小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

グラビアから人気が出た小池栄子さんですが、最近では女優としても大活躍中です。

そんな小池栄子さんが離婚して再婚した?という噂や口臭が気になると話題になっています。

 

小池栄子さんの離婚と再婚の噂や口臭、旦那さんとの馴れ初めなど、気になる噂についてもまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

小池栄子の離婚と口臭の噂とは!

現在ドラマ「ヘッドハンター」に出演中で最近はグラビアアイドルだったというよりも、女優さんというイメージが強い小池栄子さんですが、

 

実は離婚していて離婚原因が口臭だった?などという噂が出回っています。

 

これは結論から言うとデマでしかないと思います。

 

小池栄子さんはきれいで女優さんとも活躍していますが、同性からは実はちょっと苦手だと思われてしまうこともあるようで

小池栄子さんのアンチがネットなどで噂を広めている可能性が高いと思います。

 

実際に会ったこともない芸能人の口臭がなんて誰にもわからないですよね。

 

歯並びを直したりしていることが噂に関係あるのかと思い調べてみましたが、小池栄子さんはデビュー当時から今とほとんど変わらない美貌を保っています。

 

デビュー当時の歯並びなどを調べてみても大きく変わっているところはないように見えます。

卒アル画像を見てみてもそんなに変化がないですよね。昔からかなりかわいいです!

 

よく勝手に芸能人の口臭などのランキングがネットに上がっていることがありますが、そういった情報はほとんどデマや憶測でしかないと思います。

小池栄子が離婚して再婚したって本当?

小池栄子さんが離婚したとか再婚しているなどの噂も出回っていますが、調べた限りではそういった事実はありません。

 

噂の出どころとして考えられるのは、小池栄子さんの旦那さんが借金などの問題があり小池栄子さんに負担がかかっているため離婚したと思っている人もいるのかもしれません。

 

現時点では離婚も再婚をしたという情報もありません。

Sponsored Link

小池栄子と旦那の馴れ初め

気になる小池栄子さんの旦那さんや馴れ初めについて調べてみました。

 

小池栄子さんといえばサバサバしていて頼りになりそうな「アネゴ」というイメージも強いですが、実は甘えるタイプなのだそうです。

 

かつては威圧系グラドルとも言われていた小池栄子さんですが、実は頭の回転がよく周りの人にもとても気を使ったり礼儀正しいタイプなのだそうです。

 

 

威圧系とは実は正反対で「ドM」だということや「彼氏にお前と呼ばれたい」ということをテレビで話していたこともあり、

実はかなり好きな人に尽くすタイプだと言われています。

 

 

旦那さんはプロレスラーの坂田亘さんで、2007年8月29日に入籍をしています。

 

小池栄子さんと言えば格闘技が好きなことでも有名ですよね。

 

結婚相手がプロレスラーと聞いても特に驚かなかったかもしれませんが、実は交際のきっかけは故橋本真也さんだったそうです。

 

小池栄子さんの方が坂田亘さんに一目惚れをして故橋本真也さんに紹介してもらって交際に発展したようです。

一日に小池栄子さんが何度も坂田亘さんに電話をかけるなどかなり積極的だったこともテレビ番組で話していたことがあります。

 

一目惚れで積極的にアプローチしていた小池栄子さんは旦那さんにかなりほれ込んでしまったようですね。

小池栄子と旦那の現在は

小池栄子さんと旦那さんの現在ですが、実は何度か不仲説や離婚の話題が出ています。

 

小池栄子さん自身は不仲や離婚については否定していますが、旦那さんに少し問題があるのではという意見が多く見られました。

 

仕事がかなり順調でグラビアから女優や他のお仕事にうまくシフトして活躍する小池栄子さんですが、旦那さんは事業の失敗で借金があるという情報があります。

 

 

小池栄子さんの旦那さんである坂田亘さんについても少し調べてみました。

1973年3月11日生まれで、小池栄子さんより7歳年上になります。

 

高校時代は極真空手をしていて、高校卒業後にアニマル浜口レスリング道場に入門して1993年にリングスに入団してデビューは1994年でした。

 

 

2001年には坂田道場を設立して、本格的に総合格闘技の道に進むことになりました。

 

2007年に5年の交際を実らせて小池栄子さんと結婚しているので、2002年ぐらいに出会っている可能性が高いです。

 

結婚して公私共に順風満帆とはいかず、実は坂田亘さんは事業の失敗などで借金を抱えてしまい

小池栄子さんがかなり支えていると言われていてネットでは坂田亘さんがヒモ旦那であるなどという意見も出てしまっているようです。

 

 

2005年に東京の代官山に「ダイニングわたる」という料理店を出すために5700万円も借金をしていて、その法人税を滞納していたりわずか5年でお店も閉店しています。

 

またフランチャイズオーナーなどになったこともありますが、それもうまくいかず事業の失敗なども含め3億円の借金を抱えてしまったとも言われています。

 

2016年に坂田亘さんは桜井マッハ速人さんに2回TKO負けをして引退しています。

 

 

気になる現在の仕事としては小池栄子さんの個人事務所の社長という肩書ですが、

小池栄子さんの前の事務所との違約金などで揉めたこともあり坂田亘さんの金銭トラブルのイメージは今でも強いです。

 

それでも小池栄子さんは良き妻として、坂田亘さんを支えて頑張っているようです。

Sponsored Link

小池栄子は子供できないの?

小池栄子さんと坂田亘さんは結婚してもう少しで11年になりますが、お子さんはいないようです。

 

子供ができないの?という疑問もネットではあがっているようですが、小池栄子さん自身はインタビューで「子供は?」と聞かれることに対して、

あまり気にしていないと話していることから、不妊治療をしているのかどうかというところまではわかりませんでした。

 

 

2017年に日本テレビ系ドラマ「母になる」で既婚者で子供がいない、被害者意識を持っている麻子という難しい役に挑戦しています。

 

3年ぐらい前に子供がほしいと思うこともあるという話をしていたこともありますが、小池栄子さん自身が不妊などについて話しているわけではありません。

旦那さんは小池栄子さんよりも7歳上なので40代ですが、

最近は40代で妊娠出産をする女性も増えてきているので小池栄子さんも仕事や借金のことなどが落ち着いたら考えたいと思っているかもしれませんね。

小池栄子の子供を江原が予言?

小池栄子さんの子供について実は2006年放送の「オーラの泉」という番組で、

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが「子供は持てる」と予言していたことがあります。

 

あれから12年になりますが、まだ若い小池栄子さんが出産される可能性はゼロではないですよね。

 

子供が好きで結婚して子供を持つことが夢だったということも話していた小池栄子さんですが、多忙な中でもタイミングよくお子さんを授かれるといいなと思います。

小池栄子の激やせの方法や理由

小池栄子さんといえばやはり抜群のプロポーションというイメージが強いのではないでしょうか。

 

グラビアでテレビに出始めた頃は10キロ痩せるように事務所から言われるほど少しぽっちゃりめでグラマラスな印象でした。

 

当時は167cmで60kgぐらいだったのではないかと言われていてスリーサイズはB91 W59 H87 だったようです!

 

 

最近もスタイルの良さは健在ですが、借金の問題や仕事が多忙で激やせした?という噂まで出ています。

 

個人的にはそんなに激やせしたという印象はないのですが、以前小池栄子さんが美容法として紹介していたのが半身浴と岩盤浴、ボルダリングでした。

 

 

少し古い情報なので現在もその美容法を続けているのかという情報が見つけられませんでしたが、

忙しい人でも家でちょっと半身浴とか休みの日に岩盤浴やボルダリングなど楽しみながらできそうでいいですよね。

筋トレ姿の動画もユーチューブで出ていますが、これはドラマのワンシーンのようですがかなりスタイルがいいですよね。

Sponsored Link

小池栄子の経歴・プロフィール

小池栄子(こいけ えいこ)

(本名 坂田栄子)

 

1980年11月20日生まれ AB型

東京都世田谷区出身 和洋九段女子中学校・高校卒業

 

1997年にデビューしましたが、きっかけはイエローキャブの社長だった野田義治さんのスカウトだったそうです。

元々女優志望だったものの、体型の問題で渋々グラビアを始めました。

 

実は胸が大きいことがコンプレックスだったのですが、徐々にプラスに考えて胸を売りにして活躍していきました。

 

バラエティ番組で明るいキャラクターで人気でしたが、少しずつドラマにも出演する機会が増えていきました。

 

最近では2017年放送のドラマ「母になる」での演技が高く評価されていて、同年には毎日放送の「恋する香港」で主演も務めています。

 

現在はドラマ「ヘッドハンター」にレギュラー出演したり、テレビ東京の「カンブリア宮殿」ではインタビュアーとして数々の経済人と対談するなど

グラビアのイメージとは少し違った分野での活躍も増えてきています。

まとめ

グラビアで活躍して、年齢と共に活躍が減ってしまう人が多い中でうまく新しい分野にシフトして活躍されている小池栄子さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

旦那さんを支えて頑張っている小池栄子さんを益々応援していきたくなりました。旦那さんの坂田亘さんもこれから脱ヒモ旦那を目指して頑張っていってほしいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください