横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

Kis-My-Ft2・舞祭組のメンバーとして大活躍の横尾渉さんですが、横尾渉さんの彼女と思われる女性がSNS上で、

犬の画像などの交際を匂わせる投稿がたびたびされ、話題をよんでいます。

 

今回はそんな横尾渉さんの彼女について、またその女性の匂わせ投稿の犬の画像などについて検証していきたいと思います。

 

5月から始まるKis-My-Ft2のドームツアーを控えている横尾渉さんですが、彼女という存在はファンにとっては面白くない話かもしれませんが調べていきたいと思います!

Sponsored Link
 

横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

横尾渉さんの彼女?と思われる女性のTwitterがファンの間では話題をよんでいますね。なぜかというと、その女性がTwitterに投稿した画像が問題だったのです…w

 

その問題の画像がこちらです↓

この女性ですが、どうやら以前から横尾渉さんの名前をTwitterに頻繁にだしており、以前からファンの方たちには注目されていたようです。

 

 

いかにも横尾渉さんと親密な関係ですと言わんばかりの投稿が“匂わせ行為”として話題をよんでいました!

 

そしてこの犬との写真なのですが、この画像に写っている犬が実は横尾渉さんが公式サイトにて公表している愛犬にそっくりなのです!!

そっくりというよりも、同じ犬に間違いないとも言われていますw

 

 

なので、ただの匂わせではなく本当にこの女性は横尾渉さんの彼女ではないのかという声もあがっており、横尾渉さんのファンの間では完全にマークされている女性のひとりです。

横尾渉の彼女はサロン勤務の一般女性

前述した横尾渉さんの彼女と思われる女性ですが、サロン勤務の一般女性と言われています。

 

この女性とは2016年6月頃から交際しているのではないかと言われていて

どうやら、その噂の横尾渉さんの現在の彼女と言われている方は中目黒にあるリラクゼーションサロン『オリーブスパ』に勤務しているようです!

 

 

以前『月曜から夜ふかし』株主優待でしられる桐谷さんが「オリーブスパ」を訪れ、

紙パンツや着替えマッサージをされている所が放送されたのですが、薄暗いところで際どいところまでマッサージしてくれるスパのようです(笑)

 

 

現在はこの方のTwitterは非公開になっているようですが、既に横尾渉さんのファンはTwitterもチェック済みのようで

 

横尾渉さんついこの前きて、お連れ様の分まで払うっていって4万払ってったのに、今日も来て5万以上する金額俺が払うからって。今日は150分間ずっとお話しして

なんて内容の記事も投稿されていたようですね。

 

 

横尾渉さんとはっきり名前までだして、それはファンの方からたたかれてしまうのも当然かと、、、(笑)

気になったのが150分で5万円以上…相当高級なリラクゼーションサロンと思われます。

Sponsored Link

横尾渉の彼女は堀田理紗?

横尾渉さんの彼女ではないかと噂で広まっているのが堀田理紗さんという女性です!

この気になる堀田理紗さんについて調べていきたいと思います。

 

 

堀田理紗さんについてもどうやらTwitterに投稿された画像が波紋を呼んだようですね。

 

まず、堀田理紗さんの2015年4月のブログで

今日は手打ち蕎麦を1人で2人前ペロリと食べてしまいました

という文章とともに蕎麦の写真が投稿されました。

 

 

その写真が横尾渉さん出演の『プレバト!!』で紹介されていた画像と全く同じでしたw

 

 

他には堀田理紗さんと横尾渉さんの愛犬の名前が同じだったり、

2人のツーショット写真が流出したことにより、堀田理紗さんと横尾渉さんの熱愛が噂されるようになりました。

 

 

交際が疑われていましたが、実はすでに破局しているとファンの間では噂されています。

現在は別の女性との熱愛が噂されていて、堀田理紗さんは元カノになるようです。。

横尾渉の彼女は押川理世?

横尾渉さんの現在の彼女ではないかと言われているのが押川理世さんです!

 

押川理世さんは、前述でお伝えした犬の画像を含めて、とにかく匂わせ行為がひどい!とファンからはかなりの反感をかっています。

 

特に押川理世さんのツイッターは注目されていて

昨日初めてお家にお邪魔したんだけど行きのタクシーでもずっと好き好き言われてマンション着いた瞬間キーケースから合鍵渡されてきゅんきゅん。俺達結婚しますからって紹介もされて

 

などといった内容もたびたび投稿されており、とにかく横尾渉さんのファンを触発させています。

 

 

なかでもファンを悲しませたのが『彼がチケットとってくれて姉妹3人で行くかも』という内容の投稿です。

 

Kis-My-Ft2は今や大人気のアイドルグループなので、ファンクラブにはいっていてもコンサートに参加できない人は多くいます。

 

 

そんな中、横尾渉さんが本当にこの女性のためにチケットを手配したというようなことをしていたのなら、ファンから反感をかってもしかたないかと思いますね。

 

もし真実ならもう少し横尾渉さんのことを応援しているファンの気持ちを考えてほしいところです。

Sponsored Link

横尾渉と彼女の浴衣写真も流出

横尾渉さんは、女性側の匂わせ行為によって、色んな女性との熱愛が噂されていましたが、

 

あくまでも『匂わせ』であり、ファンとしては本当にこういった女性と付き合っていたのかという真相が気になるところでした。

 

 

様々な噂が飛び交う中、女性とのツーショット写真がTwitterにて拡散されました!

 

女性の顔は隠された状態で、プライベートで旅行に出掛けたと思われる写真で、浴衣でのツーショット写真です。

 

女性側の顔は隠されてはいましたが、男性は明らかに横尾渉さんですw

写真は2016年にとられたもので、写っている女性は堀田理紗さんではないかと言われています。

 

 

この写真が拡散されたのとほぼ同じタイミングで堀田理紗さんのブログの記事が全て削除されていました。

 

それを踏まえた上で横尾渉さんのファンからは、このタイミングでブログを消すということは写真の相手は自分だと認めてるってことでいいんだよね?

 

と横尾渉さんとの交際が真実であったのではないかと思われています。

横尾渉の手の震えの理由は

ジャニーズであるにもかかわらず歌が下手で知られている横尾渉さんですが、テレビ番組などでたびたび横尾渉さんの手の震えが気になることがあります。

 

一度や二度でなく、何度も手の震えが見られることから一部のファンからは何かの病気!?もしかしてやばい薬でもやってるの!?といった心配の声もあがっています。

 

 

横尾渉さんはかなりの料理上級者としても知られていますが、大人気番組キスマイブサイクで料理を披露した際も手の震えが見られました。

 

ファンからの心配の声も多いようですが、横尾渉さんの手の震えは病的なものではなく、緊張のゆえの手の震えかと思われます。

 

 

手先を使った細かい作業など、そんなありふれた動作でも、焦っていたり、プレッシャーを感じる場面では手先が震える、というのは多くの方が経験をされていることでしょう。

 

横尾渉さんの場合もこれにあてはまるのではないかと思います。

横尾渉の歯並びは不自然!画像

Kis-My-Ft2のメンバーとして、また舞祭組のメンバーとして活躍し、

1級マグロ解体師の資格を取得したことで一気に知名度もあげてきた横尾渉さんですが、歯並びについても注目されています。

 

こちらの2枚の写真を見比べてみると…↓

お気づきでしょうか?横尾渉さんの八重歯がなくなっています!

 

 

ファンの間でも笑った顔が可愛い、横尾くんの八重歯が可愛いと横尾渉さんの八重歯はとても好評だったのですが、突如八重歯がなくなっていました。

 

歯を削ったのか、差し替えたのかは分かっていませんが、いつのまにか八重歯のない綺麗な歯並びになっていました。

 

 

横尾渉さんの八重歯が好きだったファンからは残念との声も上がっていますが、無くしたということは横尾渉さん本人は八重歯を気にしていたのでしょうね…

 

個人的にもチャームポイントがなくなってしまったのは少し残念にもかんじます。

Sponsored Link

横尾渉の経歴・プロフィール

横尾渉(よこお わたる)

 

生年月日:1986年5月16日

出身地:神奈川県

身長:177センチ 血液型:A型

 

2001年2月4日にジャニーズ事務所に入所し、同年10月に番組の企画により.k.kityを結成する。2004年4月にはKis-My-Ft.メンバーに選ばれKis-My-Ft.として活躍していきます。

 

2010年10月には『フリーター家を買う』でドラマ初出演し、翌年Kis-My-Ft2としてEverybody GoでCDデビューを果たします。

 

 

その後はKis-My-Ft2の後列の4人として活躍してきましたが、

2013年12月13日、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永とで結成されたユニット「舞祭組」(ぶさいく)として、「棚からぼたもち」でCDデビューし知名度を急速にあげてきました。

 

 

2015年10月からバラエティ番組『ペットの王国 ワンだランド』のレギュラーとして出演します。

2017年には全国でわずか7人しかいない1級マグロ解体師の資格を取得します。

まとめ

Kis-My-Ft2そして舞祭組のメンバーとして活躍中の横尾渉さん。

 

女性の匂わせ行為によって横尾渉さん自身もファンからの反感をかっているようですが、もう少しファンの気持ちを考えた行動をとってもらいたいですね。

 

 

5月からKis-My-Ft2のドームツアーも始まり、Kis-My-Ft2のファンとしては2年ぶりのドームツアーなので心待ちにしていることでしょう!

 

是非ステキな時間をファンのかたたちと共有してほしいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください