阿部顕嵐の退所理由や退所後の現在は?大学や学部についても

阿部顕嵐さんの退所理由と、退所後の活動が話題になっています。ジャニーズ事務所の退所理由ってすごく気になりますよね?退所後、阿部顕嵐さんはどんな活動をしてるのでしょうか?

 

さらに大学や学部についても気になるところです。この記事では、阿部顕嵐さんの大学や学部、さらには現在の活動についてなど詳しく調べていきたいと思います。

 

阿部顕嵐さんと言えば、そのインパクトのある名前と、ジャニーズの中でも評判になるくらいの整ったルックスが印象的ですよね。

Sponsored Link  
 

阿部顕嵐の退所理由は?

阿部顕嵐さんの退所理由とは一体何なのでしょうか?

 

阿部顕嵐さんは、2018年11月30日までジャニーズJr.のグループである「Love-tune」に所属していました。この「Love-tune」はジャニーズJr.の中でも特に人気のあるグループで、阿部顕嵐さんはじめ、7名で構成されています。

 

結成は2016年で、「ザ少年倶楽部」という番組の中で人気のあるメンバーをバンド形式にしたグループです。

 

バンド形式と言えば、ジャニーズの大先輩TOKIOの皆さんなどが前例になりますが、ジャニーズの中で非常に珍しいスタイルだと言えるでしょう。

 

大阪城ホールなど大きな会場でライブを行ったりと、大人気の「Love-tune」でしたが、メンバー全員が成人を迎え、一人の社会人として将来を考えたときに、事務所を辞めるという結論にいたったようです。

 

一説には、後輩であるKing&Princeに先にデビューされて焦った…などと言われていますが、真相はわかっていません。ジャニーズからの退所は、阿部顕嵐さん個人の意見というだけでなく、グループ全員で話し合った結果のようですね。

阿部顕嵐の退所後の現在はなにしてる?

そんな阿部顕嵐さん、退所後の現在は一体どうしているのでしょうか?

 

「Love-Tune」の解散から数か月を経て、2019年5月22日に、7名全員での新しいグループである「7ODER project」が始動しました!公式のInstagramや、メンバーそれぞれのアメーバブログなどが開設されていますよ♪

 

 

グループのコンセプトは“ハッピーをみんなで作り上げていく”というもので、メンバー1人1人が、音楽をはじめとして演劇やアート、ファッションなど、ジャンルの垣根を超えて色々なことに挑戦していき、それをグループに持ち帰って自分たちなりのエンタメに仕上げていく、というコメントを発表しています。

 

 

なんとも画期的な挑戦が始まったということで、ファンの間からは喜びの声が殺到しているようです♪

 

メンバーそれぞれが新しいジャンルに挑戦していく中で、新しいファンの方々も増えることにつながりそうですし、「7ODER project」として知名度もどんどん上がっていきそうですよね!

 

Sponsored Link


阿部顕嵐の退所後の事務所はどこ?

阿部亜嵐さんは退所後、2019年3月11日に同じメンバーの真田佑馬さんと一緒に、TOKYO MX主催のイベント『真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる』を開催しています。

 

このイベントにはジャニーズを退所してから初めて、元「Love-tune」のメンバーが全員出演しており、「7ODER project」としての活動の先駆けになっていたようですね。

 

「7ODER project」の活動は順調に進んでおり、TOKYO MX「イケダンMIX」という番組にメンバー全員で出演している姿が見られます。

 

ちなみに「イケダンMIX」は毎週木曜日25:05~25:35に放送されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

なかなか順調に活動している「7ODER project」ですが、所属している事務所を調べたところ、どの事務所に所属しているのか判明しませんでした。ということは、もしかしたらフリーとして活動しているのかもしれませんね。

 

フリーであれば、自分たちのやりたい活動にどんどん挑戦していけるわけですし、パフォーマンスの質もどんどんあがっていきそうで、とても楽しみです!

阿部顕嵐の大学や学部は何?

阿部顕嵐さんは、明治学院大学に進学したと言われています。この大学には2つのキャンパスがあり、1年次2年次は横浜キャンパスで学び、3年4年次には東京にある白金キャンパスで学ぶという、ちょっと珍しい大学です。

 

ちなみにジャニーズJr.の宮近海斗さん、中村梅人さんもこの大学に通っているそうです。

 

また、ジャニーズの先輩である中島健人さんも同じ明治学院大学出身で、中島健人さんの卒業式に阿部顕嵐さんが出席していたという目撃情報もあったのだとか。

 

阿部顕嵐さんがどの学部に進学したのか気になるところですが、社会学部に入学したと言われています。この学部は偏差値が58もあるということで、芸能活動をしながら学校生活を送るのはなかなか大変なのではないでしょうか。

 

お仕事も学業も頑張っている阿部顕嵐さん、ステキですよね♪

 

Sponsored Link


阿部顕嵐と星名美怜に文春砲?

文春砲とは、週刊文春によるスキャンダルスクープの総称です。阿部顕嵐さんに、私立恵比寿中学の星名美怜さんとの文春砲があった、と噂になっています!

 

なんとその内容は、2人にお泊り熱愛疑惑がある…というもの。とても衝撃的ですよね!

 

 

文春の情報によると、阿部顕嵐さんと星名美怜さんは大学の同級生であり、お台場付近の映画館で「バイオハザード」を観ているところを目撃されたのだとか。

 

また、星名美怜さんのお誕生日には、阿部顕嵐さんがタクシーで星名美怜さんの自宅に向かう様子がキャッチされているようで、その時阿部顕嵐さんは記者にパパラッチされないよう、後部座席に寝そべっていたそうです。

 

星名美怜さんは、以前、別の男性とのスキャンダルがあり、その当時未成年だった星名美怜さんが、お酒を買って男性の家に泊まった、というものでした。

 

未成年の飲酒ということで、その衝撃的な内容はかなりの大問題になっていたようです。

阿部顕嵐は星名美怜が彼女なの?

阿部顕嵐さんの彼女が星名美怜さんなのかどうか、気になるところですが、2人は本当に付き合っているのでしょうか?

 

週刊文春によると、星名美怜さんが都内でライブが終わった後、ご両親の運転する車に乗って阿部顕嵐さんの元へ向かうところを目撃されたり、星名美怜さんの誕生日には、阿部顕嵐さんの自宅からライブ会場へ向かったり…とかなりの目撃情報があるのだとか。

 

ですが、2人の所属事務所は熱愛については一切コメントを出していないようで、その真相は分かっていません。

 

 

また、阿部顕嵐さんは以前、HKT48の村重杏奈さんとも熱愛報道をされたことがあり、深夜に公園デートをしているところをスクープされたのだとか。当時は2人とも未成年であったため、深夜に未成年がデートをしているということが問題になったようです。

 

こちらも2人の事務所はコメントをしていないようなので、真相は分かりませんが、執拗に週刊誌に追われていることから、阿部顕嵐さんが芸能界で注目されていることがわかりますね。

 

Sponsored Link


阿部顕嵐と永瀬廉の関係は?

阿部顕嵐さんと永瀬廉さんの関係は、一体どんなものなのでしょうか?

 

実は、2人は同じ明治学院大学に通っているそうで、永瀬廉さんが大学に入学する前に、阿部顕嵐さんと一緒に明治学院大学の学園祭に遊びに来ていたことがあったのだそうです!

 

2人が大学の学園祭に遊びに来ているだなんて、何かの番組のロケなのでは!?と思ってしまいそうな出来事ですよね。

 

永瀬廉さんは阿部顕嵐さんに、進学のことなどで色々と相談をしていたのかもしれませんね。阿部顕嵐さんが親身になり、大学の紹介もかねて学園祭に誘ってあげたのかもしれません。

 

阿部顕嵐さんの優しさがわかるような出来事です。その後永瀬廉さんは、阿部顕嵐さんと同じく社会学部に進学をしたそうです。

阿部顕嵐の経歴・プロフィール

阿部顕嵐

 

生年月日:1997年8月30日 (22歳)

出身地:東京都

血液型:A型 身長:173cm

 

 

阿部顕嵐さんの“あらん”という名前ですが、日本人にしては珍しい名前ですよね?

実は、「顕」という漢字は強さを表す漢字だそうで、“あらん”という名前は、「海外でも活躍できるように」という思いをこめてつけられた名前なのだそうです。

 

ご両親の願い通り、これから海外などでも活躍されたらいいですね!ちなみに、阿部顕嵐さんはその名前から、よく「ハーフなの?」と聞かれるようですが、実際にはハーフではなく日本人なのだそうです。

 

そんな阿部顕嵐さんですが、嵐の松本潤さんに憧れていたことがきっかけで、中学生のときにジャニーズのオーディションを受けます。そして2010年10月23日、13歳でジャニーズ事務所に所属しました。

 

 

阿部顕嵐さんは、その人柄の良さが評判になっているらしく、ご自分でも「長所は怒らないところ」と発言しているようです。

 

そう聞くと、「自分の言いたいことを我慢しているのでは?」と心配になりますが、実際はとてもマイペースだそうで、人に対して怒りが湧く、ということがないようなんです。

 

 

ごはんやお風呂なども、人に急かされるのが苦手らしく、好きな女性のタイプも、気が利いて思いやりがある人なのだとか。阿部顕嵐さんのマイペースさを尊重してくれる人がいいみたいですね♪

 

 

おっとりとした阿部顕嵐さんですが、実はその演技力はジャニーズJr.時代からかなり高く評価されているんです。TOKIO長瀬智也さん主演の映画、「空飛ぶタイヤ」という社会派の作品に出演しているところからも、演技力の高さがうかがえますよね。

まとめ

この記事では、阿部顕嵐さんのジャニーズ退所理由や退所後の活動、さらに大学や学部についてなど調べてみました。

 

高い演技力や、ジャニーズの中でも随一の整った顔立ちをしていながらも、実際はマイペースで可愛らしいところもある阿部顕嵐さん。インパクトのある名前とともに、これからどんどん活躍していきそうな予感がしますよね。

 

ジャニーズのオーディション会場では、ジャニーさん直々に「すごい名前だね」と言われたエピソードもあるのだとか。
これからもファンの方々にインパクトを与え続けてほしいですね!

 

Sponsored Link