二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

本ページはプロモーションが含まれています

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣に、結婚の噂があるようです。まだ若い二階堂高嗣さんですが、結婚の噂は本当なのでしょうか。

 

 

また、プライベートがベールに包まれたジャニーズは、兄弟などの家族構成も気になります。

 

 

姉がいるそうですが、他にも兄弟はいるのでしょうか。姉はどんな人なんでしょうか。

 

 

ジャニーズの人気グループ、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんの気になる情報を、調べていきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

二階堂高嗣の結婚の噂は?

ジャニーズの人気グループ、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんに、結婚の噂があるというのは本当なのでしょうか。

 

 

Kis-My-Ft2というと、どうしてもメンバーの北山宏光千さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんが有名で、二階堂高嗣さんの噂はあまり聞かないように感じます。

 

 

実際のところは、結婚の噂はあるのでしょうか。調べてみたところ、二階堂高嗣さんに結婚の噂はないようです。

 

 

 

二階堂高嗣さんは、今年で30歳になるので結婚の噂が出ていてもおかしくはない年齢ですが、

 

 

人気グループであるKis-My-Ft2のメンバーが、30歳で結婚となると、少し早い印象ですよね。

 

 

 

そう考えると今のところ、今後の結婚の可能性も低いのではないでしょうか。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 藤ヶ谷太輔は結婚してる?彼女の最新情報は

⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

二階堂高嗣に彼女は現在いる?

結婚の噂はないことがわかった二階堂高嗣さんですが、彼女はいるのでしょうか。年齢的にも、彼女がいても全くおかしくはありません。

 

 

また、人気グループであるKis-My-Ft2に所属している二階堂高嗣さんですので、かなりモテるのではないかと思われます。

 

 

 

二階堂高嗣さんは、過去にも元AKB48の指原莉乃さん、前田敦子さん、小嶋陽菜さんと、交際が噂されています。

 

 

ですが、あくまでもこれは噂程度で、週刊誌にスクープされた訳ではありません。

 

 

 

また、人気グループ同士ですので、音楽番組などでの共演も多いと思われます。あくまでも、仲の良い共演者止まりだったのではないかと思われます。

 

 

 

そして、現在の彼女として一番有力なのが、SCANDALのHARUNAさんです。

 

 

 

HARUNAさんとは、舞台「銀河英雄伝説」で共演をしたことがきっかけで、交際に発展したのではないかと思われます。年齢は、二階堂高嗣さんの2歳年上です。

 

 

 

お二人が、共通の友人をカモフラージュに3人で行動し、デートしている様子などの目撃情報があるようです。

 

 

また、お揃いのアクセサリーをしていることが、ファンの方にバレてしまったのだとか…。

 

 

 

お二人が交際していたことは、間違いなさそうですね。ですが、2020年現在も交際が続いているかどうかはわかりませんでした。

 

Sponsored Link


二階堂高嗣と指原莉乃の関係は

一度は、交際の噂が出たことがあるほどの二人ですが、お二人はプライベートでも食事に行くほど仲の良い関係のようです。

 

 

同じ番組に出演した際のスタッフさんなどと、みんなで食事に行くことが多いようです。

 

 

 

お二人が共演したバラエティ番組では、仲が良さそうにイチャイチャしてた。というファンの情報もありますが、あくまでもそれくらい仲の良い友達ということです。

 

 

 

共演回数も多いようで、仕事仲間という感覚がお互いに強いのでしょうか。また年齢も近く、同年代ということもあり、話があうのかもしれません。

 

 

 

二人っきりで食事に行ったという情報は、ありませんでした。

二階堂高嗣の好きなタイプの女性は

二階堂高嗣さんの好きなタイプなどんな人なのでしょうか。二階堂高嗣さんの好きなタイプは、明るくてさっぱりしている人のようです。

 

 

 

また、約束が守れる子がタイプということです。

 

 

若い子ですと、時間にルーズだったりすることもありますから、もしかしたら、そういう面で嫌な思いをしたことがあるのかもしれませんね。

 

 

 

また、見た目は、清楚系、お嬢様系の系統が好みだそうです。ナチュラルメイクで白いワンピースが似合う子が好きということでした。

 

 

これだけ見ると、SCANDALのHARUNAさんとは程遠いような…そんな気がしますが、実際のところどうなのでしょうか。

 

 

 

また、好きな仕草は髪を書き上げる姿だそうですので、髪の毛の長さがある程度ある人が好きなのかもしれません。

 

 

ショートヘアーだと、なかなか髪を髪あげることもできませんよね。

 

Sponsored Link


二階堂高嗣の姉や兄弟はどんな人?

二階堂高嗣さんの兄弟について調べてみたいと思います。二階堂高嗣さんは、何人兄弟なのでしょうか。

 

 

二階堂高嗣さんは、お姉さんが一人いることが発覚しました。他には、兄弟はいないようです。

 

 

 

お姉さんは、5歳年上です。今年35歳ということになりますね。

 

 

 

また、これはジャニーズ応募きっかけあるあるですが、二階堂高嗣さんは、お姉さんに勧められて、ジャニーズのオーディションを受け、合格しました。

 

 

 

姉、母が勝手に履歴書を送った等、女家族が勝手に応募したという動機は、ジャニーズのみなさんにとってあるあるのエピソードだと思います。

 

 

 

また、現在Kis-My-Ft2のメンバーである二階堂高嗣さんですが、お姉さんは藤ヶ谷太輔さんのファンだそうです。

 

 

自分のお姉さんが、自分と同じグループの仲間のファンになるのはどんな感覚なんでしょうか。

二階堂高嗣の家族構成は

二階堂高嗣さんの家族構成を調べてみました。

 

 

二階堂高嗣さんは、両親お二人ともご健在ですので、唯一の兄弟であるお姉さんを含めて、4人家族ということになります。

 

 

 

ご家族の情報はあまり得ることができませんでしたが、以前に、ご両親の住むご実家が空き巣に入られた経験があるようです。

 

 

 

買い物から帰り帰宅すると、家が荒らされていたというエピソードを、二階堂高嗣さんが、コンサートのMCで暴露しています。

 

 

しかも、ドアモニターに映っていた犯人は、買い物中にすれ違っていた人物だったそうです…。

 

 

めちゃくちゃ怖い体験をされていますね。ご両親の身に何もなくて不幸中の幸いだったと思います。

 

Sponsored Link


二階堂高嗣の高校はどこ

二階堂高嗣さんの出身高校について調べてみました。二階堂高嗣さんは、中学3年生の頃からKis-My-Ft2のメンバーとして活動しています。

 

 

そのことから、受験勉強ができず、また高校入学後も芸能活動に専念するために、クラーク記念国際高校という通信制の高校に入学しています。

 

 

 

こちらの高校には偏差値がなく、忙しい二階堂高嗣でも卒業できました。高校時代は、かなり反抗期で、学校でも周囲から孤立していたそうです。

 

 

 

また、通信制だったため、高校生活を楽しんでいたような情報はまったくなく、仕事中心の高校生活を送っていたようですね。

 

 

 

こちらのクラーク記念国際高校は、公私ともに仲の良い指原莉乃さんも卒業生です。

 

 

また、タレントの重盛さと美さん、俳優の市原隼人さん、モデルの森泉さんも卒業生です。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 藤ヶ谷太輔は結婚してる?彼女の最新情報は

⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

二階堂高嗣と坂本勇人は似てるしそっくり?

二階堂高嗣さんと坂本勇人さんが似ていると噂になっているようです。坂本勇人さんとは、読売ジャイアンツに所属しているプロ野球選手です。

 

 

この噂の真相を調べてみました。

 

 

 

この噂は、Kis-My-Ft2をとても可愛がってくれている、元SMAPの中居正広さんのラジオで、リスナーからお便りが寄せられたことがきっかけとなったそうです。

 

中居さんの後輩Kis-My-Ft2二階堂高嗣さんと読売ジャイアンツの坂本勇人選手が似てると思いませんか?

私はそう思わないのですが、同僚が似てると言い張るのでいつも軽く揉めます。判定をお願いできませんか

 

中居正広さんは、誰もが認めるジャイアンツファンです。それを踏まえた上で、中居正広さんはこのように発言されています。

 

二階堂君、坂本になんか似てないよ。坂本選手に失礼だよ

 

中居正広さんは、似ていないとはっきり否定しましたが、これをきっかけに、ネット上では、お二人がめちゃくちゃ似ている!と、話題になったそうです。

 

 

 

確かに、坂本勇人選手のが少し鼻や?のあたりがふっくらしている印象がありますが、かなり似ているような気がしますね。

二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についてもまとめ

今回は、Kis-My-Ft2のメンバーである二階堂高嗣さんについて、調べてみました。

 

 

 

結婚の噂について調べてみましたが、結婚の噂は全くないことがわかりました。ですが、現在交際が噂されている彼女はいるようです。

 

 

また、家族構成については、兄弟はお姉さんが一人いることがわかりました。他に兄弟はいないそうです。

 

 

 

 

二階堂高嗣さんは、お姉さんの勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受けたということで、お姉さんがいなければ、Kis-My-Ft2のメンバーにいなかったことになります。

 

 

そう考えると、兄弟であるお姉さんの存在はとても大きいですね。

 

Sponsored Link