藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

本ページはプロモーションが含まれています

何度か熱愛報道があった藤ヶ谷太輔さんですが、過去には一般人の彼女として、

 

 

滝沢ゆきさんという方が噂になりました。現在の藤ヶ谷太輔さんの彼女は誰なのか?最新情報が気になります!

 

 

そこで今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女として噂になった滝沢ゆきさんや、現在の彼女の最新情報を探っていきたいと思います!

 

 

Kis-My-Ft2メンバーの中でも恋愛上級者と思われる藤ヶ谷太輔さんの恋愛事情とは・・・

Sponsored Link

もくじ

藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?

https://www.instagram.com/p/CNM7zO_s0JI/?utm_source=ig_web_copy_link

Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんですが、彼女は『滝沢ゆき』さんという女性ではないのかとファンの間では騒がれています。

 

 

 

この滝沢ゆきさんという女性は、モデル兼ジュエリーブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクターをしているようです。

 

 

この2人の熱愛が噂されていたのが、2015年6月頃のことで、当時は8年間交際していて、お互いの家族にも紹介しあっている関係だという噂もありました。

 

 

 

実は藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんは同じ高校出身で、滝沢ゆきさんが藤ヶ谷太輔さんの後輩にあたるようです。

 

 

 

高校時代からの顔見知りで、交際に発展したと言われています。また2人の交際ついては、友人の証言によって公になったようなのです。

 

 

過去には『週刊女性』に藤ヶ谷太輔さんの熱愛についての記事が掲載されていたこともあります!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

藤ヶ谷太輔の彼女・滝沢ゆきはどんな人

藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂になっている滝沢ゆきさんとはどんな人なのか調べて見ました。まずは、滝沢ゆきさんの画像からです!

 

 

 

美人でおしゃれな女性です。1989年2月27日生まれで現在29歳です。藤ヶ谷太輔さんの2つ年下になります。

 

 

身長は166センチで、父親はホテル業を営んでいて裕福な家庭で育ったようです。

 

 

 

滝沢ゆきさんの職業ですが、ドイツで111年もの歴史を持つブランド「グラッセ」のセレブカジュアルブランド「グラッセグラッセ」のディレクターをしています。

 

 

このグラッセグラッセのディレクターに就任したのも、2009年で大学在学中とかなりのやり手なことが分かります。

 

 

 

また、ディレクター以外にもモデルとしても活躍していて、美人百花やJJなど数多くの雑誌に出演しています。

 

 

 

ちなみに滝沢ゆきさんの好きな男性のタイプは、仕事を頑張っている人、おしゃれな人何だそうです。

Sponsored Link


藤ヶ谷太輔の彼女・滝沢ゆきとの熱愛発覚理由は

藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんの熱愛が発覚した理由はなんだったのでしょうか。

 

 

二人の熱愛が発覚したのは、2015年の6月ごろです。週刊誌に熱愛をスクープされました。

 

 

 

二人の交際が発覚した理由は、数日前に報道された藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんとの熱愛報道がきっかけです。

 

 

 

瀧本美織さんとの関係を調べているところで滝沢ゆきさんへたどり着いたのではないでしょうか。

 

 

 

週刊誌の記者は、滝沢ゆきさんへ直接取材していて交際の真相や、瀧本美織さんについてなど質問していますがすべてノーコメントとなっています。

 

 

 

藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんの出会いは高校の時でした。二人は同じクラーク記念国際高等学校に通っていたのです。

 

 

 

学年は1つ違いましたが、高校時代からの交際でその交際期間は11年にもなります。藤ヶ谷太輔さんのファンの間では、滝沢ゆきさんの存在は有名だったようです。

藤ヶ谷太輔の彼女・滝沢ゆきとの破局理由は

11年も交際をしていた藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんですが、最近になって破局が報道されました。破局の理由を見ていきましょう。

 

 

 

いくつか理由はあるようですが、1番の理由は藤ヶ谷太輔さんの二股です。

 

 

二股の真相についてはまた後で詳しく見ていきますが、高校の時から交際していて、実は二股をしていたなんて、振られて当たり前です。

 

 

 

今回の破局も、滝沢ゆきさんから告げたと言われています。また、滝沢ゆきさんは現在活動の拠点をアメリカのニューヨークに移しています。

 

 

デザイナーと海外のアパレルの仕事を兼務しているようです。

 

 

 

滝沢ゆきさんのインスタでも、順調な仕事の様子やニューヨークを満喫する姿が見られます。

 

 

ニューヨークへ行き藤ヶ谷太輔さんとの距離を取り始めていき破局まで至ったようです。

 

Sponsored Link


藤ヶ谷太輔は彼女・滝沢ゆきと同棲してた?

藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんが同棲していたのか、調べて見ましたがそういった情報はでてきませんでした。

 

 

11年も付き合っていたので同棲していても不思議ではありません。

 

 

 

そう考える人が多くて、噂になったのかもしれませんね。また、二人とも多忙なので同棲していたほうがすれ違いもなさそうです。

 

 

 

ですが、週刊誌に報道されたときも同棲の情報はなかったので、二人が同棲していたとは考えにくいですね。

 

 

同棲の噂以外には、滝沢ゆきさんがインスタで藤ヶ谷太輔さんとの交際を匂わせていたというものがありました。

 

https://twitter.com/m0625x/status/859019472161587200?s=21

 

これのどこが匂わせなのかというと、ピンクは藤ヶ谷太輔さんのメンバーカラーで、

 

 

INEEDは、藤ヶ谷太輔さんが必要ということを匂わせているということなんですwこれが匂わせかは断言できないですね!

藤ヶ谷太輔は彼女・滝沢ゆきの実家に挨拶してた?

藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんは真剣交際だったと言われていますが、実家への挨拶も済ませているという噂もあるんです。

 

 

これまで他の女性と遊ぶことはあっても、結婚する相手は滝沢ゆきさんだと決めていたそうです。なので、滝沢ゆきさんの両親にも挨拶していたのでした。

 

 

 

滝沢ゆきさんは引っ越す前までは実家に住んでいました。実家に藤ヶ谷太輔さんを招待したこともあったようです。

 

 

藤ヶ谷太輔さんも自身の母親や弟などにも紹介していて一緒にご飯を食べたこともあったのでした。

 

 

 

また、藤ヶ谷太輔さんは友人などにも滝沢ゆきさんの存在をオープンに話していたそうです。

 

 

やっぱり、藤ヶ谷太輔さんにとって滝沢ゆきさんの存在は特別だったようです。

 

Sponsored Link


藤ヶ谷太輔が彼女・滝沢ゆきに懺悔メール?

藤ヶ谷太輔さんが滝沢ゆきさんに懺悔のメールを送ったと週刊誌に掲載されました。

 

 

この出来事は、藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんとの熱愛を報道されたことがきっかけです。

 

 

 

藤ヶ谷太輔さんは、週刊誌に瀧本美織さんとの熱愛が載る前に滝沢ゆきさんへ懺悔のメールを送ったのでした。その内容は

 

明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友人です

 

というものでした。

 

 

いくらただの友達だと言われても、週刊誌に写真まで載るのは彼女としてきついですよね。

 

 

懺悔のメールも意味なくこのことがきっかけで二人は破局してしまったのでした。

 

 

 

結婚するなら滝沢ゆきさんだと思っていた藤ヶ谷太輔さんはかなりショックを受けていたようです。

 

 

また、滝沢ゆきさんの2015年6月2日のインスタには、友達と食事をした様子と一緒に

 

親友は大事。いくつになってもずっと大好き

 

と投稿しました。

 

 

 

これが、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんとの報道をしった滝沢ゆきさんを親友が慰めていたのではと話題になり、現在は投稿が削除されています。

藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織?

藤ヶ谷太輔さんの彼女と言えば1番に名前があがるのが瀧本美織さんではないでしょうか。

 

 

2015年6月に発売された週刊文春に藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛についての記事が掲載されました。

 

 

週刊文春によって『通い愛』をスクープされた2人ですが、当時双方の事務所は『プライベートのことは答えられない』とのことでした。

 

 

否定しなかったことで、多くの藤ヶ谷太輔さんファンがショックを受けたようです。

 

 

 

瀧本美織さんは当時ソニー損保のCMキャラクターを務めていましたが、この熱愛が報道されたことで、保険契約を解約する人が続出したとか…、

 

 

この熱愛報道はどちらにとってもマイナスの影響を与えたようです。

 

 

週刊文春の記事によると、週に一度のペースで藤ヶ谷太輔さん宅に通う瀧本美織さんの姿が確認されたようです。

 

 

 

他にもお揃いと思われる靴やネックレスが確認されていることから、2人の熱愛は確実ではないかと言われていました。

 

Sponsored Link


藤ヶ谷太輔の彼女は東條あこ?

意外と熱愛の噂が多い藤ヶ谷太輔さんですが、実は『東條あこ』さんという女性とも噂になっているようです。

 

 

 

東條あこさんについてですが、以前は「南さやか」という芸名で歌手として活動していましたが、

 

 

 

2004年からはBeFor Uのメンバーとして『東條あこ』という名前で活躍している女性のようです。

 

 

藤ヶ谷太輔さんと東條あこさんの熱愛が報道されたわけではありませんが、2人の熱愛が噂されていたのはなぜでしょうか?

 

 

 

2人は今まで共演もなかったようですが、実はこの東條あこさんという女性はジャニーズキラーとして知られているようで、

 

 

今までも数多くのジャニーズと噂になっていたようです。

 

 

 

そのため藤ヶ谷太輔さんもそのうちの1人ではないかという噂がたったというわけですね。

藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?最新情報は

最近では、藤ヶ谷太輔さんの彼女が一般人だという噂が絶えませんが、ジャニーズタレントである藤ヶ谷太輔さんが一般人と恋愛なんて本当にあるのでしょうか?

 

 

 

一般女性との噂がいくつかあるようなので、まとめていきたいと思います!まず噂になったのが、ロサンゼルスでの目撃情報です。

 

 

そのとき噂になった画像がこちら↓

 

 

この写真に写っている男性が藤ヶ谷太輔さんで緑のキャップの女性が一般人彼女だと言われています。

 

 

藤ヶ谷太輔さんかどうかも怪しいですし、この写真からはカップルの様な雰囲気は感じられませんよね。

 

 

 

他にも藤ヶ谷太輔さんと思われる男性と一般人女性が都内の高級ブランド店で買い物をしていたところの目撃情報なども噂になっていますが、

 

 

どれも曖昧な情報であり藤ヶ谷太輔さんだとゆう決定的な証拠はありません。

 

 

 

一般人女性との噂はたくさんありますが、どれも信憑性の低い噂でした。

 

Sponsored Link


藤ヶ谷太輔と彼女のキスプリ流出?

藤ヶ谷太輔さんの彼女について検索していると、彼女とのキスプリという文字をよく目にします。

 

 

ファンとしてはこれは興味深い情報ですよね。この噂が本当ならファンとしては一大事です!

 

 

 

検証してみたところ、どうやら女子大生とのキスプリが流出しているということでその画像を調べてみましたが、

 

 

キスプリどころか彼女とのプリクラすらでてきませんでした!!

 

 

 

ニセモノのプリクラはでてきたのですが…w それがこちらです↓

 

 

このプリクラ画像の男性が藤ヶ谷太輔さんに似ているということで、藤ヶ谷太輔さんと彼女のプリクラと間違った情報が流れてしまったようです。

 

 

 

結論としては、藤ヶ谷太輔さんと彼女のプリクラ画像は流出していませんでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

藤ヶ谷太輔に彼女は現在いるの?

さて、藤ヶ谷太輔さんとたくさんの女性との熱愛について検証してきました。

 

 

過去の恋愛歴についても気になりますが、やっぱり1番気になるのが藤ヶ谷太輔さんの現在の彼女についてですよね。

 

 

 

以前にスクープされた瀧本美織さんとはかなり長い期間交際が噂されていたようですが、破局も報じられ現在瀧本美織さんとの交際はなさそうです。

 

 

 

最近では藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道は全くなく、モデルや一般女性との噂は絶えませんが現在の彼女の情報として決定的なものはありませんでした。

 

 

 

ファンとしてはできればこのまま藤ヶ谷太輔さんの熱愛がないことを祈りたいですね。

 

Sponsored Link


藤ヶ谷太輔の好きなタイプは

かっこよくて、さらに色気もあり、時には天然な一面を見せてくれる藤ヶ谷太輔さん。

 

 

そんな藤ヶ谷太輔さんの気になる女性のタイプについて調べていきたいと思います!

 

 

 

Kis-My-Ft2の番組である『キスマイブサイク』では、リアリティ溢れる演出に、女心を分かっていると評判の藤ヶ谷太輔さん。

 

 

 

女性の扱いは完璧だと言っても過言ではない彼が好きになる女性とはいったいどんな女性なのかとても気になります。

 

 

外見的なタイプはとにかく笑った顔がステキな女性がいい!ということです。

 

 

 

好きな女性のファッションとしては、守ってあげたくなるようなワンピース姿で、

 

 

何年たっても「あれ、コイツこんな表情するんだ!」って思わせてくれるような女性がタイプだそうです。

 

 

 

藤ヶ谷太輔さんは、恋愛において馴れ合いになるのが嫌いだとも語っていました。何とも深いですよね。。

 

 

 

ちにみに同じメンバーの玉森裕太さんと恋敵になったらという質問をなげかけられたとき、

 

 

『あいつは、俺に譲りそう』と言っていたようで、なんだか分かるような気がします!!(笑)

藤ヶ谷太輔の経歴・プロフィール

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

 

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175センチ 血液型:AB型

 

 

親戚のすすめでオーディションを受けたが、結果は不合格でした。

 

 

 

しかしナンバープレートを返す際に話しかけた相手が社長のジャニー喜多川であり、「Youは初日に僕に話し掛けるなんてすごいよ」ということがきっかけでw

 

 

 

合格者の名前が載ったホワイトボードに藤ヶ谷の名前を追加し、合格扱いとなりました!

 

 

 

2004年4月にKis-My-Ft.のメンバーに選ばれ、翌年Kis-My-Ft2として活動を開始します。

 

 

2011年にCDデビューし、同年7月には『美男ですね』で初めてドラマ主演をはたします。

 

 

 

2014年には第31回 ベストジーニスト 一般選出部門にて男性1位に選ばれ、その後もKis-My-Ft2のメンバーとして、そして藤ヶ谷太輔さん個人としても活躍しています。

まとめ

デビュー当時と比べるとかなり知名度の上がってきた藤ヶ谷太輔さん。

 

 

多くの女性との熱愛報道がありましたが、最新情報としては藤ヶ谷太輔さんの彼女と思われる女性はいないようです。

 

 

 

今後も藤ヶ谷太輔さんの熱愛情報には注目していきたいですね。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください