千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

本ページはプロモーションが含まれています

キスマイ・千賀健永の彼女は指原莉乃で、すでに破局していると話題になっています。

 

 

熱愛発覚の理由は、千賀健永と指原莉乃の靴が同じだったとか、スマホケースがペアだったこともその原因のようです。

 

 

 

本当に千賀健永の彼女は指原莉乃で、すでに二人は破局しているのか…?靴やスマホケースなどはペアで、証拠画像はあるのか?

 

 

 

キスマイの中でもダンスが得意で、ファン層は幅広いと言われている千賀健永。イケメンといわれている弟の存在なども一緒に紹介します!

Sponsored Link

もくじ

千賀健永と指原莉乃は靴で熱愛発覚?画像は

キスマイメンバーである千賀健永と、HKT48の指原莉乃がお揃いの靴で熱愛発覚?と話題になっているようですが、証拠画像はあるのでしょうか?

 

 

結論から言うと・・・・残念ながらペアでの靴の画像は出てきませんでした。

 

 

 

そもそも、千賀健永と指原莉乃との熱愛は、番組内でのトークが良くかみ合い、二人の距離感が出演回数を重ねるごとにより近くなったのが噂の始まりのようです。

 

 

 

その他にも、ペアのグッズなどで話題を呼びました。そのため「靴もお揃いかも?」と

 

 

 

ネットで証拠画像の検索が多かったようで、靴が検索上位のキーワードになったことから靴で熱愛発覚と誤解されたようです。

 

 

 

また、指原莉乃は「アイドルの恋愛禁止ってやめません?」とワイドナショーで意味深な発言をしていました。今になれば、かなり意味があるように感じますw

 

 

 

真相はわかりませんが、ファンの間では熱愛の噂は濃厚だと思っている人も少なくないかもしれませんよね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 藤ヶ谷太輔は結婚してる?彼女の最新情報は

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

千賀健永は指原莉乃が彼女?

千賀健永と指原莉乃が急接近したのは、2015年中居正広がMCを務める「UTAGT」という番組での共演がきっかけだったそうです。

 

 

以前、指原莉乃は同じキスマイの二階堂高嗣と熱愛が噂されますが、二階堂高嗣は熱愛を否定しています。

 

 

 

しかし今回の場合は、千賀健永から熱愛に対して何のコメントがなかったことで、指原莉乃は彼女と決定づけたようです。

 

 

さらに、インスタグラムにアップされた画像が原因で、二人のスマホケースがペアだったことが決定証拠画像として報じられました。

 

 

しかも2パターン・・・・おどろきですよね!

 

 

また、指原莉乃が自身のツイッターにアップした外食先での画像で、男性らしき手にしてある腕時計が千賀健永の腕時計とほぼ一緒と話題になりました。

 

 

 

ロレックスのデイトナという時価数百万の腕時計だそうで、一般人ではないとみなさんも感じたと思います。

 

 

一般的に数百万の腕時計をしている人はなかなかいませんよね。

 

 

この画像で男性は千賀健永で食事デートしていたのでは?と噂になり熱愛が発覚したようです。

 

 

 

二人は熱愛にたいして否定もしていませんが、肯定もしていないのが気になります。本当に・・・謎が深まるばかりですw

Sponsored Link

千賀健永は指原莉乃と破局した?

指原莉乃と熱愛と噂されている千賀健永ですが、すでに指原莉乃とは別れていると言う破局説が浮上しています。

 

 

原因は指原莉乃で過去の元彼とのスキャンダル報道が原因だそうで、そこからお互い距離を置いていったようです。

 

 

 

ようするに、元彼が二人の関係を週刊誌に売ったと言われているのです。

 

 

これ以上、二人の関係が暴露されると、芸能活動が不利になると思い別れたのではないのでしょうか。

 

 

 

また、アイドル同士の破局説になると指原莉乃は、2度目のスキャンダルはあってはいけないと言ったところでしょうね。

 

 

 

イケメンだけど天然なところがある千賀健永です。今後の恋愛報道に目が離せませんね!

千賀健永の彼女は北村ひなって噂も

千賀健永の彼女といして噂になっている女性に「北村ひな」という名前があります。

 

 

色々調べてみたのですが・・・・全く北村ひなの情報はでてきませんでした。

 

 

 

恐らくファンの間で妄想からできあがった彼女で、それがさらに拡散したのか、

 

 

番組を作る際に何かの形で出回った話なのか、どちらにしても、北村ひなと言う人物は存在しないようです。

 

 

 

もし、北村ひなという人物が一般人であれば、真相に迫るのは難しいと思います。

 

 

人気トップアイドルの千賀健永が一般女性と交際していると噂されても、かなりの違和感がありますよね!

 

 

 

ちなみに噂になった相手を挙げると、Berryz工房の清水左紀がいます。

 

 

同じ高校の先輩、後輩の関係から、付き合っているのでは?と話題になりましたが、これに関しては本人達が一番驚いたそうです。

 

 

 

また、E-girlのAyaとも噂がありました!二人が六本木でデートしていたという目撃情報もあったということですが、これもあくまで噂にしか過ぎませんでした。

 

 

 

北村ひなは、二人が本当は付き合っていないと、誰かが意図的につくった人物かもしれないですね。

Sponsored Link

千賀健永の実家は熱田区?

千賀健永の卒業した中学が名古屋私立宮中学校で、同校は熱田区にあり、学校の近くに実家があるということで名古屋市熱田区は間違いないようです。

 

 

 

『実家からガイシホールまで自転車で行ける』など、本人からコメントがあったことから、実家は熱田区というのも確信できます。

 

 

 

千賀健永は当初、名古屋のジャニーズジュニアに入りそれから東京のジャニーズ事務所に移ったそうで、その頃は名古屋と東京を新幹線で往復通っていたようです。

 

 

 

ん?・・・・お金持ち??? 新幹線で往復ですから、週何回通っていたのでしょうか?週1回としても・・・十万以上になりますよね。

 

 

 

また、実家は熱田区で料亭だと噂されていますが、料亭は経営されていないようです。

 

 

確かに、熱田区に「千賀」と言う料亭があるようですが、愛知では千賀という名前は多いようで、違う千賀さんが経営されているようです。

 

 

 

料亭は経営していなくても、新幹線で往復ですからお金持ちの可能性は高いですねw

千賀健永は実家暮らしでヤバい?

実家暮らしが多いと言われるキスマイメンバーですが、ここ最近次々と実家を出て一人暮らしをしているようですね。

 

 

実家暮らしキャラの千賀健永は今でも実家暮らしなのでしょうか?

 

 

 

ファンの中でも意見が二つに分かれるみたいです。

 

 

バラエティ番組で、実家暮らしの話をしたり、時には一人暮らしをしているような発言をしたりと決定的な情報はありません。

 

 

 

東京での仕事が多く、都内に自宅マンションを持っている事から、東京で一人暮らしをし、暇をみて実家に帰っているのではないかと思われます。

 

 

 

その千賀健永の実家がヤバイという噂ですが、何がヤバイの?ということですが

 

 

実家の父親の職業はデザイナー兼広告会社の社長で、母親は株式会社ヒューマンビジョンというコンサルティング会社の社長のようです!

 

 

 

両親とも経営者で、かなりのお金持ちのようですね。。

 

 

 

千賀健永は中学時代から一流ブランドのエルメスを愛用していたという証言もあるようで、中途半端なお金持ちではないと確信できます。

 

 

 

幼少期は習い事が多く、ピアノ・サッカー・水泳・ダンス・ボイストレーニング・・・など、月謝だけでも「どんだけ~!」といいたくなりますよねw

 

 

 

さらに、千賀健永の愛車はポルシェで2000万円以上と言われていて、名義は両親だと噂されています。

 

 

 

都内のマンションも両親名義・・・だとは思いたくないですよねw

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 藤ヶ谷太輔は結婚してる?彼女の最新情報は

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

千賀健永の弟の画像は

2009年キスマイのコンサートの中で弟の名前を条意と書き「じょうい」と発表して話題になりましたよね。

 

 

珍しい名前でかっこいいです!弟は千賀健永の2歳年下ですが、身長は弟の方が高いそうです。

 

 

 

噂では千賀健永に負けない位美形で、キスマイメンバーが認める位の男前で、

 

 

「兄と弟のメンバーチェンジがあるんじゃないか」とコンサートMCでいじられているようです。

 

 

 

名前もかっこいいのであれば、千賀健永の弟ですから顔も当然イケメンだと、ワクワクしながら調べましたが、残念ながら画像や写真は出てきませんでした。

 

 

 

一般人ですから、当然なのかもしれませんね・・・

Sponsored Link

千賀健永の経歴・プロフィール

千賀健永(せんが けんと)

 

1991年3月23日生まれ

愛知県出身 身長 171cm

名古屋私立宮中学校から日出高校に進学しています。

 

 

日出高校はたくさんの芸能人を輩出している学校のようで、このころから芸能人になる宿命だったのかもしれないですね。

 

 

同級生には、ジャニーズjrの真田佑馬やタレントの菊池亜美・2学年下には女優の剛力彩芽がいました。

 

 

 

2003年にジャニーズ事務所に所属し、2005年にKis-My-Ft2のメンバーに入ります。2008年には「DREAM BOYS」で俳優としてデビューします。

 

 

 

2011年グループがメジャーデビューしファーストシングルが、みごとオリコン1位を獲得し一躍脚光を浴び、2012年にはドラマ「東野圭吾 ミステリーズ」で初出演。

 

 

 

翌年には連ドラ「診療中」で俳優として注目されるようになります。

 

 

 

さらに同じ年には、二階堂高嗣、宮田俊哉、横尾渉らと共に4人組みユニット「舞祭組」を結成。

 

 

 

2014年には映画「バイロケーション表/裏」にも初出演し、一人二役を演じました。

 

 

現在は「スイッチ」というバラエティ番組でタレントとして出演していて、様々な才能を発揮しています。

まとめ

千賀健永と指原莉乃とのペアグッズの画像はありましたが、熱愛を決定づける証拠画像は見つけることはできませんでした。

 

 

共演した時の仲の良さ、指原莉乃の発言など考えると、お付き合いしていた可能性は高そうですね!

 

 

 

残念ながら真実にせまれたのは、実家は相当なお金持ちで裕福な生活をしていたのは間違いと言うことでした。

 

 

 

千賀健永とイケメンの弟は両親思いで、特に母親には優しいようで、女性に優しいのはこの時期からなんでしょうねw

 

 

 

ジャニーズでお金持ち・映画やドラマで大活躍・天は二物以上千賀健永に与えているようです。

 

 

今後はタレントとして活躍が期待されている千賀健人ですが、次はどの分野で活躍するのか、目が離せないです!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください