二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

キスマイメンバーの二階堂高嗣は、潔癖症のため家に友人が来るとまず風呂に入ってもらうらしく、彼女が来た場合もまずは、

一緒にお風呂にはいっているのでは?なんて噂になっているようですw

 

また、二階堂高嗣は彼女とのプリクラ画像が流失していますが、そのプリクラの相手は一般人の彼女・ハルナでは?とも言われています!

 

この記事では二階堂高嗣の歴代の彼女や、注目されている一般人の彼女のことなど紹介します!

Sponsored Link
 

二階堂高嗣と彼女との風呂画像流出は本当?

ジャニーズのKis-My-Ft2で、愛称ニカちゃんで親しまれている二階堂高嗣。彼女との風呂画像流出の噂は本当なのでしょうか??

 

以前、バラエティ番組で家に彼女が来たら「真っ先に風呂に入ってもらう」と発言したようで、綺麗好きと言うよりも、かなりの潔癖症なんではないでしょうか。。

 

この発言が原因で、彼女と一緒に風呂に入っているだの、風呂画像が流出しているなどと、さらに噂が広まったようです。

 

 

色々と調べてみましたが、二階堂高嗣が彼女と一緒に風入っている風呂画像といったものは一切出てきませんでした!

 

そもそも、二階堂高嗣は「彼女と一緒に風呂に入る」なんて発言は一切口にしていないわけで、風呂画像の流失は根拠のない噂のようです。

 

しかしなにげない発言がここまで噂になるのは、人気のアイドルの証ですね。。

二階堂高嗣は彼女とのプリクラ画像も流出してる?

「彼女とのプリクラ画像も流出している」との噂もある二階堂高嗣!

 

このことについても色々と調べてみましたが、二階堂高嗣と彼女とのプリクラ画像は見当たりませんでした。

彼女とのプリクラ画像も噂のようですが、何故そのような、噂が広まったのか??

 

 

これはどうやら、キスマイBUSAIKUという番組の、プリクラデートというコーナーの中で、

1番キュンとするデートシチュエーションで、二階堂高嗣が1位になったことが、噂のきっかけのようです。

 

見事1位を獲得したプリクラが、なんと・・・お姫様抱っこをしたプリクラだったようです。

キスをしているようなプリクラもあったようですw

 

一緒に撮影した女性が一般人ということもあり、この時のプリクラが彼女とのプリクラ画像として勘違いされたようです!

 

 

確かに番組を見ていない人であれば、彼女とのツーショット・プリクラと勘違いしてもおかしくないですねw

 

コーナー最後に1位と6位の発表が残され、第6位の宮田くんが発表された時に、1位を確信した二階堂高嗣はガッツポーズをするほど嬉しかったようです。

 

 

しかし、このような噂が広まるとは、二階堂高嗣は思ってもいなかったでしょうし、女心をキュンとさせた心境は微妙でしょうね。

二階堂高嗣の彼女は一般人でハルナ?

彼女がらみの噂がたえない二階堂高嗣ですが、彼女は一般人でハルナという名前では?と話題になっているようです。

 

SCANDALというガールズバンドのメンバーであるハルナは、まだ芸能界では知名度は高くはありませんが一般人ではないようです。

 

 

二階堂高嗣とハルナは、週刊誌などでスクープされたことはありませんが、ファンの推測から、噂になったようです。

 

二人は2014年に銀河英雄伝説という舞台で共演していることもあり、二人が手首につけていたパワーストーンが、なんとお揃いだった事が原因で、交際説が浮上したみたいですね。

 

しかし、ハルナにはダンサーとして活躍している伊崎右典と交際報道があり、二階堂高嗣というよりは伊崎右典との交際が有力とされています。

 

 

舞台やドラマでの共演相手と熱愛報道されがちですが、二階堂高嗣とハルナは仲の良い共演者の1人といったところでしょうね。

 

一般人とのデートを目撃された噂もあり、彼女は一般人でハルナ?と混合したようです。

 

 

ただ、仲が良いだけでパワーストーンがお揃いになるのは・・・少なからず特別な感情があったのではないかと思わせてしまいますねw

二階堂高嗣の指輪は彼女とお揃い?

二階堂高嗣は、もともと指輪好きで右手人差し指に指輪をはめていましたが、2011年7月頃から右手薬指に指輪をはめるようになりました。

 

右手薬指にはめる指輪は、彼女とのお揃いの場合が多いらしく、そこから特別な彼女ができたのではないか?と噂になりました。

 

しかも派手な指輪ではなく、何故かシンプルな指輪だったことで、さらに誤解をまねいたようです。

 

 

誰とでも仲良くなれる二階堂高嗣ですが、男女の交際までには至ることはなかったようです。

 

彼女とのペアリングになるとジャニーズ事務所が容認するとは当然考えられず、オシャレなキスマイメンバーのファッションリングのようですが、

 

ファンにとっては右手薬指の指輪だけはやめてほしいですねw

二階堂高嗣の彼女は歴代豪華?

二階堂高嗣には彼女らしき存在が度々噂されています。

ガールズバンドSCANDALのハルナ、HKT48の指原莉乃、そしてAKB48の峯岸みなみが挙げられます。

 

 

AKB48の峯岸みなみとは番組で共演した際、一緒にダンスを披露し息がピッタリだったことで、2人の楽しそうな雰囲気から付き合っているのでは?と話題になりました。

 

また、元AKB48のメンバーだった板野友美と噂になったのも有名な話ですね!

 

 

BAD BOYSというドラマで、板野友美と恋人関係という役柄で共演したのがきっかけで、「プライベートでも・・・彼女・・・・」と噂になりましたが、

 

スクープ報道された事はなく、ファンの間での噂に過ぎなかったようです。

 

 

さらに、福田沙紀との噂もありましたが、すべてガセだったようです!

ただ、二階堂高嗣は特定の彼女はつくらないようですが、友達として幅広い交友関係を大事にしていることがわかりますね。

二階堂高嗣は指原莉乃との噂も

あるバラエティ番組で共演したときに、二階堂高嗣が指原莉乃の事を「一生懸命可愛く見せようと、努力している姿が可愛い」と発言した事が、そもそも原因のようです。

 

また、指原莉乃も二階堂高嗣の事をかっこいいと、双方褒め合った事で、お互い好みのタイプだったと周りに思わせてしまったようですね。

 

 

また番組内で仲の良い姿が映され、「本当に付き合っているのでは?」という声が大きくなりました。

しかし、二階堂高嗣は指原莉乃とは「恋愛対象ではない」と、きっぱりと交際を否定しています。

 

 

指原莉乃も残念ながら、仲のいい共演者の一人だったようです。番組での二人のいちゃつきは何だったのでしょうねw

二階堂高嗣は性格が悪い?

二階堂高嗣は爽やかで明るいイメージがありますが、実は性格が悪い?という噂が浮上しています。

 

今の二階堂高嗣では全く考えられないのですが、意外にも昔は人見知りという一面があったようです。そのため、初対面の人には違和感を与えていたのかもしれません。

 

 

キスマイでデビューする前は、あまり喋らないクールな路線で活動していたこともあり、良くないイメージをさらに与えていたかもしれません。

 

二階堂高嗣も、どのような方向性が良いのか悩んでいた時期だったようです。

 

そしてキスマイのリーダー的存在の北山宏光との話し合いで、現在の明るい・楽しいキャラが確立されたようです!

 

 

二階堂高嗣は自分には長所が無いと言っていますが、

ライブのエンディングでお辞儀をする時は他のメンバーよりも深く、そして一番長くお時儀をするといった礼儀正しさが、彼の長所ではないでしょうか。

 

また番組出演中は、周りを見ながらフォローしたりなどの気配りを自然に出来るところが素敵ですね!

ちなみに、バックダンサーのジャニーズJrには相当厳しかったようですw

Sponsored Link

二階堂高嗣の経歴・プロフィール

二階堂高嗣(にかいどう たかし)

 

生年月日 1990年8月6日生まれ

東京都出身

 

出身中学は、埼玉県の八潮私立八幡中学校のようで、当時から人見知りだったのか、孤立していたようです。

 

高校は通信制の「クラーク記念国際高校」で中学3年から本格的に芸能活動をしていたこともあり、通信制の高校を選んだようです

 

学生時代は、かなりのスポーツマンだったようで、メンバーの中で軽々とバク転ができるのは二階堂高嗣だけというのもうなずけますね。

 

 

2001年の11歳の時にジャニーズ事務所に入り、この年にドラマ、NO KISSで初出演します。そして2005年Kis-My-Ft2が結成されその中にメンバーとして活動します。

 

2008年に舞台初出演、2011年には映画初出演し活躍の場を広げています。また2011年にKis-My-Ft2が念願のCDデビューします。

 

 

そして数々のヒット曲を出し、一躍に人気アイドルグループとしてその地位を確立していき、2013年に横尾渉、宮田俊哉、千賀健永らと共に4人で結成したユニット、舞祭組としてもメジャーデビューします。

 

これからも、どんな活躍を見せてくれるのか期待したいですね!

まとめ

色々な噂があるなかで、潔癖症など二階堂高嗣の意外な一面が見られました。

 

私服が意外にダサくジャージ姿が多いとか、性格が悪いのではなく、人見知り・後輩・ジャニーズJrには厳しいなどなど・・・・

女性がらみの噂も多いのですが、すべて噂に過ぎなかったようです。

 

 

しかし、右手薬指の指輪は気になるところですねw少し疑惑を残すところが、二階堂高嗣の魅力的なところではないでしょうか。

 

これからは、どんな一面を見せてくれるのか?まだまだ、未完成な二階堂高嗣の完成系を見届けていきたいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください