玉森裕太の結婚観や結婚の噂は!貴田理沙が彼女って本当?

玉森裕太さんに、彼女がいるという噂です。そのお相手はモデルの貴田理沙さんだそうです。玉森裕太さんと貴田理沙は本当に交際しているのでしょうか?

 

結婚の可能性があるのかも気になります。玉森裕太さんの結婚観についても知りたいですね!

 

彼女がいるのか、結婚や結婚観について、気になる玉森裕太さんについて詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

玉森裕太の結婚観は?

ジャニーズの人気グループ、Kis-My-Ft2の人気メンバーの一人である玉森裕太さんは、今年で30歳です。

 

30歳ともなるとやはりこれから結婚も意識していくことになると思います。

 

 

玉森裕太さんは、どんな結婚観をお持ちなのでしょうか。ご自身の結婚観について、過去のインタビューでは、このように語っていました。

 

結婚は、いつかできればいいな、という程度

 

ということは、必ず将来結婚したいとは思っていないようです。ですが、結婚後、子供ができた後の生活に対しては、理想を持っていらっしゃるようです。

 

子供と接する時間が長いから、しつけを頼みたい

 

とインタビューで答えていらっしゃいます。結婚は、必ずしたいとわけではないという結婚観をお持ちであるということがわかりました。

 

玉森裕太の結婚の可能性は

過去のインタビューによって、玉森裕太さんの結婚観が明らかになりました。玉森裕太さんは、結婚は必ずしたいとは思っていないようです。

 

ということは、現段階では結婚の可能性がとても高いとは言いにくいのかもしれません。ですが、

 

結婚は、いつかできればいいな、という程度

 

という、発言からも分かる通り、結婚がしたくないということではないようですので、いいお相手がいたら、結婚はしたいという考えなのかもしれません。

 

 

玉森裕太さんは、2019年に公開された映画「パラレルワールド・ストーリー」の完成披露試写会のインタビューにて、恋愛についてこのように語っています。

 

今は、相手のために尽くしたいという思いが強くなりましたね。たとえば送り迎えをしてほしいと言われたらしますし、基本相手のペースに合わせますよ。自分からこうしたい、というのはないんです。

 

と発言されていることからも、恋愛には積極的であるように感じました。

 

Sponsored Link


玉森裕太は貴田理沙が彼女?

玉森裕太さんの彼女が、貴田理沙さんであるという噂があるようです。貴田理沙さんとは、一体どんな人物なのでしょうか。

 

貴田理沙さんは、きだりさ と読みます。1995年10月3日生まれ、現在24歳です。出身は兵庫県で、関西の女性のようですね。

 

 

16歳の時に、オスカーガールズオーディションで準グランプリを獲得されています。その後、そのままオスカープロモーションに所属し、モデルとして活動していたようです。

 

ですが、現在はオスカーを退所されていて、フリーでモデルとして活動しています。

 

 

英語、中国語、韓国語、ウクライナ語が話せる才女で、良い教育を受けてきたのがわかります。そんな、貴田理沙さんですが、お母さんが有名な方のようです。

 

貴田理沙さんのお母さんは、貴田加野さんという実業家です。

 

 

株式会社LiSA LiSAの代表取締役で、ファッションアイテムからビューティーアイテムに至るまで、様々を取り扱う女性のための通販ブランドです。

 

そんな、輝かしい経歴を持つ貴田理沙さんが、現在の玉森裕太さんの彼女のようです。

 

玉森裕太と貴田理沙の匂わせエピソード

玉森裕太さんと貴田理沙さんの交際は、2ショット写真なども流出していません。では、なぜお二人の交際が発覚したのでしょうか。

 

それは、貴田理沙さんのSNSによる匂わせ行為があったからです。

 

 

玉森裕太さんが、ニューヨークに行っていた同じ時期に、貴田理沙さんは自身のインスタグラムでニューヨークに行ったことを報告しています。

 

また、玉森裕太さんの誕生日当日に、意味深なインスタグラムの投稿をしています。

 

 

この投稿が、玉森裕太さんのファンの間で話題になり、その後、この投稿は削除されています。削除されたことによって、さらに怪しさが増し、交際を決定的とさせているのではないかという憶測が飛び交いました。

 

 

そのほかにも、お揃いのブレスレットやスニーカーでそれぞれ別の写真に写っていたりしたそうです。

 

 

決定的な証拠はないものの、週刊誌に玉森裕太さんと貴田理沙さんの交際が報道された直後、貴田理沙さんは自身のインスタグラムを一旦非公開にし、該当する期間の投稿を一気に削除しました。

 

 

その後、公開に戻しています。そのことから、交際は間違い無いのではないかと思われます。

 

Sponsored Link


玉森裕太に彼女は現在いる?

玉森裕太さんは、現在、貴田理沙さんと交際していると見て間違いないと思います。

 

ですが、玉森さんは、貴田理沙さんとの交際が噂される以前にも、恋多き男性でした。ですので、2020年現在も、お二人の交際が続いているかどうかは定かではありません。

 

 

玉森裕太さんが過去に週刊誌にスクープされた交際相手は、様々な有名人がいらっしゃいます。南明奈さんは、その中でも一番話題になったのではないでしょうか。

 

 

ですが、二人の交際は、学生時代で、同じ学校だったことが理由です。同じ高校の同級生が交際するのは、おかしいことではありませんよね。

 

 

そのほかにも、女優の瀧本美織さんは、路上キスを週刊誌に激写され、スクープは大きく報道されました。ドラマで恋人役を演じている最中の報道だったようです。

 

モデルの観月あこさんとは週刊誌にも撮られていて、部屋の合鍵を渡していたほどという報道内容でした。

 

 

このように、玉森裕太さんはとても恋多き男性です。今後の恋愛にも、注目していきたいですね。

 

https://twitter.com/naaaaaaa_tama/status/1258401949558272000?s=20

玉森裕太の好きなタイプの女性は

玉森裕太さんの好みのタイプを見ていきましょう。

 

玉森裕太さんは、黒髮が好みのようです。ご自身は、ドラマや舞台で演じる役柄によって髪色を変えていっていますが、彼女には黒髮でいてほしいみたいですね。

 

 

そして、程よく白い透明感のある肌が好きとも語っていらっしゃいます。白すぎず、黒すぎず、健康的に透明感のある女性がいいのでしょうか。

 

そして、よく笑う女性が好みのタイプなようです。これは、ファンの間では定番の玉森裕太さんの女性のタイプの代表的な1つのようです。

 

 

恥ずかしそうに笑う人より、大きく口を開けて堂々と笑う子が好きなようですね。また、育ちが良い子が好きという発言も…

 

 

こちらは、現在の彼女と噂される貴田理沙さんに共通する部分が多いですね。玉森裕太さんは、好みのタイプのままの方と交際しているということがわかりました。

 

全体的に、清楚系、ナチュラル系が好みのようです。

 

Sponsored Link


玉森裕太の母親の年齢や名前は

これだけ大人気の玉森裕太さんを生み、育てた母親はどんな人なのでしょうか。

 

なんと、玉森裕太さんの母親は、17歳という若さで玉森裕太さんを出産されました。このことは、ファンの間でも有名なんだそうです。

 

 

これだけお母さんが若いと、未婚の母なのではないかという憶測も広がりますが、父親もいらっしゃるようです。

 

父親も大変若く、母親の3歳年上ということなので、20歳で玉森裕太さんの父親になったということになります。

 

 

現在は非公開のアカウントとなってしまっているようですが、玉森裕太さんの母親は、インスタグラムのアカウントを持っているようです。

 

まだまだお若いですので、SNSをやっていてもおかしくないですよね。

 

 

お名前まではわかりませんでした。ですが、芸能人の両親がこれだけテレビにでいてきている時代ですから、今後、母親の出演も期待できそうです。

 

玉森裕太の弟のブランド・DTLの評判は

玉森裕太さんには、4歳年下の弟さんがいらっしゃいます。名前は玉森達也さんです。

 

兄弟の仲はとても良いようで、一緒に買い物に行ったり、ドライブに行ったりもしているそうですよ。

 

 

そんな玉森達也さんは、2015年にDTLというファッションブランドを立ち上げています。その商品の中には、玉森裕太さんのアドバイスななどもとりいれているようです。

 

 

やはり、人気アイドル玉森裕太さんの効果なのか、ブランドは大人気で、発売後、売り切れの商品も出ているほどだそうです。

 

価格としては少々お高めですが、玉森裕太さんのファンの方も購入しているのではないでしょうか。

 

まだお若いのに、会社の社長とは立派ですね。

 

玉森裕太の結婚観や結婚の噂は!貴田理沙が彼女って本当?まとめ

ジャニーズの人気グループ、玉森裕太さんの彼女が貴田理沙さんなのではないかという噂があり、その事実について調べてみました。

 

 

玉森裕太さんは、結婚にはあまり積極的ではないようで、結婚観についてはあまり詳細な情報は出てきませんでしたが、恋愛にはとても積極的であることがわかりました。

 

今後の玉森裕太さんの活動にも注目していきたいです。

 

Sponsored Link