クッキー(野生爆弾)に嫁や子供はいる?タトゥー画像も気になる

本ページはプロモーションが含まれています

野生爆弾のクッキー、最近人気ですよね!芸風も変わっていて、嫁や子供はいるのか?などプライベートについては謎が多いように思えます。

 

 

そんな野生爆弾・クッキーと結婚した嫁やその子供はどんな人なのか気になりますよね!

 

 

また、クッキーにはタトゥーがあるとの噂も!タトゥーは本当にあるのか?あればどんな模様なのか?画像を探してみたいと思います!

 

 

謎に包まれたクッキーについて家族やタトゥーの真相、出身高校など詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

もくじ

クッキー(野生爆弾)の嫁は誰?画像は

テレビで見ていると本当に面白くて変わり者なクッキーですが、その嫁はどんな人なのでしょうか?

 

 

では、まずは画像から見てみましょう↓

 

 

横にいるクッキーと似合わず美人ですね!(笑)芸人の嫁は綺麗な人が多いですが、クッキーの嫁も負けず劣らず綺麗ですね!

 

 

クッキーの嫁について年齢や職業などの情報は見つけることができませんでした。

 

 

二人が結婚したのは2004年。もう結婚して14年も経つんですね!美人な奥さんですが性格は強いようですw

 

 

 

クッキーが芸人仲間を連れて夜中に帰宅してきたときに、寝ていた奥さんに「何か作らんかい」と起こしたそうですが、それにキレた奥さんはクッキーのお腹にフックしたそうです。

 

 

強いですね!(笑) たしかに、奥さんの腹が立つ気持ちが分かります。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ クッキー(芸人)のタトゥー画像は?歯並びや嫁・子供も気になる!

⇒ くっきー(野性爆弾)が歯を矯正?タトゥーや嫁・子供についても

クッキー(野生爆弾)の嫁との馴れ初めは

二人の馴れ初めは「ゲス」だと言われています。

 

 

クッキーがボキャブラ天国でテレビに出始めたころ、嫁はクッキーへ自分のプリクラを貼ったファンレターを出したそうです。

 

 

 

くっきーは、そのプリクラを見て会いたい!と思い、会って付き合うことになりました。ですが、その時クッキーには他に彼女がいたそうです…。

 

 

 

これだけでもゲスですが、現在の嫁と会っている時に当時付き合っていたその彼女から電話がかかってきて、携帯を壁に投げたそうです。

 

 

投げた携帯はそのまま電話がつながっていましたが、そのことにクッキーは気づかず嫁と一緒にいました。

 

 

結果、浮気の最中を電話で知られ、その彼女とは破局したそうです。

 

 

 

そしてまだまだゲスが続きます(笑)彼女と別れて嫁と付き合っていたクッキーですが浮気癖は治らずまた、浮気をしていました。

 

 

そのことが、嫁にばれて喧嘩になったときに謝るどころか嫁へ罵声を浴びせたそうです。罵声にショックを受けた嫁は過呼吸で倒れてしまいました。

 

 

 

慌てたクッキーはなぜかそのタイミングで、嫁へプロポーズをしたそうですw プロポーズ後、嫁の過呼吸は収まり二人は本当に結婚することになったそうです。

 

 

なかなか、他にない馴れ初めからのプロポーズですね(笑)

Sponsored Link

クッキー(野生爆弾)に子供は何人

クッキーと嫁の間には子供が二人いるそうです。2008年に長女が生まれ、2012年には長男が誕生しています。二人の子供の名前などは公表されていませんでした。

 

 

 

ですが、クッキーによると娘の名前は肩平と書いて「キャタピラ」、息子は告人と書いて「コックピット」だそうです(笑)

 

 

こんな風にふざけているクッキーですが子供の事は激愛しているそうです。たしかに、いいお父さんの姿もなんだかイメージできますよね。

 

 

 

以前、「やすとものどこ行こ!」に出演した時は、娘の好きなアリスのクッションを見つけて『ちび喜ぶかな~』と言って購入していたそうです。

 

 

娘となるとさらに激愛してそうですね!

 

 

 

もう少し、テレビでも子供の話など聞いてみたいですが、きっとふざけた答えしか返ってこなそうですね。

クッキー(野生爆弾)のタトゥー画像は

探してみると、タトゥーが分かる画像がありました。腕に上半身、結構多くタトゥーがあるようです。

 

 

まずは、腕のタトゥーの画像がこちら↓

 

 

腕には星マークがありました。両腕にあるそうです!普段テレビに出演するときは、見えないように長袖やテーピングを巻いているようです。

 

 

 

そして、上半身のタトゥーの画像がこちら↓

 

 

胸のあたりはピストルのようですが、他はなんの模様なのかはよく分かりません。

 

 

 

テレビなどで水着になる機会があっても上半身も隠れる水着などを着ているようです。舞台などでは、普通に脱いでいることもあるそうです!

 

 

 

最近では、芸能人でもタトゥーを入れている人も多いように思えますが、やっぱりテレビでがっつりと放送することはないようですね。

Sponsored Link

クッキー(野生爆弾)のタトゥーの理由は

クッキーがタトゥーを入れた理由を探してみましたが、分かりませんでした。

 

 

若気の至りやちょっとした憧れで入れてみたという人も多いようですが、クッキーがタトゥーを入れた時期は2000年以降と言われています。

 

 

2000年行以降というと24歳以降ということなので、若気の至りなどではないように思えますねw

 

 

 

クッキーの芸風などを見ていると奇抜なものが多いですし、最近ではアーティストという面でも日本以外でも有名になってきていますよね。

 

 

そういった芸術的な面からしているのかもしれませんね。

 

 

 

また、「めちゃイケ」では、水着にならず長袖で出演したときに、『鉄砲の入れ墨があるんやて?』とめちゃイケメンバーが聞くと『笑いで打ち抜くで~』と返していました。

 

 

もしかしたら、お笑いへの思いを込めているのかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ クッキー(芸人)のタトゥー画像は?歯並びや嫁・子供も気になる!

⇒ くっきー(野性爆弾)が歯を矯正?タトゥーや嫁・子供についても

クッキー(野生爆弾)の顔真似が面白い!

クッキーがブレイクした一番のきっかけは顔真似ですよね!めちゃくちゃな顔真似なのになぜか似ていて面白いですw

 

 

美人な女優さんなんかを真似していてもどことなく特徴を掴んでいてそう見えてきてしまうのが不思議です(笑)では、いくつか見ていきましょう!

 

 

柴田理恵

クオリティが高いですよねw

 

 

雨上がり決死隊

 

これはふたりともそっくりですよね(笑)

 

 

中村アン

 

綺麗な中村アンとはかけ離れているはずなのになぜか中村アンだと分かってしまいますよねw 顔真似というよりは顔をキャンパスとしたもはや芸術!

 

 

こんなことを思いついてしまうクッキーを尊敬してしまいます(笑)

 

 

 

物真似をするにはポリシーがあって、自分が好きな芸能人しか顔真似しないということでした。クッキーの言うことなので、本気かはわかりませんね(笑)

クッキー(野生爆弾)の出身高校は

奇抜なクッキーですが、高校時代はどんな感じだったのでしょうか?

 

 

出身高校は、滋賀県立守山北高等学校です。偏差値は40くらいだそうですが、サッカーの強豪校として有名のようで、これまでJリーガーも輩出している学校のようです。

 

 

 

現在の見た目から、元ヤンでは?と言われていることが多いようですが、高校時代はなんと生徒会長をしていたそうです。かなり意外ですね!

 

 

ですが、この生徒会長を選出する選挙は、クッキーしか立候補者がいなかったそうです(笑)高校時代の写真はありませんでしたが、中学時代の画像があったので載せますね↓

 

 

髪型だけ少しヤンキーっぽいように思えますが、顔などは真面目そうに見えますね。

 

 

 

相方のロッシ―とは、幼稚園のころからの幼馴染で小中高ずっと同じ学校に通っていたそうです。

Sponsored Link

クッキー(野生爆弾)の経歴・プロフィール

クッキー

本名 川島邦裕

 

滋賀県出身

1976年3月12日生まれ(現在42歳)

身長180センチ AB型

 

 

 

1994年、吉本総合芸能学院(NSC)に第13期生として入校し、同期には、ブラックマヨネーズ、徳井義実など人気の芸人らがいます。

 

 

同年の1月に、同級生であり同期のロッシ―とお笑いコンビ「野生爆弾」を結成しました。

 

 

 

2004年に、ゲスなプロポーズをした奥さんと結婚。2003年に当時の仕事の中心となっていた劇場を卒業しましたが、2006年には初の冠番組「野生爆弾うめだFandango!」がスタートしました。

 

 

 

2008年、お笑いの仕事だけではなくフットボールアワー後藤などとバンドを組み、アルバムを発売する。

 

 

2009年2月に「やりすぎコージ」のレギュラーとなり、だんだんと地上波のテレビ出演も増えていきました。

 

 

 

ネタの面白さが評価されて、2012年~2015年「オールザッツ漫才」にて大トリを務めています。この頃まで本名で活動していましたが、2015年9月に「くっきー」へ改名。

 

 

くっきーの由来については、ベッキーが好きだからと話していました(笑)

 

 

 

2017年、個展「超くっきーランドneo」を開くなど、アーティストとしても活躍し、その活動の場所は海外まで広がっています。

まとめ

普段も芸風もクレイジーすぎるクッキーですが、最近は毎日のようにテレビで見かけますよね!視聴者だけでなく、芸人仲間からの評価も高いです。

 

 

白塗りの顔真似だけでなく、個展をひらいたりバンドをしていたりなど、いろいろな面での才能も魅力です!

 

 

 

そんな変人クッキーの嫁との馴れ初めはやっぱり変わっていましたねw子供は激愛しているようなので、パパの姿も見てみたいです!

 

 

今後も、どんな人の顔真似をするのか、どんなお笑いで笑わせてくれるのか楽しみですね!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください