 

 

とても美しい奥様と、頑張っている娘さんに脱退の噂がでてきてしまうなど、Zeebraさんの行動はとても寂しく思いますね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リマが炎上した理由は

NiziU(ニジュウ)・リマさんの父親Zeebraさんの不倫報道が公になり、

 

韓国メディアはZeebraさんを紹介する際に「戦争成金」起業家の故・横井秀樹氏の「孫」として紹介されてしまったのがことの発端だというのです。

 

 

ちなみに横井秀樹氏とは、Zeebraさんの母方の祖父。

 

横井秀樹は『横井産業』の創業者で、第二次世界大戦当時に軍需物資を納品して得た利益で不動産や海運業に投資して、事業を起こした人物である。

 

戦争で利益を得た起業家の子孫がK-POPガールズグループのメンバーだということに非難を受けているのです。

 

 

話からするとただのとばっちりのような気もしますが、今を輝いているガールズグループなので必ずどこかで知れ渡る事実だったでしょうね。

かといってリマさんが特に何かしたわけではないので、行方はただ見守るしかなさそうです。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・リマの本名や年齢は

NiziU(ニジュウ)・リマさんの本名は、

 

横井里茉(よこいりま)

2004年3月26日産まれの16歳

 

現役の高校生ですね。

 

16歳なら遊び対盛りなのに、1万人というサバイバルオーディションプロジェクトから、デビューを飾るなんて並大抵の努力では、叶わなかったでしょう。

 

リマさんが横井ということは、当たり前ですがZeebraさんも本名は横井という本名なのでしょうね。Zeebraとしか聞いたことがなかったので、とて新鮮な気持ちです。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リマの高校や中学はどこ?

NiziU(ニジュウ)・リマさんのご両親は芸能関係ということもあり、2歳からインターナショナルスクールに通い、日本語、英語、韓国語ができるトリリンガルなのだとか。

 

やはり2歳からインターナショナルとは、芸能人はスケールが違いますね笑

 

 

詳し中学校や高校の情報ありませんでしたが、2歳からインターナショナルスクールに通っていたということはエスカレーター式に中学部まで進学したのでしょうね。

 

 

リマさんは現在高校生なので、高校も日本か韓国どちらかの学校で授業をけているのかと思われます。

NiziU・リマの経歴・プロフィール

兄2人、姉1人の4人兄弟の末っ子として産まれ、2歳からインターナショナルスクールに通い、書くことは日本語より英語が得意になったそうです。

 

 

ちなみにリマさんの兄2人は異母兄弟だそうで、Zeebraさんが前奥さんと離婚して、兄弟2人をZeebraさんが引き取り、4人兄弟となったそうです。

 

お兄さん2人は現在社会人としてお仕事をしています。

 

 

そして、リマさんは2018年所属事務所であるJYPエンターテイメントのオーディションを受け合格し、そこから韓国語を勉強し話せるようになったようです。

 

 

長期間韓国語を勉強してきたのではなく、短期間で習得したなんてかなりの努力家なのでしょうね。

ニジュウ・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?まとめ

育ちが裕福で、ルックスも良くて、ラップもうまくて、何でももこなしてしまうリマさんですが、私も番組で何度か見たことがありますが、とてもクールなイメージでした。

 

 

彼女はとても頑張り屋で、親の七光りだけにはなりたくない、自分の力だけで認められたいと、日々努力を重ねていたのですね。

 

芯が強く、しっかりした女性というイメージが強いようですが、家族の中でも末っ子な為、本当はかなりの甘えん坊なのだとか。

 

 

父親Zeebraさんの不祥事によりとんだとばっちりにもあい、脱退などと噂もたってしまっていますが、リマさんに日頃の頑張りで、これからどのようにニジュウが世界で活躍していくのかが楽しみですね。

 

Sponsored Link