永野芽郁の子役時代はちびまる子のまるこ役?画像は

朝ドラ「半分、青い」でヒロインを演じる永野芽郁ですが、子役時代が話題になっています。

 

実写版のちびまる子ちゃんに出演し、まるこ役を演じていたといわれていますが、画像はあるのでしょうか?ここでは永野芽郁のまるこ画像や子役時代について紹介します!

 

ちびまる子ちゃんの実写版があったのは記憶にありますが…、永野芽郁は本当に出演していたのでしょうか?

Sponsored Link
 

永野芽郁の子役時代はちびまる子でデビュー?

永野芽郁の子役デビューはちびまる子?と噂されていますが、ちょっと違いました。

 

水野美紀主演の映画「ハードリベンジ」でした。デビュー作が映画ってすごいですよね!

 

買い物中にスカウトされたそうですが、それだけ可愛くて魅力的だったということで…スカウトする方の眼力またすごいです。

 

 

永野芽郁が主役を務める朝ドラ「半分、青い。」の前作となる「わろてんか」で主役だった葵わかなは小学生時代から仲良しだそうです!

 

 

永野芽郁がスカウトされたのが小学3年、葵わかなは小学5年ということです。年は葵わかなが1歳年上なので、初めて出会った頃は小4と小5ということで、可愛い姉妹のように過ごしていたのではないでしょうか。

 

 

芸歴でいうと、永野芽郁が1年先輩ということになりますね。二人とも大人っぽく見えるのは、小さい頃から仕事をしていてしっかりしているからなのでしょうか。

永野芽郁の子役時代はまるこ役?画像は

永野芽郁がちびまる子を出演していたのかどうか調べてみましたが…その情報は出てきませんでした。

 

2006年が森迫永依、2007年が伊藤綺夏、2013年は信太真妃がまる子役でした。森迫永依と永野芽郁が似ていたので、勘違いされた方がいたことからの噂かなと思います。

 

 

朝ドラで共演している佐藤健ですが、実は永野芽郁は前にも一緒にお仕事をしたことがあったんですね。2012年の映画「るろうに剣心」です。共演時、24歳の佐藤健に対して、永野芽郁は13歳でした!

 

 

再共演ということで佐藤健は当時を振り返って「小さかったけど、美人でオーラがあった」と話しています。

 

…というか、佐藤健は29歳で学ランを着てたんですねwどうりでちょっと違和感を感じました!永野芽郁はまだ18歳ですから、制服もお似合いでしたね。

Sponsored Link

永野芽郁の子役時代のドラマは

永野芽郁の子役時代の出演作品を調べてみました。

 

2009年から活動しています。2010年「ハガネの女」や2013年「八重の桜」で子役として活動してきました。2016年には主演をゲットしていますから、メキメキと実力を発揮していると言えますよね。

 

 

所属しているスターダストプロモーションはミュージシャンもいますが、俳優の顔ぶれが超豪華です。

 

男性では渡部篤郎、女性では竹内結子など演技力に定評のある方がたくさん在籍しています。ここで自らオーディションを受けて…ではなく、スカウトで発掘された訳ですから、すごいですよね。

永野芽郁の子役時代はモデルも

子役時代はドラマ出演だけでなくモデルもしていたという噂を調べてみました。

 

2010年にファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューしています。その後「nicola」でメイcというニックネームで活動していました。

 

現在の身長は163㎝(体重は44キロ)と割と背は高めなので、小さい頃からスラっとして可愛い少女だったのかなと思います。

 

 

2016年には「セブンティーン」のモデルもしていたんですね。ニコラでは蒼井優や新垣結衣、セブンティーンでは桐谷美玲や武井咲の後輩にあたります!

 

女優としても大成している方が大勢いるので、永野芽郁のこれからの活躍も楽しみですね。

Sponsored Link

永野芽郁の高校はどこ?

永野芽郁の出身高校が気になります。浅見姫香と同級生だそうです!

 

二人とも芸能活動と高校生活を両立させていることから日出高校かクラーク高校、堀越高校ではないかと言われています。

 

 

電車通学しているということですが、こんなに可愛い子が電車通学していたら大騒ぎになってしまいそうですよね!永野芽郁はメガネが好きということなので、もしかすると変装して乗車しているのかもしれません。

 

一人でラーメン屋さんへ行っちゃうほどアクティブなようで、すごいですwもう来春は卒業ですから、進路がどうなるのかも気になりますね~。

 

 

子役時代からの友達で、同じ事務所の葵わかなは慶應義塾大学にAO入試で入学しています。もしかすると永野芽郁も同じように芸能活動をしながら進学できる方法を選択するかもしれませんね。

永野芽郁の兄弟構成は

永野芽郁には父、母、3歳年上の兄がいて4人家族のようです。まだ18歳ですし、実家で一緒に暮らしているのかもしれませんね。

 

永野芽郁の母は、頑張り屋さんでとても素敵な女性で、永野芽郁の憧れの存在なんだそうです!子供にそう言ってもらえたら、母としては嬉しいですね~、育児、大成功!理想の親子像ですw

 

 

永野芽郁の兄ですが、現在アメリカに留学しているそうです!頭がよくて、お金持ちなのかな?という印象ですよね。

 

父については語られていないのですが、お正月には祖父の家に集まるような、仲良し家族のようなので、父も永野芽郁の活躍を喜んでいることでしょう。

永野芽郁の兄は登坂広臣ってほんと?

永野芽郁に3歳年上の兄がいるとお伝えしましたが、この兄がイケメンで有名なんです!

 

どこからか兄との2ショットプリクラも流出しているそうです!ペアルックでサングラスをかけているそうなんですが、兄弟でお揃いってなかなかないですよね。

プリクラから兄の名前は「りょうじ」というようだと噂されています。なので…登坂広臣ではなく、登坂広臣に似たイケメンということのようです。

 

 

ペアルックするほどの仲良しなので、留学で離れた暮らしは寂しいでしょうね!

でもお互いに学業・仕事と忙しいですよね。今はメールやスマホがあるので、時間を見つけて連絡を取り合っているかもしれないですね!

仲の良い兄弟って羨ましいです

Sponsored Link

永野芽郁の経歴・プロフィール

永野芽郁(ながの めい)

 

1999年9月24日、東京都生まれです。

血液型はAB型ということで「性格が悪いのでは」という噂もありますが、血液型だけでは判断できないですよね。

 

永野芽郁はブログをやっているのですがコメントに返信したり、ファンレターには返事を書くこともあるそうです。ファンにとっては嬉しいことですが、忙しい中で、なかなかできないことです。

 

ブログを見ても、親しみやすい言葉で等身大、永野芽郁の様子が伝わってきます。

 

 

ドラマや映画の共演からHey!Say!JUMPの伊野尾慧、坂口健太郎、白濱亜嵐と熱愛の噂もありました。…が、まだ18歳ですし、今は学校と演技に真剣に向き合っているところでしょうね。

 

 

永野芽郁の評判を調べてみたところ「かわいくない」という声も聴こえてきました。鼻が大きめなのが言われているところのようですが、チャームポイントとも言えますよね!

 

ぱっちり二重で、肌もつやつやで羨ましいです。これから年齢を重ねて、色っぽい役を演じるところも観てみたいですね。

まとめ

片耳が聴こえない役を演じている永野芽郁ですが、ベテランの中村雅俊や松雪泰子らを相手にしても立派に演じています!

 

こんなに若いのに、芸歴10年ですからね!人気脚本家・北川悦吏子さんの作品ということで、私も毎朝楽しく拝見しています。

 

 

2366人のライバルを蹴散らしてヒロインになった永野芽郁ですが、噂によると、今後、楡野鈴愛はシングルマザーになって帰郷するとか?どんなストーリー展開なのか、楽しみです。

 

 

長期間に渡る収録、方言のあるセリフ覚えは大変だと思いますが、最後まで頑張ってほしいですね!

インスタでは撮影の合間やプライベートと思われる可愛くて素敵なショットが満載で、こちらも楽しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください