藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

何度か熱愛報道があった藤ヶ谷太輔さんですが、過去には一般人の彼女として、滝沢ゆきさんという方が噂になりました。

 

現在の藤ヶ谷太輔さんの彼女は誰なのか?最新情報が気になります!

 

そこで今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女として噂になった滝沢ゆきさんや、現在の彼女の最新情報を探っていきたいと思います!

 

Kis-My-Ft2メンバーの中でも恋愛上級者と思われる藤ヶ谷太輔さんの恋愛事情とは・・・

Sponsored Link
 

藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?

Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんですが、彼女は『滝沢ゆき』さんという女性ではないのかとファンの間では騒がれています。

 

この滝沢ゆきさんという女性は、モデル兼ジュエリーブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクターをしているようです。

この2人の熱愛が噂されていたのが、2015年6月頃のことで、当時は8年間交際していて、お互いの家族にも紹介しあっている関係だという噂もありました。

 

 

実は藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんは同じ高校出身で、滝沢ゆきさんが藤ヶ谷太輔さんの後輩にあたるようです。

 

高校時代からの顔見知りで、交際に発展したと言われています。また2人の交際ついては、友人の証言によって公になったようなのです。

過去には『週刊女性』に藤ヶ谷太輔さんの熱愛についての記事が掲載されていたこともあります!

藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織?

藤ヶ谷太輔さんの彼女と言えば1番に名前があがるのが瀧本美織さんではないでしょうか。

 

2015年6月に発売された週刊文春に藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛についての記事が掲載されました。

週刊文春によって『通い愛』をスクープされた2人ですが、当時双方の事務所は『プライベートのことは答えられない』とのことでした。

 

否定しなかったことで、多くの藤ヶ谷太輔さんファンがショックを受けたようです。

 

 

瀧本美織さんは当時ソニー損保のCMキャラクターを務めていましたが、この熱愛が報道されたことで、保険契約を解約する人が続出したとか…

 

この熱愛報道はどちらにとってもマイナスの影響を与えたようです。

週刊文春の記事によると、週に一度のペースで藤ヶ谷太輔さん宅に通う瀧本美織さんの姿が確認されたようです。

 

他にもお揃いと思われる靴やネックレスが確認されていることから、2人の熱愛は確実ではないかと言われていました。

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔の彼女は東條あこ?

意外と熱愛の噂が多い藤ヶ谷太輔さんですが、実は『東條あこ』さんという女性とも噂になっているようです。

 

東條あこさんについてですが、以前は「南さやか」という芸名で歌手として活動していましたが、

 

2004年からはBeFor Uのメンバーとして『東條あこ』という名前で活躍している女性のようです。

藤ヶ谷太輔さんと東條あこさんの熱愛が報道されたわけではありませんが、2人の熱愛が噂されていたのはなぜでしょうか?

 

 

2人は今まで共演もなかったようですが、実はこの東條あこさんという女性はジャニーズキラーとして知られているようで、今までも数多くのジャニーズと噂になっていたようです。

 

そのため藤ヶ谷太輔さんもそのうちの1人ではないかという噂がたったというわけですね。

藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?最新情報は

最近では、藤ヶ谷太輔さんの彼女が一般人だという噂が絶えませんが、ジャニーズタレントである藤ヶ谷太輔さんが一般人と恋愛なんて本当にあるのでしょうか?

 

一般女性との噂がいくつかあるようなので、まとめていきたいと思います!

 

 

まず噂になったのが、ロサンゼルスでの目撃情報です。

 

そのとき噂になった画像がこちら↓

この写真に写っている男性が藤ヶ谷太輔さんで緑のキャップの女性が一般人彼女だと言われています。

 

藤ヶ谷太輔さんかどうかも怪しいですし、この写真からはカップルの様な雰囲気は感じられませんよね。

 

 

他にも藤ヶ谷太輔さんと思われる男性と一般人女性が都内の高級ブランド店で買い物をしていたところの目撃情報なども噂になっていますが、

 

どれも曖昧な情報であり藤ヶ谷太輔さんだとゆう決定的な証拠はありません。

 

一般人女性との噂はたくさんありますが、どれも信憑性の低い噂でした。

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔と彼女のキスプリ流出?

藤ヶ谷太輔さんの彼女について検索していると、彼女とのキスプリという文字をよく目にします。

 

ファンとしてはこれは興味深い情報ですよね。この噂が本当ならファンとしては一大事です!

 

 

検証してみたところ、どうやら女子大生とのキスプリが流出しているということでその画像を調べてみましたが、

 

キスプリどころか彼女とのプリクラすらでてきませんでした!!

 

ニセモノのプリクラはでてきたのですが…w それがこちらです↓

このプリクラ画像の男性が藤ヶ谷太輔さんに似ているということで、藤ヶ谷太輔さんと彼女のプリクラと間違った情報が流れてしまったようです。

 

 

結論としては、藤ヶ谷太輔さんと彼女のプリクラ画像は流出していませんでした。

藤ヶ谷太輔に彼女は現在いるの?

さて、藤ヶ谷太輔さんとたくさんの女性との熱愛について検証してきました。

 

過去の恋愛歴についても気になりますが、やっぱり1番気になるのが藤ヶ谷太輔さんの現在の彼女についてですよね。

 

 

以前にスクープされた瀧本美織さんとはかなり長い期間交際が噂されていたようですが、破局も報じられ現在瀧本美織さんとの交際はなさそうです。

 

 

最近では藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道は全くなく、モデルや一般女性との噂は絶えませんが現在の彼女の情報として決定的なものはありませんでした。

 

ファンとしてはできればこのまま藤ヶ谷太輔さんの熱愛がないことを祈りたいですね。

藤ヶ谷太輔の好きなタイプは

かっこよくて、さらに色気もあり、時には天然な一面を見せてくれる藤ヶ谷太輔さん。

 

そんな藤ヶ谷太輔さんの気になる女性のタイプについて調べていきたいと思います!

 

 

Kis-My-Ft2の番組である『キスマイブサイク』では、リアリティ溢れる演出に、女心を分かっていると評判の藤ヶ谷太輔さん。

 

女性の扱いは完璧だと言っても過言ではない彼が好きになる女性とはいったいどんな女性なのかとても気になります。

 

 

外見的なタイプはとにかく笑った顔がステキな女性がいい!ということです。

 

 

好きな女性のファッションとしては、守ってあげたくなるようなワンピース姿で、

 

何年たっても「あれ、コイツこんな表情するんだ!」って思わせてくれるような女性がタイプだそうです。

 

藤ヶ谷太輔さんは、恋愛において馴れ合いになるのが嫌いだとも語っていました。何とも深いですよね。。

 

 

ちにみに同じメンバーの玉森裕太さんと恋敵になったらという質問をなげかけられたとき、

 

『あいつは、俺に譲りそう』と言っていたようで、なんだか分かるような気がします!!(笑)

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔の経歴・プロフィール

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

 

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175センチ 血液型:AB型

 

親戚のすすめでオーディションを受けたが、結果は不合格でした。

 

しかしナンバープレートを返す際に話しかけた相手が社長のジャニー喜多川であり、「Youは初日に僕に話し掛けるなんてすごいよ」ということがきっかけでw

 

合格者の名前が載ったホワイトボードに藤ヶ谷の名前を追加し、合格扱いとなりました!

 

 

2004年4月にKis-My-Ft.のメンバーに選ばれ、翌年Kis-My-Ft2として活動を開始します。2011年にCDデビューし、同年7月には『美男ですね』で初めてドラマ主演をはたします。

 

2014年には第31回 ベストジーニスト 一般選出部門にて男性1位に選ばれ、その後もKis-My-Ft2のメンバーとして、そして藤ヶ谷太輔さん個人としても活躍しています。

まとめ

デビュー当時と比べるとかなり知名度の上がってきた藤ヶ谷太輔さん。

 

多くの女性との熱愛報道がありましたが、最新情報としては藤ヶ谷太輔さんの彼女と思われる女性はいないようです。

 

今後も藤ヶ谷太輔さんの熱愛情報には注目していきたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください