ニジュウ・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!NiziU

応募人数1万人の中から選ばれたNiziU(ニジュウ)・リオさんはどんな高校や中学に通っていただのでしょうか?またリオさんに兄弟がいるのかも気になります。

 

NiziU(ニジュウ)メンバーの中でもダンスの腕前が評判のリオさん!

 

 

兄弟のことや通っている高校・出身中学と一緒に、両親や驚きのダンスの経歴についても紹介したいと思います!

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・リオの高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HANABASHI RIO リオ NIZIU(@rio.niziu_)がシェアした投稿

NiziU(ニジュウ)のリオさんの高校ですが、調べてみましたがハッキリとした高校は明らかになっていませんでした。

 

 

リオさんの出身地が愛知県名古屋市内ということなので、名古屋市内の高校に通っていた可能性が高そうですね。

 

 

しかし、虹プロジェクトは2019年7月から開始していたこともあり、当時リオさんは高校2年生だったはずです。

 

 

韓国合宿は2019年12月末から半年続きましたが、そこからコロナウィルスの感染が広がり日本への帰国はできていません。

 

 

そのことから、高校へは行けていないようなので、日本の高校は退学されたか、韓国の高校へ移動したか?今のところはハッキリしたことは分かりません。

Sponsored Link  
 

ニジュウ・リオの中学や出身地は

出身地は上記でも説明した通り、愛知県名古屋市でした。

 

NiziU(ニジュウ)・リオさんが中学1年生の時に出場していた中学陸上部大会記録の女子100mにリオさんの本名である花橋梨緒の名前が記載されていました。

 

 

その記載中学が「日進東中学校」だったそうです。

リオさんは中学時代に「EXPG STUDIO名古屋校」に通っていましたが、そこで「Bunnies」や「KIZZY]というダンスユニットを組んでいたそうですが、

 

そこでもかなりの優等生で他のダンススクールの生徒からは憧れの存在だったとか。

 

 

残念ながら出身中学についても、「日進東中学校」に通っているという情報もありましたが、明確な情報はありませんでした。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リオに兄弟はいる?

NiziU(ニジュウ)・リオさんの兄弟に関しては、今のところまったく情報がなく、両親からのビデオレターにも愛犬は映っているものの、兄弟らしき人物は映っていませんでした。

 

 

なので、兄弟はいないかもしれませんが、こちらもハッキリとした情報がなく今のところは何とも言えません。

 

 

リオさんはとても美人なので、兄弟がいてもとてもイケメン、あるいはとても美人であることは間違いないでしょうね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

ニジュウ・リオの家族構成は

 

この投稿をInstagramで見る

 

HANABASHI RIO リオ NIZIU(@rio.niziu_)がシェアした投稿

NiziU(ニジュウ)・リオさんの家族構成は、父親、母親。

 

兄弟に関してはまだ不明です。

 

 

家族に関しての詳しい情報はありませんでしたが、虹プロジェクトの両親からのビデオレーターを見る限りでは、ご両親共とても整った顔で、見た目がとても若く、父親はイケメンな印象でした。

 

 

リオさんがニジュウメンバーに決まった際には

 

明日からさらにもっともっと前進して、いつか親に自分がしてきてもらった以上の恩返しができるように頑張りたい

 

とご両親に向けて話されていたので、リオさんのことをずっと応援してきた証でしょうね。リオさんがどれだけ大切に育てられてきたのかが想像できます。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リオ父親や母親の職業は

NiziU(ニジュウ)・リオさんのご両親の職業に関して情報がなく、ご両親ともに一般人なんだと思われます。

 

 

ご両親がどのような職業でも関係なく、リオさんがニジュウのメンバーとして選ばれたのは、父親、母親の存在があっての結果だと思います。

 

学業にダンスと忙しいリオさんを、毎日を支えてくれた、ご両親。感謝しかないですね。

ニジュウ・リオの性格は悪い?いい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HANABASHI RIO リオ NIZIU(@rio.niziu_)がシェアした投稿

なぜかNiziU(ニジュウ)・リオさんの性格が悪い、嫌い!なんて言葉を聞いたりするのですが、気になるので調べてみました。

 

 

どうやら、元LDHの特待練習生だったということが韓国ファンには抵抗があったようで、第一印象の段階からあまりいい印象を受けていなかったようですね。

 

 

他には、女優志望なのにアイドル向きじゃない。待ち時間に見せる単独行動。

 

 

などが視聴者の目に届いたために、嫌いなどといった発言が出てきてしまっているようです。

 

 

しかし番組を見ているうちにリオさんの明るくて、気さくなキャラに魅力を感じたファンが増えてきているようで、ニジュウのメンバーも、リオさんの性格の良さは証明しています。

 

 

どちらにせよリオさんは幼いころからダンスの厳しい世界で生きてきた子なので、競争の意味を知ったうえで、きつい印象を与えてしまったような気がします。

 

 

勝ち抜くということがどれだけ大変な事だというのが分かりますよね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・リオの身長や体重は

167cmと予想されるアヤカさんの隣に並んでいるリオさんですが、アヤカさんよりも5cm以上は低く見えるので、160cm位でしょうか?

 

 

2018年に過去のグループのプロフィールで159cmと表記されていたようですが、ニジュウのプロフィールにはあまだ記載されていないので、ちゃんとした身長は分かりませんでした。

 

 

体重に関しても全く太っていない、引き締まった体をしているようなので、45kg前後といったところでしょうか?

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・リオの経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

HANABASHI RIO リオ NIZIU(@rio.niziu_)がシェアした投稿

NiziU(ニジュウ)・リオ

本名:花橋梨緒

 

生年月日:2002年2月4日

年齢:18歳 血液型:B型

 

特技のたまごの大食いとかきになりますね。笑

 

 

リオさんは小学2年生の時からダンスを習い始め現在ではダンス歴10年以上という経歴。小学生の時に「All Japan Challenge Cup 2013」の中部地区では優勝をしたこともあるようです。

 

 

中学2年生から「EXPG STUDIO名古屋校」に所属しEXILEやE-girlsのバックダンサーとしてステージで踊ったこともあるそうです。

 

 

そして、ダンスやタレント性の力を見出されて、全国のEXPGの練習生から選抜された「Bunnies」というという、今後の活躍に期待されたグループが結成され、見事その一員となれたのです。

 

 

2017年にも、全国のEXPGの生徒から選抜されたグループ「KIZZY」のメンバーにも選ばれ、ダンサーとしては目まぐるしい生活ではなかったのでしょうか?

 

 

しかし2019年3月に演技をしたいという夢を叶えるべくためにグループを脱退し、

将来は輝いた存在になることしか夢にない

 

と、虹プロジェクトに応募したのだとか。

 

 

ダンサーとしても十分に活躍できたでしょうが、また新しい事に挑戦するという、気持ちが18歳の女の子にあるなんて凄すぎます。

ニジュウ・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!まとめ

EXPG STUDIOでは、レッスン料が減額、免除される特待生として活躍していたなんて、ダンスのスクールの世界でも減額、免除があるなんてことに驚きました。

 

 

中学生のころからダンスでとても輝かしい活躍をしていたのにも関わらずに、グループを脱退して、虹プロジェクトに参加したというのは、とても大きな覚悟があったからに違いありません。

 

 

そんな強い決心で、ニジュウのメンバーになったリオさんが、リオさんらしく輝けることができることを応援しています。

 

Sponsored Link