内野聖陽に嫁や子供は?実家は寺でお金持ち?

演技派俳優の内野聖陽さんの現在のお嫁さんはどんな方なのでしょうか。また、子供がいるのかも気になります。

 

また、内野聖陽さんの実家がお寺で、お金持ちというのは本当なのでしょうか。お嫁さん、子供がどんな方なのか、また、本当に実家がお寺なのかどうかなど、調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

内野聖陽と嫁に子供はいる?

俳優の内野聖陽さんは、結婚はしているのでしょうか。内野聖陽さんは、1968年9月16日生まれで、現在は51歳です。

 

 

51歳であれば、結婚の経験があっても全く不思議ではありませんよね。もし、結婚しているのだとしたら、お嫁さんはどんな方なのでしょうか。調べてみたいと思います。

 

 

調べてみたところ、内野聖陽さん現在結婚していないことがわかりました。ですが、2006年7月に一度ご結婚されています。その後、2011年8月に離婚されていることが発覚しました。

 

 

そんな内野聖陽さんですが、子供はいるのでしょうか。

 

内野聖陽さんと離婚したお嫁さんとの間には、子供が一人いらっしゃったようです。2006年の10月に、女の子の子供を授かったそうです。2006年生まれということは、現在は、13歳ということになります。

 

大きいお子さんがいらっしゃるんですね。現在、離婚されて以降、再婚はされていないようです。

 

 

ですが、彼女はいらっしゃるようですね。女優の、小山あずささんだそうです。小山あずささんは、現在34歳と、内野聖陽さんとは13歳の年の差があります。

 

 

舞台を介して知り合ったそうで、現在は、内野聖陽さんの自宅の合鍵をもらい、内野聖陽さんの留守中に家事を済ませるなど、内縁の妻のような関係のようです。

 

小山あずささんの年齢的に考えても、再婚の話が出てくるのも、時間の問題なのではないでしょうか。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 内野聖陽のフライデーの相手は河合奈保子?キス画像の真相

⇒ 内野聖陽は演技上手すぎ?嫁や子供は何人?

内野聖陽の嫁は一路真輝?

内野聖陽さんと離婚された元お嫁さんですが、元タカラジェンヌの一路真輝さんのようです。一路真輝さんは、元宝塚のトップスターの女優さんです。

 

 

現在は、舞台女優としてミュージカルを中心に活躍しています。一路真輝さんは、1965年1月9日生まれで、現在55歳です。内野聖陽さんよりも、一路真輝さんの方が年上だったんですね。

 

 

当時は姉さん女房であったということになります。一路真輝さんは、現在、内野聖陽さんとの間にできた子供の親権を持ち、シングルマザーとして子育てをされています。

 

 

そんなお二人の間にできた子供ですが、現在はもうすでに中学生で、名前は、「りお」ではないかという噂です。

 

 

一路真輝さんは、オフィシャルブログをされており、そのオフィシャルブログに、娘さんとの2ショットを更新されています。

 

もちろん、娘さんのお顔は、スタンプで隠された加工が施されています。娘さんが通っている学校の詳細などの情報は、出ていないようです。

 

Sponsored Link


内野聖陽と嫁の馴れ初めは

内野聖陽さんと、元お嫁さんである一路真輝さんの、馴れ初めが気になりますね。お二人の馴れ初めは、舞台のお仕事を通じてのようです。

 

ミュージカル「エリザベート」で、2000年、2001年、2004年、2005年と4回も共演されていて、その期間に6年間交際をされていたそうです。

 

 

ミュージカル「エリザベート」とは、ミュージカルの中でも時に人気の高い演目で、グランドミュージカルと呼ばれています。

 

 

一路真輝さんは、このミュージカル「エリザベート」で、エリザベート役を演じられています。内野聖陽さんは、トート役を勤められていて、トートはこのミュージカルの主役になります。

 

 

主役とその相手役という形で、お稽古中に何年も関係を築いていく中で、お二人の関係は育まれていったのではないでしょうか。

内野聖陽は嫁と離婚?理由は

内野聖陽さんと、一路真輝さんは、現在は離婚されているわけですが、その離婚の理由はなんだったのでしょうか。

 

その理由は、はっきりとは公になっていませんが、内野聖陽さんが、家庭より仕事を優先する人だったからではないかという噂があります。

 

 

内野聖陽さんは、ドラマの脚本や、舞台の本読みをするために、自宅の一室に防音の部屋を作っていらっしゃるようです。それくらい、作品に熱心なのがわかりますね。

 

役を誠心誠意掘り下げたい

 

と、周りにも話をされているようです。仕事に専念するあまり、家庭のことをおろそかにしてしまったのでしょうか。

 

 

特に、一路真輝さんは、舞台でも第一線で活躍する女優さんです。そのため、仕事と家庭の両立は、家族の手助けなしでは大変難しいことだったのではないかと思います。

 

特に、子供が小さい時は、一番旦那さんの手助けが欲しいはずですので、そんな中で、すれ違いが起きてしまったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


内野聖陽が結婚する可能性は

内野聖陽さんは、最初にもあった通り、現在は小山あずささんという女優さんと交際されています。お二人は、交際をされて1年以上になるそうです。

 

内野聖陽さんと小山さんは、現在同棲はされておらず、内野聖陽さんの自宅から、自転車で20分ほどのところに、小山さんは一人で暮らされているようです。

 

 

週刊誌の記者が、内野聖陽さんに小山あずささんの結婚の可能性を取材したところ

 

そんなことはまだ全然考えていないですけれども。でも、親しくしています。

 

と回答されたそうです。この回答からして、現在、内野聖陽さんは、小山あずささんとの結婚のことまでは考えていないことがわかりました。

 

 

小山あずささんは、舞台を中心に活躍している女優さんで、2012年までは、無名塾という演劇の団体に所属していたようです。

 

小山あずささんは、首都大学東京大学院を修了した学歴もお持ちです。

内野聖陽の好きなタイプの女性は

内野聖陽さんの好きなタイプは、どんなタイプなのでしょうか。

 

内野聖陽さんは、好きなタイプの女性は、女優の三田寛子さんのような人と公表しているようです。

 

 

三田寛子さんとは、日本の女優さんであり、現在はタレント業もされている方です。歌舞伎俳優の三代目中村橋之助さんの奥さんであり、梨園の妻であるということになります。

 

小柄で、明るく可愛らしい印象です。内野聖陽さんよりも、3歳年上のようですね。

 

 

意外ですが、内野聖陽さんは、若い頃、三田寛子さんのファンクラブに加入していたようです。内野聖陽さんは、男性の一歩後ろを歩くようなタイプの女性が好みのようです。

 

元お嫁さんである、一路真輝さんとは少し印象が違いますね。

 

Sponsored Link


内野聖陽の実家は寺?場所は

内野聖陽さんの実家がお寺なのではという噂があるそうですが、それは本当なのでしょうか。

 

どうやら、内野聖陽さんの実家がお寺というのは、本当のようです。実家のお寺は、横浜市港北区にある曹洞宗「雲松院」というようです。歴史のあるお寺だそうですね。

 

 

戦国時代である1525年に建てられた由緒正しいお寺でした。内野聖陽さんの名前も、本名ですが、「せいよう」ではなく、「まさあき」と読むようです。

 

 

なかなか「まさあき」とは読みにくいですが、この名前は、お父さんが、実家のお寺を継いでもらうためにつけた名前だそうです。

 

内野聖陽さんは、3人兄弟で、姉二人ということで、実質は長男ということになります。

 

 

実家のお寺を継いでほしいという家族の意思は強いものだったと思いますが、現在では実家のお寺は継がないという考えのようですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 内野聖陽のフライデーの相手は河合奈保子?キス画像の真相

⇒ 内野聖陽は演技上手すぎ?嫁や子供は何人?

内野聖陽の実家はお金持ち?

内野聖陽さんの実家がお金持ちかどうかについてですが、お金持ちであるかどうかの直接的な情報は出てきませんでした。

 

ですが、代々受け継がれる由緒正しいお寺ですから、それなりに裕福なご家庭であったのではないかと考えます。

 

 

内野聖陽さんは、実家のお寺と同じ宗派の学校、私立世田谷学園中学・高校に進学されていました。中学校は公立ではなく私立に通われていたことから、家庭の経済状況に余裕がなければできないことであると考えます。

 

 

その後、早稲田大学に進学されていますし、経済的にも余裕のあるご家庭であったのではないでしょうか。

内野聖陽に嫁や子供は?実家は寺でお金持ち?まとめ

今回は、演技派俳優である内野聖陽さんのお嫁さん、子供について調べてみました。一度離婚の経験があることもわかりました。

 

現在は女優の彼女がいらっしゃるようですが、まだ結婚については考えていないようです。実家は、横浜市にあるお寺であることもわかりました。由緒正しいお寺だそうで、歴史があるようです。

 

今後の、内野聖陽さんの俳優としての活躍も楽しみですね!

 

Sponsored Link