内野聖陽のフライデーの相手は河合奈保子?キス画像の真相

「ブラックペアン」やNHK特集ドラマ「どこにもない国」などで活躍中の内野聖陽さんですが、

以前フライデーされた相手とキス画像が流出して河合奈保子さんが相手だと噂されていました。

 

離婚原因にもなったとされているフライデーキス画像の真相や相手が河合奈保子さんなのかについてまとめてみます。

Sponsored Link
 

内野聖陽のフライデーの相手は誰

ワイルドでかっこよくドラマ「ブラックペアン」や「どこにもない国」などで活躍中の俳優・内野聖陽さんは、実は過去に不倫をしていたことがあると話題になっています。

 

内野聖陽さんの過去の熱愛報道なども含めてまとめてみたいと思います。

 

内野聖陽さんは奥さんがいるイメージがあまりないのですが、実はバツイチで娘が一人います。2006年に元宝塚の一路真輝さんと婚約・結婚していて授かり婚でした。

 

内野聖陽さんと一路真輝さんの馴れ初めはミュージカル「エリザベート」で結婚した当時はエリザベート婚などとも報道されていました。

 

 

ミュージカル「エリザベート」で共演したのは2000年で、2001年と2004年にも同じミュージカルで再び共演することになり二人の距離も縮まっていったと言われていました。

 

結婚した当時は内野聖陽さんが37歳で一路真輝さんが41歳だったので、

 

年齢的にも二人の結婚は順調だと思われていましたがフライデーで内野聖陽さんとほかの女性とのキス画像が流出してしまったことが原因で離婚したのではと言われています。

 

このフライデーでの報道があったのが2010年で当時内野聖陽さんと一路真輝さんは別居していました。

 

ただキス画像がディープキスだったり、更に内野聖陽さんがコンビニでお酒を買い車の中で飲酒した後に運転していたということもあり、「不倫」と「飲酒運転」でかなり話題になりました。

このキス画像のお相手については一般人の女性で人妻という報道があったのでW不倫をしていた可能性が高いようです。

内野聖陽のフライデーは河合奈保子が相手?

内野聖陽さんのフライデーの相手が河合奈保子さん?という噂も出回っているようなので、二人の接点についても調べてみました。

 

調べてみましたが、河合奈保子さんと内野聖陽さんの接点はないようで共演していたという事実なども見つかりませんでした。

 

河合奈保子さんがどんな方なのかも調べてみましたが、1963年7月24日生まれで、1980年代に歌手・アイドルとして活躍していましたが

 

1996年にヘアメイクアップアーティストの男性と結婚して二児の母親でもあります。

 

河合奈保子さんと旦那さんは第一子を出産後にオーストラリアに移住しているという情報があり、

おしどり夫婦としても知られているのでフライデーの相手が河合奈保子さんという情報はデマの可能性が非常に高いです。

 

 

お相手が河合奈保子さんであるという噂が広まってしまった原因と考えられるのが、

 

一般人女性で人妻の方が河合奈保子さんの旦那さんが経営するお店「FACE-T」の元従業員だったということから変に噂が広まったようです。

 

河合奈保子さんは現在の情報などもほとんどありませんが、旦那さんと二人のお子さんたちと夫婦円満で内野聖陽さんのフライデー相手であるという情報はデマだと思います。

Sponsored Link

内野聖陽のフライデーのキス画像は

内野聖陽さんのフライデーのキス画像が気になると話題になっていましたが、かなり衝撃的でしたw

 

熱烈なディープキスをしているようにも見えますし、お子さんが将来この画像を見たら結構ショックを受けるのではないかと思います。

このフライデー画像が出る前も別の女性と旅行に行っていたなど不倫の噂や女遊びが激しいという噂はあったようですがキス画像が流出しているのはこの車中のものだけのようです。

内野聖陽は橋本マナミと同棲の噂も

内野聖陽さんと橋本マナミさんが同棲している?交際中?などの憶測がネットで飛び交っていますが、

 

その噂の元になったのが2016年に橋本マナミさんが出演した「ラストキス~最後にキスするデート」で人気俳優とのキス体験について話していたことだったようです。

 

人気俳優で6文字だったということから結果的には内野聖陽さんではないのでは?という意見もありますが、

別の番組で橋本マナミさんが40代の俳優Uに口説かれた話もしていたことから内野聖陽さんと橋本マナミさんの噂が広まったようです。

 

 

ただ調べてみても同棲していたりキス画像なども流出していないので、ネットなどで勝手に噂が広まっていっただけという可能性が高いと思います。

二人が並んだらお似合いな気もしますが、今のところは同棲や交際しているという確証はありません。

Sponsored Link

内野聖陽は結婚して離婚してる?

内野聖陽さんが元宝塚の一路真輝さんと2006年に結婚して、わずか5年で離婚したというのは結構有名な話だと思いますが

一路真輝さんが離婚についてやお子さんについてテレビで話していたことがあります。

 

離婚後すぐに一路真輝さんの出演が決まっていた「女たちの忠臣蔵」の製作発表があったのですが、そのときの一路真輝さんが記者からの「討伐した相手は?」などという意地悪な質問にも

 

「いない」と答えて元旦那さんを使ってあげてと答えたことで一路真輝さんができた奥さんだったのだというイメージがかなりあります。

 

 

慰謝料もなしでお子さんが成人するまで毎月50万円を内野聖陽さんが支払うことで合意して、親権は一路真輝さんになったようです。

離婚当時はお子さんを内野聖陽さんに会わせたくないという気持ちだったようです。

 

ただ最近出演したテレビなどではお子さんが内野聖陽さんの活躍をテレビで見て喜んでいることから父親は内野聖陽さんしかいないという心境の変化もあり、

 

今は運動会の行事などに内野聖陽さんが参加したり良いパパぶりもテレビで一路真輝さんが話しています。

離婚の原因はフライデー画像?という噂もありますが、写真を撮られる数年前から結婚生活がうまくいっていなかったことや元々お互いに仕事に熱中するタイプで結婚には向かなかったこと、

 

 

内野聖陽さんがかなり亭主関白で仕事熱心なところがあり家庭をあまり顧みなかったことなども離婚原因ではないかと言われています。

内野聖陽の再婚相手は誰

内野聖陽さんが再婚するのでは?という噂も出ているようですが、今のところ調べてみても再婚相手や再婚という報道もないので今のところは再婚する予定などはないと思います。

再婚するとなると娘さんのこともあるので、時間もかかるかもしれませんね。

 

 

今は仕事が順調で多忙な日々で再婚どころではないと思いますし、内野聖陽さんと同じように仕事に熱中するタイプだと難しそうなので亭主関白な部分をうまくたてて家庭を支えてくれるような女性が現れればうまくいきそうですね。

内野聖陽は英語が上手い?

内野聖陽さんは英語が上手くて流暢に話せるという噂もあるようですが、これは内野聖陽さんが演じた役柄の影響だと思います。

 

2018年3月に特集ドラマとして放送された「どこにもない国」では内野聖陽さんが主演を務めましたが、

政治学を勉強していた丸山邦雄役で、アメリカに留学していたことから英語で話すシーンがとても多かったそうです。

 

英語劇をやった経験はあるものの、海外留学した経験などはない内野聖陽さんでしたが、演じた丸山は英語がとても流暢な役だったので最初にこの話をもらったときは自分でいいのか?確認したとも話していました。

 

丸山の妻を演じた木村佳乃さんは実生活で英語がとても流暢であることからとても助けられたと話していました。

英語が上手い役だったので内野聖陽さんも演技をする上で発音など気を付けていたようです。

Sponsored Link

内野聖陽の経歴・プロフィール

内野聖陽(うちの せいよう)

 

1968年9月16日生まれ

神奈川県横浜市出身

学歴 世田谷学園中学・世田谷学園高校・一浪して早稲田大学経済学部に進学

 

実家は歴史ある寺で長男だった内野聖陽さんは幼い頃からお寺の跡取りとして厳しく育てられていたようです。

 

2002年に内野聖陽さんのお父さんが亡くなってしまい、内野聖陽さんは俳優としての道を選んだため家族と絶縁することになったという話もありましたが、現在は和解しているようです。

 

俳優としてのキャリアは1996年に「ふたりっ子」に出演したり、2000年には初のミュージカル「エリザベート」にも出演をして知名度を上げています。

 

2007年には「風林火山」での演技も話題になりましたし、風林火山で千葉真一さんと共演できたことがすごくうれしかったそうです。

2009年と2010年に放送されたドラマ「臨場」でも倉石の役柄がとてもあっていて、カッコいいと話題になりました。

 

現在は日曜ドラマ「ブラックペアン」やBOSSコーヒーのCMなどでも活躍しています。

まとめ

ワイルドで一匹狼のようなイメージも強い内野聖陽さんについてまとめてみました。

 

私生活では良いパパとして仕事が休みのときなどには娘さんとの時間も大切にしているようです。

 

かっこよくモテて肉食系なイメージもある内野聖陽さんが今後再婚されるのか、今後の俳優さんとしての活躍にも注目していきたいと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください