二宮和也の身長は実際は何センチ?詐称サバ読み疑惑や体重が気になる

嵐の二宮和也さんは新ドラマ「ブラックペアン」に主演したり、ジャニーズの中でも演技派として知られていますが、

身長や体重が気になるファンも多いようです。

 

どうやら身長・体重の詐称疑惑もあるようで、本当に詐称しているのか??

実際の二宮和也さんの体型などと一緒に、最近の熱愛報道についてもまとめてみます!

Sponsored Link
 

二宮和也の身長は実際は何センチ

話題のドラマ「ブラックペアン」に主演したり、「硫黄島からの手紙」や「青の炎」では日本のみならず、

アメリカの演出家や監督からの評価もかなり高く俳優としての活躍もすごい二宮和也さんですが、

 

身長があまり高くないというイメージが結構あるようです。

 

確かに嵐のメンバーを見てみてもあまり身長が高い人がいないイメージですよね。

嵐の5人が揃って並んでいる画像を見てもみんなそこまで身長差はないように見えますね。

写真によっては若干ですが、二宮和也さんが一番嵐の中では背が低いように見える写真もありました。そこでメンバー全員の身長についても調べてみました!

 

ネットで情報をまとめてみると、嵐の中で一番背が低いのは大野智さんで166cm、

次に二宮和也さんで168cm、櫻井翔さんが171cm、松本潤さんが172cm、相葉雅紀さんが175cmだそうです。

 

大野智さんと二宮和也さんの身長はほぼ変わらないようにも見えるのですが、二宮和也さんの方が若干背が高いそうです。

 

ちなみに気になったのでジャニーズのグループごとの平均身長を見てみると、

ジャニーズWESTはグループ平均176.4cmで、元SMAPが175cm、TOKIOが174.4cm、嵐は170.4cmと少し低めでした。

二宮和也の身長より体重も気になる

二宮和也さんの身長よりも体重が気になるという声もあったので調べてみたのですが、

54~55kgぐらいで実は結構細いとネットではダイエットしないとヤバいかもと危機感を覚えた方がたくさんいたようです。

 

二宮和也さんは実はゲーマーとして知られていて、ファンの方たちは二宮和也さんが実はもう少しぽっちゃりなのかなと思っていた人も多かったようで以外に細い!ということにびっくりしたそうです。

 

ゲーム三昧な私生活だったとしても、やはりそこは嵐なのでダンスや歌、多忙な生活でそんなに太ったりはしないのではないでしょうか。

若いときのお腹と比べると少しぽっこりおなかという気もしますが、アイドルであっても年齢と共に多少体型が変わっていくのは仕方ないのではないかと思います。

でもお医者さん姿もかなりかっこよくて似合っていますよね!

Sponsored Link

二宮和也に身長詐称サバ読み疑惑も

二宮和也さんの身長詐称サバ読み疑惑もあるので調べてみました。

二宮和也さんの身長は168cmと言われていますがもう少し低いのでは?と言われているようです。

 

実は新ドラマ「ブラックペアン」の試写会イベントで公開処刑されていたとネットでは話題になっているので画像で比較してみたいと思います。

取材した記者などからも168cmもないように見えるとか、実は160cm台前半なのではないかと言われているのです。

 

真実はどうかわかりませんでしたが、少し高めにサバを読んでいる可能性はあると思います。

二宮和也は身長詐称やサバ読み疑惑を認めている?

二宮和也さんの身長については詐称やサバ読み疑惑についても本人が認めているという話があるようなんです!

 

過去にコンサートのMCをしているときなどに冗談まじりに168cmと言われていることが多いけど実は166cmだという発言をしていたことがあるそうですw

 

またテレビ出演の際などは靴で2cm高くして170cmぐらいには見えるようにしているという情報もありました。

Sponsored Link

二宮和也と伊藤綾子の女性セブンの内容は

2018年4月12日発売の女性セブンでは珍しく二人のツーショット写真が掲載されて話題になっていました。

 

愛車を運転する二宮和也さんと後部座席に乗っていた伊藤綾子さんの写真が掲載されていて、

二人は羽田空港に隣接するシティホテルに行って友人と会った後一時間ぐらいで戻ってきたと書かれていました。

その後、時間差で車に乗り込み一緒に二宮和也さんの高級マンションに帰っていったそうです。

住民はよく二人を目撃していて同棲しているという情報もあります。

 

 

女性セブンに二人の熱愛がスクープされたのは2016年のことで、

二人が知り合ったのは2012年頃で2014年5月に放送された「VS嵐」で共演したときに連絡先を交換したのではないかと言われています。

 

2018年4月にツーショット写真が掲載されるまではツーショット写真ではなく伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅に通っている写真などで

 

半同棲では?という噂もありましたが、今回のツーショット写真掲載をジャニーズ事務所側も阻止をしていないことから事務所も認めている関係なのでは?とまで言われているようです。

 

 

お相手の伊藤綾子さんについても少し調べてみましたが、1980年12月23日生まれで秋田県出身です。

 

2018年3月にセントフォースを退社していますが、元フリーアナウンサーでした。

 

事務所を退社した理由は「メディアに関わる仕事から離れたい」という理由で退社していますがもしかすると結婚に向けての準備では?とも言われています。

 

伊藤綾子さんが自身のブログで以前、二宮和也さんとの交際を匂わせるようなブログを度々載せていて二宮和也さんのファンの間で炎上したこともあって現在は削除されているようです。

二宮和也さんの気になる過去の恋愛相手についても調べてみましたが、

 

一人目は2003年に椎名法子さん、2人目は長澤まさみさんで2007年で二人ともドラマでの共演がきっかけで親しくなったそうです。

 

3人目は水川あさみさんで2010年に食事をしているところを目撃されたようですが、

水川あさみさんは長澤まさみさんと親友という関係なので熱愛ではなく友人関係の可能性が高いようです。

 

こうして見てみると二宮和也さんは意外と共演者キラーなのかなと思ってしまいますねw

二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像が流出?

ツイッターのあるアカウントで二宮和也さんが女性とお風呂に入っている画像がアップされたとしてネットでは話題になっていました!

 

画像を見ると確かに二宮和也さんに目元が似ているような気がしますが、実は別の写真を使って加工されたのではないかという声もあります。

伊藤綾子さんと二宮和也さんのお風呂画像流出についてはデマである可能性がかなり高く、

ツイッターのアカウントが二宮和也さんや伊藤綾子さんのものであるという可能性はほぼないと思います。

二宮和也の高校や学歴は

二宮和也さんの学歴についてもまとめてみたいと思います。

 

二宮和也さんは東京都葛飾区出身で葛飾区立上平井小学校で中学校は葛飾区立新小岩中学校です。

 

実家の最寄り駅は新小岩なのでは?という情報が有力のようですが、あまり詳しい情報は見つかりませんでした。

 

出身高校は墨田区にある立志舎高等学校で偏差値は36ぐらいです。高校一年生の頃から嵐として活動していたので、高校は通信制の可能性もあります。

 

芸能活動に専念するために大学には進学しなかったそうです。ちなみに嵐のメンバーで大学に進学・卒業したのは櫻井翔さんのみです。

Sponsored Link

二宮和也の経歴・プロフィール

二宮和也(にのみや かずなり)

 

1986年6月17日生まれ

東京都葛飾区出身

 

1999年「嵐」のメンバーとしてデビューしてCDデビューも果たしています。

 

野球少年だった二宮和也さんはジャニーズや芸能界にはまったく興味がなかったそうですが、いとこが勝手に内緒で履歴書を送っていてオーディションの連絡が来たそうです。

 

 

オーディションにも参加するつもりはなかった二宮和也さんですが、お母さんにご褒美として5千円をもらって行くことになったというエピソードがあります。

 

2006年には「硫黄島からの手紙」でハリウッド作品に初出演も果たしてアメリカでも二宮和也さんの演技力が高く評価されました。

 

2011年「フリーター、家を買う。」では「東京ドラマアウォード2011を受賞したり俳優としての評価も高いです。

 

 

2015年には山田洋次監督の作品「母と暮らせば」に二宮和也さんが主演していましたが、

山田洋次監督からは二宮和也さんがアイドルで大スターだと感じさせないところがいいという評価をもらっていて、

様々な世代から愛される理由もわかると言われていたそうです。

 

2018年のドラマ「ブラックペアン」で共演をしている小泉孝太郎さんからも二宮和也さんの自然体で国民的アイドルということを感じさせないという印象や、

つかめそうでつかめない独特な雰囲気を持った人だと語っていました。

 

 

国民的アイドルで俳優としての評価も高い二宮和也さんですが、プライベートでは休日はゲーム三昧でゲーマーとしても知られています。

 

仕事や移動の合間もゲームをしていたり、生活の軸がゲームだとも話していた本物のゲーマーのようです。

まとめ

嵐のメンバーとしてでなく俳優としても大活躍している二宮和也さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

ドラマ「ブラックペアン」では視聴率20%以上を出せればもしかすると嵐を脱退して結婚?

という噂まで出ているようですが、今のところは伊藤綾子さんと同棲している可能性が高いようです。

 

気になる身長についても過去の二宮和也さんの発言から若干ですが、サバ読みしているようですがw演技やアイドルとしての活躍に身長のサバ読みはあまり関係ないですよね!

 

これからの活躍と熱愛報道の今後にも注目していきたいと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください